*シーズンオフ*

2013.03.14

こんにちは!建設部の堤ですだんしんぐ♪♪ デコメ絵文字

やっと春デコメ絵文字らしくなってきましたが、風が強い日が続きますね天気、うさぎ のデコメ絵文字
突風等での怪我には気をつけましょうキラキラデコメ絵文字

さてさて、暖かくなってきたという事は
そろそろトラウトのシーズンも終了します+*ぽよぽようさぎ*+ のデコメ絵文字
本日は、今までの釣行で出会った子達をご紹介します可愛い のデコメ絵文字

20130314②.JPG 20130314①.JPG

記号 のデコメ絵文字 那須高原ルアーフィールド看板犬 記号 のデコメ絵文字
とても人懐っこくて釣れない時に癒してくれましたマイメロww のデコメ絵文字

矢印 のデコメ絵文字お次はこの子矢印 のデコメ絵文字

20130314④.JPG 20130314③.JPG

栃木県の 発行路の森 にいる看板ネコのキキちゃんクロネコちゃん*ネコ*ニャンコ*猫 のデコメ絵文字
キキちゃん近くにいると釣れるみたいですリラックマ のデコメ絵文字

最後に。。。

20130315⑤.JPG 20130315⑥.JPG

群馬県にある 白山フィッシングエリア にいるネコちゃんねこ のデコメ絵文字
ちょっとムスっクロネコちゃん*猫*ネコ*ニャンコ のデコメ絵文字としてますが。。。
とっても人懐っこくて
小雨雨デコメ絵文字
が降る中、私達が魚を釣るのをずっと待っていましたねこ のデコメ絵文字

今年もたくさんの管理釣り場に出掛けました自作 車デコメ絵文字
釣れなくて辛い時ヘコむデコメ絵文字 もありましたが、動物達に癒されたりパンダ、気持ち のデコメ絵文字
心暖かい釣り場のご主人に出会ったりハート音符キラキラデコメ絵文字
とても良いシーズンになりました=?utf-8?B?44Kt44Oj44Op44Kv44K/44O8?= のデコメ絵文字

トラウト今月いっぱいでシーズンオフに入りますおやすみ のデコメ絵文字 おやすみ のデコメ絵文字
来月からはブラックバス海釣りか・・・デコメ絵文字

今年はどんな大物に出会えるか楽しみです=?utf-8?B?44Kt44Oj44Op44Kv44K/44O8?= のデコメ絵文字

20130314⑦.JPG きゃわたん★~矢印~ のデコメ絵文字こんなルアーで釣ってますきゃわたん★~矢印~ のデコメ絵文字

20130314⑧.JPG 20130314⑨.JPG
 

 

投稿者 mytown 工事部

☆冬家電☆

2013.03.09

こんにちはベア?デコメ絵文字 志木本店営業の鈴木ですデコメ絵文字
寒さに凍え「早く春デコメ絵文字が来ないかなぁ……春デコメ絵文字
と思っていたら先にやってきたのは「花粉花粉飛ばす杉の木デコメ絵文字ビックリデコメ絵文字

この先の人生「花粉到来花粉症デコメ絵文字」=「春デコメ絵文字の訪れ桜の中からくまちゃんデコメ絵文字」の図式になると思うと
非常に気が重いがっくり......デコメ絵文字のですが、その春デコメ絵文字の訪れに先立ち、
鈴木家でも少しずつ「雪デコメ絵文字家電」が納戸へと姿を消していきますばいばいデコメ絵文字自作 ドアデコメ絵文字

そんな我が家で今年活躍してくれた雪デコメ絵文字家電をご紹介したいと思いますしろくま(やあ)デコメ絵文字

2013.3.9鈴木ブログ①.jpg

最初は電気毛布を使っていたのですが、健康オタクの嫁が、
電気毛布は電磁波がでるからもう使わないいかりデコメ絵文字!!デコメ絵文字」などと突然言い出しました汗デコメ絵文字
(うちの嫁……テレビテレビデコメ絵文字などの影響を受けやすいので「突然」は鈴木家ではよくある光景です)

しばらく我慢していたのですが明け方あまりの寒さに目が覚める寒い☆パンダデコメ絵文字日が続き、
なんとかしなければ汗デコメ絵文字、と思っていた矢先にみつけたのがこの充電式湯たんぽピンクのくま(ラブラブ)デコメ絵文字

15分くらい充電すると、じんわり暖かく結構好評で結局3デコメ絵文字つ揃えてしまいましたピンクのくま(グッジョブ)デコメ絵文字

2013.3.9鈴木ブログ②.JPG
2013.3.9鈴木ブログ③.JPG

ちなみに……
赤ちゃんと嫁で1つ息子でそれぞれ1つ、仲良く使っております布団でゴロリデコメ絵文字ぽかぽかデコメ絵文字

…… ぶるぶるデコメ絵文字ガタガタデコメ絵文字

でも!最近明け方に目が覚めることがなくなったのです寒い☆パンダデコメ絵文字
花粉が厳しい今日この頃ですが、春になってくれて本当に良かったとシミジミ感じますぽかぽかデコメ絵文字太陽デコメ絵文字

