*夏休み*

2013.09.13

こんにちは!建設部の堤ですりらっくま。 のデコメ絵文字

やっと 秋 デコメ絵文字 らしくなってきましたね顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字
季節の変わり目ですので体調を崩さない様に気をつけましょうねこ◎*◎ のデコメ絵文字
さてさて、先月の終わり夏休み デコメ絵文字 を頂き、
毎年恒例の伊豆に行ってきました拍手 デコメ絵文字

生憎の雨です*コリラックマ* のデコメ絵文字
この日は静岡県最南端御前崎に行ってきましたリラックマ のデコメ絵文字
20130913①.jpg
随分前ですが、兄が近くに住んでいた事があり、
遊びに行った時に見た、素晴らしい景色に感動しました
゜*うさぎ*゜ のデコメ絵文字
それからは年に1度、ただ景色を見る為だけに訪れます海と夕日 デコメ絵文字
そして夜は熱海の花火大会です 花火 デコメ絵文字

20130913②.jpg 20130913③.JPG
開始15分前までザーザーと雨が降っていた雨の中のかえる デコメ絵文字のですが、
直前に雨もあがり、大迫力の花火を楽しめました!! デコメ絵文字

そして3日目今回の旅行でのメインイベントが待っていました。
題して。。 船に乗って海釣りを楽しむぞやったー!! デコメ絵文字
船酔いリラックマ⊂(^(工)^)⊃ のデコメ絵文字してしまうので、今まで避けてきた釣りです吹き出し(↓↓) デコメ絵文字

前日から緊張して口数も少なく、体調を整えなければいけないのに
うまく寝つけず睡眠時間は3時間という結果にリラックマ のデコメ絵文字
船酔いしない為には 「私は酔わない!!」
思い込む事だ大切だと何かに書いてありました顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字 

気持ちを強く持ち、酔い止めを服用していざ出港ですびっくり のデコメ絵文字
南伊豆・手石港 「もき丸」 さんにお世話になりました船 デコメ絵文字

20130913⑤.JPG 20130913④.JPG

きれいな朝焼け海と初日の出 デコメ絵文字 を眺めながら、
心地よい風に吹かれて釣り場まで移動します。

今回は根魚(アカハタ・カサゴ)を狙いましたワンピース*麦わら海賊団*モンキー・D・ルフィ*オーケー*了解 のデコメ絵文字

20130913⑥.jpg
明け方5時からお昼の12時まで釣りを楽しみました顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字
宝石箱☆〟 のデコメ絵文字 釣果はこちらです 宝石箱☆〟 のデコメ絵文字
20130913⑦.JPG

今回お世話になった船長さんが弓ヶ浜海岸で海の家を営んでおり
港に戻ってから美味しいラーメンをごちそうになりましたラーメン デコメ絵文字

「夜になったらまたおいで」
と言って頂いたので
今朝釣ったアカハタを持参し、お邪魔しました。

20130913⑧.jpg
船長さんがお刺身にしてくれたので、美味しいお酒と一緒に頂きました *コリラックマ* のデコメ絵文字


2日目までは天気に恵まれず少し残念でしたが、
案外、船酔いしないかもしれない *コリラックマ* のデコメ絵文字 という新発見
船長さん達との出会いがあったので、とても充実した旅行でした*コリラックマ* のデコメ絵文字

 

投稿者 mytown 工事部

*僕の車・・・*

2013.09.09

こんにちは*゜。・かわいい*゜。・ デコメ絵文字朝霞店営業戸塚です可愛い のデコメ絵文字*゜。・かわいい*゜。・ デコメ絵文字
最近、天気が不安定ですが、一時の暑さはなくなりましたね*゜。・かわいい*゜。・ デコメ絵文字
よかったよかった・・・キモカワ、ほっぺた のデコメ絵文字*゜。・かわいい*゜。・ のデコメ絵文字

話は変わりますが、8月18日に信号待ちをしていたところ後続車お出掛け。車で... のデコメ絵文字
ドスン絵文字 のデコメ絵文字と追突されてしまいました・・・しおちゃむ のデコメ絵文字

考えてみるとこの5年間の間に3回ほど駐停車中にぶつけられていますモジ顔。ショック のデコメ絵文字モジ顔。ショック のデコメ絵文字
(当方過失割合ゼロ のデコメ絵文字で)

1回目は、2009年ごろ!自宅横の借りている駐車場で、隣の人が車庫入れする時に・・・汗 のデコメ絵文字がーん のデコメ絵文字

2回目は、昨年コンビニで買い物中に、駐車場で追突された車がコンビニの
駐車場に突っ込んできて・・・汗 のデコメ絵文字汗 のデコメ絵文字

3回目は、何を隠そう今回です・・・顔 のデコメ絵文字

皆様も車の運転・事故には充分にお気を付け下さいね*゜。・かわいい*゜。・ のデコメ絵文字可愛い。顔。表情。 のデコメ絵文字

で、9月3日にその車が、修理から戻ってきたので、久しぶりにドライブへと思い
合衆国が終わりたてのお台場まで行ってきました*゜。・可愛い*゜。・ のデコメ絵文字くるま のデコメ絵文字

