●のんびり休日●

2013.04.14

こんにちは (タイトルなし) デコメ絵文字朝霞店営業『青山』ですかわいい のデコメ絵文字
あれ…違和感が…あせ、汗 のデコメ絵文字もう一度言いますびっくり のデコメ絵文字こんにちはびっくり のデコメ絵文字朝霞店の…
『青山』です(タイトルなし) のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字


そうなんですかわいい のデコメ絵文字本店から朝霞店に4月4日付で異動になりました*きゃわたん* のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字
本店が移動する前にいたエリアですので特に支障はありませんが…
これからも、どうぞ宜しくお願い申し上げますペコリ のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字


さてさて、葉桜の時期になってしましましたが、遅まきながら
桜 のデコメ絵文字春を満喫しよう桜 のデコメ絵文字という事で、私の大好物の一つである、
毎年恒例『いちご狩り』へ行ってまいりましたいちご 色々 のデコメ絵文字いちご 色々 のデコメ絵文字いちご 色々 のデコメ絵文字
青山ブログ25.4.12①.jpgのサムネイル画像青山ブログ25.4.12②.jpg

そして、お花見は間に合わなっかので…芝桜ショーッットハート、かわいい、love のデコメ絵文字戦場カメラマン のデコメ絵文字
青山ブログ25.4.12③.jpg

お庭一面に敷き詰めたくなりますね 顔文字 のデコメ絵文字ハート、かわいい、love、ピンク、赤 のデコメ絵文字

花の色も沢山あるので配置を変えればキレイなお庭になる事
間違いなしですおもしろ のデコメ絵文字星、ほし、★☆ のデコメ絵文字


そして、ずーっと前からこの時期に行きたかった、
アニメ『あの花』(←これ号泣できますすな のデコメ絵文字)の舞台ビックリ のデコメ絵文字秩父市内に近い
美の山公園頂上からの景色ですかわいい のデコメ絵文字星 のデコメ絵文字
秩父市内の景色が一望でき、夜も夜景が最高なんですかわいいっ(≧∇≦) のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字
青山ブログ25.4.12④.jpg

山頂は、山桜が咲き乱れています春 桜 色々 のデコメ絵文字春 桜 色々 のデコメ絵文字

そして秩父の景観スポット『武甲山』ビックリ のデコメ絵文字
青山ブログ25.4.12⑤.jpg

親戚も秩父に住んでいることもあり、
昔から、長瀞や秩父市内には馴染みのある、
私の大好きな場所のご紹介でしたかわいい のデコメ絵文字ハート、かわいい、love、ピンク、赤 のデコメ絵文字ハート、かわいい、love、ピンク、赤 のデコメ絵文字

朝霞市内から車で1時間半もあれば着き車 のデコメ絵文字都会の喧騒を離れて
のんびりのんびり過ごされてみるのもいいものですよゴロゴロ のデコメ絵文字おんぷ のデコメ絵文字


また1週間頑張ろうという気持ちになれますね頑張る のデコメ絵文字! ? はてな ビックリマーク かわいい 記号 のデコメ絵文字

(タイトルなし) デコメ絵文字今週のオススメ物件(タイトルなし) デコメ絵文字

no titleの画像 プリ画像
トラスト ステージ
新座栗原Ⅱ期 全14棟

3580万円~4280万円


西武池袋線『ひばりヶ丘』駅 徒歩13分電車 のデコメ絵文字

西武池袋線『東久留米』駅 徒歩23分電車 の画像
 
西武池袋線『保谷』駅 徒歩29分
 電車 のデコメ絵文字

no titleの画像 プリ画像


矢印、気持ち↓←↑→ のデコメ絵文字矢印、気持ち↓←↑→ のデコメ絵文字矢印、気持ち↓←↑→ のデコメ絵文字矢印、気持ち↓←↑→ のデコメ絵文字写真をクリックで詳細をご覧いただけます矢印、気持ち↓←↑→ のデコメ絵文字矢印、気持ち↓←↑→ のデコメ絵文字矢印、気持ち↓←↑→ のデコメ絵文字矢印、気持ち↓←↑→ のデコメ絵文字
 M39完成予想パース.jpg



