*鳥取~島根*

2012.08.16

こんにちは!建設部の小林ですうふん。デコメ絵文字

お盆も終わってしまいましたねスイカデコメ絵文字
これからだんだんと涼しくなってくれれば良いのですがくまデコメ絵文字

さて、話しは変わりますが
鳥取から島根へ行ってまいりました喜ぶデコメ絵文字

まずは、鳥取砂丘ルンルン♪ デコメ絵文字へ行き、パラグライダー星が増えて飛び散るデコメ絵文字をして
ラクダと戯れてきましたらくだデコメ絵文字

20120816①.JPG

その後、境港にある 目玉おやじデコメ絵文字水木しげるロード目玉おやじデコメ絵文字 に行ってきました!!デコメ絵文字
 

 20120816③.JPG 20120816②.JPG

色々な種類の妖怪が歩道のいたる所にいました妖怪デコメ絵文字妖怪デコメ絵文字
 

 20120816④.JPG

最後に、出雲大社へ行きました出雲大社デコメ絵文字
公私共に良い人達と巡り会えます様にとお祈りをして帰ってきましたお祈りパンダデコメ絵文字


20120816⑤.JPG

帰りはサンライズ出雲という寝台列車に乗りました電車に乗ったいぬデコメ絵文字
車内は、住宅メーカーと共同で設計し、
木の温もりを活かしたインテリアになっているとの事で、
とても気持ち良く帰ってくる事が出来ましたひよこデコメ絵文字

またどこかに行ったらご報告させて頂きますばいばーいデコメ絵文字

投稿者 mytown 工事部

暑さ対策★

2012.08.11

こんにちは、朝霞店営業の阿部です表現 の画像

毎日暑い日が続き、子供達も夏休みデコメ絵文字入りご
家族で
外出する日も多いと思います。家族旅行デコメ絵文字

連日、熱中症などのニュースが飛び交い、体調を崩しやすいこの
しかし、節電電気・ライト・電球・黄色・青デコメ絵文字も大切・・・。
ということで今回は、そんな暑い夏乗り切る
クール涼しい☆ネコちゃんデコメ絵文字アイティムをご紹介してみようかと思いますびっくり のデコメ絵文字

暑さ対策ベスト3ビックリ のデコメ絵文字

リラックマ数字 のデコメ絵文字 羽なし扇風機
羽なし扇風機.JPG
リラックマ数字 のデコメ絵文字 車用ソーラーファン
ka-so-ra-fan.JPG

リラックマ数字 のデコメ絵文字 クールヘッドラビン

クールヘッドラビン.JPG
これらのアイティムを上手に利用して、
なんとか、この暑い夏を乗り切っていきましょう びっくり のデコメ絵文字

さて、マイタウンからのお知らせですびっくり のデコメ絵文字

うちわデコメ絵文字夏休み特別企画うちわデコメ絵文字

不動産購入をお考えの方のお子様にもれなく、
アンパンマンデコメ絵文字キャラクターお面アンパンマンデコメ絵文字プレゼントしています!!
(10種類のキャラクターを取り揃えています!)
お面.jpg


志木本店・朝霞店、両店舗にて開催しています!

夏祭りの出店で買うより、お得ですよ!!夏祭り/お面デコメ絵文字

みなさん、是非ご来店下さい!!



 夏デコメ絵文字朝霞店より今週のオススメ物件夏デコメ絵文字

ラインの画像 プリ画像
トラストステージ朝霞根岸台Ⅴ期 

 ラインの画像 プリ画像
新築一戸建住宅

 4180万円

natsuho11nnさんの絵文字 東武東上線『朝霞』駅より 徒歩7natsuho11nnさんの絵文字
 キラキラ の画像土地区画整理地内につき住環境良好です キラキラ の画像

 ↓デコメ絵文字画像クリックで詳細がご覧になれます↓デコメ絵文字
M18TS朝霞根岸台5期 パース.jpg


良かったらどうぞ の画像幅員6mの公道に面した角地ですびっくり の画像

良かったらどうぞ の画像住み心地が良いと評判の朝霞地域ですびっくり の画像

良かったらどうぞ の画像なにより嬉しい『朝霞』駅から歩いて7分びっくり の画像

良かったらどうぞ の画像お買物なども便利ですびっくり の画像


良かったらどうぞ の画像売主物件につき、手数料は不要ですびっくり の画像


 

投稿者 mytown 朝霞店

トンコツはお好きですか?

