☆渡部の大好物☆

2012.06.11

こんにちは朝霞店の渡部です今日の新着です!(b^ー°)6月11日 の画像
ブログ当番が回ってきて、何を題材にしようかとしばらく考えておりました・・・。
(最近は遠出もしていないので・・・)

でも、考えていても何も浮かばなかったので、
今回は私の大好物についてお話します今日の新着です!(b^ー°)6月11日 の画像

それはなにかと言いますと・・・

コーヒーひといきです!! 今回は食べ物じゃないですよ~今日の新着です!(b^ー°)6月11日 の画像

私はコーヒー大好きで、飲まない日はありません びっくり の画像

・・・と言っても、普段は専ら缶コーヒーですけどね(笑)
そこで、今まで飲んだ缶コーヒーベスト3を教えちゃいます・・・びっくり の画像 びっくり の画像


数字 の画像 ルーツ アロマインパクト クイーンズラテびっくりマーク の画像びっくりマーク の画像びっくりマーク の画像

アロマインパクト クイーンズラテ.JPG

数字 の画像  ルーツ アロマインパクト 微糖スペシャルびっくりマーク の画像びっくりマーク の画像
アロマインパクト 微糖.JPG


数字 の画像 ワンダ 金の微糖びっくりマーク の画像
金の微糖.JPG
AKBが宣伝してるやつです。



今までかなりの種類の缶コーヒーを飲みましたが、第1位のクイーンズラテを初めて飲んだときは、舌触りが良く濃厚まろやかな味わいに本当に感激しましたね。
今でも見かけたら必ず購入します。今日の新着です!(b^ー°)6月11日 の画像

かなりオススメですので、皆さんも試しに飲んでみて下さいびっくり の画像

最近は、ワンダのファーストクラスもなかなか美味しいです
でも、ルーツのクイーンズラテには敵わないびっくり の画像

コーヒーと健康について言えば、コーヒーに含まれる成分として良く出てくるのが
カフェインですよね。

の目覚めをよくしてくれますし、
お昼過ぎの午後の眠気も飛ばしてくれますねびっくりマーク の画像

実はコーヒーには、善玉コレステロールの機能を高める
ポリフェノールも含まれているので、動脈硬化予防にもなるんですよ。

コーヒーの香りにはリラックス効果もあり、最近の研究では
三大疾病のひとつであるを予防する効果があることが確認されているみたいです。

でも、過剰摂取は、逆に身体に良くないので、飲みすぎはいけませんよ

コーヒーが苦手な方もいらっしゃいますから、
今日の話題
コーヒーがお好きな方向けになってしまいましたが (汗)

さて、渡部からのオススメコーヒー・・・

ではなくて 

 可愛い*ライン*ブログ*ホムペ*デコメの画像 プリ画像
 朝霞店からのオススメ物件はこちら びっくり の画像
可愛い*ライン*ブログ*ホムペ*デコメの画像 プリ画像
朝霞市宮戸3丁目 中古一戸建住宅

価格 2580万円


今日の新着です!(b^ー°)6月11日 の画像 東武東上線『志木』駅徒歩13分 今日の新着です!(b^ー°)6月11日 の画像
 今日の新着です!(b^ー°)6月11日 の画像 
東武東上線『朝霞台』駅徒歩21分 今日の新着です!(b^ー°)6月11日 の画像
  今日の新着です!(b^ー°)6月11日 の画像 JR武蔵野線『北朝霞』駅徒歩21分 
今日の新着です!(b^ー°)6月11日 の画像

さげ1 さげ1 さげ1詳細は画像をクリックさげ1さげ1 さげ1

 P12765(1)-a.jpg

  東南道路につき良かったら 貰ってくださいね の画像陽当たり良好で
      gkjmyhさんの絵文字 ぽかぽか気持ち良いですよーgkjmyhさんの絵文字
  6m道路なので車庫入れもらくらくですねc-berry-netさんの絵文字  c-berry-netさんの絵文字  c-berry-netさんの絵文字


保育園や幼稚園・スーパーなども近く
 働くママさん・パパさんには便利でオススメな物件ですよー流れ星 の画像


その他オススメ物件多数取り揃えておりますので
      お辞儀 の画像是非、一度ご来店くださいませお辞儀 の画像

 

