*社員旅行 2*

2012.11.15

こんにちは!アフターの服部です無題デコメ絵文字

営業の青山さん同じ内容になってしまいますが・・・。デコメ絵文字
11月6日と7日に行われた社員旅行のお話しですクマちゃんデコメ絵文字

行き先は南房総です虹デコメ絵文字

初日は生憎の雨模様雨デコメ絵文字
8時30分に朝霞店に集合して大型バスで出発
バスデコメ絵文字

横浜でキリン横浜ビバレッジビール工場を見学しましたビールデコメ絵文字
その規模の大きさに感キラキラ☆デコメ絵文字
出来たての生ビールを1人3杯頂きましたあげデコメ絵文字

20121115①.JPG

昼食は工場内のレストランでバーベキューバーベキューデコメ絵文字
皆さんほろ酔い気分ほろ酔いデコメ絵文字で盛り上がっていましたキラキラ星☆デコメ絵文字

その後、アクアラインにて房総半島キモキャラデコメ絵文字
途中、太海フラワーセンターにて磯釣り体験犬猫ランド
ふれあい体験をしました魚デコメ絵文字犬デコメ絵文字猫デコメ絵文字

20121115②.JPG

午後4時頃、お世話になる鴨川温泉・鴨川館に到着ですいえいデコメ絵文字
夜の宴会新人さんの一発芸などで盛り上がりアンパンマン ヲタ芸デコメ絵文字
20121115④.JPG

二次会カラオケで更に盛り上がりましたカラオケデコメ絵文字

2日目は快晴晴れデコメ絵文字
天津小湊の鯛の浦遊覧船に乗船船デコメ絵文字

20121115⑤.JPG

鯛の餌付けを目の前で見学しました。


20121115⑥.JPG

鯛以外の魚も寄ってきて、みんな大興奮ですアゲ?デコメ絵文字

その後、海産物のお土産を購入し、鴨川シーワールド無題デコメ絵文字

20121115⑦.JPG

シャチイルカのショーを見学しました。

20121115⑧.JPG
特にシャチの大きさには感動しましたゆるキャラ キラキラ 嬉 喜 感動デコメ絵文字

昼食をはさんで南房総カステラ工房でお土産を購入しましたカステラデコメ絵文字

20121115⑨.JPG

その後、木更津アウトレットパークに立ち寄り、帰路の途に着きましたネコバスデコメ絵文字

2日間ですが、楽しい社員旅行でしたわいわいデコメ絵文字

投稿者 mytown 工事部

★社員旅行★

2012.11.10

ご観覧ありがとうございますありがとうデコメ絵文字
志木本店営業のキリンことAですキモカワデコメ絵文字
2012.11.10青山⑤.jpg
ハロウィンも過ぎてしまい、いよいよ冬の足音が間近に迫ってまいりましたね風デコメ絵文字
今年は表参道のイルミネーションが な な なんと
「ディズニー生誕110周年」記念のテーマをモチーフに
飾られているので、ワク!ワク!ルン♪ルン♪ ですディズニーデコメ絵文字ディズニーデコメ絵文字

さて、朝霞店 伊藤課長風邪引きクマデコメ絵文字のフリを華麗にスルーしたいところですが
気付いてしまった以上、
旅行ネタを書かなければーーーーっというプレッシャーぬこ(冷や汗)デコメ絵文字に思わず
2012.11.10青山①.jpg
気付かないふりで寝ていたのですが・・・2日目の鴨川シーワールドでの1枚カメラデコメ絵文字
かつお節4本を天日干し中! ではなく、アザラシですよーアザラシデコメ絵文字(笑)

今回の旅行では羽をいっぱいに伸ばしたーい!!
2012.11.10青山②.jpg

ということで写真を全く撮らずに楽しんでしまった私・・・
・・・やってしまった感満載ですおーまいごっとデコメ絵文字

気を取り直して、1日目は天気に恵まれなかったのですが、
まずは「キリンビックリ!デコメ絵文字ビールの工場」を見学させていただきましたビールデコメ絵文字
見学の後には試飲させていただけるとの事・・・フフッ 出発~エイエイオーデコメ絵文字
なんと入り口からビールが!!
2012.11.10青山③.jpg

工場へ入るなり麦芽とホップが発行していそうな匂いが充満していて。
うっ・・・と感じてしまいましたへこむデコメ絵文字
ビールさんビールデコメ絵文字ごめんなさいごめんデコメ絵文字