目指すはアクアシティお台場の5階にありますラーメン国技館食べ物。ラーメン のデコメ絵文字びっくり のデコメ絵文字



戸塚写真①.jpg戸塚写真②.jpg

その中にある『勝浦ビーチスタイル』というお店*゜。・かわいい*゜。・ デコメ絵文字
実はこのお店、私の後輩が経営しているんですよイェイ のデコメ絵文字
ここの≪勝タン≫が、私の大好物なんですはーと。 のデコメ絵文字douブツ のデコメ絵文字
*勝タン=B級グルメで検索してみてくださいパソコン のデコメ絵文字
今回食べたのが写真の≪限定豚トロ勝浦タンタンメン≫です食べ物。ラーメン のデコメ絵文字

25.9.9ブログ戸塚写真③.jpg
久しぶりに食べましたが、美味しかったなぁ・・・はーと。 のデコメ絵文字キモカワ、ほっぺた のデコメ絵文字

そして写真の方が勝浦ビーチスタイル店長の神田さんです顔。ピース のデコメ絵文字

25.9.9ブログ戸塚写真④.jpg
うんびっくり のデコメ絵文字良い笑顔ですねハート。可愛い。 のデコメ絵文字動物 のデコメ絵文字

今回このマイタウンのHPを見て下さっている方で勝浦ビーチスタイルで
「マイタウンの戸塚のブログを見ましたハーイ のデコメ絵文字ハーイ のデコメ絵文字と言って、ご注文いただくと・・・
ジュース のデコメ絵文字ソフトドリンクサービスジュース のデコメ絵文字と言っていただけましたびっくり のデコメ絵文字

なんと太っ腹な店長さんでしょうか・・・痩せてるけど*ワライ* のデコメ絵文字*゜。・かわいい*゜。・ のデコメ絵文字顔 のデコメ絵文字

なので興味のある方は是非行ってみて下さい*゜。・かわいい*゜。・ の画像なんで? のデコメ絵文字
写真は皆さんご存知のふんわり のデコメ絵文字レインボーブリッジふんわり のデコメ絵文字ですねびっくり のデコメ絵文字
今はライトアップが期間限定カラーになっているとアクアシティでアナウンスしていましたタモリ のデコメ絵文字
25.9.9ブログ戸塚写真⑤.jpg


・・・そしてお台場からの帰り道・・・くるま のデコメ絵文字せっかく直って帰ってきた車君・・・
飛び石でフロントガラスにキズがつきました・・・汗 のデコメ絵文字=?utf-8?B?6Imy44CF?= のデコメ絵文字
よくケガする子だね君は・・・汗 のデコメ絵文字

翌日ウィンドリペアという処理で直しました汗 のデコメ絵文字ガラス交換だと10万円くらい
かかりますよと言われ・・・焦る のデコメ絵文字焦る のデコメ絵文字
25.9.9ブログ戸塚写真⑥.jpg

最近、車でとことんついてない戸塚でしたdouブツ のデコメ絵文字

 



かわゆすぅ~(о´∀`о)ノ のデコメ絵文字今週のおすすめ物件かわゆすぅ~(о´∀`о)ノ のデコメ絵文字 
 


写真をクリックで詳細がご覧になれます記号。矢印。下 のデコメ絵文字記号。矢印。下 のデコメ絵文字記号。矢印。下 のデコメ絵文字記号。矢印。下 のデコメ絵文字記号。矢印。下 のデコメ絵文字記号。矢印。下 のデコメ絵文字記号。矢印。下 のデコメ絵文字記号。矢印。下 のデコメ絵文字記号。矢印。下 のデコメ絵文字



A863-meinn.jpg 
高級グレード仕様で駅から徒歩7分の
閑静な住宅地で生活環境良好ですintencoboxさんの絵文字  intencoboxさんの絵文字


建物や地盤は第3者機構による
さんの絵文字 10年間の保証付さんの絵文字


免震金物標準装備で地震にも強い


南向きにて陽当たり良好 inaclove-ss7さんの絵文字
永住するに安心な好条件の揃った
希少物件ですのでお早めに・・・



素材の画像 プリ画像

詳しくはお気軽にお問合せ下さいませお辞儀 のデコメ絵文字

 