あいうえお のデコメ絵文字大型開発分譲地あいうえお のデコメ絵文字

都市型デザイナー住宅で
  おしゃれな街並みです
ハート、かわいい のデコメ絵文字


no titleの画像 プリ画像


建築条件付 朝霞市岡3丁目 売地 全1区画

980万円


*きゃわたん* デコメ絵文字*きゃわたん* デコメ絵文字      *きゃわたん* デコメ絵文字*きゃわたん* デコメ絵文字      *きゃわたん* デコメ絵文字*きゃわたん* デコメ絵文字      *きゃわたん* デコメ絵文字*きゃわたん* デコメ絵文字

電車 のデコメ絵文字東武東上線『朝霞』駅 徒歩23分
       『朝霞台』駅 徒歩24分


電車 のデコメ絵文字武蔵野線『北朝霞』駅  徒歩24分

       ●写真をクリックで詳細をご覧いただけます●
A800 14082 完成パース.jpg


星、ほし、★☆ のデコメ絵文字緑豊かな住環境星、ほし、★☆ のデコメ絵文字

公園・小学校が近隣でお子様も安心な環境*きゃわたん* のデコメ絵文字ハート、かわいい、love のデコメ絵文字
子育てにもピッタリですね春 かわいい どうぶつ のデコメ絵文字春 かわいい どうぶつ のデコメ絵文字


no titleの画像 プリ画像



詳しくはお気軽にお問い合わせ・ご来店下さいませかわいい のデコメ絵文字
お待ち致しておりますチョッパー のデコメ絵文字

 

投稿者 mytown 朝霞店

☆イン手塚~☆

2013.04.13

みなさん、こんにちは挨拶デコメ絵文字
ご無沙汰しておりますあせデコメ絵文字
志木本店営業手塚ですミッキーの手デコメ絵文字

なぜかいきなりうどんが非常に食べたくゆるキャラ/食べるデコメ絵文字なったので、
タイゾーこと原田氏に相談したところ、今でしょ!щ(゚д゚щ)
行く気満々ご飯だっデコメ絵文字だったので、一緒にうどんを食べに行ってきました歩くデコメ絵文字歩くデコメ絵文字
25.04.12手塚ブログ①.JPG

何回もご紹介してしまい申し訳ございませんごめんなさいデコメ絵文字
25.04.12手塚ブログ②.JPG
そうです!また ハートデコメ絵文字ふじハートデコメ絵文字 ですご飯だっデコメ絵文字
何回行ってもやめられない、とまらない!ですうどんデコメ絵文字
原田氏は金曜日に ハートデコメ絵文字ふじハートデコメ絵文字 に行くと、土日が絶好調やる気アップ↑↑デコメ絵文字だぞうですえいえいおーデコメ絵文字
そんな感じで、本日も大盛てんむすを食べてましたうどんデコメ絵文字おむすびデコメ絵文字食べるデコメ絵文字
25.04.12手塚ブログ③.JPG
私は、いつものメニューですゆるキャラ/食べるデコメ絵文字
25.04.12手塚ブログ④.JPG
やっぱり何度行っても最高ですうどんデコメ絵文字アゲデコメ絵文字
ハートデコメ絵文字ふじハートデコメ絵文字 さんありがとうクマ うるうるデコメ絵文字


最後に話は変わってしまいますが、
先日、妻の実家で飲んだ(飲まされた?)珍しいお酒お酒デコメ絵文字のご紹介です無題デコメ絵文字
25.04.12手塚ブログ⑤.JPG
なんとこのお酒、アルコール度数43度\(゜□\)酔っ払い☆パンダデコメ絵文字
鹿児島県産鹿児島県デコメ絵文字とのことでしたが、
度数が強すぎるため、冷凍庫に入れても凍らないそうです顔文字/驚きデコメ絵文字驚きビックリマークデコメ絵文字
私も冷凍庫から出したてほやほやを頂きました酔っ払いデコメ絵文字
味は甘めでくいくいといけちゃう酒飲み☆パンダデコメ絵文字非常に美味しいお酒なので、
私の記憶もあるようなないような・・・ほろ酔いデコメ絵文字