投稿者 mytown 朝霞店

☆お肉☆

2012.06.10

こんにちははじける!デコメ絵文字
志木本店営業三浦ですニコアハハデコメ絵文字

先日、志木本店の方々となんとあのはじける星デコメ絵文字木曽路はじける星デコメ絵文字に行って参りました動物 走るデコメ絵文字

普段食べられないようなお肉沢山しゃぶしゃぶデコメ絵文字ゆるキャラ/食べるデコメ絵文字
24.06.09ブログ三浦.jpg

お肉はもちろんですが、お野菜おいしいパンダ ぉ肉ムシャムシャデコメ絵文字ハートデコメ絵文字

ですが、私の隣で食べていた森田さんはなんと野菜嫌いイヤイヤデコメ絵文字キライデコメ絵文字
野菜を食べず、お肉春雨唯一食べられるもやししか食べないのですご飯パクパクデコメ絵文字酒を飲むデコメ絵文字

なのでその分、私がおいしくいただきました食べるデコメ絵文字キラキラデコメ絵文字笑いデコメ絵文字

お腹もいっぱいおなかいっぱいデコメ絵文字 になり、とても音符デコメ絵文字楽しい会食音符デコメ絵文字となりましたビール飲むぱんだデコメ絵文字音符デコメ絵文字

エネルギー満タンおー!デコメ絵文字オーデコメ絵文字
明日からもバリバリ働きますお仕事☆パンダデコメ絵文字!!!デコメ絵文字

次回があることを願いながら・・・お願いデコメ絵文字
今週はこの辺で発射!!デコメ絵文字


ドットの画像 プリ画像
   志木本店おススメ物件
ドットの画像 プリ画像

レースラインデコメの画像 プリ画像
可愛い デコメ絵文字TRUST STAGE 志木中宗岡Ⅴ期可愛い デコメ絵文字
新築一戸建住宅 限定1区画
レースラインデコメの画像 プリ画像

価格 2680万円お金デコメ絵文字

 矢印↓デコメ絵文字  矢印↓デコメ絵文字  詳細は画像をクリック  矢印↓デコメ絵文字  矢印↓デコメ絵文字
M14 トラストステージ志木中宗岡Ⅴ期 限定1区画01


電車 のデコメ絵文字東武東上線『志木』駅下車電車 のデコメ絵文字
車 のデコメ絵文字バス7分「中宗岡一丁目」停歩2分
車 のデコメ絵文字

トラストステージ共通仕様なので充実した設備です
快適な暮らしをどうぞ!!


花 のデコメ絵文字南道路につき陽当たり良好です花 のデコメ絵文字


ぺこりんデコメ絵文字 ご来店お待ちしております パンダペコリデコメ絵文字 ぺこりデコメ絵文字

投稿者 mytown 志木本店

*はじめまして*

2012.06.07

はじめまして飛ぶデコメ絵文字

6月に入社しました設計の下里と申しますおじぎ☆パンダデコメ絵文字

20120607.JPG

早速ですが、自己紹介をしますHelloデコメ絵文字

はぁとデコメ絵文字 下里 貴之

はぁとデコメ絵文字 1979年10月生まれで今年で33歳になりますキラキラデコメ絵文字

はぁとデコメ絵文字 3年前に結婚をして、妻と2人で東村山に住んでおりますパンダ照れるデコメ絵文字

まだ子供を授かっていないのですが無題デコメ絵文字

幸せな家庭を築ける様にこれから益々頑張っていきたいと思いますファイト_猫デコメ絵文字

 

入社してまだ数日しかたっておりませんので

まずは早めにマイタウンに慣れ

少しでも早く戦力になり、お客様の快適なお住まいの為家に入るもちうさぎデコメ絵文字

一生懸命頑張りますので宜しくお願い致しますゆるぬこ 敬礼デコメ絵文字

 

投稿者 mytown 工事部

○○○気分転換○○○

2012.06.03

こんにちは朝霞店営業阿部です実写 の画像

ジメジメした季節に入り始めてますが旅行でも行って、
気分転換したいところ。。。お父さん の画像
と、思っても、なかなか暇が取れない今日この頃です。しおちゃむ の画像

では、別のことで気分転換しよう、ということで

今回は、図書館のお話をします リラ読書
私は、よく図書館に借りに行くのですが、
図書館はだけでなく、CDCD の画像DVDDVD の画像なども貸し出しているので、
映画映画 の画像好きの私としては、とても使い勝手がよく、頻繁に活用しています。
お金をかけずに気分転換できる場所のひとつです かなりオススメですよおすすめ の画像
皆様も是非、活用してみて下さいね

