B級グルメ

2012.03.17

皆様こんにちは こんにちは くまデコメ絵文字 志木本店・手塚でございます。

本日は私が最近食した、B級グルメ グルメしろたんデコメ絵文字 をご紹介いたします。
お店の名前は白樺←店名クリック♪

写真①.JPG

写真をご覧になって頂ければ分かると思いますが、
豚丼 どんぶりデコメ絵文字 のお店です。

店内に入りますと、テーブル席が3つ、
カウンターが10席位の普通の飲食店です にこにこデコメ絵文字

私が頼んだものは、豚丼並盛 星★デコメ絵文字
ご覧ください、この肉厚こんがり焼かれた豚肉 ブタデコメ絵文字WOW!デコメ絵文字

写真②.JPG

こんがり焼かれて、肉厚なのにもかかわらず、
簡単に噛み切れちゃう柔らかさ にっこりデコメ絵文字

写真③.JPG
(横から見ると肉厚がバレます) 花デコメ絵文字

写真④.JPG
(アップで見るとこんがりがバレます) 花デコメ絵文字

気になる味の方は、甘いタレがかかっており、
焦げ臭さも全く気にならない、上品な味です。 にっこり はぁとデコメ絵文字
そしてタレをいっぱい掛けて食べたい方用に、
追加のタレがございます。
      ↓↓デコメ絵文字
写真⑤.JPG

味だけではなく、働いているスタッフさん達
心遣いまで はーとデコメ絵文字 一品のお店でございます。

私、表現力がそれほど豊かでもないので 顔文字/汗デコメ絵文字
気になる方は是非一度足を運んで 歩くデコメ絵文字 見てください。
お店の場所は当社の建売現場
トラストステージ富士見市上沢Ⅱ期
のすぐ近くです !!デコメ絵文字


おひさまデコメ絵文字 今週のおすすめ物件 おひさまデコメ絵文字

{name} by {username} {name} by {username} {name} by {username} {name} by {username} {name} by {username} {name} by {username} {name} by {username} {name} by {username} {name} by {username} {name} by {username} {name} by {username} {name} by {username} {name} by {username} {name} by {username}
トラストステージ 富士見市上沢Ⅱ期
{name} by {username} {name} by {username} {name} by {username} {name} by {username} {name} by {username} {name} by {username} {name} by {username} {name} by {username} {name} by {username} {name} by {username} {name} by {username} {name} by {username} {name} by {username} {name} by {username} {name} by {username}
{name} by {username} 限定1棟 {name} by {username}
東武東上線『鶴瀬』駅より徒歩12分!!

~充実の設備&安心の自社施工~
売主物件につき
仲介手数料不要
です!!


詳細は画像をクリック   ↑デコメ絵文字                             

キラキラ デコメ絵文字 当社人気のTRUSTシリーズ!! キラキラ デコメ絵文字

キラキラ デコメ絵文字 売主のため仲介手数料不要です キラキラ デコメ絵文字
キラキラ デコメ絵文字 トラストシリーズ共通の充実設備・仕様が魅力 キラキラ デコメ絵文字
車 デコメ絵文字 生活環境に優れ、買い物にも便利な立地です 買い物デコメ絵文字

ペコッ デコメ絵文字 お気軽にお問合せ・ご来店ください ペコッ デコメ絵文字

投稿者 genova 志木本店

*今回は・・・*

2012.03.16

こんにちは。設計の石井です (ワンピース)チョッパー デコメ絵文字

休みの日は家族サービス さんの絵文字 と決め、色々な公園 砂遊び 公園デコメ絵文字
出没していますが、外は寒いので・・・ ぶるぶるデコメ絵文字

今回は去年8月にリニューアルオープンした
池袋のサンシャイン水族館 水族館デコメ絵文字 に出没しました 自作 伸ばし棒 キラキラデコメ絵文字

20120316①.bmp

外は寒くてもペンギン ペンギンデコメ絵文字 たちは水の中で元気に泳いでいました 音符デコメ絵文字

20120316②.jpg   20120316③.jpg

海の生き物だけでは無く、水辺に関係する動物達もいました わぁーいデコメ絵文字

20120316④.jpg
鳥などもいて、この他にもペリカンなどもいました 青い鳥(ルンルン)デコメ絵文字

20120316⑤.jpg


今回のメインである STAR-1デコメ絵文字 サンシャインラグー STAR-1デコメ絵文字 という水槽です おお!デコメ絵文字

20120316⑥.bmp

確かに大きいです 無題デコメ絵文字
泳いでいる魚たちも気持ちよさそうでした (ワンピース)チョッパーデコメ絵文字
魚たちの餌付けも見ることが出来て大満足です (ティンカーベル)オッケーデコメ絵文字