お酒好きの皆様!
くれぐれもこのお酒に出会った際には、ご注意ください注意デコメ絵文字注意デコメ絵文字
次の日の夜まで残ります二日酔いデコメ絵文字夜デコメ絵文字


リボンラインデコメ絵文字の画像 プリ画像
志木本店 今週のオススメ物件
リボンラインデコメ絵文字の画像 プリ画像

* 花 *デコメ絵文字朝霞市三原1丁目* 花 *デコメ絵文字
 新築一戸建住宅 全1棟

S380 朝霞市三原1丁目 新築一戸建住宅 全1棟01

物件詳細は画像クリックでご覧いただけます 矢印 アゲアゲ《上》デコメ絵文字 矢印 アゲアゲ《上》デコメ絵文字

ほんわか星デコメ絵文字都心へのアクセス快適!
   2路線利用可能で行動範囲が広がります
音符デコメ絵文字
ほんわか星デコメ絵文字小学校まで徒歩2分!
ほんわか星デコメ絵文字住環境良好です!


no titleの画像 プリ画像

 

投稿者 mytown 志木本店

*横浜散歩*

2013.04.11

こんにちは!建設部の松井ですアンパンマン回転デコメ絵文字

少し前の話しになりますが・・・
3月16日東武東上線から直通運転が始まったパンダ(電車)デコメ絵文字
横浜に行ってきましたくまモン のデコメ絵文字

横浜という場所は、松井家にとって少し特別な場所なので
特に目的があった訳ではないのですが、
ただなんとなく、散歩がてらという感じです歩くデコメ絵文字

自分達が行った時は、まだ直通運転が開始していない時期だったのですが、
やはり日曜日の中華街中華街門デコメ絵文字となると、
人ごみで小さい子供を連れて歩くのは大変でした見てね(^◇^)┛汗 のデコメ絵文字

昼食をとるのも一苦労ですゆるかわ のデコメ絵文字どのお店も待っている人が多く
注文してもなかなか料理が出て来ませんでしたサゲ↓↓デコメ絵文字

昼食後は人ごみを避けるように
可愛い(*´艸`*) のデコメ絵文字港の見える丘公園可愛い(*´艸`*) のデコメ絵文字に行きました可愛い のデコメ絵文字

20130411①.JPG

ここはジブリの映画
「」くまデコメ絵文字コクリコ坂から「」くまデコメ絵文字 の舞台にもなっている場所です。
夜景が綺麗夜景☆レインボーブリッジデコメ絵文字なのはもちろんですが、
自分は昼間の景色もなんだか落ち着いた気分* 花 *デコメ絵文字
になるので気に入っています。

20130411②.JPG

最近、散歩にはまっているウチのチビ助照れる 赤ちゃんデコメ絵文字
展望台に脇にある庭園で、ハト鳩デコメ絵文字を追い掛けまわしてはしゃいでいました *コリラックマ* のデコメ絵文字

この日は、風も強く強風デコメ絵文字花粉が大量に飛んでいたので
100%は満足できませんでしたが
気分転換には良い散歩になりましたリラックマ のデコメ絵文字

20130411③.JPG

あと少しで家族全員が花粉の時期から解放されるので
それからまた散歩に出かけようと思います応援デコメ絵文字

投稿者 mytown 工事部

★アンパンマンミュージアム☆

2013.04.09

こんにちはびっくり のデコメ絵文字朝霞店営業の『伊藤』です* デコメ絵文字
強風に雨に大変でしたがようやく穏やかになってきましたね言葉 のデコメ絵文字

そんなこんなで言葉 のデコメ絵文字最新びっくり のデコメ絵文字伊東家情報びっくり のデコメ絵文字をお届け致します 動物 のデコメ絵文字

上の子が今春休み中なので、先週の休日にまた、
『アンパンマンミュージアム*アンパンマン* のデコメ絵文字に行ってまいりましたアンパンマン~かぶりごめちゃ♪~ のデコメ絵文字
伊藤25.4.9①ブログ.jpg