投稿者 mytown 朝霞店

◆カードゲーム大会◆

2013.09.07

皆様こんにちは 志木本店の柴田ですにこちゃん デコメ絵文字

子供たちの夏休みが終わり、やっと娘のお弁当 デコメ絵文字作りから解放されましたかわぃい♪ヽ(´▽`)/ のデコメ絵文字
そして、まだ夏休み気分冷めやらぬ子供たちの為に
『柴田家ゲーム大会』を開催することになりましたクラッカー デコメ絵文字
25.9.7柴田ブログ1.jpg

まずは【ワードバスケット】
25.9.7柴田ブログ2.jpg
カードを使ってのしりとりゲームで、最初に手札を使い切った人の勝ちです。
今回はお兄ちゃんの勝ちになりました優勝カップ デコメ絵文字

お次は【ぴっぐテン】
25.9.7柴田ブログ3.jpg
これはカードのデザインもかわいいですよねかわいい デコメ絵文字
勝敗は、足し算してちょうど「10」になれば、場に出ているカードを全部もらえます。
たくさんカードを集めた人が勝ちになります。
これはママの勝ち嬉しい デコメ絵文字

最期にキラキラ(黄色) デコメ絵文字一番人気キラキラ(黄色) デコメ絵文字のゲーム【ドミニオン】
25.9.7柴田ブログ4.jpg25.9.7柴田ブログ5.jpg
これは銅貨でアクションカードや銀貨・金貨を買って手札を増やすのですが、
要するに国取りゲームで、最終的に領地をたくさん手に入れた人の勝利です。
家にあるのは、パパの手作りカードなので絵柄などはありませんが、
大人でもハマります。そして、時間がかかりますアセ。 デコメ絵文字

アクションカードの種類がとにかく豊富なので、いつも全部は使えませんくま アセアセ。 デコメ絵文字
なぜかというと、積んであるアクションカードやコインカードや特典カードの
「山が3つ無くなった」時点でゲームが終了するからです。
カードの枚数を増やせば増やすほど、時間がかかる・・・という訳なんですクマ 苦笑い デコメ絵文字

この日は夕方から始めたので、時間切れで引き分けにしてしまいました。
それでも子供たちは十分に満足したようでしたわーい♪ デコメ絵文字

今は色々なカードゲームがあるみたいですねプーさんかわぃい★ のデコメ絵文字
細かいルール説明はしませんでしたが、皆さんも気になるカードゲームを
ご家族で楽しんでみたらいかがでしょうかクエスチョンマーク のデコメ絵文字

dekoの画像 プリ画像
  志木本店 おすすめ物件

記号 のデコメ絵文字新発売記号 のデコメ絵文字
トラストステージ 東所沢Ⅰ期
新築一戸建住宅 全4棟 販売4棟

M53 トラストステージ東所沢Ⅰ期 新築一戸建住宅 全4棟01

記号だよ。矢印。上 のデコメ絵文字記号だよ。矢印。上 のデコメ絵文字完成予想パースクリックで詳細ページへGO記号だよ。矢印。上 のデコメ絵文字記号だよ。矢印。上 のデコメ絵文字
JR武蔵野線くまちゃん デコメ絵文字
『東所沢』駅 徒歩15分
『新座』駅 徒歩55分
西武池袋線くまちゃん デコメ絵文字
『秋津』駅 徒歩50分


売主につき仲介手数料不要です
エルモ**いぇいv デコメ絵文字

星 デコメ絵文字当社人気のトラストステージ星 デコメ絵文字
充実の標準仕様が魅力ですポイント デコメ絵文字
気密性・断熱性の高いアクアフォーム仕様きらきら デコメ絵文字


 

投稿者 mytown 志木本店

停電

2013.09.05

皆様こんにちはマイタウン保谷店遠藤です。
近頃の異常気象には困ったものです⊿貰って*汗マーク のデコメ絵文字
昨晩も私の住んでいる周辺(朝霞市)なのですが
カーテンの隙間からピカ!カミナリ のデコメ絵文字っと光が漏れて
近くの電柱に稲妻が(ドッカ~ン)
2013.9.5雷.jpg
地響きと共にパッと真っ暗に停電です。
久しく停電などなかったもので、家内もあたふた
しておりました。

すぐに復旧はしたのですが、一度電源が落ちた電話、
パソコン、カラープリンター
などが一斉に再起動し
ガチャガチャ、ブーブーと音を立てて
始動しはじめました。

一応ひとつひとつ見て回り異常の無い事を確認し
床につきました。

翌朝、シャワーを浴びようとしたところいつまで経っても
お湯がでません

はっ!もしや給湯器の電源もキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像
裸のまま台所に向かい電源を見るとやはり
すぐにスイッチをON!
こんな経験がある方には共感していただけるかと・・・
冬場でなくて良かったと
また、朝家を出ようと玄関を開けるとザーーー
凄い音をたてて雨が降っています。遠くでゴロゴロと雷が
ズボンの裾をビシャビシャにし会社に着くころには
ズボンがクシャクシャになっていましたキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像