20120316⑦.jpg

時間的には1時間30分程度で全体を見ることが出来ましたが、
半日だと子供は飽きてしまうかもしれません あらら・・・デコメ絵文字
写真に撮ることが出来ませんでしたが、時間があったので併設してある
プラネタリウムのオーロラファンタジーも見て来ました 星_赤デコメ絵文字

20120316⑧.bmp

しかし上映時間が40分と少し長くて、、、
疲れているお父さんは爆睡してしまいました チラ見☆クマさんデコメ絵文字
でも星はとっても綺麗でした くま ふりふりデコメ絵文字

そろそろ暖かくなってきたので次回は、
公園に出没します ルンルン♪☆クマさんデコメ絵文字

       
投稿者 genova 工事部

*アンテナショップ*

2012.03.08
こんにちは!設計の和泉です ぱんだ*らぶ デコメ絵文字

東日本大震災から一年が経とうとしています。

私の出身地は宮城県です。
海沿いではないので津波の影響はありませんでしたが、
出身高校は大きな被害のあった石巻市にあります。
友人やその家族も被害に遭っています。

離れて暮らす自分に出来ることは何か?

募金 募金デコメ絵文字 はもちろんですが、もっとすぐに手助けに繋がることは
何か?と考えて、地元の品を消費することではないかという
結論に達しました うさぎ メガネデコメ絵文字

調べてみると、池袋宮城県のアンテナショップがありました ぬこデコメ絵文字

お店.jpg

  地図2.JPG

一年前までは存在さえ知らなかったのですが、
池袋駅からとても近く便利なので、最近では池袋に用事が
ある時は足を運ぶようにしています クマ ハイッデコメ絵文字

今回は、私の 無題デコメ絵文字 お勧め商品達 無題デコメ絵文字 をご紹介させて頂きます クマ キラキラデコメ絵文字

ハート数字デコメ絵文字 伊達の牛たん本舗  お店の一番奥にある飲食コーナー さんの絵文字

店内1.jpg   店内2.jpg

   牛たん自体は得意ではないのですが、
   ここの牛たんシチュー シチューデコメ絵文字 は大好きで
   スタミナが無いなと感じた時は食べにきます。
   とろける柔らかさの牛たんがお勧めです クマ ハートデコメ絵文字

    menu2.JPG

ハート数字デコメ絵文字 萩の月 スイーツの王道です さんの絵文字  *ショップでの期間限定販売
   定番ですが、ときどき無性に食べたくなります。
   甘く、卵の香りが少々強すぎるくらいの
  
カスタードクリーム
は癖になります ナイスデコメ絵文字

     萩の月2.JPG

ハート数字デコメ絵文字  塩辛
   
新鮮なイカ いかデコメ絵文字 がプリプリでお酒を飲まない主人も大好物 さんの絵文字
   ご飯にとても合います ご飯デコメ絵文字  

      塩辛2.JPG

ハート数字デコメ絵文字 食べる牛たん味噌ラー油
   
御礼や御返しなどに使っていますが、
   牛たんがぎっしりで食べ応え満点という事で好評です きもかわデコメ絵文字

      ラー油2.JPG

ハート数字デコメ絵文字  ずんだ煎餅
   
塩気のあるサクサクのお煎餅に甘い枝豆の粉末
がまぶされています。
   甘辛バランスが何とも言えず美味しいです ネコデコメ絵文字  

      ずんだ煎餅.JPG

もともと知っていた商品はもちろんですが、
アンテナショップで開拓した商品もありました 顔文字 フフフデコメ絵文字

福島と岩手アンテナショップ
東京駅八重洲口銀座にあるので、
お近くへお越しの際にはぜひ立ち寄って
復興支援にご協力下さい クマ ハイッデコメ絵文字  
投稿者 genova 工事部

●わが子自慢●

2012.03.04

皆さん こんにちはー!
朝霞店営業堀口です!
寒い日々が続きますが、皆様はどうお過ごしでしょうか 動くクエスチョンマーク
先日、我が家の愛息子とっても可愛い ハートリラ1 写真が撮れたので
どうぞご覧下さい!!
 デコメ*ライン*パステル*森ガール*カラフル*素材の画像 プリ画像
ブログ用写真堀口.jpg

いや~~~~~どうですか キラキラ のデコメ絵文字
このほっぺたもちもち感なんて可愛い ! のデコメ絵文字 ! のデコメ絵文字 ! のデコメ絵文字
未だかつてないこの可愛さ ! の画像
こんなに可愛い生き物世の中に存在するだけですよね びっくり!!