2012.08.10

こんにちはかき氷 デコメ絵文字
志木店本店の森田ですやしの木 デコメ絵文字

先日、家族みんなで「哲麺」というラーメン屋ラーメン デコメ絵文字
行ってきましたにこちゃん デコメ絵文字おんぷ デコメ絵文字

この「哲麺」というラーメン屋スープにはかなりのがあり、
トンコツの匂いがすごい事で有名なのですびっくり!! デコメ絵文字

哲面ラーメン (2).jpg

私は以前に食べたことがあり、トンコツがとても大好きペロリ デコメ絵文字なので
大丈夫なのですが子供たちと奥さんが食べられるかどうか心配でした汗。 デコメ絵文字

案の定、ラーメン屋に入ってみると無題 デコメ絵文字無題 デコメ絵文字
店内はトンコツの匂いで充満していますガーン デコメ絵文字


いざ、ラーメンを注文し食べ始めてみると
奥さんは「匂いが・・・」と言っていましたえーん デコメ絵文字
しかし、子供たちが美味しそうに黙々とスープまで
飲んでいるのを見て、「だんだん美味しくなってきた無題 デコメ絵文字」と言い、

家族全員! デコメ絵文字完食して帰りましたパンダ ラーメンくらぅ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

哲面ラーメン (1).jpg

トンコツが大好きな方は本当にやみつきになると思いますので
是非一度食べてみてくださいくま  ラーメンもぐもぐ デコメ絵文字矢印 デコメ絵文字矢印 デコメ絵文字


りぼん デコメ絵文字今週のおススメ物件りぼん デコメ絵文字


トラストガーデン新座野火止Ⅱ期
《全5区画 販売5区画》



◆2020万円~2420万円◆
電車デコメ絵文字JR武蔵野線『新座』駅 徒歩12分電車デコメ絵文字

 

サゲェ↓ デコメ絵文字詳細は画像をクリックしてくださいサゲェ↓ デコメ絵文字
 M19 トラストガーデン新座野火止Ⅱ期 全5区画01

家デコメ絵文字デザイナーズ住宅家デコメ絵文字
自動車デコメ絵文字カースペース2台可自動車デコメ絵文字


無題 デコメ絵文字アフターサービス付の自社施工!
無題 デコメ絵文字安心して末永くお住まい頂けます!

 

投稿者 mytown 志木本店

*プチ名所*

2012.08.09

こんにちは!建設部アフターの服部ですスヌーピーデコメ絵文字

子供達は自作 夏休みデコメ絵文字に入り、
猛暑が続いていますが、夏を満喫太陽デコメ絵文字しているかと思いますうなずくデコメ絵文字

今回は私の住んでいる比企郡(埼玉県中央部)
プチ名所をご紹介したいと思います右デコメ絵文字

1つめは嵐山町にあります
蝶々デコメ絵文字蝶の里公園 オオムラサキの森蝶々デコメ絵文字

20120809①.JPG

嵐山町の周辺は穏やかな起伏を持つ丘陵地
さまざまな自然の姿を見る事ができる地域で、
昭和57年埼玉県の県民休養地に指定されましたいぬ(ウキウキ)デコメ絵文字

20120809②.JPG

20120809③.JPG

そこにはカブトムシカブトムシデコメ絵文字クワガタくわがたむしデコメ絵文字ホタルデコメ絵文字
もちろん、オオムラサキも生息しています蝶デコメ絵文字
またマムシやとても大きいアオダイショウも見たことがありますびっくりデコメ絵文字

手つかずの自然にふれたい方には、うってつけのスポットです無題デコメ絵文字

2つめは小川町にある
本を読むデコメ絵文字小川町立図書館本を読むデコメ絵文字

20120809④.JPG


地下1階・地上2階建ての蔵つくりの建物
設計コンペにて選ばれた、平成12年に竣工・開館したものです拍手デコメ絵文字

建物自体も一見の価値がありますが、
広々とした館内は各コーナーが充実しており、
ぶらっと一周するだけでリラックスする癒しの空間でもありますリラックスデコメ絵文字

20120809⑤.JPG

お近くにお越しの際に軽く寄ってみてはいかがでしょうかマイメロデコメ絵文字

投稿者 mytown 工事部

◆草 刈◆

2012.08.04

こんにちは 朝霞店ですおじぎパンダデコメ絵文字
連日、猛暑が続いておりますね~あつい☆パンダデコメ絵文字

この暑さのせいか、会社で借りている駐車場の雑草がすごい勢いで
ぐんぐんデコメ絵文字成長しているので、先日みんなで草刈をしました植物デコメ絵文字
24.08.05谷.jpg
が・・・。
この炎天下の中では数分で汗が吹き出て、汗だくになりました・・・暑い☆パンダデコメ絵文字
ですが、さすが機械クマ・!!デコメ絵文字顔文字(スゴイ!)デコメ絵文字
30分程度でスッキリ綺麗な駐車場になりましたよ無題 デコメ絵文字
24.08.05谷2.jpg