下の子は初めてだったので、大好きなアンパンマンを
見つける度に『パンマン* デコメ絵文字* デコメ絵文字パンマン* デコメ絵文字あげ のデコメ絵文字と大興奮可愛い(*´艸`*) のデコメ絵文字
(まだ、アンパンマンとは言えないので…)
伊藤25.4.9②ブログ.jpg


雨と強風というショボーン のデコメ絵文字ショボーンショボーン のデコメ絵文字な天気でしたが、子供達は
天気なんて関係なく元気100倍でした*アンパンマン* のデコメ絵文字*アンパンマン* のデコメ絵文字

伊藤25.4.9③ブログ.jpg

車でいったのですが車 のデコメ絵文字9時に出発して到着は12時すぎ可愛い(*´艸`*) のデコメ絵文字可愛い(*´艸`*) のデコメ絵文字
帰りも渋滞で約3時間かかり、私はグッタリでしたけどね寝る おやすみ のデコメ絵文字

楽しんでくれたみたいなので少しは家族孝行できたかな* デコメ絵文字ハート、かわいい、love のデコメ絵文字

3月16日から副都心線で和光市~横浜まで約1時間で
行けるようになりましたね電車 のデコメ絵文字電車 のデコメ絵文字シンプル のデコメ絵文字

なぁぁぁんて便利なのでしょうか可愛い(*´艸`*) のデコメ絵文字ハート、かわいい、love、ピンク、赤 のデコメ絵文字

次回は電車で行こうかなハート、かわいい、love のデコメ絵文字


ハート、かわいい、love のデコメ絵文字今週のオススメ物件ハート、かわいい、love のデコメ絵文字



トラストステージ朝霞市根岸台Ⅵ期 限定1区画
建築条件付売地


1920万円


電車 のデコメ絵文字東武東上線電車 のデコメ絵文字
『朝霞』駅 徒歩16分
『朝霞台』駅 徒歩25分

電車 のデコメ絵文字JR武蔵野線電車 のデコメ絵文字
『北朝霞』駅 徒歩25分
電車 のデコメ絵文字東武東上線・有楽町線・副都心線電車 のデコメ絵文字
『和光市』駅 徒歩33分

朝霞市根岸台2丁目1棟現場.jpg



売主物件につき仲介手数料不要ですかわいい色々 嬉しい 気持ち 喜 のデコメ絵文字可愛い のデコメ絵文字

建築フリープラン対応しています家 のデコメ絵文字
理想のお家が建てられますよ
*きゃわたん* デコメ絵文字*ハート* のデコメ絵文字
no titleの画像 プリ画像


当社施工モデルハウスご覧いただけますハート のデコメ絵文字
詳しくはお気軽にお問い合わせ下さい
ペコリ のデコメ絵文字

投稿者 mytown 朝霞店

☆花より・・・☆

2013.04.06

いやー、桜デコメ絵文字桜デコメ絵文字ですねーいぬ 桜デコメ絵文字
暑い暑いデコメ絵文字季節になりましたね~
志木本店営業 タイゾーです赤めがねデコメ絵文字
25.4.6原田ブログチラシ用.jpg
3月は忙しく花見桜舞い散る下で...デコメ絵文字が出来ないまま終わってしまったので
写真だけアップしときますカメラデコメ絵文字

桜の木デコメ絵文字富士見市役所前の桜桜の木デコメ絵文字写真をパチリ クマデコメ絵文字    実写の桜の花デコメ絵文字志木市役所前実写の桜の花デコメ絵文字
25.4.6原田ブログ富士見市役所.JPG 25.4.6原田ブログ志木市役所.JPG
桜デコメ絵文字柳瀬川桜デコメ絵文字
25.4.6原田ブログ柳瀬川.JPG