製造するのに幾多もの工程と時間をかけて出来上がったビール
ものすごい一瞬で飲んでしまい・・・
ビールさんビールデコメ絵文字ほんとにごめんなさいごめんなさいデコメ絵文字
でも、いつも美味しくいただいています くま...カンパイデコメ絵文字くま...カンパイデコメ絵文字
 (笑)デコメ絵文字
 2012.11.10青山④.JPG2012.11.10青山⑥.JPG
色々想いを胸にキリン工場を背に、
いざ東京湾アクアラインを通って千葉県へ~

次なる場所は「太海フラワーセンター花デコメ絵文字
室内で猫と犬と戯れるワンにゃんワールドねこデコメ絵文字犬デコメ絵文字か、外で磯釣り体験か・・・釣りデコメ絵文字
最初は、太陽の下でゆっくり魚が来るのを楽しみながら
ボーっと待っている時間を楽しみにしていた私釣りデコメ絵文字
しかし天気は雨・・・仕方ないかぁ・・・雨デコメ絵文字
2012.11.10青山⑦.JPG
どちらにしようか悩んだ結果、こちらにしました!デコメ絵文字
しかし時間も30分ないぐらいのタイムスケジュール
雨にも負けず、釣るぞー!!!釣りデコメ絵文字
2012.11.10青山⑧.JPG
写真は私ではなく、設計の方が見事な鯛を釣り上げましたー釣りデコメ絵文字
パチパチパチ~~~パチパチデコメ絵文字
内田本部長と山下課長も釣り上げていましたパチパチデコメ絵文字
えっ、私? 私は・・・お魚たちに餌やりをしていました・・・・・・デコメ絵文字

そして今回お世話になりました、鴨川館へ温泉デコメ絵文字
鴨川では有名らしく、おもてなしの気持ちが伝わってきましたキラキラデコメ絵文字
そして太陽が沈むころに開催される、マイタウン恒例の一発芸大会ケッケッケッ(笑)デコメ絵文字!!
今年は例年にないツワモノぞろい。
2012.11.10青山⑪.JPG2012.11.10青山⑫.JPG
2012.11.10青山⑬.JPG2012.11.10青山⑭.JPG

今年一番盛り上がった
本店の荻原さん・鈴木さん+分譲事業部の峯岸所長
2012.11.10青山⑨.JPG2012.11.10青山⑩.JPG
体張ってます。 その分とても楽しませて頂きました さすがです拍手デコメ絵文字
写真はありませんが、ザリガニをパンツの中になんて・・・ザリガニデコメ絵文字

そしてこの時ばかりはみんな仕事は忘れ、
部署・上司部下、関係なくみんなが楽しめた夜の時間でしたぁ飲み会デコメ絵文字 飲み会デコメ絵文字

1日目は生憎の雨雨デコメ絵文字、2日目は暑いぐらいの晴天晴れデコメ絵文字
まずは、鴨川からすぐの鯛の浦へ 遊覧船で沖へ出発~船デコメ絵文字
2012.11.10青山⑱.JPG
船員の方が、船首で撒き餌をすると、魚の群れと共に鯛が沢山鯛の尾頭付きデコメ絵文字鯛の尾頭付きデコメ絵文字鯛の尾頭付きデコメ絵文字
鯛といえばフラッシュバックが・・・オーマイガー?デコメ絵文字
波もあり、タワーオブテラーみたいで楽しい体験ィテテッ☆デコメ絵文字
船酔いにも負けず次は海産物の買物!おさかなデコメ絵文字

道の港まるたけへ
ここでは志木店営業有志で干物を掛けての
男気じゃんけんが繰り広げられましたジャンケングー 手デコメ絵文字ジャンケンチョキ 手デコメ絵文字ジャンケンパー 手デコメ絵文字
じゃんけんの勝者は~・・・タイゾー氏!
しっかり男気を見せてみんなに干物を買ってくれましたわーいデコメ絵文字ひよこ・ワーイデコメ絵文字

次は鴨川シーワールド水族館デコメ絵文字

実は私、訪れるのが初めてだったので、全てが新鮮水族館 イルカのショーデコメ絵文字
ショーも10分間隔程で、イルカやアザラシ、シャチと見どころ満載水族館 アシカのショーデコメ絵文字
2012.11.10青山⑰.JPG
2012.11.10青山⑮.JPG2012.11.10青山⑯.JPG
子供も大人もとっても楽しめるところです水族館デコメ絵文字
愛犬すらしつけることが大変なのに、すごい!すごい!の連発でした
顔文字(スゴイ!)デコメ絵文字

