初詣!

2014.01.11

新年あけましておめでとうございます。
マイタウン保谷店遠藤です。
本年も社員一同皆様により良い情報提供が出来ます様、
努めて参りますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。


昨年6月に保谷店をオープンして初の年越しなので
仕事始めに東伏見稲荷神社に初詣に行って参りました。
2014.1.11保谷1.jpg
まずは参拝しその後皆でおみくじを・・・
2014.1.11保谷2.jpg
営業部尾沼さんの険しい表情・・・何を引いたのか・・・
2014.1.11保谷3.jpg
分譲事業部内山君、吉!この満面な笑み!まちびときたる!
今年こそは良い出会いが・・・応援してます!

皆様の今年の引きは如何でしたか?
良かった方も、悪かった方も新年スタートしてしまいましたので、
気持ちを切り替えて
今年一年頑張りましょう!

今週のオススメ物件
M62title.jpg
エコジョーズ採用!
4580万円~4780万円

M62完成予想パース.jpg

画像クリックで詳しい情報をご覧いただけます。

西武池袋線
『大泉学園』駅 徒歩10分
『保谷』駅 徒歩17分
『石神井公園』駅 徒歩37分


西武池袋線【大泉学園】駅徒歩10分!

家計にも環境にも優しい
省エネ高効率給湯器
『エコジョーズ』採用!
足元から部屋全体をムラなく暖める
温水式床暖房付きです。


お気軽にお問い合わせください。
ご来店心よりお待ちしております。


 

投稿者 mytown 保谷店

*富士急ハイランド*

2014.01.11

皆様、新年明けましておめでとうございます動物だよ。ウマ の画像正月☆あけおめ の画像
志木本店営業の柴田ですくま の画像

年明け最初のブログは緊張しますね~ドキドキ デコメ絵文字


さて、柴田家では年末の30・31日に1泊で
「富士急ハイランド」に行って参りましたハート の画像ハート の画像
26.1.11柴田ブログ①.JPG
30日AM6:00に車で自宅を出発し、AM8:30頃には隣接する
「ハイランドホテル」に到着スティッチだよ。お出掛けだよ。車で... の画像
ホテルでフリーパスのチケットを購入したので、開園15分前に入場出来ましたハート の画像

富士急ハイランドには、「絶叫優先券ショック の画像なるものが存在しています何なに? デコメ絵文字
絶叫系のアトラクション1つにつき1,000円で優先的に乗れるので、
金銭的に余裕のある方は、チケットを朝一番で並んでゲットしておけば、
1日悠々と楽しむことが出来ますよわかるわかる デコメ絵文字☆ デコメ絵文字

小さいお子さんには、アトラクションや「トーマスランド」もありますが、
今なら「雪遊び広場」でソリ(有料)や雪遊びもオススメ デコメ絵文字です
26.1.11柴田ブログ②.JPG26.1.11柴田ブログ③.JPG
園外にある「リサとガスパールタウン」絵本 デコメ絵文字の雰囲気そのものの
ショップが並び、カートやメリーゴーランドでも遊べますキラキラ デコメ絵文字
26.1.11柴田ブログ④.JPG26.1.11柴田ブログ⑤.JPG
26.1.11柴田ブログ⑥.JPG26.1.11柴田ブログ⑦.JPG
26.1.11柴田ブログ⑧.JPG
フードショップも充実しているので、遊んで・食べて・遊んで・食べて・・・パンダ ハート デコメ絵文字
26.1.11柴田ブログ⑨.JPG
ホテルの夕食、頼まないで良かった~べにほっぺ♪ の画像

夜は「ふじやま温泉」で疲れを癒して、2日間遊び倒しました
26.1.11柴田ブログ⑩.JPG
帰りの車内で「何が1番楽しかった?」と聞くと『スケートアンパンマン 笑顔 デコメ絵文字!!! デコメ絵文字
と即答・・・泣く、気持ち の画像
でも野外リンクは広くて、靴(有料1,000円)もキレイでしたし、夜のイルミネーションが
幻想的星っ☆ の画像で美しくて、何より子供たちが満足してくれたのでOKですふわふわうさぎ(ハート) デコメ絵文字

26.1.11柴田ブログ⑪.JPG
大晦日はオールナイト営業なので、今年の暮れも遊びに来ようと
今から、楽しみにしていますかわいい の画像ハート デコメ絵文字


 

アンティーク* ライン*デコメの画像 プリ画像
志木本店のおすすめ物件
アンティーク* ライン*デコメの画像 プリ画像

新座市野火止5丁目
新築一戸建住宅


4280万円

キャララインデコメ絵文字の画像 プリ画像
電車 の画像JR武蔵野線電車 の画像
ディズニー数字 1 デコメ絵文字『新座』駅 徒歩12分

電車 の画像東武東上線電車 の画像
ディズニー数字 2 デコメ絵文字『志木』駅 バス10分
「北野入口」停歩5分
ディズニー数字 3 デコメ絵文字『朝霞台』駅 徒歩36分

