★東京といえば浅草!★

2013.07.13

こんにちは!
志木本店の「バターシ」こと柴田です喜ぶ デコメ絵文字
7月10日に浅草にある浅草寺の「ほおずき市」に友人と行ってまいりました歩く デコメ絵文字歩く デコメ絵文字
なんでも、この日にお参りすると4万6千日分のご利益があるとか・・・
25.7.13柴田ブログ001.JPG
単純計算で126年弱ですよびっくり。 のデコメ絵文字余った分のご利益はわが子に回るかしらはてな のデコメ絵文字
これは是非行かねばガッツ のデコメ絵文字と勢い込んで銀座線に乗り込み、終点の浅草駅で降りました。
着いたのは正午過ぎ記号だよ。ビックリ2 のデコメ絵文字すでに外はカンカン照り暑い☆クマさん デコメ絵文字
ひなたに立っただけで体中の水分がキューっと蒸発していきそうな暑さです暑い☆ウサギ デコメ絵文字
いやいや、まだ駅前じゃないですかぁ・・・暑い のデコメ絵文字

日焼けした人力車のお兄さんたちをすり抜け、お腹がすいた私たちは洋食屋さんで
オムライスオムライス のデコメ絵文字とビーフシチュー食べ物。ビーフシチュー のデコメ絵文字とクリームコロッケ食べ物。コロッケ のデコメ絵文字を二人で分けっこして食べました。
お会計を済ませ、いざ外へ気合い のデコメ絵文字
っと、そこへ「水道橋博士」の一団が、入れ違いに店内へ入っていきましたびっくりマーク のデコメ絵文字
優しい私たちは「そっとしておいてあげようかわいい のデコメ絵文字」と、サインも写真も我慢して見送りました。

メインの通り「仲見世通り」へ着くと、さすが浅草寺(タイトルなし) のデコメ絵文字
浴衣姿のかわゆい女の子たちやオシャレなお店がずら~~~~りかわいい のデコメ絵文字
浅草に詳しい友人が観光ガイドよろしく
「ここが有名なすき焼きの店、今半だよ」
25.7.13柴田ブログ003.JPG

「ここのラーメンが安くておいしい」
「このお煎餅、いつも買うんだ
せんべい デコメ絵文字
25.7.13柴田ブログ004.JPG
と、案内してくれます。
ほとんどが食べ物なんだけど、もうお腹いっぱいだよ~~~~お腹いっぱい デコメ絵文字

うわっ!スカイツリーが見えてきたわーい のデコメ絵文字
25.7.13柴田ブログ007.JPG

境内の前には、ほおずきの露店が立ち並んでいます。
25.7.13柴田ブログ012.JPG

五重塔
25.7.13柴田ブログ013.JPG

宝蔵門から入っていくと
25.7.13柴田ブログ014.JPG

お線香の煙がもうもうと立ち上っています。
25.7.13柴田ブログ017.JPG
ご利益ご利益~わーい のデコメ絵文字

お参りを済ませ、アサヒビール本社とスカイツリーが並んで見える絶景スポットへ
25.7.13柴田ブログ018.JPG

「お~い、雷門は撮らなくていいのはてなマーク のデコメ絵文字と言われ、慌てて1枚
25.7.13柴田ブログ021.JPG


帰りにお茶屋さんでソフトクリームソフトクリーム デコメ絵文字と冷たいお抹茶を店頭で頂いて、
浅草観光は終了しました。 おしまい夏 デコメ絵文字

no titleの画像 プリ画像
志木本店 今週のおすすめ物件


トラストステージ新座野火止Ⅳ期 全2棟
おかげ様で最終1棟となりました
M40-野火止6丁目1号棟(2棟現場)パース.jpg

矢印 のデコメ絵文字矢印 のデコメ絵文字画像をクリックで詳細ページへゴー のデコメ絵文字矢印 のデコメ絵文字矢印 のデコメ絵文字
デコメ絵文字気密性・断熱性の高いアクアフォーム仕様シャボン玉の中に星デコメ絵文字シャボン玉作るくま(困ってる)デコメ絵文字
デコメ絵文字トラストステージ共通のハイグレード建物仕様シャボン玉の中に音符デコメ絵文字シャボン玉作るパンダ(泣く)デコメ絵文字

