*小林家プチ旅行*

2013.02.10

当社ブログの愛好者の皆様いつもありがとうございます。
朝霞店店長小林です($从´`*■)。゜・☆ デコメ絵文字


今年で41歳となる私てんてんてん のデコメ絵文字数え年で42歳てんてんてん のデコメ絵文字皆様=?utf-8?B?44Kt44Oj44Op44Kv44K/44O8?= のデコメ絵文字もうお分かりですよね($从´`*■)。゜・☆ デコメ絵文字
そうですかわいい〓 のデコメ絵文字私、本厄の年となってしまいましたてんてん...シリーズ のデコメ絵文字ハート、かわいい のデコメ絵文字

という事で、小林家のプチ旅行を兼ねて厄除けで有名な
『佐野厄除け大師』に行ってまいりました車 のデコメ絵文字びっくりマーク のデコメ絵文字
念には念をてんてん のデコメ絵文字そして佐野に行ったことがなかったこともあって
プチ旅行が決定しましたHAHAHA☆ のデコメ絵文字HAHAHA☆ のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字

ちなみに数え年で42歳は本厄と方位の両方のおはらいが必要との事で白いクマさんっ(^(エ)^) のデコメ絵文字汗↓ のデコメ絵文字
合わせて5000円の玉串料でしたお金 のデコメ絵文字星 のデコメ絵文字
写真①小林ブログ.jpg

ついでにみんなで(*>艸<) デコメ絵文字おみくじ(*>艸<) デコメ絵文字も引きました(*>艸<) デコメ絵文字妻が大吉びっくりマーク のデコメ絵文字
娘3人は末吉ハート、かわいい のデコメ絵文字
2.11小林ブログ.jpg
私は正月に既に大吉を引いているのでピース のデコメ絵文字ピース のデコメ絵文字
今年も小林家はなんとか乗り切れそうです矢印 のデコメ絵文字


次に出店のおじちゃんに聞き出した、美味しいと噂の佐野ラーメン屋
『万里』で昼食黒豆 のデコメ絵文字
さすがは人気店なだけあって30分は並びましたね時計 のデコメ絵文字(*>艸<) デコメ絵文字
2.11小林ブログ3.jpgのサムネイル画像
佐野ラーメンは初めてで大きな期待を持って並んでいましたがてんてん のデコメ絵文字

 

感想を一言で表現すると『これうどんじゃないびっくりはてな のデコメ絵文字

2.11小林ブログ4.jpg
と!!娘の1人が不思議そうに言っていました笑 のデコメ絵文字

豚骨派の私も、ちょっと薄味でパンチが足りないかなはてな のデコメ絵文字
という感想ですすな のデコメ絵文字すな のデコメ絵文字

『佐野ラーメンファンの皆々様!ごめんなさい!!』動く のデコメ絵文字ハート 笑可愛い パステル のデコメ絵文字ハート 笑可愛い パステル のデコメ絵文字


最後にびっくり のデコメ絵文字栃木といえばきゃわたん★ ~いちご~ のデコメ絵文字『とちおとめ』きゃわたん★ ~いちご~ のデコメ絵文字イチゴが大好きな3人娘の為に
イチゴ狩りをしましたいちご のデコメ絵文字

2.11小林ブログ5.jpg2.11小林ブログ6.jpg2.11小林ブログ7.jpg
                               
 取ったど*きゃわたん* のデコメ絵文字*きゃわたん* のデコメ絵文字*きゃわたん* のデコメ絵文字*きゃわたん* のデコメ絵文字*きゃわたん* のデコメ絵文字アンパンマン のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

楽しい時間はあっという間で夕方には帰宅しました家 のデコメ絵文字くるま のデコメ絵文字*キラキラ* のデコメ絵文字
取ってきたイチゴはというとてんてん...シリーズ のデコメ絵文字さすがはとちおとめいちご のデコメ絵文字

激甘(タイトルなし) のデコメ絵文字激美味でしたきゃわたん★ デコメ絵文字ハート、かわいい の画像
朝霞から片道1時間のプチ旅行ツアー♪ のデコメ絵文字なかなかいいものですね音符っ♪ のデコメ絵文字音符っ♪ のデコメ絵文字

