お寿司大好き♪

2012.07.15

こんにちは朝霞店営業の笹舘です ウサギ デコメ絵文字
 

食べることは基本的に好きなので、
私のブログのネタがいつも『食べ物』ですが
お許し下さいブロック系 のデコメ絵文字

今回は、お寿司寿司/サーモン デコメ絵文字を食べたくなり、築地へ行ってまいりました。
私のオススメのネタ、ご紹介しちゃいます(タイトルなし) のデコメ絵文字

『厚焼き玉子』寿司デコメ絵文字
厚焼き卵.jpg

甘くてふわふわですハート のデコメ絵文字
そのまま食べても美味しいのですが、少しお醤油を垂らして
大根おろしと一緒に食べても美味しいですハート のデコメ絵文字

『穴子』
穴子.jpg

大きくて、一口ではとても食べられない大きさですが、
私は食べちゃいます♪デコメ絵文字

『海苔のおわん』
海苔のおわん.jpg

大きい、おわんで海苔がいっっぱい。
海苔好きにはたまらない美味しさですよ♪デコメ絵文字

『鮪の五貫盛り』
鮪の五貫盛り①.jpg

大トロ、中トロ、炙りトロ、赤身、ネギトロ
言葉に出来ないほど美味しいのです。とろけます。寿司デコメ絵文字

『えんがわ』
好きなものづくし.jpg

私が一番、大好きなネタです
美味しいものは最後に・・・ですが、我慢できずに先に二貫食べてから、
最後にまた食べてしまいました。・・・もう、お腹がパンパンおなかいっぱいデコメ絵文字

その他、色々なネタがありますが、やはり新鮮で美味しいですビックリ のデコメ絵文字

おっと、築地のどこのお店かを言ってなかったですねてへっデコメ絵文字

では、当ててみてくださいひらめきデコメ絵文字

【ヒント】ひらめきデコメ絵文字
年初めには、、毎年盛大に行われる
『解体ショー』で知られる・・・有名店です。


そして今年の初めには青森県大間産のクロマグロを
過去最高値の5649万円で競り落とし、TVでも話題になった・・・


【答え】ビックリデコメ のデコメ絵文字
『すしざ○○○』 
です!!(答え言ってますね 笑)
わかりましたかはてな のデコメ絵文字

またの機会に行きたいと思います満腹デコメ絵文字

それでは またかわいい のデコメ絵文字

  水彩花(水色)デコメ絵文字水彩花(水色)デコメ絵文字水彩花(水色)デコメ絵文字水彩花(水色)デコメ絵文字水彩花(水色)デコメ絵文字水彩花(水色)デコメ絵文字 水彩花(水色)デコメ絵文字水彩花(水色)デコメ絵文字水彩花(水色)デコメ絵文字水彩花(水色)デコメ絵文字水彩花(水色)デコメ絵文字
おっは~(^◇^)朝霞店より今週のオススメ物件 おっは~(^◇^)

  水彩花(ピンク)デコメ絵文字水彩花(ピンク)デコメ絵文字水彩花(ピンク)デコメ絵文字水彩花(ピンク)デコメ絵文字水彩花(ピンク)デコメ絵文字水彩花(ピンク)デコメ絵文字水彩花(ピンク)デコメ絵文字水彩花(ピンク)デコメ絵文字水彩花(ピンク)デコメ絵文字水彩花(ピンク)デコメ絵文字水彩花(ピンク)デコメ絵文字

 

可愛い の画像朝霞市膝折町1丁目 新築一戸建住宅 全3棟可愛い の画像 可愛い*カラフル*ラインの画像 プリ画像 
     ラインの画像 プリ画像  

3180万円~3880万円  

今日の新着です!(b^ー°)7月15日 の画像 東武東上線『朝霞』駅 徒歩20分 今日の新着です!(b^ー°)7月15日 の画像
 伸ばし棒 ~下げ↓↓デコメ絵文字伸ばし棒 ~下げ↓↓デコメ絵文字物件詳細は画像をクリックして下さい伸ばし棒 ~下げ↓↓デコメ絵文字伸ばし棒 ~下げ↓↓デコメ絵文字
A641外観2.jpg

さんの絵文字 『JIOわが家の保険』で土地も建物も合わせて保証さんの絵文字 
地震さんの絵文字 さんの絵文字 さんの絵文字 さんの絵文字  

さんの絵文字 お客様の資金・プランに合わせて

  『フラット35Sエコ』 ご利用いただけますさんの絵文字 

近隣にはスーパーやコンビニがあって
買物に便利さんの絵文字 


売主物件なども多数ございます ♪デコメ絵文字
お問合せ・ご来店、お待ちしておりますびっくりデコメ絵文字

素材 花ラインの画像 プリ画像

投稿者 mytown 朝霞店

☆サッカー日本代表☆

2012.07.14

こんにちは、志木本店営業原田です??デコメ絵文字

先日、なでしこJAPANオリンピック男子U23の試合を観戦してきました。

会場はサッカーの聖地であり、高校サッカーの決勝の地でもある、
国立競技場です。
24.07.15原田①.JPG
なでしこの試合は澤選手のゴールサッカーデコメ絵文字もあり、
3-0で快勝ガッツポーズデコメ絵文字