投稿者 mytown 志木本店

*夏休みには・・・*

2013.07.12

こんにちは!建設部の木城ですキャラクター、かわいい のデコメ絵文字

今年の 梅雨。梅雨入り のデコメ絵文字 平年より11日早い、5月29日でしたが
梅雨明けパンダ。天気。雨 のデコメ絵文字 も早かったですね。
季節外れの☆台風☆ デコメ絵文字が来たのは、異常気象の影響なのでしょうか?

この季節、ゲリラ豪雨突風が起きる時期ですぬこ(台風) デコメ絵文字
皆様のお住まいの屋根・雨樋は大丈夫ですか?
是非、点検をお勧めします記号だよ。ビックリ3 のデコメ絵文字

これから、夏本番の季節になります太陽 デコメ絵文字

現場協力業者の皆様方や、現場監督の皆
炎天下の中、日々お客様の為に頑張っておりますガッツ デコメ絵文字

十分に熱中症対策をして、作業に努めてもらいたいと思っております星 デコメメ絵文字

子供達はもうすぐ夏休みに入ります キラキラ デコメメ絵文字
皆様も夏休みの計画をされている事でしょうリラックマ のデコメ絵文字

私も子供を持つ親ですのえ、お盆休みの間
普段、子供に何もしてやれていないので、
思う存分遊んで、思い出づくりに励みたいと思いますアゲ デコメ絵文字

20130712①.bmp

ちなみに、毎年夏休みになると妻の疲労が溜まります疲れた デコメ絵文字
約1ヵ月の間、子供と1日中接しているのは
精神的・肉体的にとても疲れることでしょううんうん デコメメ絵文字

私は仕事で、子供とは朝と夜の数時間しか接していませんので、
想像がつきませんが、かなり大変だろうと思います。
妻に感謝ですお願い デコメメ絵文字

20130712②.bmp

ただ、子供の成長は本当に早く
日々大人への階段をのぼっているなと実感しています。
一緒に出掛けたりするのがいつまでかと思うと
今できる事・してあげられる事惜しまずに実行に移して
後悔しない様にしたいと考えている今日この頃ですハート デコメメ絵文字

皆様も、思い出に残る夏休みをお過ごし下さい。

投稿者 mytown 工事部

第1回♪保谷店ブログ♪

2013.07.11

みなさんこんにちは、保谷店受付鳥井です
保谷店がOPENして1ヶ月
毎日があっという間に過ぎていきます。
オープン時に頂いた胡蝶蘭もまだまだ元気に咲いていて
来店されたお客様方からも「きれいですね」☆キラキラ☆ のデコメ絵文字
絶賛していただいております。
たくさんお祝いのお花、本当にありがとうございました。
胡蝶蘭に囲まれた受付カウンターは
今まで見たことも無いとても
豪華なカウンターになっています。

第一回保谷店のブログでは
保谷で美味しいと噂の
「キッチンきむら」というステーキ、ハンバーグ屋さんの
ご紹介をしたいとおもいます。ふなっしー*フナッシー*ご当地キャラ*ゆるキャラ のデコメ絵文字

職場の最寄駅が保谷という事が話題にでると、
様々な場所で、「キッチンきむら」美味しいよ!と
すすめていただく事がとても多く、ずっと気になっていたお店です。

先日、保谷店の上司、遠藤代理に連れて行って頂き、
食べてきました!
2013.7.11看板.jpg
ランチタイムなのに2種類もメインを選ぶことができるシステムと
お肉の香ばしい匂いがする店内に期待感が高まります。

