*飲み会*

2013.12.08

皆様こんにちはキラキラ デコメ絵文字朝霞店営業一関ですかわいい デコメ絵文字キラキラ のデコメ絵文字
2013年も終盤に差し掛かってきましたねサイコー のデコメ絵文字やり残しのないよう過ごしたいものですねかわいい 照れる のデコメ絵文字

さてさて゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字先日、恒例の朝霞店営業部の飲み会でございましたアンパンマンだよ。飲み会だよ。飲み。ビール のデコメ絵文字アンパンマンだよ。飲み会だよ。飲み。ビール のデコメ絵文字
みんなで気持ちよく飲みながら、仕事について話し合ったり、プライベートの話で盛り上がったりと
毎回楽しい時間を過ごさせていただいておりますピチレモんンちゃま リク 笑 ワッハッハ笑(o^∀^o) のデコメ絵文字上・下 矢印的な。 のデコメ絵文字

今回は志木駅南口にある食べ物。お鍋 のデコメ絵文字はらへった食べ物。お鍋 のデコメ絵文字という博多牛のもつ鍋専門店へ行ってきましたかわいい ねこ のデコメ絵文字
25.12.8一関ブログ.jpg
料理も大変美味しくて、お酒がついつい進んじゃいましたぁぁ飲み会だよ。酔っぱらい のデコメ絵文字飲み会 のデコメ絵文字
あっ⊿貰って*汗マーク のデコメ絵文字でもでも記憶は無くしておりませんよはてな のデコメ絵文字笑い、気持ち、文字 のデコメ絵文字

お鍋といえば最後のシメですよねパチパチ のデコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字
はらへったさんではリゾットにしていただきましたハート のデコメ絵文字
これがまた美味しいのなんのってハートだよ。1つ のデコメ絵文字
こういうシメってお腹がいっぱいでも入ってしまうから不思議ですよねばくばく のデコメ絵文字

はらへったさんを後にして、2件目は、最近なぜか朝霞店で流行っているダーツバーへダーツ のデコメ絵文字
4人で10ゲーム程やったのですが・・・
わたくしは、一回も勝てませんでした・・・しおちゃむ のデコメ絵文字

もっと上達してまた次の機会にリベンジしたいと思います黒豆 のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

 皆様も体調管理には気を付けて残りの2013年を元気に楽しくお過ごしくださいバイバイ のデコメ絵文字

サイコー デコメ絵文字今週のオススメ物件
サイコー デコメ絵文字


朝霞市宮戸4丁目 新築一戸建住宅 全2棟
3180万円~3280万円


=?utf-8?B?44OP44O844OI?= デコメ絵文字=?utf-8?B?44OP44O844OI?= デコメ絵文字     =?utf-8?B?44OP44O844OI?= デコメ絵文字=?utf-8?B?44OP44O844OI?= デコメ絵文字     =?utf-8?B?44OP44O844OI?= デコメ絵文字=?utf-8?B?44OP44O844OI?= デコメ絵文字     
=?utf-8?B?44OP44O844OI?= デコメ絵文字 =?utf-8?B?44OP44O844OI?= デコメ絵文字
電車 のデコメ絵文字①東武東上線
『朝霞台』駅 徒歩18分


電車 のデコメ絵文字②JR武蔵野線
『北朝霞』駅 徒歩17分

ラインデコメの画像 プリ画像
 
記号だよ。矢印だよ。下 のデコメ絵文字記号だよ。矢印だよ。下 のデコメ絵文字
写真をクリックで詳細がご覧いただけます記号だよ。矢印だよ。下 のデコメ絵文字記号だよ。矢印だよ。下 のデコメ絵文字

A956メイン.jpg
住環境が良好な閑静な住宅地です=?utf-8?B?44OP44O844OI?= デコメ絵文字=?utf-8?B?44OP44O844OI?= デコメ絵文字

フラット35S利用可能Fw: のデコメ絵文字ご無理なく夢のマイホームをゲットできますno title 絵文字家いえうちウチ自宅姫姫系〓リボンリボン〓 のデコメ絵文字キラキラ のデコメ絵文字

玄関ドアICカードキー(オートロック機能)記号だよ。アンド のデコメ絵文字カラーモニターインターホンなど
セキュリティも安心
わーい のデコメ絵文字=?utf-8?B?44OP44O844OI?= デコメ絵文字=?utf-8?B?44OP44O844OI?= デコメ絵文字




詳しくはお気軽にお問合せ・ご来店下さいませお辞儀 のデコメ絵文字 









 

投稿者 mytown 朝霞店

*クリスマス*

2013.12.07

こんにちは志木本店営 営業の大坂ですかわいい の画像
今年も残すところ後僅かとなりましたパンダ の画像

世間はもうクリスマスムード12月 の画像ハート の画像
25.12.7大坂ブログ③.jpg

マイタウンでもクリスマスツリーMerry Christmas*クリスマス*ツリー*ケーキ の画像を飾る時期がやって参りましたハート の画像
25.12.7大坂ブログ①.jpg
作.受付さん

男性陣では、こうセンス良く飾り付けることができないでしょうくま の画像星っ☆ の画像

お子様の聖地「KIDSスペース」もクリスマスムードになっておりますので
弊社へお越しのお客様には少しでもクリスマスムードを感じていただければ幸いですMerry Christmas*メリークリスマス の画像
25.12.7大坂ブログ②.jpg



12月 の画像志木本店のオススメ物件12月 の画像

フレームの画像 プリ画像
朝霞市膝折町4丁目
建築条件なし売地
全1区画


1580万円

ラインデコメの画像 プリ画像

電車 デコメ絵文字東武東上線電車 デコメ絵文字
『朝霞台』駅 徒歩22分
『朝霞』駅 徒歩20分

 