そして木更津のアウトレットへ立ち寄った後は、
無事に帰路につくことができましたバスデコメ絵文字

この旅行で、お世話になった鴨川館の方々、旅行代理店・各施設の方々、
また幹事を務めた方々、各ご関係者の方々お疲れ様でしたお疲れ様デコメ絵文字
ありがとうございましたパンダペコリデコメ絵文字
2012.11.10青山 記念写真.jpg
また来年もこのような機会を頂ける様に気分も一新、頑張りたいと思いましたえいえい、おー!デコメ絵文字



志木本店 今週のオススメ物件

姫系の画像(プリ画像)
トラストステージ富士見東みずほ台Ⅰ期
全5区画

姫系の画像(プリ画像)

2220万円~2720万円

電車デコメ絵文字東武東上線『みずほ台』駅 徒歩9分!デコメ絵文字

ハートデコメ絵文字開発分譲地!!デコメ絵文字
ハートデコメ絵文字住環境良好!!デコメ絵文字

花デコメ絵文字当社施工モデルハウスご覧いただけます花デコメ絵文字


■sweetの画像(プリ画像)

M29 トラストステージ富士見東みずほ台Ⅰ期 全5区画01

↑デコメ絵文字 やる気アップ↑↑デコメ絵文字 ↑デコメ絵文字 詳細は画像をクリック ↑デコメ絵文字 やる気アップ↑↑デコメ絵文字 ↑デコメ絵文字

投稿者 mytown 志木本店

伊藤です。

2012.11.09

こんにちは、朝霞店の伊藤ですあいさつパンダデコメ絵文字

11月6日・7日と毎年恒例の社員旅行へ行って参りました。
場所は、千葉県の鴨川です海デコメ絵文字いるかデコメ絵文字

せっかくの旅行なのに、私は娘デコメ絵文字の風邪を移されてしまい、
マスクとおでこには冷えピタを貼り風邪デコメ絵文字
のどぬーると風邪薬を持っていきましたクスリデコメ絵文字くすりデコメ絵文字風邪引きクマデコメ絵文字


風邪4点セット
11.8伊藤 マスク.jpg11.8冷えぴた.jpg11.8 伊藤 のど.jpg11.8 伊藤 薬.jpg


微熱もあり、いつもの調子がでなく、
いろいろな場所へ行ったのですが、
私は体調不良の為、はしゃげなかったので、
とても残念でした。。泣くデコメ絵文字泣くデコメ絵文字泣くデコメ絵文字

皆さんも、気温の変化が激しい今日この頃ですので、
体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。


これから、ブログで旅行のことを紹介すると思いますので、
皆さん、楽しみにしていて下さいハートの中からケロちゃんデコメ絵文字

伊藤でした11.8ito ブログ.jpg

星 素材 ラインストーン ブログ ホムペの画像 プリ画像

今週のおすすめ物件

和光市新倉1丁目 新築一戸建住宅 
全6棟

3480万円~3880万円

電車 のデコメ絵文字
東武東上線『和光市』駅 徒歩
7電車 のデコメ絵文字
レゲエ のデコメ絵文字
画像クリックで詳細へどうぞレゲエ のデコメ絵文字
A706メイン画① ブログ用.jpg

快適と安心のある後悔のない住まいを公開中

地震に強いダイライト工法
フラット35S利用可能
JHS地盤保障


永住地としてふさわしい条件です


ライフインフォメーション
いなげや:約380m
北原小学校:約1100m
セブンイレブン:約760m
下新倉保育園:約470m
坂下ショッピングセンター:約770m
新倉保育園:約400m


まずは、お電話で
ご来店のご予約お待ちしております
ねこ デコメ絵文字

投稿者 mytown 朝霞店

*建物の点検・修理*

2012.11.08

こんにちは!建設部の木城ですワーイッワーイ♪デコメ絵文字

今年は台風台風☆パンダデコメ絵文字の当たり年だったのでしょうか?
温暖化のせいなのか、年々台風が大型化している様に感じますMickeyデコメ絵文字

皆様のお宅は、被害ありませんでしたか?