運ばれてきた料理は
満足すぎるボリュームと甘い甘い風味の美味しいハンバーグでした。
2013.7.11サラダ.jpg

2013.7.11ハンバーグ.jpg

 幸せです。美味しいお肉を食べるって。

最近はどんなお店に入っても
美味しい料理が多いように感じていたのですが、
キッチンきむらさんのハンバーグは
口の中が幸せになる美味しさでした。ふなっしー*フナッシー*ご当地キャラ*ゆるキャラ の画像

手作りで真似しようとしても
真似できなさそうな、甘くてふわふわな
ハンバーグです。☆キラキラ☆ のデコメ絵文字
お肉は食べるとパワーが出るような気がします。

近頃30度超えの日々が続いていて
体力的にも辛い日が多いと思いますが
美味しいお肉を食べて、
げんきに過ごしたいですね。

  保谷店 今週のオススメ物件
H59-m.jpg
  詳細は画像クリックでご覧ください


新座市野寺3丁目
新築一戸建住宅
全6棟
2780万円~3180万円

 西武池袋線
『ひばりヶ丘』駅 バス9分
「貝沼」停 徒歩5分
カースペース2台駐車可能でお勧めの物件です



 

投稿者 mytown 保谷店

☆英才教育(?)☆

2013.07.06

皆さんこんにちは、志木本店 荻原ですがんばるぞう デコメ絵文字

こんなに暑い暑い☆クマさん デコメ絵文字日が続くと、もう梅雨梅雨 デコメ絵文字明けしているんでしょうねアジサイ☆梅雨 デコメ絵文字カタツムリ☆梅雨 デコメ絵文字

先日の休日、我が家の息子(4才)に英才教育うさぎ メガネ デコメ絵文字(?)してみました。

とりあえず午前中は、保育園で夢中になっているサッカーサッカー/ボール デコメ絵文字の練習!! デコメ絵文字
2人でパスを10分間以上つづけてやりましたサッカー☆パンダ デコメ絵文字汗 デコメ絵文字
25.7.6荻原ブログサッカー①.JPG

疲れた デコメ絵文字れたお父さん(私)は近くのベンチで休憩です疲れた... デコメ絵文字汗 デコメ絵文字
まだまだ元気満々の息子はひとりでドリブルを続けていますサッカー デコメ絵文字
ちっちゃな体ですばしっこく走り走る デコメ絵文字走る デコメ絵文字中々のものだと感心しましたぱちぱち デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字
25.7.6荻原ブログサッカー②.JPG

そして午後は近くのゴルフ練習場ゴルフ デコメ絵文字
子供用クラブを借りて初めての体験です。

素振りから始め、私と一緒にスイングゴルフ デコメ絵文字して、なんとかボールが飛びました
慣れてきたころ、一人で打つからゴルフ デコメ絵文字ということなので、やらせてみると、何回か空振り汗 デコメ絵文字もありましたが、ちゃんと当たるようになり本人も得意満面でしたドヤ顔 デコメ絵文字
25.7.6荻原ブログゴルフ素振り?空振り?.JPG
25.7.6荻原ブログゴルフ①.JPG25.7.6荻原ブログゴルフ②.JPG

まだ4才なのでいろいろな可能性を探してあげたいドヤッ デコメ絵文字と思う親父でした親父 探す デコメ絵文字



no titleの画像 プリ画像
志木本店 今週のオススメ物件
no titleの画像 プリ画像

no titleの画像 プリ画像
ライオンズガーデン志木 1階部分
1980万円

no titleの画像 プリ画像

S430 ライオンズガーデン志木 1階部分01
黒ふちの↑ デコメ絵文字詳細は画像クリックでご覧ください黒ふちの↑ デコメ絵文字

志木駅徒歩7分の便利な好立地花畑 デコメメ絵文字
内装リフォーム済(平成25年5月)で綺麗です花 デコメメ絵文字



草花ラインデコメ絵文字の画像 プリ画像

投稿者 mytown 志木本店