きゃわたん★ デコメ絵文字今週のオススメ物件きゃわたん★ デコメ絵文字


 

http://pic.prepics-cdn.com/lovesmile0704/10435930.gif
トラストステージ
新座新堀Ⅰ期 全3棟 販売2棟

http://pic.prepics-cdn.com/lovesmile0704/10435930.gif


キラキラ デコメ絵文字各3580万円キラキラ デコメ絵文字

家 デコメ絵文字都市型モダン住宅家 デコメ絵文字



クローバー デコメ絵文字西武池袋線クローバー デコメ絵文字
『清瀬』駅 徒歩12分
『東久留米』駅 徒歩20分


クローバー デコメ絵文字東武東上線クローバー デコメ絵文字

『志木』駅 バス26分
「清瀬住宅入口」 停歩5分


やじるし のデコメ絵文字やじるし のデコメ絵文字やじるし のデコメ絵文字画像のをクリックで詳細がご覧いただけますやじるし のデコメ絵文字やじるし のデコメ絵文字やじるし のデコメ絵文字
2号棟メイン画①ブログ.jpgのサムネイル画像

 

http://pic.prepics-cdn.com/863e310b9c3b/9014837.gif
* デコメ絵文字当社人気のトラストシリーズ☆ デコメ絵文字

* デコメ絵文字売主につき仲介手数料不要!! デコメ絵文字
* デコメ絵文字気密性・断熱性の高いアクアフォーム仕様
キラキラ デコメ絵文字

http://pic.prepics-cdn.com/863e310b9c3b/9014837.gif

お客様からのお問い合わせ・ご来店を
心よりお待ちしておりますお辞儀 のデコメ絵文字
 

投稿者 mytown 朝霞店

☆なめこ☆

2013.02.07

こんにちはっキリッデコメ絵文字
志木本店営業鈴木ですアンパンマン ナイスっデコメ絵文字キラキラな↑デコメ絵文字

突然ですが皆様「なめこなめこデコメ絵文字」はご存知でしょうかハテナ?デコメ絵文字

スマートフォンのアプリなどで色々なシリーズが出ておりますが
なめこ栽培キット」というアプリで登場する「なめこなめこデコメ絵文字」キャラが
息子の小学校男の子デコメ絵文字はやっているという情報を得ましたノートと鉛筆でメモデコメ絵文字

情報源は息子男の子デコメ絵文字ですが・・・
実は1年くらい前から「なめこなめこデコメ絵文字」の存在は知っており、
元ネタとなる探偵推理物のアプリダウンロードしていたんですね顔絵文字  苦笑いデコメ絵文字

当時「なめこ」は探偵助手という脇役の立場だったのですが
キャラが独り歩きを始めてしまった、という感じですクマ 苦笑いデコメ絵文字

なめこ栽培キット」では「なめこなめこデコメ絵文字」を育てて売って設備投資をし、
黄色と水色のキラキラデコメ絵文字レア黄色と水色のキラキラデコメ絵文字なめこデコメ絵文字なめこなめこ(左)デコメ絵文字なめこ(右)デコメ絵文字ゲットするゲット Getデコメ絵文字!!デコメ絵文字
という内容の育成ゲームですなめこデコメ絵文字岩なめこデコメ絵文字

2013.2.9鈴木ブログ 栽培キット (1).jpg

前置きが長くなりましたが、
鈴木家恒例、無駄に気合の入ったキラキラデコメ絵文字誕生日デコメ絵文字お誕生日会誕生日デコメ絵文字キラキラデコメ絵文字
先日2月2日が息子の誕生日だったため、息子に「飾り付けは何がいい?」と聞くと・・・

息子「王様なめこ王様なめこデコメ絵文字がいい」キラキラ☆デコメ絵文字

・・・。
なぜ王様王様なめこ/!!デコメ絵文字 んん?デコメ絵文字

前回娘の誕生日の時にはポケモンキャラを作成したので・・・
(詳しくは2012年10月27日【✿自己紹介✿】のブログをご覧ください♪デコメ絵文字

まぁ やっちゃいましたなめこデコメ絵文字(ちなみに制作費1体100円)

2013.2.9鈴木ブログ なめこ作成風景(奥は嫁).JPG 2013.2.9鈴木ブログ 2体作成.JPG 2013.2.9鈴木ブログ 王様なめこできた.JPG
2013.2.9鈴木ブログ なめこ撮影会(いや、誕生日会.JPG

子供たちには♪デコメ絵文字意外にも評判♪デコメ絵文字で次のお休みのときに子供と一緒に
なめこ作り大会なめこデコメ絵文字なめこデコメ絵文字なめこデコメ絵文字なめこデコメ絵文字」をすることになっておりますなめこデコメ絵文字♪デコメ絵文字
2013.2.9鈴木ブログ 今日のなめこ.JPG