汗だくになったあとは、キンキンに冷えたビールでも・・・グビグビブハーデコメ絵文字
と行きたいところですが、まだ仕事中なので断念ナンテコッタァァァァァ。デコメ絵文字
せめてのど越しだけでもと思い、コーラを一気飲みして水分補給しましたえへへデコメ絵文字

皆さん、まだまだ猛暑が続きますので、水分補給をお忘れなく!!!デコメ絵文字
先日堤さんもブログで言っていましたが、水分だけではなく
適度な塩分も摂取しましょうグッドデコメ絵文字

それでは次回のブログで無題デコメ絵文字

*デコメ* ライン ミニーの画像 プリ画像
無題デコメ絵文字朝霞店のおすすめ物件無題デコメ絵文字
 
おんぷ デコメ絵文字トラストステージ朝霞本町Ⅱ期おんぷ デコメ絵文字
建築条件付売地 全6区画

*デコメ* ライン ミニーの画像 プリ画像
M21 トラストステージ朝霞本町Ⅱ期 全6区画01

やっったぁ↑↑デコメ絵文字やっったぁ↑↑デコメ絵文字画像クリックで詳細ページへGOやっったぁ↑↑デコメ絵文字やっったぁ↑↑デコメ絵文字

朝霞駅から徒歩5分の希少物件です!

人気の区画整理地内!

 

南側・北側・西側の6m公道に面した
        開放感のある立地です !

スーパーやコンビ二も近く生活環境良好です!


 

投稿者 mytown 朝霞店

*オススメの*

2012.08.02

こんにちは!建設部の堤です犬 デコメ絵文字

暑い日が続いています晴れデコメ絵文字
普段は事務所内で業務仕事デコメ絵文字をしていますが、休日は外出する事が多いので、
熱中症対策・・・とまではいかないですが、
このような飴デコメ絵文字を積極的に食べるようにしていますグッドデコメ絵文字

20120802①.bmp

コンビニでも買えますし美味しいですディズニーデコメ絵文字ディズニーデコメ絵文字
水分だけではなく、塩分も大事なので助かりますぱんだデコメ絵文字

さて、毎回毎回釣りブログ金魚デコメ絵文字になっていますが、
今回は私の大好きなラーメンラーメンデコメ絵文字のお話しをします無題デコメ絵文字

20120802②.JPG
私の大好きなお店の1つで  というお店です無題デコメ絵文字

場所は東武東上線・新河岸駅電車デコメ絵文字から少し歩いた所にありますりょうたん〆。デコメ絵文字

普段、つけめんは全くと言っていいほど食べませんクマ ・・・汗デコメ絵文字
つけ汁
冷たくなっていくのがあまり好きではなく、
いつも普通のラーメンですラーメンデコメ絵文字

しかーし!!デコメ絵文字 のつけ汁は毎回アッツアツで出てくるので
最後まで美味しく食べる事が出来るのですNICE!デコメ絵文字

20120802③.JPG

こちらは魚介塩つけめんですハーイ!デコメ絵文字

スープは少し濃いめで、太麺と相性が良いですパンダ(!)デコメ絵文字
中に入っているとろろ昆布柚子がお気に入りですハートデコメ絵文字
スープ割には三つ葉が入っていてとても美味しいですおーっ!デコメ絵文字

その他には 特製つけ麺 や ガーリック塩つけ麺 などなどばいばいデコメ絵文字んにゃっデコメ絵文字   無題デコメ絵文字
ご主人の笑顔も素敵ですんにゃっデコメ絵文字


ひまわりデコメ絵文字食が細くなりがちですが、麺類なら案外スルっと食べる事が
出来ると思うので、機会がありましたらぜひ行ってみて下さいルンルンデコメ絵文字

それでは、またキティ謝る!デコメ絵文字



 

投稿者 mytown 工事部