20121108①.JPG

ついこの間、お正月お正月デコメ絵文字だったと思いきや、
 あっ!デコメ絵文字という間に今年もあと2ヵ月を切りました虹デコメ絵文字
年齢を重ねる度に、1年がとても早く感じます。

皆様におかれましては、新年を安心して迎える為にも
建物の点検・修理をお勧め致しますアンパンマンデコメ絵文字

数字 1デコメ絵文字 網戸・雨戸の点検

数字 2デコメ絵文字 屋根・雨樋の破損状況の確認及び修理

数字 3デコメ絵文字 建物の外周部のチェック(外壁・塀など)

数字 4デコメ絵文字 水廻りの水漏れチェック

一度、チェックされてはいかがでしょうか笑うデコメ絵文字

話しは変わりますが、東日本大震災の影響による
電力不足で昨年は、灯油式ストーブ☆ストーブ☆デコメ絵文字が大量に売れました。
時間が流れるにつれて、あの大震災の記憶が薄れてきているかと感じます。

皆様はいかがでしょうか?

いまだ、被災地では仮設住宅暮らしをしている方々が多くいらっしゃいます。
日々、何事もなく過ごしている事にキラキラデコメ絵文字 感 謝 キラキラデコメ絵文字を感じなければと思いますお願いデコメ絵文字

この間、家族でお墓参りに行ってきましたドライブデコメ絵文字
私の父の実家 茨城県 も未だ、屋根にブルーシートをかけて、
修繕が終わっていない家がたくさん見られました家デコメ絵文字

震災の記憶を風化させることなく、節電や限りある資源を
大切に使うという意識を忘れないでいきたいものです。

少し早いですが、
今年もマイタウンをご愛顧頂き、誠にありがとうございましたどうもありがとうデコメ絵文字
来年も皆様にとって、良い年であります様に、心よりお祈り申し上げますお願いデコメ絵文字

 

投稿者 mytown 工事部

◎日本一長い吊橋◎

2012.11.04

こんにちは、久しぶりのブログです∞かわいい∞ の画像
朝霞店営業の笹舘ですパンダ(右) デコメ絵文字

いつも食べ物ネタで定番になっておりますが、
今回は観光ネタですよ♪

先日の休みに、
栃木県にあります、

『日本一長い吊橋』へ行ってきましたびっくりマーク の画像

その名は『もみじ谷大吊橋』もみじといちょうの葉デコメ絵文字です。
       上デコメ絵文字上デコメ絵文字クリックするとURL見れます。

全長320mあるこの吊橋は、日本一の長さとされており
その名の通り、吊橋の上から眺める紅葉もみじといちょうの葉デコメ絵文字が綺麗でした。
2012.11.4吊り橋1.jpg
2012.11.4吊り橋2.jpg

しかし、残念だったのがお天気です・・
事前に週間予報で晴れ、前日の天気予報でも晴れ晴れデコメ絵文字
当日の予報も晴れのち曇り・・・と
お天気の心配なし!!晴れデコメ絵文字と安心していたのに、
当日出発し、しばらくしたら雨雨デコメ絵文字が・・・
傘をさしながら吊橋雨デコメ絵文字雨デコメ絵文字雨デコメ絵文字を渡りました。。

でも、始まったばかりの紅葉山の景色綺麗で、
埼玉の空気より美味しく感じたので
たまには山デコメ絵文字もいいな~と思いました。

現在ダイエット中ですが、
私の大好物のソフトクリーム屋さんが目の前に現れてしまいソフトクリームデコメ絵文字顔/見るデコメ絵文字
・・・食べてしまいました。
ミニサイズの胡麻ソフトで我慢、我慢。
2012.11.4胡麻ソフト.jpg

もみじ大吊橋を出た後は、
『鍾乳洞』へ。
歴史がある鍾乳洞で、入る前に解説して下さる人が居て、
学生以来、歴史を勉強した気がしました。
(あっ、学生時代は勉強の「べ」の字もしてなかったかな 笑)
鍾乳洞の中は、狭い所と、広い所があり、
気をつけないと頭をぶつけそうな所でした。

歴史によると、鍾乳洞の中で数年、人が生活をしていたとのことでした。
歳を重ねてからの歴史は、面白く感じました。
2012.11.4鍾乳洞2.jpg2012.11.4鍾乳洞1.jpg

史跡鍾乳洞 源三窟
上デコメ絵文字上デコメ絵文字クリックするとURL見れます。
 


調度、紅葉が綺麗な時期ですので、
興味のある方は是非、行ってみて下さいね。紅葉デコメ絵文字紅葉デコメ絵文字紅葉デコメ絵文字

 

