息子とバーベキュー★

2013.08.11

こんにちは 朝霞店営業の中浦です笑顔*ハート デコメ絵文字

本当―――――――に毎日暑い・・・
というか暑すぎる日々が続いておりますが、
皆様、体調を崩されたりはしていませんかびっくりはてな デコメ絵文字

大坂さんも言ってますが、この暑さの中長い時間外にいるのは
大変危険ですので、こまめに涼んでくださいね涼しい☆ネコちゃん デコメ絵文字
(外仕事の方は、なるべく日陰で休んでください!!)

さて、我が家は先日の休みを利用して、
名栗川にある『さつき』というところで
初バーベキューをしてきましたバーベキュー デコメ絵文字☆バーベキュー☆ デコメ絵文字



魚を取るぞーと意気込む息子さかな デコメ絵文字
8.11 中浦ブログ.jpg
魚の動きが速すぎて全く取れませんでした・・・とほほ デコメ絵文字
8.11中浦ブログ②.jpg

お昼はノンアルコールビール乾杯乾杯☆ デコメ絵文字
8.11中浦ブログ③.jpg

おなか一杯ご飯を食べて、
2日間楽しく過ごしました楽しい デコメ絵文字
8.11中浦④.jpg

今回行った場所は、食材以外はほとんどレンタル出来ますので、
皆様もご家族・ご友人と行かれてみてはいかがでしょうかはてな デコメ絵文字はてな デコメ絵文字

おススメですよオススメ デコメ絵文字


朝霞店
コロちゃん(うれしい) デコメ絵文字おススメ物件コロちゃん(うれしい) デコメ絵文字

画像クリックで詳細をご覧ください顔/見る デコメ絵文字


1 デコメ絵文字築浅中古一戸建住宅
 専属専任媒介物件

朝霞市三原3丁目
A883外観meinn.jpg

★平成23年12月築にて大変きれいです!
★弊社施工物件ですので、保証も継承可能です!!

2 デコメ絵文字ガーデンコート志木 6階部分
中古マンション

専属専任媒介物件

朝霞市三原1丁目
A881 ガーデンコート志木メイン.jpg

★リフォーム済です!
★是非内覧にお越しください!

各物件、東武東上線・有楽町線・副都心線利用可能ですびっくりリボン デコメ絵文字
お問い合わせはお早めにコロちゃん(電話) デコメ絵文字


 

投稿者 mytown 朝霞店

☆草刈り☆

2013.08.10

こんにちは
志木本店営業大坂ですチカチカくま(↑↑) デコメ絵文字

4月に朝霞店から志木本店へ異動になり早4ヶ月電球 デコメ絵文字
少しずつ環境にも慣れてきましたリラックマ デコメ絵文字
働く環境には慣れてきましたが…7月から続く猛暑猛暑猛暑太陽 デコメ絵文字
…全く慣れません暑い デコメ絵文字太陽 デコメ絵文字

8月も末くらいまではこの暑さが続くそうですね…暑い☆クマさん デコメ絵文字太陽 デコメ絵文字
本当に辛いです暑いゎ~ デコメ絵文字太陽 デコメ絵文字

さて先日ですが、そんな暑いのが苦手な私、猛暑の中太陽 デコメ絵文字現場の草刈りへ行ってきました草むしり デコメ絵文字太陽 デコメ絵文字

メンバーは鈴木係長手塚副主任、私大坂ですぐー デコメ絵文字

メインで草刈り機を担当したのは
志木本店のキラキラ(黒フチ) デコメ絵文字グラップラー貴雄さんこと鈴木係長キラキラ(黒フチ) デコメ絵文字
25.8.9大坂ブログ草刈①.jpg
手塚副主任サポートですえいえいおー デコメ絵文字
25.8.9大坂ブログ草刈③.jpg
完全に係長の独壇場でしたので、ただただ背中の鬼の顔(※)を見守るだけでした吹き出し(笑) デコメ絵文字
(※グラップラー刃牙を読んでいる方はお分かりでしょうびっくり! デコメ絵文字
25.8.9大坂ブログ草刈②.jpg

