あのお方は・・・!!

2012.09.15

皆様こんにちは晴れ デコメ絵文字
志木本店 手塚でございますミッキー お辞儀 デコメ絵文字
9月も中旬に入りましたが、まだまだ暑い日が続いておりますので
体調管理にはお気を付け下さいませパンダ 暑い デコメ絵文字

先日、休みを利用して都心の方に出掛けました車 デコメ絵文字ハロウィンカラーの星 デコメ絵文字

24.9.15手塚①.JPG

ど迫力な後姿・・・びっくり デコメ絵文字
これはもしかして・・・びっくり デコメ絵文字
あのお方ではないですか記号/!? デコメ絵文字びっくり デコメ絵文字

そうです、ガンダム様です
ガンダム デコメ絵文字

24.9.15手塚②.JPG

DAIBAシティに行ってまいりましたにこC デコメ絵文字
恥ずかしながら私、この日までガンダム様
こちらにいらっしゃるのを知りませんでしたものすごい汗 デコメ絵文字

娘たちは初めて見る(私を含め)ど迫力のガンダム様
目を輝かせながら大はしゃぎハート デコメ絵文字でした!! デコメ絵文字

ガンダム様の右足後方には、ガンダムカフェカフェ デコメ絵文字なるものがあり、
平日なのにもかかわらず賑わっていましたメヒョンボ デコメ絵文字メヒョンボ デコメ絵文字メヒョンボ デコメ絵文字
やはりガンダム様人気はすごいですねぇきらきら デコメ絵文字

星 デコメ絵文字ちなみに一番のオススメは、
戦場のガーリックトーストザク デコメ絵文字だそうですトースト デコメ絵文字
気になる方は是非足を運んでみてください!! デコメ絵文字


ガンダム様に別れを告げ、長女3 デコメ絵文字お花 デコメ絵文字になったのを記念して、
地元のスタジオアリスクローバー デコメ絵文字に写真を撮りに行きました写真をパチリ クマ デコメ絵文字きらきら デコメ絵文字

24.9.15手塚③.JPG

(兼七五三キティちゃん きもの デコメ絵文字ハート デコメ絵文字
ご存知の方も多いと思いますが、
撮った写真を額にいれてくれたり、ストラップにしてくれたりと
色々な形で花03 デコメ絵文字思い出花03 デコメ絵文字に残してくれるので、
ご家族の写真など撮りに行ってみてはいかがでしょうか? デコメ絵文字



ハート デコメ絵文字今週のおすすめ物件ハート デコメ絵文字

snow72さんの絵文字 snow72さんの絵文字 snow72さんの絵文字 snow72さんの絵文字 snow72さんの絵文字 snow72さんの絵文字 snow72さんの絵文字 snow72さんの絵文字 snow72さんの絵文字 snow72さんの絵文字 snow72さんの絵文字 snow72さんの絵文字 snow72さんの絵文字 snow72さんの絵文字 snow72さんの絵文字 snow72さんの絵文字
トラストステージ 新座市北野2丁目
snow72さんの絵文字 snow72さんの絵文字 snow72さんの絵文字 snow72さんの絵文字 snow72さんの絵文字 snow72さんの絵文字 snow72さんの絵文字 snow72さんの絵文字 snow72さんの絵文字 snow72さんの絵文字 snow72さんの絵文字 snow72さんの絵文字 snow72さんの絵文字 snow72さんの絵文字 snow72さんの絵文字 snow72さんの絵文字
お花❀ デコメ絵文字売主物件《全5棟 販売3棟》お花❀ デコメ絵文字
お花❀ デコメ絵文字販売代理物件《全2棟》お花❀ デコメ絵文字
お花❀ デコメ絵文字デザイナーズ住宅最新作お花❀ デコメ絵文字


無題 デコメ絵文字各3580万円になりました無題 デコメ絵文字

ハロウィンカラーの星 デコメ絵文字詳細は画像をクリックハロウィンカラーの星 デコメ絵文字
M1 トラストステージ新座北野2丁目01

花 の画像  人気の区画整理地内  花 の画像
売主物件につき仲介手数料不要!!