日も落ち、次は男子の試合サッカー少年デコメ絵文字ですが、最後に1点決められ
1-1の引き分けでした。
24.07.15原田②.JPG

この成績では、オリンピック不安デコメ絵文字と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
まだまだ望みはありますパンダ(!)デコメ絵文字
ワールドカップFIFAワールドカップトロフィーデコメ絵文字の時も直前までは負けていましたが、
そこから修正して強くなっていったので、今回もきっと・・・。

24.07.15原田③.JPG

みんなで応援しましょう~♪ ガッツだぜ!←違っデコメ絵文字
12人目の選手はサポーターです!デコメ絵文字
24.07.15原田④.JPG

頑張れ、ニッポン頑張れ日本!!デコメ絵文字
24.07.15原田⑤.JPG


水玉ラインデコメ絵文字の画像 プリ画像
志木本店おすすめ物件
水玉ラインデコメ絵文字の画像 プリ画像

シーズウィッシュ志木3番館
1階部分

森ガール ガーリー ゆるふわ ライン凸の画像(プリ画像)

S218 シーズウィッシュ志木3番館 1階部分01

星デコメ絵文字約15帖の専用庭!!
   
ガーデニング・家庭菜園可能♪
星デコメ絵文字LDは温水式床暖房!!

他にも物件多数ございます家デコメ絵文字
お気軽にお問い合わせくださいおじきペコリデコメ絵文字
 
水玉ラインデコメ絵文字の画像 プリ画像

投稿者 mytown 志木本店

*プロ野球*

2012.07.12

こんにちは!設計の荒田ですコスプレリラックマデコメ絵文字

今回は、プロ野球を観に行った時の話しをします野球☆パンダデコメ絵文字
場所は、自宅から自転車で5分程の西武ドームです自転車☆パンダデコメ絵文字
高校1年生の息子と2人で行ってきました無題デコメ絵文字

 20120712①.jpg

入口の脇にバッティングセンターのミニチュア盤野球☆クマさんデコメ絵文字
臨時に設置してあり、小学生位の男の子がたくさん並んで、
順番にバッティングをしていたのですが・・・びっくり!!デコメ絵文字
息子が小学生に交じり気がついたらその列の中に恥ずかしいデコメ絵文字

20120712②.jpg

さてクローバーデコメ絵文字本編に戻ります。
西武ドームはご存知の方もいらっしゃると思いますが、
完全なドームになっていないので、、外から風邪も抜け風鈴デコメ絵文字
良い天気の時はとても気持ちがいいですよ照れる デコメ絵文字星デコメ絵文字
特に外野はちょっと斜めになっていますが、
空いていれば横になることもできますOKデコメ絵文字
(私はビールを飲みすぎビールデコメ絵文字横になっていました)

20120712③.jpg

試合は白熱し、7回にはお決まりの風船飛ばしが始まり風船デコメ絵文字
球場内に風船が一斉に飛ばされましたキラキラ01デコメ絵文字
直後に片づけるスタッフが大変そうでしたが、とても綺麗でしたきらきらデコメ絵文字

20120712④.jpg

皆さん。たまにはビールビールデコメ絵文字片手に野球を観るのも良いですよハイジデコメ絵文字
是非、足を運んでみて下さい。

それでは、またバイバイデコメ絵文字

投稿者 mytown 工事部

『私の人体実験』

2012.07.09

当社ブログの愛読者の皆様、いつもありがとうございます。
朝霞店店長の小林です 笑顔デコメ絵文字

梅雨なのに、雨が少なく電力不足と、水不足も少々心配になりそうですね ビックリマーク のデコメ絵文字
また、消費税の増税も本格的になってきましたので、
これからマイホーム家デコメ絵文字をご購入の方々には、
耳障りな話題ですが、一生に一度のお買物ですので

『焦らず』『慌てず』少々『急ぎ足で』、

勧めて頂ければと思います。

さて、今回は『私の人体実験』についての記録をご紹介いたします。
ぜひ、参考にして見て下さい。

先月、40歳の扉を開きました。扉の向こうデコメ絵文字
たまたまだと思いますが、心当たりの無い右肩痛に悩まされており、これは『40肩』か?と、大好きなゴルフが出来なくなっては悲しいので毎日シップを貼って、対処しております。