この猛暑の中、普通の方が草刈り機を使って草を刈るのは大変危険です危険 デコメ絵文字危険 デコメ絵文字
熱中症になってしまう恐れがありますのでくれぐれもご注意くださいうごくま デコメ絵文字ドット汗 デコメ絵文字
しっかり水分補給飲み物 デコメ絵文字し、体調管理をしてこの猛暑の夏を健康に乗り越えましょう暑い デコメ絵文字


no titleの画像 プリ画像
志木本店 今週のオススメ物件
no titleの画像 プリ画像

 ★販売開始★
クローバー デコメ絵文字トラストステージ志木本町Ⅱ期クローバー デコメ絵文字
  全5棟 販売5棟
きらきら デコメ絵文字売主につき仲介手数料不要きらきら デコメ絵文字

M51 トラストステージ志木本町Ⅱ期 全5棟01
↑ デコメ絵文字詳細は画像クリックでご覧になれます↑ デコメ絵文字

パンダ デコメ絵文字東武東上線パンダ デコメ絵文字
『志木』駅 徒歩6
『柳瀬川』駅 徒歩16分
『朝霞台』駅 徒歩26分

パンダ デコメ絵文字JR武蔵野線パンダ デコメ絵文字
『北朝霞』駅 徒歩26分

駅至近で通勤・通学便利な住環境足跡 デコメ絵文字
トラストシリーズの充実した標準仕様ビックリ! デコメ絵文字


是非お問い合わせください携帯* デコメ絵文字
デコメ summer 夏 ラインの画像 プリ画像

投稿者 mytown 志木本店

*夏は・・・*

2013.08.09

こんにちは!建設部の小林ですリラックマ のデコメ絵文字

現場では、毎日熱中症太陽 デコメ絵文字との戦いです熱中症 デコメ絵文字

さて・・・ デコメ絵文字
先日、秩父にある満願ビレッジというキャンプ場キャンプ デコメ絵文字に行き、
アメリカントレーラーハウスに宿泊してきましたリラックマ のデコメ絵文字
星っ☆ のデコメ絵文字近くには満願の湯があります星っ☆ のデコメ絵文字

ですが、キャンプを楽しむあまり黒豆 のデコメ絵文字黒豆 のデコメ絵文字はは・・ははは・・・ デコメ絵文字
写真をあまり撮らなかったので、MYキャンプ用品の紹介をしますイェイ のデコメ絵文字
20130809①.JPG

↑ デコメ絵文字 クーラーボックス

20130809②.JPG

↑ デコメ絵文字 開くと、卓上のバーベキューコンロになります☆ のデコメ絵文字

20130809③.JPG

↑ デコメ絵文字 翌朝、ウインナータコさんウィンナー のデコメ絵文字を焼いたり、目玉焼き 食べ物。目玉焼き のデコメ絵文字を作りました。

20130809④.JPG

↑ デコメ絵文字 夕暮れ時

行くにあたり、必要な物を揃えよう!という事で
毎日、ネットショップ パソコン のデコメ絵文字で調べたり、100円ショップお金*硬貨*コイン のデコメ絵文字へ行ったりと
準備をしている時間もとても楽しかったです顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字

皆さんもぜひ、自然がたくさんある場所に行って
夏を満喫して下さい顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字

20130809⑤.JPG

 

投稿者 mytown 工事部

*充実休日*

2013.08.04

こんにちはほし デコメ絵文字朝霞店営業上村ですひげ。可愛い。 デコメ絵文字パステル のデコメ絵文字
暑い日が続いておりますねネコ・キャラクター・夏・汗・暑い・ねこ・猫 のデコメ絵文字これからもっと気温が上がるみたいですおさるさん*ヤダヤダヤダァ~ のデコメ絵文字焦る のデコメ絵文字
熱中症などには注意したいものですねたいよう のデコメ絵文字⊿貰って*汗マーク のデコメ絵文字

