*ガンプラ*

2013.10.11

こんにちは!建設部の本多ですドナルド のデコメ絵文字

今回は、プラレール繋げて使える電車 デコメ絵文字ではなく、
現在製作中ビルスーツ ザクガンダム のデコメ絵文字のお話しをしますあげー のデコメ絵文字
年に何回かプラモデルを造り、仲間内で勝手にコンテストを開催し、
出来栄えを競っております了解 デコメメ絵文字

今回はガンプラのコンテストですひらめき デコメ絵文字
毎回テーマを決めます。
以前の大会は、スーパーカー、箱スカ、ガンプラ等の開催がありましたストライプ音符 デコメ絵文字
大会は、いつからか人数も増えていき、今回で何年目パンダ(?) デコメ絵文字
5年以上は続いてきました拍手 デコメ絵文字

小さい頃からプラモデルは造っていたので、少々自信はありましたがどやっ デコメ絵文字
一度だけ手を抜いてしまい、ビリいぬ 衝撃 デコメ絵文字になり
参加者全員に、でこピンをもらったことがありますへこむ デコメ絵文字
ビリは何かしらの罰がありますくまモン のデコメ絵文字

ザクガンダム のデコメ絵文字 の今回の仕上がりは、うーんうーん デコメ絵文字という感じになってきておりますサゲサゲ デコメ絵文字
毎回、大会当日まで、誰が何を造ってくるのか、
審査をする役割の人だけには内緒にしておりますが、
  キラキラ↓↓(ピンク) デコメ絵文字まあブログは見ていないと思うので、写真を載せますキラキラ↓↓(ピンク) デコメ絵文字

20131011①.jpgのサムネイル画像  20131011②.jpg

エアブラシのコンプレッサー今回調子が悪いので、
思ったように仕上がらず、巨神兵のようになってしまったなど、
後悔ばかりの作品になってしまいました泣く デコメ絵文字

家に帰って家族が寝てから寝る デコメ絵文字 調子が良い日は時間を忘れて
朝方くらいまで作業をしてしまうこともありますアンパンマン のデコメ絵文字
作業を始めるまでは、なかなか重たい腰が上がらないのですが、
始めると止まらなくなってしまいます整理 のデコメ絵文字

皆さんも幼少の頃、ガンプラを造ったことがあるかと思いますので、
たまには造ってみてはいかがでしょうか??
意外に楽しんで造ることが出来るかもしれません整理 のデコメ絵文字

私が初めて造ったプラモデルは、小学一年の時に造った
ギャラン ラムダです星デコ♪ のデコメ絵文字
これからもずっと皆で楽しくプラモデルを造り続けていきたいですかわいい,リラックマ,ワンピース,... のデコメ絵文字
 

投稿者 mytown 工事部

♪志木市民の特典♪

2013.10.06

皆様゜*かわいい*゜ デコメ絵文字こんにちは゜*かわいい*゜ デコメ絵文字『桃屋』のキャラクターに似てるよねぇ矢印 のデコメ絵文字矢印 のデコメ絵文字
でお馴染み゜*かわいい*゜ デコメ絵文字朝霞店の堀口です゜*かわいい*゜ デコメ絵文字

25.10.6堀口ブログ4.jpg

季節もすっかり『秋』という感じですねゆみさんリク ディズニー春夏秋冬 のデコメ絵文字音符。1つ のデコメ絵文字
台風の影響もあって雨が続いておりますが・・・梅雨だねーД のデコメ絵文字汗 のデコメ絵文字


先日、゜*数字*゜ のデコメ絵文字連休を利用して、私の奥さん゜*かわいい*゜ デコメ絵文字息子゜*かわいい*゜ デコメ絵文字そして同級生も一緒に
長野県にある野辺山に行ってきましたお出掛け。車で... のデコメ絵文字
25.10.6堀口ぶろぐ1.jpg

野辺山は志木市と姉妹都市になっており、なんと. のデコメ絵文字゜*かわいい*゜ デコメ絵文字
志木市にお住まいの方ならもれなく金銭。記号。えん のデコメ絵文字数字 のデコメ絵文字数字 のデコメ絵文字数字 のデコメ絵文字数字 のデコメ絵文字
一泊できちゃう所があるんですパチパチ のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字
お安いですねぇぇ゜*かわいい*゜ デコメ絵文字私も息子もルンルンでしたよルンルン♪ のデコメ絵文字
25.10.6堀口ぶろぐ2.jpg


志木市民になるとこんな特典があるんですねぇぇ゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字
ありがたやありがたやおもしろい のデコメ絵文字ハートだよ。2つ のデコメ絵文字


お子様連れの方には、大自然を味わうことができるこの場所は
心も体もリフレッシュできておススメですよ整理 のデコメ絵文字゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字
25.10.6堀口ぶろぐ3.jpg
記号だよ。矢印。上 のデコメ絵文字この写真は堀口ファミリーです゜*かわいい*゜ デコメ絵文字゜*かわいい*゜ デコメ絵文字
小田和正さんの曲を流したくなるような
とっても良い写真ですね
アンパンマン  ウンウン のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字


以上(タイトルなし) のデコメ絵文字『桃屋』のキャラクターに似てるよねぇ矢印 のデコメ絵文字
で、お馴染の堀口でしたかわいい,バイバイ のデコメ絵文字笑う のデコメ絵文字


゜*森girl*゜ のデコメ絵文字今週のおススメ物件゜*森girl*゜ のデコメ絵文字


トラストステージ朝霞本町Ⅲ期 
全6棟
no titleの画像(プリ画像)


新築一戸建住宅 販売1棟
最終6号棟のみとなりました!!