こんな私事の話で申し訳ございませんでした。
近頃の天気は変わりやすいので、皆様もお気を付け下さい。

ライン 森ガールの画像 プリ画像ライン 森ガールの画像 プリ画像
今週の一押し物件

南大泉オープンハウス
練馬区南大泉1丁目
新築一戸建住宅 全3棟

4280万円~4480万円
H30m.jpg

画像クリックで詳しい内容をご覧になれます。
西武池袋線
『保谷』駅 徒歩13分
『大泉学園』駅 徒歩19分

西武新宿線
『武蔵関』駅 徒歩22分


閑静な住宅地です
ゆとりある大きめ3LDK
全居室に収納がございます

ライン 森ガールの画像 プリ画像ライン 森ガールの画像 プリ画像

トラストステージ
練馬貫井Ⅰ期

全1棟
販売価格5480万円
南側隣地道路の為、陽当たり良好です

練馬区貫井4丁目完成パース.jpg

画像クリックで詳しい内容をご覧になれます。


西武池袋線
『富士見台』駅 徒歩10分
『中村橋』駅 徒歩15分
『練馬高野台』駅 徒歩15分
3駅利用可能

断熱材には気密性断熱性の高いアクアフォームを仕様!
 

投稿者 mytown 保谷店

☆夏☆

2013.09.01

皆様こんにちは ゜*かわいい*゜ デコメ絵文字朝霞店伊藤ですっ゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

日焼けがジリジリ痛む頃夏だよ。日焼け のデコメ絵文字汗 のデコメ絵文字皆様はいかがお過ごしでしょうかかわいい,バイバイ のデコメ絵文字記号。矢印。上 のデコメ絵文字
私の夏休み のデコメ絵文字は終わってしまいましたが、長女はまだ夏休み のデコメ絵文字中なので゜*かわいい*゜ デコメ絵文字
先日お出掛け。動物園 のデコメ絵文字東武動物公園お出掛け。動物園 のデコメ絵文字に行ってまいりました゜*かわいい*゜ デコメ絵文字
25.9.1伊藤ブログ.jpg25.9.1伊藤ブログ1.jpg



「皆はまだ夏休み中だし、さぞ混んでいるんであろうなぁぁてんてん...シリーズ のデコメ絵文字 手。イジイジ のデコメ絵文字
などと思っていた私でしたがかわいぃ のデコメ絵文字
やっぱり季節は夏の絵文字 のデコメ絵文字もてる のデコメ絵文字ですねびっくり のデコメ絵文字

ほとんどのお客さんはプール のデコメ絵文字目的で゜*かわいい*゜ デコメ絵文字
私達がお目当ての乗り物乗り物/。観覧車 のデコメ絵文字&動物園動物デコ♪ のデコメ絵文字はとても空いていて、
乗り物は並ばないで乗り放題
クローバー音符。1つ のデコメ絵文字

あっびっくり のデコメ絵文字決してタダじゃございませんよぬこ イヤイヤ違う違う のデコメ絵文字はてな のデコメ絵文字
分かっとるわい手。つっこみ のデコメ絵文字ツッコミ のデコメ絵文字゜*ふきだし*゜ デコメ絵文字
25.9.1伊藤ブログ2.jpg25.9.1伊藤ブログ3.jpg


動物ちゃん達も間近で見れる状態でしたわーい のデコメ絵文字しかしながらてんてんてん のデコメ絵文字
先ほども言いましたがなんといっても季節は夏の絵文字 のデコメ絵文字 汗 のデコメ絵文字
可愛い可愛い動物ちゃん達はみなてんてんてん のデコメ絵文字
グッッッッッッッッタリでしたぐったり のデコメ絵文字笑う のデコメ絵文字
25.9.1伊藤ブログ4.jpg25.9.1伊藤ブログ5.jpg

そんな中、長女は元気いっぱい楽しんでいたので良かったです顔。笑う のデコメ絵文字゜*かわいい*゜ デコメ絵文字

混雑している場所や並ぶのが苦手な方にはオススメの場所ですよ音符っ♪ のデコメ絵文字
是非行ってみて下さいませ゜*かわいい*゜ デコメ絵文字びっくり のデコメ絵文字


もうすぐ夏休みも終わりますびっくり のデコメ絵文字皆様びっくり のデコメ絵文字くれぐれも熱中症ぬこ  熱中症に注意 のデコメ絵文字などには
お気を付け下さいませませお辞儀 のデコメ絵文字 以上ですバイバイ のデコメ絵文字゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

゜*かわいい*゜ デコメ絵文字今週のオススメ物件゜*かわいい*゜ デコメ絵文字

 






 

投稿者 mytown 朝霞店