ハート デコメ絵文字お問い合わせ・ご来店を心よりお待ちしておりますくま ぺこり デコメ絵文字

投稿者 mytown 志木本店

*息抜き*

2012.09.13

こんにちは!建設部の岡野です無題デコメ絵文字

私事ですが・・・実は今月、結婚式がありまして無題デコメ絵文字
準備の息抜きに日帰りですが、山梨県北杜市明野町にある
ひまわり畑に行ってきましたひまわりキモカワデコメ絵文字

20120913①.JPG

20120913②.JPG

20120913③.JPG

何年か前に1度行ったことがあり、その場所は
「いま、会いにゆきます」という映画のロケ地になった場所です照れるデコメ絵文字

天気があまり良くなくクルクル 曇りデコメ絵文字時期も少し遅かったので
咲いているか心配デコメ絵文字でしたが、キレイに咲いていてテンションが上がりましたアゲ?デコメ絵文字

 20120913④.JPG

アゲェ↑デコメ絵文字アゲェ↑デコメ絵文字ひまわり畑に入って写真をとりましたアゲェ↑デコメ絵文字アゲェ↑デコメ絵文字

帰り道には山梨で有名ほうとうを食べました食事デコメ絵文字

 20120913⑤.JPG 20120913⑥.JPG

「また来ようね」と奥さんと話しながら帰りましたお願いデコメ絵文字
式まであと数日・・・。
思い出に残る素敵な式に出来ればよいなと思いますハートデコメ絵文字結婚 男デコメ絵文字結婚 女デコメ絵文字ハートデコメ絵文字
 

投稿者 mytown 工事部

*富士登山*

2012.09.06

こんにちは!建設部の松井です無題 デコメ絵文字

今年のお盆休みも 富士山デコメ絵文字富士登山富士山デコメ絵文字 に挑戦してきましたあげデコメ絵文字
登山前に天気予報雨デコメ絵文字富士山の麓山頂の天気を
ずっとチェックしていたのですが、
登る予定の日を挟んで天気が悪く、登るのを諦めかけていましたさげデコメ絵文字

参加メンバーの予定が合う日がその日しかなかったので
「とりあえず行ける所まで行ってみようガッツポーズデコメ絵文字
という事になり行くことにしましたかお ピースデコメ絵文字

20120906①.JPG

当日は予想に反して天気が良く太陽デコメ絵文字五合目に着くまでには
キレイな雲海が見えました仲良し(右)デコメ絵文字
五合目に着き、山頂を見てみると笠雲雲デコメ絵文字がかかっていたので、
「山頂は曇りだな困るデコメ絵文字と思いながらも登山を開始しましたダッフィーデコメ絵文字

20120906②.JPG

登りは風が強くて少し寒いくらいでしたが、振り返って景色を見ると
寒さや疲れが吹き飛ぶくらい気持ちが良く
「来て良かったな感動!!デコメ絵文字
と思えました。

20120906③.JPG

上に行くにつれ、雲の中に入ってしまい、雨が降ってきました雨デコメ絵文字

山頂に着いたらバーナーでお湯を沸かしてカップラーメンを食べようアゲデコメ絵文字
と、夢見ていましたが、強風と雨台風デコメ絵文字で外にいる事が出来ず...デコメ絵文字
山小屋カレーを食べましたカレーデコメ絵文字
恐らくレトルトだと思うのですが、温かくてすごく美味しかったです笑顔デコメ絵文字

下山はほとんどが雨で大変でしたが、
今回も次に繋がる良い経験になりましたうんうんデコメ絵文字

自分達の富士登山の噂を聞いて
興味を持った人達かおデコメ絵文字が増えてきているので
来年も新メンバーで挑戦したいと思います レッツゴー!デコメ絵文字

20120906④.JPG

来年こそは !!デコメ絵文字
必ず頂上でカップヌードルのカレー味を食べたいと思いますかおデコメ絵文字

投稿者 mytown 工事部

●癒し●

2012.09.03

こんにちは、久々の登場です。
朝霞店営業の大坂仲良し(右) デコメ絵文字です。

連日の猛暑から開放され、やっと少し涼しくなってきましたね涼しいデコメ絵文字
皆様はこの猛暑の夏、どうやって乗り切ったのでしょう?

私の休日のテーマは「」 (ハート)デコメ絵文字癒し「」 (ハート)デコメ絵文字ということで、

先日、
黒ねこ*記号*かぎかっこデコメ絵文字猫カフェ黒ねこ*記号*かぎかっことじるデコメ絵文字に行ってまいりました。
9月3日 大坂ブログ1.jpg
9月3日大坂 ブログ3.jpg
上げデコメ絵文字店内の雰囲気はこんな感じです。上げデコメ絵文字

室内ですので、エアコンがきいていて涼しく大好きな動物に触れ合える。
暑さに弱い私にピッタリの休日です。黒猫ちゃんデコメ絵文字黒猫ちゃんデコメ絵文字黒猫ちゃんデコメ絵文字

黒ねこ*記号*かぎかっこデコメ絵文字猫カフェ黒ねこ*記号*かぎかっことじるデコメ絵文字の楽しみ方は、色々な種類の中から
自分のお気に入りの猫を探し、
ひたすらその猫と
遊びつくす事です。実写の猫ちゃんデコメ絵文字