お金デコメ絵文字4580万円
建物完成致しました!!!
いつでも内覧可能です♪


虹デコメ絵文字東武東上線虹デコメ絵文字
朝霞』駅 徒歩14分
『朝霞台』駅 徒歩22分
虹デコメ絵文字JR武蔵野線虹デコメ絵文字
『北朝霞』駅 徒歩22分


虹デコメ絵文字東武東上線・有楽町線・副都心線虹デコメ絵文字
『和光市』駅 徒歩36分

レースの画像(プリ画像)
 

M33ーパース- .jpg
記号。矢印。上 のデコメ絵文字記号。矢印。上 のデコメ絵文字記号。矢印。上 のデコメ絵文字写真をクリックすると詳細をご覧いただけます記号。矢印。上 のデコメ絵文字記号。矢印。上 のデコメ絵文字記号。矢印。上 のデコメ絵文字

ミッキーデコメ絵文字売主物件につき仲介手数料不要びっくりデコメ絵文字
ミニーデコメ絵文字デザイナーズモダン住宅施工びっくりデコメ絵文字

ホムペ素材/可愛い/ガーリー/森ガール/ラインの画像(プリ画像)ホムペ素材/可愛い/ガーリー/森ガール/ラインの画像(プリ画像)
no titleの画像(プリ画像)

(タイトルなし) のデコメ絵文字安心の気密性・断熱性の高いアクアフォーム仕様です(タイトルなし) のデコメ絵文字


詳しくはお気軽にどうぞ(タイトルなし) のデコメ絵文字お客様からの
お問合せ・ご来店心よりお待ちしております
お辞儀 のデコメ絵文字



 

投稿者 mytown 朝霞店

☆ペット☆

2013.10.05

再び志木本店営業山下です白い人(バイバイ) デコメ絵文字

ブログはすごく苦手落ち込む デコメ絵文字なのですが、先日の休みに久しぶりに子どもと2人で新座にあるオリンピックのペットショップ犬 デコメ絵文字猫 デコメ絵文字に行ってきましたのでご紹介したいと思います猫 デコメ絵文字↑ デコメ絵文字

子どもは動物が好きハート デコメ絵文字なので、車の中でもウキウキしてましたパンダ・ウキウキ デコメ絵文字車 デコメ絵文字
…やっぱりわが子はかわいいですねデレデレ デコメ絵文字

到着すると真っ先にいぬ ぽよぽよ デコメ絵文字・猫猫 デコメ絵文字コーナーを堪能し、金魚金魚 デコメ絵文字や熱帯魚熱帯魚 デコメ絵文字コーナーに差し掛かった時、いきなり『気持ち悪いムンク デコメ絵文字』と…
わが子が指さす先を見るとなんと…驚く(左) デコメ絵文字驚く(右) デコメ絵文字
25.10.05ブログ山下金魚.jpg
産まれて初めて見た光景に思わず写真を撮ってしまいました写真をパチリ クマ デコメ絵文字汗 デコメ絵文字
実物を見ると何ともわけのわからない感じの金魚でした汗 デコメ絵文字

このペットショップはとても珍しくヘビへび デコメ絵文字サソリさそり座 デコメ絵文字・天然記念物みたいなカエルかえる/ぼかし デコメ絵文字カメレオンカメレオン デコメ絵文字など見たこともないような動物がいるので是非皆様も行ってみて下さいグー デコメ絵文字
爬虫類コーナーは撮影が禁止写真禁止 デコメ絵文字なので載せられないのが残念です残念 デコメ絵文字

さて、突然ですが我が家にも、もう11歳になるミニチュアダックスダックス デコメ絵文字のおばあちゃん犬のプリンがいますハート デコメ絵文字
25.10.05ブログ山下プリン.jpg
ブログ初登場です笑顔 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字
私が犬を飼っているイメージがあまりないと思いますので、紹介しておきますクマ 苦笑い デコメ絵文字吹き出し(笑) デコメ絵文字

以上、ヤマシタでしたバイバイ デコメ絵文字


デコメの画像 プリ画像
志木本店 今週のオススメ物件
デコメの画像 プリ画像


Suzy'sZoo40(frame19.上)の画像 プリ画像
専属専任媒介
朝霞市溝沼6丁目 中古一戸建住宅


数字o(^∇^o)(o^∇^)o のデコメ絵文字数字o(^∇^o)(o^∇^)o のデコメ絵文字数字o(^∇^o)(o^∇^)o のデコメ絵文字数字o(^∇^o)(o^∇^)o のデコメ絵文字万円


うさぎ、かわいい のデコメ絵文字平成20年4月築うさぎ、かわいい のデコメ絵文字
室内大変きれいにお使いですびっくり のデコメ絵文字
幼稚園や小学校の帽子 デコメメ絵文字小学校近く、子育て便利な住環境こども デコメ絵文字


これ↓ デコメ絵文字 これ↓ デコメ絵文字 詳細は画像クリックでご覧下さい これ↓ デコメ絵文字 これ↓ デコメ絵文字
S493 朝霞市溝沼6丁目 中古一戸建住宅01
Suzy'sZoo39(frame19.下)の画像 プリ画像

 

投稿者 mytown 志木本店