先日、息子と友達と西武園プール夏/。お出掛け/。プール のデコメ絵文字からの西武球場スポーツだよ。野球 のデコメ絵文字というプランを
立てていたのですがあいにくの天候でしたので・・・雨雲 のデコメ絵文字
雨に濡れずに楽しめる場所・・・ということで・・・
『ボーーートレーーーース遊びだよ。ギャンブルだよ。競艇 のデコメ絵文字矢印 のデコメ絵文字矢印 のデコメ絵文字
25.8.4上村ブログ①.JPG
で、お馴染みの戸田競艇へ初めて行ってみました゜*きゃわ*゜ のデコメ絵文字゜*きゃわ*゜ のデコメ絵文字

間近で見ると迫力がすごいですねびっくり。 のデコメ絵文字息子も大興奮でした興奮 のデコメ絵文字ハートだよ。2つ のデコメ絵文字
25.8.4上村ブログ②.JPG
その後は予定通り『西武VS楽天』へ・・・プロ野球 のデコメ絵文字星、月、キラキラ★☆ のデコメ絵文字
内容は、1対0と見所があまりなく残念でしたが・・・顔 のデコメ絵文字
試合終了後にのんびりしていると、コートが開放されたので
キャッチボールをしたりわーい のデコメ絵文字
25.8.4上村ブログ③.JPG

パパ必殺びっくり の画像スーパー高い高い矢印、テンション のデコメ絵文字矢印、テンション のデコメ絵文字笑い、気持ち、文字 のデコメ絵文字
25.8.4上村ブログ④.JPG
をしたりと楽し時間を過ごすことができました黒豆 のデコメ絵文字星っ☆ のデコメ絵文字

皆さんも雨で子供とどこへ行こうか悩まれた際は
スポーツ観戦などもオススメですよぉバイバイ のデコメ絵文字ハートだよ。2つ のデコメ絵文字

゜*きゃわ*゜ のデコメ絵文字今週のオススメ物件゜*きゃわ*゜ のデコメ絵文字

 

閑静な住宅ですかわいい のデコメ絵文字

気密性・断熱性の高いアクアフォーム仕様で
快適にお過ごしいただけますよ
かわいい のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字

売主につき仲介手数料はかかりませんびっくり のデコメ絵文字

建築フリープラン対応しております記号。ビックリ2 のデコメ絵文字
            理想のマイホームが建てられますよno title 絵文字家いえうちウチ自宅姫姫系〓リボンリボン〓 のデコメ絵文字


詳しくはお気軽にマイタウンへご来店下さいませお辞儀 のデコメ絵文字



 


 

投稿者 mytown 朝霞店

◎ディズニーシー◎

2013.08.03

こんにちは! 志木店手塚ですやあ(^_^)/ デコメ絵文字

25.8.3手塚ブログ①.jpg25.8.3手塚ブログ②.jpg

営業部をやめたわけではありません! デコメ絵文字! デコメ絵文字
お客様から「手塚さんがヘルメットおさる ヘルメット デコメ絵文字を被った姿を見たい」
とのご要望がございましたので、被らせて頂きました。ピース デコメ絵文字

さて、話は全然変わってしまいますが、
先日、ディズニーシーディズニーランド デコメ絵文字に行ってきました音符 デコメ絵文字

昨年ランドに行った時は、キャラクター達を怖がって大泣きねこ(泣く) デコメ絵文字の連続でしたが、
今年は全然平気でしたびっくり デコメ絵文字

25.8.3手塚ブログ③.jpg

ミニーちゃんもいたので、手塚家の必殺技黒ふちの!! デコメ絵文字遠近法シャッターレインボーカラー(!!) デコメ絵文字カメラ デコメ絵文字


25.8.3手塚ブログ④.jpg
並ばなくても遠目から撮っちゃうよ!作戦です!! デコメ絵文字

タワーオブテラーにも長女は、軽々乗ってしまいましたニコニコ デコメ絵文字
一番のお目当てだった、トイストーリーマニアですが、
機械の調整中だったので、やってませんでした。。。がっかり猫 デコメ絵文字泣く デコメ絵文字