電車 デコメ絵文字JR武蔵野線電車 デコメ絵文字
『北朝霞』駅 徒歩22分

ラインデコメの画像 プリ画像



好き(左) デコメ絵文字
好き(右) デコメ絵文字お好きなハウスメーカーで建築できます
好き(左) デコメ絵文字
好き(右) デコメ絵文字

家 デコメ絵文字閑静な住宅街
家 デコメ絵文字
にこちゃん デコメ絵文字小学校・スーパーが近いなど住環境良好にこちゃん デコメ絵文字
S527-区画図.jpg
記号だよ。矢印だよ。上 の画像
詳細は画像をクリック記号だよ。矢印だよ。上 の画像

 

フレームの画像 プリ画像

お気軽にお問い合わせくださいサイコー の画像
 

投稿者 mytown 志木本店

☆本厄中に自己ベスト☆

2013.12.01

こんにちは(タイトルなし) デコメ絵文字当社、ブログの愛読者の皆様(タイトルなし) デコメ絵文字いつもありがとうございます動物 のデコメ絵文字
久しぶりの登場くろまめ のデコメ絵文字朝霞店、店長の小林ですかわいい のデコメ絵文字店長 のデコメ絵文字

早いもので今年も残り1ヶ月程で終わりですが、それと同時に、わたくしの
憎き『本厄』no title 絵文字〓汗感情 のデコメ絵文字も終わりという事で、ほんの少しですが年明けが待ち遠しくも思いますかわいい のデコメ絵文字キラキラ、お花 など のデコメ絵文字

さて、先に紹介されておりました、社員旅行でのボーリング のデコメ絵文字ボーリング大会ボーリング のデコメ絵文字でわたくしが
自己ベストの成績を出した件について、写真付きでご紹介したいと思いますてへぺろ のデコメ絵文字

普段はボーリングをする事はあまりなく、年に1~2回程度、家族でやるかどうかで、
スコアは『120~150』位ですびっくりマーク !! のデコメ絵文字
記憶では中学生の時に180超が過去最高だったかなという感じですが・・・
記号。矢印。下 のデコメ絵文字記号。矢印。下 のデコメ絵文字今回のスコアはこちら記号。矢印。下 のデコメ絵文字記号。矢印。下 のデコメ絵文字
写真①2013ボーリング【202】.jpg
ババーーーンびっくりマーク !!!! のデコメ絵文字びっくりマーク !!!! のデコメ絵文字

『200』オーバーはかなり嬉しかったですやったー のデコメ絵文字(タイトルなし) デコメ絵文字おそらく最初で最後です笑w のデコメ絵文字

自慢ついでにもう一つ、旅行の2週間前に、年に1度の
スポーツだよ。ゴルフ のデコメ絵文字マイタウンゴルフコンペスポーツだよ。ゴルフ のデコメ絵文字』があり、
やはり自己ベスト『89』というスコアで
初優勝しました(タイトルなし) のデコメ絵文字※ハンデは伏せておきます笑w のデコメ絵文字

25.12.1写真②2013コンペ【89】成績表.jpg

ゴルフに関しては、マイタウンに入社してから始めて、約7年・・・
今年初めて、スコア『100』を切り、一つのハードルをクリアしたばかりでした
ボーリングとは違いゴルフはかなり練習しており、
『わたくし・・・熱入ってます黒豆 のデコメ絵文字』と、
いう中での『100切』~一気に『90切』の『89』は出来すぎでした( ̄^ ̄) のデコメ絵文字
(タイトルなし) のデコメ絵文字


という事で、《厄年》⇒《佐野厄除大師》⇒《自己ベスト×2》
感謝の年で終われそうです終わり のデコメ絵文字(タイトルなし) デコメ絵文字
神様顔文字 目ぱちぱち のデコメ絵文字はーと のデコメ絵文字ありがとうございます手。お願い のデコメ絵文字ゲーム のデコメ絵文字

※余談ですが、前記ボーリング、ゴルフともに、わたくしが優勝させて頂きましたが
  同じく、ともに『2位』だったのが、
当社設計の『小川』です☆ホントにすみません&来年また受けて立ちますよぬこ  ムキムキぬこ のデコメ絵文字
 小川さんびっくり のデコメ絵文字『公式コメント』待ってま~す(タイトルなし) のデコメ絵文字



オシャレ のデコメ絵文字今週オススメ物件オシャレ のデコメ絵文字

anpanman MiNi DeCo 117 (動く)の画像 プリ画像

 朝霞市栄町3丁目 新築一戸建住宅 全13棟 販売5棟

4280万円~4480万円


anpanman MiNi DeCo 116 (動く)の画像 プリ画像

①東武東上線
②東京メトロ有楽町線
③東京メトロ副都心線

『朝霞』駅 徒歩11分
ふんわり のデコメ絵文字
『和光市』駅 徒歩18分ふんわり のデコメ絵文字


  
A917-メイン.jpg
↑↑↑写真をクリックで詳細をご覧いただけます↑↑↑


アンパンマン のデコメ絵文字アンパンマン のデコメ絵文字駅から徒歩11分の好立地モノクロ デコメ絵文字3路線利用可能で
お出掛けの範囲も広がりますよね
(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字

アンパンマン のデコメ絵文字周辺環境とても充実しています顔文字。* のデコメ絵文字
小学校も中学校も保育園も近くてお子様も安心ですねママ。仲良し親子 のデコメ絵文字

星ラインデコメ絵文字の画像(プリ画像)
 

詳しくはお気軽にお問合せ・ご来店下さいませペンギンだよ。挨拶だよ。お辞儀 のデコメ絵文字


 

投稿者 mytown 朝霞店