来年はもう1つ購入できたらいいなぁ……へこむデコメ絵文字


ぱく×2☆デコメ絵文字志木本店 今週のオススメ物件にゃっ☆デコメ絵文字

no titleの画像(プリ画像)
ライオンズマンション朝霞本町
6階部分

no titleの画像(プリ画像)
1550万円

電車デコメ絵文字東武東上線 『朝霞』駅 徒歩10分

駅徒歩10分の好立地!!
 周辺施設充実で生活大変便利です音符デコメ絵文字
小学校が近く子育て安心の環境ニコニコデコメ絵文字
 公園も近いのでお子様がのびのび遊べます音符デコメ絵文字
リフォーム渡しも可能家デコメ絵文字
 リフォーム後の販売価格はお問い合わせ下さい音符デコメ絵文字

no titleの画像(プリ画像)


S357 ライオンズマンション朝霞本町 6階部分01
黒いの ↑↑↑デコメ絵文字 詳細は画像をクリック 黒いの ↑↑↑デコメ絵文字

他にも物件多数ございますデコメ絵文字
是非一度ご来店くださいバイバイデコメ絵文字

◎ で こ め .の画像 プリ画像
 

投稿者 mytown 志木本店

*メンテナンス*

2013.03.07

こんにちは!建設部の木城です キャラクター、エルモ のデコメ絵文字

この間、新年お正月 のデコメ絵文字を迎えたと思いきや、
あっわっデコメ絵文字という間に3月になりましたキイロイトリお花見デコメ絵文字

毎年、年齢を重ねる度に時間が過ぎるのが早く感じますリラックマ のデコメ絵文字

先日、関東地方でも強風デコメ絵文字春一番強風デコメ絵文字が吹きましたかわいい のデコメ絵文字
春を迎えるにあたり、突風が吹く時期になります。

工事現場でも、風の強い日は監督泣かせパンダ(泣く)デコメ絵文字で、
資材の管理・足場の確認など
台風が来る時と同じくらい神経を使いますアンパンマン~かぶりごめちゃ♪~ のデコメ絵文字

皆様のお宅は
突風による屋根・樋・外壁などの痛み具合はいかがでしょうか?
家を持つという事は、お金がかかります。
しかし、定期的にメンテナンスを行う事によって、
予想もしない、補修工事による費用は発生しません星 のデコメ絵文字

と言いながら・・・デコメ絵文字
私の家(築40年)で、トタン屋根の塗装家 のデコメ絵文字を行っておらず
昨年の暮れに雨漏り雨デコメ絵文字がおきてしまい
これから、屋根工事(トタン屋根交換)を行うハメになってしまいましたぅぅ・・・デコメ絵文字


20130307①.GIF  20130307②.GIF

はたして、いくらかかるのでしょうか?
つくづく、定期的に塗装しておけばよかったと後悔しておりますへこむデコメ絵文字

皆様も私と同じ事にならない様に、メンテナンスを行って下さいくまちゃん*グゥ~デコメ絵文字

 

 

投稿者 mytown 工事部

●花粉症対策●

2013.03.03

お久しぶりです可愛い デコメ絵文字朝霞店営業の谷です。
寒い日が続いておりましたが寒い の画像皆さんはどうお過ごしでしょうかビックリ はてな のデコメ絵文字

今年の冬は、例年以上に寒かった気がします 冬 のデコメ絵文字汗 のデコメ絵文字
なので、ここ数年は風邪など引かなかった私ですが、
今年は風邪(インフルエンザ)怪しい人たち のデコメ絵文字??を引いてしまい... のデコメ絵文字
何年も行かなかった、病院にお世話になりました…病院 のデコメ絵文字

3月に入り、本格的に花粉の季節という事ですな のデコメ絵文字花粉症にはなった事はないのですが、
油断は禁物可愛い のデコメ絵文字可愛い のデコメ絵文字用心したいとおもいます*きゃわたん* のデコメ絵文字可愛い のデコメ絵文字

そこでりむにゃん出没(^O^)★★ デコメ絵文字服薬りむにゃん出没(^O^)★★ デコメ絵文字りむにゃん出没(^O^)★★ デコメ絵文字

マスクはありきたりなのですが、インターネットで乳酸菌ブルガリアヨーグルトスイーツ食べ物 実写 のデコメ絵文字ブルガリアヨーグルトスイーツ食べ物 実写 のデコメ絵文字を摂ると花粉症の症状が
出にくくなるという情報を入手*メガネ* のデコメ絵文字*メガネ* のデコメ絵文字*メガネ* のデコメ絵文字
病院の先生のコメントで拝見しました病院 のデコメ絵文字りむにゃん出没(^O^)★★ デコメ絵文字


