*恒例の・・・*

2012.04.19

こんにちは!建設部の堤です エルモバイバイデコメ絵文字

桜の花デコメ絵文字 もあっという間に散ってしまいましたね
今年は夜桜を見に行きたいと思っていましたが、
その前に散ってしまい残念です 汗×下げ↓↓デコメ絵文字

さてさて、今回も釣りのお話 釣りデコメ絵文字 をさせて頂きます 自作 伸ばし棒 キラキラデコメ絵文字
毎年、冬になると寒いので釣りはしないのですが、
今年は冬でも出来る釣りに出会ってしまい
ドップリハマってしまいました ビックリデコメ絵文字

魚種は トラウト(鱒) です クルクル 魚デコメ絵文字
ニジマスは英語にするとレインボートラウトといいます ぐーデコメ絵文字
とはいえ英語だとカッコイイですよね わぁーいデコメ絵文字  

3月中旬に山梨県にある 水彩花(ピンク)デコメ絵文字 FISH!ON鹿留 水彩花(ピンク)デコメ絵文字 に行ってきました!

20120419①.JPG

前日に雪が降ったので一面銀世界です 雪デコメ絵文字
本当に寒く、ラインとガイドが凍ってしまい大変でした 汗デコメ絵文字

ここはとても広いフィールドで PINELAKE」という
大型魚専用の池や、「ネイティブエリア」という渓流もあります。
水がとても綺麗で自然がいっぱいです くまデコメ絵文字  

20120419⑤.JPG  

しばらくキャストを繰り返していると、ガツン!という当たりが アンパンマン!デコメ絵文字
20120419③.JPG  

20120419②.JPG
サイズは少し小さいですが、見事に釣りあげました プーチンデコメ絵文字

こんなに綺麗な形のトラウトも。。
20120419④.JPG

 

今回は残念ながらあまり数は釣れませんでしたが、
自然に囲まれとてもリフレッシュできた休日でした 踊るデコメ絵文字

それではまた エルモバイバイデコメ絵文字
  

投稿者 genova 工事部