ちなみに私のお気に入りの猫ちゃんはハートデコメ絵文字
9月3日大坂ブログ 2.jpg

この子ですハートデコメ絵文字
初めは猫カフェに抵抗もありましたが、
今となっては趣味になりつつあります猫キュンデコメ絵文字

まだ体験されたことがなく、興味のある方は
スマイリー 「」デコメ絵文字大坂スマイリー 「」デコメ絵文字までビックリマークデコメ絵文字

オススメスポットをご紹介させて頂きます

 

ハートラインデコメ絵文字の画像 プリ画像
朝霞店より
今週のおすすめ物件
ハートラインデコメ絵文字の画像 プリ画像


おんぷ デコメ絵文字トラストステージ朝霞本町Ⅱ期おんぷ デコメ絵文字
建築条件付売地 全6区画


 価格 3070万円~3520万円

電車 のデコメ絵文字東武東上線『朝霞』駅 徒歩5電車 のデコメ絵文字

かわいい のデコメ絵文字区画整理地内 かわいい のデコメ絵文字

画像クリックで詳細へGO!!
 矢印/下げデコメ絵文字矢印/下げデコメ絵文字矢印/下げデコメ絵文字矢印/下げデコメ絵文字
M21 朝霞市本町Ⅱ期 完成予想パース.JPG


かわいい のデコメ絵文字建築フリープラン対応 かわいい のデコメ絵文字
 ※外壁・内装設備の配色は
当社コーディネートプランからお選び頂けます。

かわいい のデコメ絵文字当社施工モデルハウスご覧になれます かわいい のデコメ絵文字

かわいい のデコメ絵文字安心の自社施工、アフターケアもお任せ下さい かわいい のデコメ絵文字


●フラット35S対応可おんぷ デコメ絵文字
●高気密・高断熱のアクアホーム仕様 おんぷ デコメ絵文字

星ラインデコメ絵文字の画像 プリ画像

プレゼントデコメ絵文字
マイタウン創立20周年記念キャンペーン実施中プレゼントデコメ絵文字
ハートデコメ絵文字詳しくはホームページ新着情報をご覧下さいハートデコメ絵文字

 星ラインデコメ絵文字の画像 プリ画像

投稿者 mytown 朝霞店

那須高原

2012.09.01

こんにちは
志木店営業 原田ですキモカワデコメ絵文字

夏休みに那須高原に行ってきましたドライブデコメ絵文字
埼玉から約3時間くらいでいけるので、
気軽に温泉温泉デコメ絵文字やレジャーランド馬デコメ絵文字が楽しめます楽しいデコメ絵文字

今回は主に動物さるデコメ絵文字笑うひつじデコメ絵文字と戯れてきましたきらきらデコメ絵文字

24.9.1原田ブログ1.jpg

24.9.1原田ブログ2.jpg

24.9.1原田ブログ3.jpg

24.9.1原田ブログ4.jpg


その中でもかわいくて子供に大人気だったのが、カピバラカピバラデコメ絵文字ですグッドデコメ絵文字
24.9.1原田ブログ6.jpg
ゆるーい顔してゆっくり動き、ほとんど口だけしか動いてないのです汗デコメ絵文字

24.9.1原田ブログ7.jpg

他にもアルパカアルパカデコメ絵文字やホワイトタイガーホワイトタイガーデコメ絵文字等、
なかなか見れない動物もたくさんいるので
是非いってみてはいかがでしょうか?デコメ絵文字
 

星ラインデコメ絵文字の画像 プリ画像
 志木本店
   今週のおすすめ物件

星ラインデコメ絵文字の画像 プリ画像


トラストステージ朝霞宮戸Ⅶ期
「」くまデコメ絵文字全2区画 販売2区画「」くまデコメ絵文字


2620万円~2720万円
http://pic.prepics-cdn.com/13468902vol2/16330067.gif

キラキラな蝶々デコメ絵文字売主物件につき、仲介手数料不要キラキラな蝶々デコメ絵文字
        さらにフラット35S利用可能!!


 さげ/やじるしデコメ絵文字  さげ/やじるしデコメ絵文字  さげ/やじるしデコメ絵文字  詳細は画像をクリック マウスでクリック!!デコメ絵文字
M24 トラストステージ朝霞宮戸Ⅶ期 全2区画01


東武東上線『朝霞台』駅 徒歩16分
JR武蔵野線『北朝霞』駅 徒歩16分
東武東上線『志木』駅 徒歩18分


嬉しいデコメ絵文字2路線3駅利用可能な好立地嬉しいデコメ絵文字


 おじきペコリデコメ絵文字 おじきペコリデコメ絵文字 ご来店心よりお待ちしております おじきペコリデコメ絵文字 おじきペコリデコメ絵文字

投稿者 mytown 志木本店