『40肩』以外にも、色々と《加齢》を感じることが増え、
特に血液検査で高値【H】を示す項目

【コレステロール】 【中性脂肪】 【血糖値】 
【血圧】 【尿酸値】 【肝臓のガンマ】
 


が多くなり、数値を改善しよう!と決め、2月から、
禁煙脱缶コーヒー有酸素運動(ウォーキング)、筋トレを始めました。くまさん 筋トレ中!デコメ絵文字
 

我ながら『なかなか順調』に進んでおりましたが、禁煙の副作用で口が寂しく
『飴』飴デコメ絵文字
①飴達.jpg
 ②3/6.jpg
※飴を食べ始める前の数値(3月6日)


が止められなくなりました
。初めは『ノンシュガー』なら大丈夫だろう!
と、軽い気持ちでなめておりましたが、日に々体重も増えデブ お腹 ダイエットデコメ絵文字
食べる量も一日2~3袋(50粒~60粒)と増え、まずいぞ!と思いつつ、
4ヶ月が経ちました。


そして5月30日定期検査で血液採取
その結果!
【中性脂肪】→【978mg】(基準値34~149)
③5/30.jpg

と異常な数値
が出てしまいました。恐怖パンダデコメ絵文字

先生に即、動脈硬化の検査をしましょう、と言われ、大変焦りましたが、
結果は年齢なりで今のところ問題はないとのことでした
原因が【飴】のせいであってほしいと願い、早速【禁飴】を開始しました。

一ヵ月後の7月4日再度採血
結果は・・・【185mg】ビックリデコメ のデコメ絵文字
④7/4.jpg


で、私の過去7年間で一番低い数値が出ました。ホッと一安心
ネットで調べた結果ですが、【飴】は、1日4粒、ノンシュガーでも8粒程度限度!とのことでした。
結果的には私の身体で実験したことになりましたので、皆さんも是非、参考にして頂きたいなと思います。

P.S.【飴】飴デコメ絵文字で人は死に至る可能性大!

小林でした。

さて、今週のオススメ物件は!
 森ガール ガーリー ゆるふわ ライン凸の画像 プリ画像

朝霞市宮戸4丁目 新築一戸建住宅《全3棟 》
2780万円

土日、現地販売会開催中です!!
おかげ様で2号棟のみの販売となりました。


ディズニー のデコメ絵文字東武東上線『朝霞台』駅徒歩18分
JR武蔵野線『北朝霞』駅徒歩18分 ディズニー のデコメ絵文字


↓デコメ絵文字↓デコメ絵文字↓デコメ絵文字 詳細は画像をクリック↓デコメ絵文字↓デコメ絵文字↓デコメ絵文字
A603メイン画.jpg

4LDKの間取りの2号棟

買って損はない、朝霞の恵まれた立地
カースペースあり
魅力がつまった渾身の一戸建てを、是非一度ご覧下さい
森ガール ガーリー ゆるふわ ライン凸の画像 プリ画像

投稿者 mytown 朝霞店

☆大仏先輩☆

2012.07.07

皆様こんにちは小鳥デコメ絵文字
湿気のせいで髪の毛が大仏大仏デコメ絵文字みたいになっている志木本店青山ですいじけるデコメ絵文字

ここ何日か寒かったり暑かったりが続いているので体調管理が難しいですねうさぎデコメ絵文字
私は朝イチに、リポビタンD元気ハツラツデコメ絵文字を一気に飲んで元気ハツラツエイエイオーデコメ絵文字ですが、
夕方には炒めすぎたもやしのようにヘナヘナになっていますつかれたデコメ絵文字

自虐ネタはこの辺にして、、、
私の髪の毛つながりで武家の町「」 (ハート)デコメ絵文字鎌倉「」 (ハート)デコメ絵文字へ行ってまいりました観光デコメ絵文字
メインはもちろん鎌倉の大仏様大仏デコメ絵文字キラキラデコメ絵文字
ちゃ~んと見て参りましたおめめぱちくりデコメ絵文字

情緒あふれるこの雰囲気
24.07.07青山ブログ①.jpg
境内を少し歩いて行くと・・・見えてきましたー大仏デコメ絵文字キラキラデコメ絵文字
24.07.07青山ブログ②.jpg
修学旅行生制服デコメ絵文字制服デコメ絵文字やら海外からの旅行者外国人デコメ絵文字外国人デコメ絵文字がちらほら
そして湿気にやられた時の私と同じ髪型大先輩とご対面でーす笑顔デコメ絵文字!!デコメ絵文字
24.07.07青山ブログ③.jpg
くせ毛の原因を探るためはてなビックリマークデコメ絵文字大仏様の頭部の中へ突入してきました走る ガチャピンデコメ絵文字
30円財布と小銭デコメ絵文字で入れましたwデコメ絵文字
24.07.07青山ブログ⑤.jpg24.07.07青山ブログ④.jpg
当時の技術力はすごいなと感銘してしまいましたが、
大仏先輩の頭部の中は狭く、人も多かったハムスターデコメ絵文字ため、
長居は髪の毛にとって危険デコメ絵文字危険危険デコメ絵文字と判断し、すぐに引き返してきました逃げるパンダデコメ絵文字