余談ですが私のスマホに入っている「なめこ栽培キットなめこデコメ絵文字
コンプリート率100%・・・。
大人なのにハマりましたなめこ☆おんぷデコメ絵文字笑デコメ絵文字


水玉ラインデコメ絵文字の画像 プリ画像
志木本店 今週のオススメ物件
水玉ラインデコメ絵文字の画像 プリ画像

☆ デコメ絵文字TRUST STAGE☆ デコメ絵文字
志木柏町Ⅳ期


電車 デコメ絵文字 東武東上線 電車 デコメ絵文字
『志木』駅 徒歩16分
『柳瀬川』駅 徒歩6分

『みずほ台』駅 徒歩23分

無題 デコメ絵文字二駅利用可能で通勤・通学に大変便利です!無題 デコメ絵文字
無題 デコメ絵文字小中学校近く、お子様の通学安心です!無題 デコメ絵文字
無題 デコメ絵文字断熱性の高いアクアフォームの家を建築いたします!無題 デコメ絵文字

↓デコメ絵文字↓デコメ絵文字画像クリックで詳細情報がご覧いただけます↓デコメ絵文字↓デコメ絵文字
M19-gen.jpg

もしもし?デコメ絵文字ご連絡・ご来店お待ちしておりますダンシングゥ♪デコメ絵文字

 no titleの画像 プリ画像

投稿者 mytown 志木本店

*地元紹介*

2013.02.07

こんにちはびっくり のデコメ絵文字
最近は寒くて 寒い のデコメ絵文字外に出られない設計の石井です使える絵文字 のデコメ絵文字

今回は私の地元をご紹介したいと思いますくま のデコメ絵文字

矢印 のデコメ絵文字   矢印 のデコメ絵文字   矢印 のデコメ絵文字   矢印 のデコメ絵文字   矢印 のデコメ絵文字

20130207①.JPG

田舎の駅はてな のデコメ絵文字と思う方もいらっしゃるかと思いますが、
ゴルフ場ゴルフデコメ絵文字 温泉温泉 のデコメ絵文字公園砂遊び 公園デコメ絵文字 など大人から子供まで
たくさんの利用があり、週末は意外と混んでいますキャラクター のデコメ絵文字

殆どの方は素通りしてしまいますが汗 涙 かわいい 森ガール のデコメ絵文字
展示物も手作りが多くて親近感が持てます

20130207②.JPG

20130207③.JPG

矢印 のデコメ絵文字   矢印 のデコメ絵文字   矢印 のデコメ絵文字   矢印 のデコメ絵文字   矢印 のデコメ絵文字
埼玉にいるのにスカイツリーに登れますびっくり のデコメ絵文字

しかもスカイツリースカイツリーデコメ絵文字心柱の原寸大まで床に書いてありますキティちゃん→アンパンマン☆デコメ絵文字

今の時期は、受験生に合わせて絵馬合格☆絵馬デコメ絵文字文殊様に奉納してくれる
サービスがありましたお祈りデコメ絵文字

20130207④.JPG

季節によっては、ザリガニ釣りザリガニデコメ絵文字 ドングリの駒どんぐりデコメ絵文字 など
駅員さんの努力とアイデアで私達を楽しませてくれていますパンダ 拍手デコメ絵文字

東武東上線を利用される方は是非一度お越し下さい使える絵文字 のデコメ絵文字

投稿者 mytown 工事部

☆まきまき体験と豆まき☆

2013.02.05

こんにちはっっ 万歳 のデコメ絵文字朝霞店営業の『中浦』ですどうぞ〓〓〓 デコメ絵文字
少し暖かくなったなと思ったら今日の夜からまたまた
『雪』天気 のデコメ絵文字の予報が出ていて
ビクビクしております汗↓ のデコメ絵文字


 先日、近所のコンビニでソフトクリーム のデコメ絵文字ソフトクリーム作り ソフトクリーム のデコメ絵文字が体験できるびっくり のデコメ絵文字
という事で息子がチャレンジしてきましたかわいい のデコメ絵文字ハート、かわいい、love、ピンク、赤 のデコメ絵文字
中浦 ブログP2034681.jpg
ジャァァァァンアンパンマン見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字アンパンマン見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字

なかなか上手に出来たようで美味しそうにいただいておりましたばくばく のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字
 

中浦 ブログP2034682.jpgのサムネイル画像
パクパクハート のデコメ絵文字

またこの日は『節分』だったので節分☆豆まき☆鬼 のデコメ絵文字節分 のデコメ絵文字
我が家で豆まきをして節分 のデコメ絵文字恵方巻きをいただきました節分 のデコメ絵文字*森girl* デコメ絵文字
中浦 ブログP2034688.jpg中浦 ブログP2044691.jpg
いただきまぁぁすどうぞ〓〓〓 デコメ絵文字          鬼だぞ~節分☆赤鬼☆豆まき の画像節分☆豆まき☆鬼 の画像