でもやっぱり桜の木デコメ絵文字より食べ物花より団子デコメ絵文字ですご飯だっデコメ絵文字

和か葉さんのお弁当くまさん お弁当食べるデコメ絵文字
25.4.6原田ブログ和か葉.JPG25.4.6原田ブログ和か葉(2).JPG
揚げ物うまい食べるデコメ絵文字
鯉清うな重(特上)ぽぽぽぽーん おはようなぎデコメ絵文字
25.4.6原田ブログ鯉清.JPG
うなぎとろけるうまい~デコメ絵文字
新座市役所バイキング食べるデコメ絵文字
25.4.6原田ブログバイキング.JPG
25.4.6原田ブログバイキング3.JPG25.4.6原田ブログバイキング4.JPG
おなかいっぱい満腹デコメ絵文字

キラキラな桜の花デコメ絵文字キラキラな桜の花デコメ絵文字を見ながら食べたいですね花見デコメ絵文字花見デコメ絵文字お花見デコメ絵文字
・・・でも花粉症だからいっか花粉症デコメ絵文字汗デコメ絵文字

季節デコメ 桜 ラインの画像 プリ画像季節デコメ 桜 ラインの画像 プリ画像

無題デコメ絵文字志木本店今週のオススメ物件伸ばし棒デコメ絵文字えいえいおーデコメ絵文字

草花ラインデコメ絵文字の画像 プリ画像
新座市畑中1丁目 建築条件なし売地 全45区画
草花ラインデコメ絵文字の画像 プリ画像

ニコチャンデコメ絵文字 画像クリックで詳細をご覧になれます ニコチャンデコメ絵文字
S372 新座市畑中1丁目 建築条件なし売地 全45区画01

星デコメ絵文字全45区画・大型開発分譲地星デコメ絵文字
S372 新座市畑中1丁目 建築条件なし売地 全45区画04
桃の花デコメ絵文字建築条件ございませんので
お好きなハウスメーカーでお建てください
◎にこちゃんデコメ絵文字

電球デコメ絵文字当社にて建築請け賜ります電球デコメ絵文字


デコメ#使える#かわいい#ラインの画像 プリ画像


草花ラインデコメ絵文字の画像 プリ画像
クリオ志木駅前 9階部分
草花ラインデコメ絵文字の画像 プリ画像
ニコチャンデコメ絵文字 画像クリックで詳細をご覧になれます ニコチャンデコメ絵文字
S374 クリオ志木駅前 9階部分01

キラキラな桜の花デコメ絵文字平成18年6月築キラキラな桜の花デコメ絵文字
ホムペ 素材 ライン 点線の画像 プリ画像
     東武東上線 『志木』駅 徒歩2分

ホムペ 素材 ライン 点線の画像 プリ画像
太陽デコメ絵文字3方角部屋につき陽当り良好
ホムペ 素材 ライン 点線の画像 プリ画像ホムペ 素材 ライン 点線の画像 プリ画像

犬デコメ絵文字ペット飼育可能猫デコメ絵文字
ホムペ 素材 ライン 点線の画像 プリ画像ホムペ 素材 ライン 点線の画像 プリ画像


◎Lineの画像 プリ画像

投稿者 mytown 志木本店

*安全第一*

2013.04.04

こんにちは!建設部の角田ですくまモン のデコメ絵文字

先日、第一回マイタウン協力会総会を行いました無題 デコメ絵文字

20130404②.JPG 20130404①.JPG

職人さん・協力業者さん100人以上に集まって頂きましたワンピース*麦わら海賊団*モンキー・D・ルフィ のデコメ絵文字ワンピース*麦わら海賊団*ロロノア・ゾロ のデコメ絵文字
安全
について皆で意見を交換し、映像を観るなどして
工事を進める中での安全の大切さを再認識しました*パンダ* のデコメ絵文字

1ヵ月に1度、各現場の安全パトロールを実施しています星 のデコメ絵文字
そこで問題になった点等を発表し、改善をお願いをしました*パンダ* のデコメ絵文字

約2時間位でしたが、初回としては内容の濃い良い総会だったと思います*アンパンマン* のデコメ絵文字

20130404④.JPG 20130404③.JPG

6月・9月・12月安全大会も開催されますので
無事故・無災害安全第一現場を管理していきたいと思いますくまモン のデコメ絵文字

 

投稿者 mytown 工事部