ご存知の方もおられるかもしれませんが、明治【『R-1ヨーグルト』が、インフルエンザ、
風邪に対してかなり効果的だと耳シンプル の画像にした事がありましたので、
早速試してみたいと思います可愛い デコメ絵文字














節目の40歳にもなりましたので、今年は体のケアに気を使っていきたいとおもいますバンザイ のデコメ絵文字やじるし のデコメ絵文字

それでは、次回のブログでお会いしましょうキャラクター ばいばい かわいい のデコメ絵文字キャラクター ばいばい かわいい のデコメ絵文字

りむにゃん出没(^O^)★★ デコメ絵文字今週のオススメ物件りむにゃん出没(^O^)★★ デコメ絵文字


トラストステージ朝霞本町Ⅲ期 全6棟
新築一戸建住宅 販売2棟
 お金デコメ絵文字4580万円~4780万円

建築条件付売地 販売3区画
 お金デコメ絵文字3320万円~3820万円
ライン , 蝶 , ブログ素材の画像 プリ画像



東武東上線『朝霞』駅 徒歩14分
東武東上線『朝霞台』駅 徒歩22分
JR武蔵野線『北朝霞』駅 徒歩22分

東武東上線・東京メトロ有楽町線・副都心線
『和光市』駅 徒歩36分

やじるし のデコメ絵文字やじるし のデコメ絵文字やじるし のデコメ絵文字
画像をクリックすると詳細をご覧いただけますやじるし のデコメ絵文字やじるし のデコメ絵文字やじるし のデコメ絵文字
 M33パース .jpg
ライン , ブログ素材の画像 プリ画像
ミッキーデコメ絵文字売主物件につき仲介手数料不要びっくりデコメ絵文字
ミニーデコメ絵文字デザイナーズモダン住宅施工びっくりデコメ絵文字
ミッキーデコメ絵文字外壁・内装設備の配色は
  当社コーディネートプランからお選び頂けますびっくりデコメ絵文字

 ライン , ブログ素材の画像 プリ画像
 

お客様からのお問い合わせ・ご来店を
心よりお待ちしております
ペコリ のデコメ絵文字


 

投稿者 mytown 朝霞店

☆タイゾー散歩 亀屋さん☆

2013.03.02

やって参りました無題デコメ絵文字
皆さまお馴染み(?)のタイゾー散歩です歩くデコメ絵文字

今回は当社マイタウンのトラストガーデン新座東Ⅱ期全17棟現場からも近い
隠れた名店()デコメ絵文字亀屋()デコメ絵文字さんですキラキラデコメ絵文字
2013.3.2原田①.jpg
お肉の専門店で店頭でコロッケトンカツお弁当も売っていますまんがに出てくる肉デコメ絵文字
店の中でも食べることができ、今日はミックスフライ定食をいただきました肉ぅぅ!!!デコメ絵文字
2013.3.2原田②.jpg
2013.3.2原田③.jpg2013.3.2原田④.jpg
串カツメンチカツイカフライ
650円はなかなかのコストパフォーマンスですガマ口財布デコメ絵文字
香ばしく揚げた衣で肉汁をとじ込め素材の味が一層引き立ちます豚カツデコメ絵文字

油ものはなんでこんなにおいしいのだろう食べるデコメ絵文字ハートデコメ絵文字

でもでも!!デコメ絵文字
最近は個人的な事情(山下課長も)で
油もの大食いご飯パクパクデコメ絵文字は控えるようになりましたので、
健康的な食生活で体質改善を考えていこうと思っていますご飯だっデコメ絵文字



無題デコメ絵文字志木本店 今週のおすすめ物件無題デコメ絵文字

no titleの画像 プリ画像
TRUST STAGE
新座野火止Ⅴ期 限定1棟

no titleの画像 プリ画像

JR武蔵野線
『新座』駅 
徒歩7分の好立地桜 デコメ絵文字

東武東上線
『志木』駅 徒歩41分
『朝霞台』駅 徒歩50分


 デコメ絵文字東南道路にて陽当たり良好 デコメ絵文字
区画の整った閑静な住宅地につき住環境良好ですいってきまぁすデコメ絵文字

M38 トラストステージ新座野火止Ⅴ期 限定1棟01 
チカチカ↑デコメ絵文字 画像クリックで詳細情報がご覧いただけます チカチカ↑デコメ絵文字

きらきらデコメ絵文字
他にも物件多数ございますきらきらデコメ絵文字
ご連絡・ご来店お待ちしておりますおじぎデコメ絵文字

投稿者 mytown 志木本店