あっ 遅くなりましたが2ヶ月になる赤ちゃんです 赤ちゃん 『ハート』ピンク
もちろん私の子供ですよ~~~!! きゃー
いや~~自分の子供がこんなに可愛いとは ビックリキティ その②
パパ、何でも頑張っちゃう!! えいえいおー

かなり自己中な内容になってしまいましたが(笑)
世の中の新米パパ!ママ!
ご来店頂いた際には、沢山赤ちゃんのお話をさせて下さい ハート アンパンマン
そして聞かせて下さい ハート アンパンマン
(もちろん、住宅のお話もなんなりと グッド )

以上!堀口の子供自慢ブログでした キイロイトリ【ぺこ】


花の画像 プリ画像 花の画像 プリ画像
ばんざーいピカチュウ 今週のおすすめ物件 ばんざーいピカチュウ
かわいい絵文字 の画像 ライフピア和光本町 かわいい絵文字 の画像
色々 かわいい おもしろ の画像 和光市本町 色々 かわいい おもしろ の画像
東武東上線
●東京メトロ有楽町線
●東京メトロ副都心線
電車 の画像 『和光市』駅 徒歩10分 電車 の画像


ラインの画像 プリ画像 陽当り・眺望良好!! ラインの画像 プリ画像
メイン画①.jpg
   ラインの画像 プリ画像 ラインの画像 プリ画像 ラインの画像 プリ画像  
あげ↑ あげ↑ あげ↑ あげ↑ 画像クリックして詳細へGO!!  あげ↑ あげ↑ あげ↑ あげ↑  

ハート の画像 ペット ペアちゅう フラット 愛犬 と一緒に暮らせますよ~ ハート の画像
1駅3路線利用可能!!

『始発』
急行停車』
電車 の画像 ≪和光市駅≫徒歩10分!! 電車 の画像
交通・カーアクセス至便で都心へのお出掛けも楽々♪
個性的な内装デザインも魅力的です!!

洗面台が二つあります!! 顔洗うキティ
他の物件にはない工夫された間取りです。
きらきら☆ 快適・便利な暮らしを 是非和光市で!! きらきら☆
花の画像 プリ画像 花の画像 プリ画像

投稿者 genova 朝霞店

☆毎度お馴染み☆

2012.03.03

こんにちは
志木店営業の星野です ふりふりデコメ絵文字

本日は3月 3日デコメ絵文字 、 
女の子のお祭り、 ひなまつり 絵文字 ひなまつり 絵文字 ひなまつり ひなまつり 絵文字 ひなまつり 絵文字 ですね あげデコメ絵文字


さてさて、早速ですが
毎度お馴染みラーメン屋さんのご紹介です ラーメンデコメ絵文字

先日、内田店長原田さん、私の3人で
朝霞のラーメン屋さん ラーメンデコメ絵文字
ラーメンデコメ絵文字 あさか麺工房 朝霞本店 ラーメンデコメ絵文字
(旧店名:麺屋はつがい)
に行って参りました ラーメンパンダデコメ絵文字

お腹がすいていたので
ついついトッピングも頼んでしまいました パンダ ラーメンくらぅデコメ絵文字
24.03.03ラーメン券.JPG

それもばかり ペアたまご 左デコメ絵文字 ペアたまご 右デコメ絵文字
24.03.03ラーメントッピング.JPG  
坂東英二 坂東英二 びっくりするしろくまデコメ絵文字 ビックリ びっくりデコメ絵文字 の量ではありませんか !?デコメ絵文字 卵からヒヨコデコメ絵文字
24.03.03ラーメンたまごのせ.JPG

大盛りでしたが、美味しかったのできっちり完食しました ピースデコメ絵文字
24.03.03ラーメン完食.JPG

皆様もぜひ足を運んでみてください クマ(しのびあし)デコメ絵文字
私のようにばかりを責めてみては !?デコメ絵文字 イヒヒデコメ絵文字

 