星ラインデコメ絵文字の画像 プリ画像
今週のおすすめ物件
花 のデコメ絵文字朝霞サニーハイツ花 のデコメ絵文字
720万円
朝霞市栄町4丁目
専属専任媒介物件

かわいい のデコメ絵文字東武東上線『朝霞』駅 徒歩13分 今日の新着です!(b^ー°)6月16日 のデコメ絵文字
24.11.4ブログ 朝霞サニーハイツ.JPG

(タイトルなし) デコメ絵文字7階部分の為、日当たり・眺望良好です(タイトルなし) デコメ絵文字
気分爽快・洗濯物が早く乾きます

星 のデコメ絵文字人気東南角部屋
です星 のデコメ絵文字

投稿者 mytown 朝霞店

☆タイゾー散歩☆

2012.11.03

こんにちはあいさつデコメ絵文字
志木本店営業タイゾーです星デコメ絵文字

やっと待ちに待った秋デコメ絵文字になり、食欲が止まりませんご飯 ご飯デコメ絵文字

最近は小食になろうと心掛けていますご飯パクパクデコメ絵文字
(それでもハンバーガー10個ペロリハンバーガー食べるデコメ絵文字


このスポーツ運動デコメ絵文字読書読書デコメ絵文字等、健康的に過ごそうと思いますキラキラ(黄色)デコメ絵文字

最近マイタウン内では散歩歩くデコメ絵文字がちょっとしたブームとなっています音符デコメ絵文字

ということで、私もタイゾー散歩歩くデコメ絵文字と銘打って、
都心や埼玉からでも1時間程度で行ける高尾山に行って参りました!!!!デコメ絵文字
(あら散歩に乗っかってしまいましたニシシデコメ絵文字


まずはケーブルカーに乗り、一気に高低差約300m上がっていきます↑upデコメ絵文字
2411.03原田ケーブルカー.JPG2411.03原田ケーブルカー内.JPG

2411.03原田ケーブルカー線路.JPG

この急勾配に、フットボールアワーの後藤氏も
高低差あり過ぎて耳キーンなるわ耳デコメ絵文字
スマート例え突っ込みを入れそうな勢いですニコちゃん(クスクス笑う)デコメ絵文字
2411.03原田フット後藤.jpg

ケーブルカーで終点まで行き、そこから徒歩約40分で山頂です棒人間が富士山に登るデコメ絵文字
2411.03原田道のり.JPG2411.03原田ひっぱり蛸.JPG
途中にはパワースポット薬王院があります寺デコメ絵文字

2411.03原田薬王院?.JPG2411.03原田寺の・・・?.JPG
薬王院でお参りをし、更により良い物件を皆様にご案内できそうです顔/笑顔デコメ絵文字
皆様、是非とも物件のご見学にご来店よろしくお願いいたしますおじぎ。デコメ絵文字

山頂での眺めがすごく良いはずでしたが紅葉デコメ絵文字紅葉デコメ絵文字
2411.03原田高尾山景色.JPG2411.03原田景色②.JPG
特に何も見れず、紅葉も少~し色づいたところでしたへこむデコメ絵文字
2411.03原田紅葉.JPG

これから見頃を迎えると思いますので、
皆様も綺麗な紅葉を見に行こうよう笑うデコメ絵文字
・・・お後がよろしいようで汗デコメ絵文字



かわいい* ライン*デコメの画像 プリ画像
志木本店 今週のおすすめ物件
かわいい* ライン*デコメの画像 プリ画像


ラインの画像 プリ画像
トラストステージ 新座市北野2丁目 

売主物件《全5棟 販売1棟》

販売代理物件《全2棟 販売1棟》
ラインの画像 プリ画像

☆堂々完成☆

わーいわーいデコメ絵文字各3380万円わーいわーいデコメ絵文字

電車 の画像 東武東上線『志木』駅徒歩18分 電車 の画像
 chuchu-kittyさんの絵文字 chuchu-kittyさんの絵文字 chuchu-kittyさんの絵文字 chuchu-kittyさんの絵文字 chuchu-kittyさんの絵文字 chuchu-kittyさんの絵文字 chuchu-kittyさんの絵文字 chuchu-kittyさんの絵文字 chuchu-kittyさんの絵文字 chuchu-kittyさんの絵文字 chuchu-kittyさんの絵文字 chuchu-kittyさんの絵文字 chuchu-kittyさんの絵文字 chuchu-kittyさんの絵文字
花  人気の区画整理地内  花
売主物件につき仲介手数料不要!!

キタノロゴ1.jpg
M1 トラストステージ新座北野Ⅱ期01

皆様のご来店こころよりお待ちしております笑顔デコメ絵文字

落ち葉 紅葉 もみじ いちょう 秋の画像 プリ画像

投稿者 mytown 志木本店