25.8.3手塚ブログ⑤.jpg
次回は乗れることを祈っておりますおねがい デコメ絵文字

25.8.3手塚ブログ⑥.jpg

一日中歩いて疲れましたが疲れたくま デコメ絵文字、4歳のおねーちゃんは
最後まで歩いてくれたので歩く デコメ絵文字とっても楽でした。

今度は、娘二人三人で挑戦したいと思いますびっくり!! デコメ絵文字

YuRuPicture DeCo 1の画像(プリ画像)

志木本店   今週のおすすめ物件

朝霞市泉水2丁目Ⅰ期
新築一戸建住宅 全15棟 販売4棟


晴れ2980万円~3580万円晴れ

電車 デコメ絵文字東武東上線
『朝霞台』駅 徒歩20分
『朝霞』駅 徒歩27分


電車 デコメ絵文字JR武蔵野線
『北朝霞』駅 徒歩20分


星 デコメ絵文字2路線利用可能音符 デコメ絵文字

星 デコメ絵文字収納豊富な間取り音符 デコメ絵文字

S460-m7号棟.jpg

↑ 画像クリックで詳細をご覧いただけます

no titleの画像(プリ画像)no titleの画像(プリ画像)


素材 レースラインの画像 プリ画像
朝霞市三原1丁目 建築条件なし売地
1850万円


かわいい 森ガール のデコメ絵文字2路線3駅利用可能な好立地かわいい 森ガール のデコメ絵文字

(タイトルなし) のデコメ絵文字買い物施設が充実した住みやすい住環境(タイトルなし) のデコメ絵文字

森ガールデコ♪ のデコメ絵文字小学校近く、子育ても安心です森ガールデコ♪ のデコメ絵文字

森ガール、かわいい のデコメ絵文字お好きなハウスメーカーで建築できます森ガール、かわいい のデコメ絵文字
もちろん弊社でも請負可能です記号だよ。ビックリ2 のデコメ絵文字


S457-区画図.JPG

↑ 画像クリックで詳細をご覧いただけます

 

すいかお気軽にお問い合わせくださいすいか

投稿者 mytown 志木本店

男子会?

2013.08.01

お久しぶりです。6月より朝霞店から新店舗の
保谷店に配属になりました、営業の谷です。
元々、西武池袋線での不動産営業経験が長かったので、
必ず皆様のお家探しのお役に立てる様に頑張ってまいります。
今後ともよろしくお願い致します。
未公開・非公開物件多数取り揃えておりますので、
ちょっとでも、気になった方、お気軽にお問合せ下さいませ。

話は変わりまして、月末に男子会というわけでは有りませんが
保谷駅の近くにあります、やきとり丸越さんにて、
飲み会を行いました。
25.8.1niku.jpg
このお店は保谷に古くからある老舗
閉店時間が早いのと、味が◎の為すぐ満席になってしまいます。
気になる方は是非行ってみて下さいね。
お酒が入って話は盛り上がり、途中朝霞店の小林店長も合流して
楽しい飲み会になりました。
峯岸所長ご馳走様でした!

25.8.1niku2.jpg
二次会へと続く・・・
今週のおすすめ物件

練馬区西大泉3丁目
建築条件なし 売地

2180万円
H64m.jpg
写真クリックで詳細をご覧いただけます

西武池袋線
『大泉学園』駅 徒歩21分
バス14分
「大泉第三小学校」停 徒歩1分
『保谷』駅 徒歩27分


南東の角地
閑静な住宅街
池袋16分、新宿22分、渋谷26分
副都心線経由で元町・中華街1時間18分

ラインデコメ 家の画像 プリ画像
お気軽にお問い合わせください。
 

投稿者 mytown 保谷店