画像クリックで朝霞市図書館のHPが見れます

朝霞市図書館.JPG


星☆じゃぁぁ の画像星☆じゃぁぁ の画像朝霞店のおすすめ物件星☆じゃぁぁ の画像星☆じゃぁぁ の画像
 ラインデコメ 家の画像 プリ画像
1 の画像トラストステージ朝霞市根岸台Ⅴ期 限定1区画
建築条件付売地 2920万円

朝霞市根岸台5丁目
東武東上線『朝霞』駅 徒歩7
 上げぇ 下げえ の画像
上げぇ 下げえ の画像画像をクリック 上げぇ 下げえ の画像 上げぇ 下げえ の画像
朝志ヶ丘2号棟.jpg
☆建築フリープラン対応☆
キラキラ の画像土地区画整理地内につき住環境良好です
キラキラ の画像


 ラインデコメ 家の画像 プリ画像
2 の画像建築条件なし売地 全4区画《販売代理》
 販売3区画
 3280万円~3380万円

朝霞市岡1丁目
東武東上線『朝霞』駅 徒歩9

上げぇ 下げえ の画像
上げぇ 下げえ の画像画像をクリック 上げぇ 下げえ の画像 上げぇ 下げえ の画像
12718-12720メイン画①.jpg

家 のデコメ絵文字当社にて建築承りますびっくり のデコメ絵文字
好評アクアフォームもあわせて考慮下さいませ 

お好みのハウスメーカーでも建築可能です家 のデコメ絵文字

 

投稿者 mytown 朝霞店

☆新座市☆

2012.06.02

みなさま こんにちはパンダ(目キラキラ)デコメ絵文字
志木店営業部タイゾーこと原田ですカピバラ メガネデコメ絵文字キラキラ***デコメ絵文字

今回のブログは新座市に密着したいと思いますキラキラデコメ絵文字

新座市「」うさぎデコメ絵文字にんじんうどん「」うさぎデコメ絵文字
24.06.03にんじんうどん.jpg

イメージキャラクター「」 (ハート)デコメ絵文字ゾウキリン「」 (ハート)デコメ絵文字
24.06.03ゾウキリン.JPG

有名です音符デコメ絵文字

そしてそして、
先日新座市役所に行った際に鉄腕アトム住民票を貰いました!デコメ絵文字
24.06.03アトム住民票.JPG
24.06.03アトム.JPG

新座市野火止4丁目に手塚治のスタジオ手塚プロ)があり、
町活性化の一環として2003年に登録されたみたいですNICE!デコメ絵文字

そういえばひらめいたデコメ絵文字
当社マイタウンにも手塚プロがおります!!デコメ絵文字
24.06.03手塚.jpg

当社の手塚プロもオススメ!!デコメ絵文字
キラキラデコメ絵文字()デコメ絵文字新座市東1丁目()デコメ絵文字キラキラデコメ絵文字でついに大型分譲地が公開されましたキラキラデコメ絵文字

大人気の場所早いもの順になりますアゲデコメ絵文字アゲデコメ絵文字
とても良い場所なので是非皆様に住んでもらいたいですあげデコメ絵文字


花の画像 プリ画像
  志木本店おススメ物件
花の画像 プリ画像


M17 新座東Ⅱ期 ロゴ.jpg

ホムペ 素材 ライン リボンの画像(プリ画像)
バラデコメ絵文字 トラストガーデン新座東Ⅱ期 バラデコメ絵文字
   大型開発分譲地
《全17区画 販売17区画》
ホムペ 素材 ライン リボンの画像(プリ画像)
ひよこデコメ絵文字 2520万円~3420万円 ひよこデコメ絵文字
花(水色)デコメ絵文字2路線4駅利用可能で便利なエリア花(水色)デコメ絵文字
花(ピンク)デコメ絵文字高気密・高断熱のアクアフォーム仕様で建築いたします花(ピンク)デコメ絵文字

M17 トラストガーデン新座東Ⅱ期 全17区画01

あげデコメ絵文字 あげデコメ絵文字 あげデコメ絵文字 詳細は画像をクリックして下さい  あげデコメ絵文字 あげデコメ絵文字 あげデコメ絵文字
景色綺麗幻想背景風景ホムペ素材待ち受けの画像 プリ画像
家デコメ絵文字ライフインフォメーション家デコメ絵文字
  *東野小学校・・・580m
 *いなげや・・・560m
 *ファミリーマート・・・200m
 *第一保育園・・・390m
 *ウェルパーク・・・520m
 *ユニクロ・・・260m
 *島忠・・・610m


青い鳥デコメ絵文字お気軽にお問い合わせください青い鳥デコメ絵文字

no titleの画像 プリ画像

 

 

投稿者 mytown 志木本店