マイメロデコメ絵文字 今週のおすすめ物件 うさぎ/ん~デコメ絵文字

ほしデコメ絵文字   ほしデコメ絵文字   ほしデコメ絵文字   ほしデコメ絵文字   ほしデコメ絵文字   ほしデコメ絵文字   ほしデコメ絵文字  
~ 築浅セキュリティマンション ~
グローリオ志木柏町
ほしデコメ絵文字   ほしデコメ絵文字   ほしデコメ絵文字   ほしデコメ絵文字   ほしデコメ絵文字   ほしデコメ絵文字   ほしデコメ絵文字  


     あげはーとデコメ絵文字   あげはーとデコメ絵文字   詳細は画像をクリック  あげはーとデコメ絵文字   あげはーとデコメ絵文字

築浅物件のため大変きれいです bb_z_1008_000065.gif bb_z_1008_000066.gif

bb_z_1008_000059.gif 南西向きバルコニーで陽当り良好 bb_z_1008_000059.gif

かわいいペットと共生いただけます
id_p_0910_000692.gif

default_emoji_185276.gif.gif  皆様のご来店を心よりお待ちしております default_emoji_155101.gif.gif

投稿者 genova 志木本店

*パズル完成*

2012.03.01

こんにちは!設計の井上です バイバイ(^з^)-☆ デコメ絵文字

最近、我が家ではジグソーパズル パズルデコメ絵文字
ブームになっています ひゅ~キラーンデコメ絵文字

私が作成していたのですが、難しすぎて断念 泣く デコメ絵文字
してしまい、実家に預けていたパズル
完成したと連絡がありました OK in 吹出しデコメ絵文字

  ↓↓デコメ絵文字 こちらがそのパズルです ↓↓デコメ絵文字

20120301.JPG

私が出来なかった上級者向けのパズル見事に完成 えー!!デコメ絵文字

無言 デコメ絵文字  ちょっと悔しい。。
まだまだ修行が足りませんね 顔文字【右】デコメ絵文字

悔しいのでまた新作にとりかかります!!
発射!!デコメ絵文字 次こそは絶対に完成させるぞー 発射!!デコメ絵文字



100048ico.gif.gif 今週のおすすめ物件 100048ico.gif.gif

繋げてライン 葉デコメ絵文字 繋げてライン 葉デコメ絵文字 繋げてライン 葉デコメ絵文字 繋げてライン 葉デコメ絵文字 繋げてライン 葉デコメ絵文字 繋げてライン 葉デコメ絵文字 繋げてライン 葉デコメ絵文字 繋げてライン 葉デコメ絵文字 繋げてライン 葉デコメ絵文字
レリアコート志木立教前
繋げてライン 葉デコメ絵文字 繋げてライン 葉デコメ絵文字 繋げてライン 葉デコメ絵文字 繋げてライン 葉デコメ絵文字 繋げてライン 葉デコメ絵文字 繋げてライン 葉デコメ絵文字 繋げてライン 葉デコメ絵文字 繋げてライン 葉デコメ絵文字 繋げてライン 葉デコメ絵文字
~専属専任媒介~
電車デコメ絵文字 東武東上線『志木』駅 徒歩18分

default_emoji_229647.gif.gif   default_emoji_229647.gif.gif  詳細は画像をクリック  default_emoji_229647.gif.gif   default_emoji_229647.gif.gif

キラキラデコメ絵文字 平成19年築のため、建物大変綺麗です

やったぁ~デコメ絵文字
リビングを広く見渡せる間取り
                リビングには床暖房完備!!


花デコメ絵文字 ウォークインタイプの収納が2ヶ所

イヌデコメ絵文字 ペット飼育可能です

  回転☆はなびらデコメ絵文字 Life Information 回転☆はなびらデコメ絵文字
スーパーデコメ絵文字 いなげや     約290m
セブンイレブンデコメ絵文字 セブンイレブン  約170m
さかなデコメ絵文字 生鮮館世界一   約160m
 
ドラッグストアデコメ絵文字 ドラッグストア  約220m
病院デコメ絵文字 総合病院     約1100m

ランドセルデコメ絵文字 東野小学校    約500m
かばんデコメ絵文字 新座第二中学校  約800m

是非一度ご覧下さい

投稿者 genova 工事部