大仏先輩から逃亡逃げるデコメ絵文字し、無事家に帰宅した私は、
作りたかったパスタがあった為、作ってみました~お料理デコメ絵文字 料理デコメ絵文字
冷静パスタ アボガドアボガドデコメ絵文字と生ハムのトマトトマトデコメ絵文字添えハムスターデコメ絵文字
24.07.07青山ブログ⑥.jpg
パスタデコメ絵文字おいしくいただきましたパスタデコメ絵文字

大先輩の大仏様髪の毛がクリクリになりませんようにと願った一日でしたお願いデコメ絵文字


リボンラインデコメ絵文字の画像 プリ画像
トラストガーデン新座野火止Ⅱ期
《全5区画》

星ラインデコメ絵文字の画像 プリ画像

◆2020万円~2420万円◆

電車デコメ絵文字JR武蔵野線『新座』駅 徒歩12分電車デコメ絵文字

星デコメ絵文字開発分譲地星デコメ絵文字
ブログ ラインの画像(プリ画像)

 ねこ よろしくお願いしますデコメ絵文字 やじるしデコメ絵文字 詳細は画像をクリックして下さい やじるしデコメ絵文字 ねこ よろしくお願いしますデコメ絵文字
M19 トラストガーデン新座野火止Ⅱ期 全5区画01

ピンクの花デコメ絵文字アフターサービス付の自社施工!
  安心して末永くお住まい頂けます♪


他にも物件多数ございます家デコメ絵文字
お気軽にお問い合わせくださいおじきペコリデコメ絵文字
 

投稿者 mytown 志木本店

*ついに!!*

2012.07.05

こんにちは!設計の小川ですプレゼントデコメ絵文字

ついにえっ!!デコメ絵文字
皆様へこの報告が出来ます!!デコメ絵文字
今まで、家族旅行や、パン屋の話しでお茶を濁してきましたが
本当に書きたかった事がついに今回書くことが出来ます無題デコメ絵文字

6月初旬の休みを利用して、伊豆へ釣りに行って来ました。
何度か伊豆への釣行の事もブログに書かせて頂きましたが、
今回は釣果のお知らせが出来ますイェイデコメ絵文字

初日は朝からあめデコメ絵文字 それも結構強い雨・・・天気になぁれデコメ絵文字
でも、この時期は 「」くまデコメ絵文字ノッコミの後半「」くまデコメ絵文字

無題デコメ絵文字 ノッコミとは?無題デコメ絵文字
産卵期、特に春の産卵期に沖合にいた魚が
一斉に浅場に入ってくる事をノッコミという。

クロダイ(チヌ)やマダイなどは春の産卵の為に荒食いするので
比較的釣りやすくなり、大型の数釣りも出来る時期 赤黒指デコメ絵文字

行くしか無い!!デコメ絵文字見た事のない大クロダイを求めて無題デコメ絵文字

沼津ICから1時間ほどの木負(きしょう)堤防へ到着。
天気も落ち着きなんとなく釣れそうな雰囲気ですキモキャラデコメ絵文字

20120705①.jpg

1日目の結果は、14時から日没まで。
小さいながらも本命のクロダイの子供(チンタ)1枚とメジナ2枚が釣れました流れ星クマデコメ絵文字

20120705②.jpg

夜は、温泉に入って車中泊し無題デコメ絵文字 2日目は日の出と共に実釣開始いぇいデコメ絵文字
富士山を眺めながらの釣りは最高な気分です富士山デコメ絵文字

20120705③.jpg

2日目の結果は、日の出から日没まで。
38cmの本命クロダイ
1枚とカワハギ1枚。
その他アイゴ30cmボラ60cmなど数多く釣れましたよいよいデコメ絵文字

20120705④.jpg  20120705⑤.jpg

1日目のメジナ30cmは塩焼き焼き魚デコメ絵文字
2日目のカワハギお刺身☆デコメ絵文字

20120705⑥.jpg
その他の魚は、大きくなって帰って来るようにとリリースしました喜ぶ デコメ絵文字
大物は釣れませんでしたが、楽しい2日間が過ごせました。

綺麗な海に感謝ですゆるキャラデコメ絵文字

20120705⑦.jpg

投稿者 mytown 工事部