暦の上では春桜 のデコメ絵文字ですが、まだまだ寒い日が続きますので
皆様もお体を大事になさってくださいねぬこ  ムキムキぬこ のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字


花 のデコメ絵文字今週のオススメ物件

レースの画像 プリ画像
トラストステージ
新座野火止Ⅲ期 全3棟


かわいい#デコメ#使える#ラインの画像(プリ画像)

販売価格:2980万円~3180万円

電車デコメ絵文字東武東上線電車デコメ絵文字
『朝霞台』駅 バス8分
「下の原入口」 停歩4分


電車デコメ絵文字JR武蔵野線電車デコメ絵文字

『新座』駅 徒歩25分

やじるし のデコメ絵文字やじるし のデコメ絵文字やじるし のデコメ絵文字画像をクリックで詳細をご覧いただけますやじるし のデコメ絵文字やじるし のデコメ絵文字やじるし のデコメ絵文字
M36完成予想パース ブログ.jpg


閑静な住宅地
ぉ花デコメ絵文字東南道路につき陽当たり良好です
ぉ花デコメ絵文字安心の自社施工、アフターサービス付!



お客様からのお問い合わせ・ご来店を心より
 お待ちしておりますペコリ のデコメ絵文字

 

投稿者 mytown 朝霞店

☆大食い☆

2013.02.02

こんにちは晴れデコメ絵文字
前髪を切りすぎてあだ名が『原西2013.2.2原田ブログ 原西さん.jpg』にチェンジしちゃうかも!?デコメ絵文字な、
タイゾーこと志木店営業 原田ですよっしゃぁぁぁデコメ絵文字

先日の志木本店ブログで営業鈴木さん大食いに挑戦ゆるキャラ/食べるデコメ絵文字していたのに触発され、
私も新しいお店紹介のついでに大食いをしてきました食べるデコメ絵文字トリコロール!!デコメ絵文字

お店は鶴瀬にあるラーメン屋さん
かっこデコメ絵文字 びんびん豚 かっこデコメ絵文字 さんとんこつラーメンデコメ絵文字
2013.2.2原田ブログ 店頭.JPG
表の看板も、雰囲気もあのお店にそっくりですねパンダ/内緒デコメ絵文字

私が注文したのは
【大盛の汁なしラーメン400g、やさい、にんにく少し、辛めのトッピング】
2013.2.2原田ブログ 大盛汁なしラーメン.JPG
程なくして着丼!!デコメ絵文字
2013.2.2原田ブログ 大盛汁なしラーメン②.JPG2013.2.2原田ブログ 大盛汁なしラーメン③.JPG
味は少し濃い目で、タレのまろやかさと麺に歯ごたえがあり
食べごたえありですパンダ ラーメンくらぅデコメ絵文字!!デコメ絵文字

今回は400gラーメンデコメ絵文字お腹いっぱいおなかいっぱいデコメ絵文字になってしまったのですが、
今度は鈴木さんと勝負できるくらい鍛えておきたいと思います食べるデコメ絵文字キラキラデコメ絵文字


デコメの画像 プリ画像
志木本店今週のオススメ物件


素材の画像(プリ画像)

リヴァージュ志木
1階部分

1580万円

東武東上線
『柳瀬川』駅 徒歩7分
『志木』駅 徒歩16分
『みずほ台』駅 徒歩18分


駅徒歩7分の生活便利な立地です
ペット飼育可能です招き猫デコメ絵文字
南西角部屋家とチューリップデコメ絵文字
新規内装リフォーム 平成25年1月末完了予定

デコメの画像(プリ画像)

S331 リヴァージュ志木 1階部分01

チカチカ↑デコメ絵文字 チカチカ↑デコメ絵文字 詳細は画像をクリックしてご覧ください チカチカ↑デコメ絵文字 チカチカ↑デコメ絵文字

他にも新築一戸建住宅・中古戸建住宅・中古マンション物件多数ございます笑顔うさぎデコメ絵文字
お気軽にご連絡・ご来店ください電話デコメ絵文字 歩くデコメ絵文字
笑顔デコメ絵文字クマ 笑顔デコメ絵文字お待ちしておりますクマ 笑顔デコメ絵文字笑顔デコメ絵文字

デコメの画像(プリ画像)

 

 

投稿者 mytown 志木本店