キャララインデコメ絵文字の画像 プリ画像
閑静な住宅街家 デコメ絵文字
晴れ デコメ絵文字広い庭スペース晴れ デコメ絵文字
クレヨン数字(4) デコメ絵文字台駐車可車 デコメ絵文字
キラキラ デコメ絵文字吹抜けのあるエントランスキラキラ デコメ絵文字

ゴロゴロ デコメ絵文字ゆとりのある52.85坪好き(^3^)/ デコメ絵文字
学校 デコメ絵文字学校やスーパーまで近く子育てに便利な環境スーパー デコメ絵文字

S537-間取図.jpgのサムネイル画像
矢印 デコメ絵文字詳細は画像をクリックしてください矢印 デコメ絵文字

ひつじ(やあ) デコメ絵文字お気軽にお問い合わせ下さいひつじ(やあ) デコメ絵文字

投稿者 mytown 志木本店

★明けましておめでとうございます★

2014.01.10

皆様 キラキラ デコメ絵文字明けましておめでとうございます(タイトルなし) の画像(タイトルなし) の画像キラキラ デコメ絵文字

建設部岡野ですおめでとう&おつかれ(大会&誕生日) の画像

久しぶりのブログなので報告が遅くなりましたが、去年の

7月31日に待望子供赤ちゃん の画像産まれました誕生日だよ。お誕生日 の画像キラキラ デコメ絵文字

女の子キラキラ デコメ絵文字で名前は「結衣」に決まりましたヤッター! デコメ絵文字

おめでとう&おつかれ(大会&誕生日) の画像おめでとう&おつかれ(大会&誕生日) の画像おめでとう&おつかれ(大会&誕生日) の画像おめでとう&おつかれ(大会&誕生日) の画像おめでとう&おつかれ(大会&誕生日) の画像おめでとう&おつかれ(大会&誕生日) の画像

陣痛が始まり出産に至るまで、無事に立ち会うことができましたが、

大変な思いをして産んでくれた妻に、

本当に感謝していますハート の画像

140110(1).JPG

この年末年始は子供と近所を散歩散歩 デコメ絵文字したり、初詣初詣 デコメ絵文字に行ったりと、

家族3人でのんびりと過ごすことができましたマッタリ☆ウサギ デコメ絵文字

また、普段なかなか会うことのできない親戚にも

娘と家族家族 デコメ絵文字揃って挨拶挨拶 デコメ絵文字に行くことができて、

にとっても楽しいお正月お正月 門松 デコメ絵文字になったと思います喜びのダンス♪ デコメ絵文字

140110(2).JPG140110(3).JPG

140110(4).JPG

休みも残り2日となった頃、急に寒気風邪 デコメ絵文字がして体温を測ると

高熱があり病院病院 デコメ絵文字へ向かうと、

なんとインフエンザ風邪 デコメ絵文字にかかっていました。

正月早々、会社の方々家族にも迷惑を掛けてしまいました・・・顔文字 の画像

まだまだ寒い日寒い デコメ絵文字が続き、インフルエンザ自作 インフルエンザ デコメ絵文字流行していますので、

皆様も体調管理等 気を付けてお過ごしくださいおじぎ の画像

投稿者 mytown 工事部

*2014年初ブログ*

2014.01.05

皆様記号 のデコメ絵文字明けましておめでとうございます正月 のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字
朝霞店のごはんですよごはんですよ のデコメ絵文字でお馴染の堀口です(タイトルなし) デコメ絵文字
26.1.5ブログ 桃屋.jpg
2014年始まりましたねお正月 見てね(o^∀^o) のデコメ絵文字
今年も何でもお正月 のデコメ絵文字 くいく良き年のしたいなと思っております゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字記号 のデコメ絵文字

新年一発目のブログという事で、おめでたい話を探していたところ、
一つだけございましたびっくり のデコメ絵文字

 私の可愛い可愛い息子が2才の誕生日を迎えましたぁケーキだよ。誕生日 のデコメ絵文字誕生日だよ。ハッピー... のデコメ絵文字パチパチ のデコメ絵文字
 五体満足で生まれ、元気に育ってくれている事が何より嬉しく、感謝です目だよ。泣く のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

 とくに嬉しかったのが、最近パパが家に帰ると・・・挨拶だよ。帰宅 のデコメ絵文字
『くるくる記号 のデコメ絵文字と言いながらレコードを
再生する機材を触り始めた事ですキュン のデコメ絵文字
26.1.5ブログ りゅうのすけ君☆.jpg

私が強制的にやらせたわけでもなく首ふるリラックマ のデコメ絵文字☆おんぷ☆ のデコメ絵文字勝手に触り始めましたおんぷ♪ のデコメ絵文字
スイッチを押すのが楽しいみたいで、いつもニコニコしています見てね(^◇^)┛白いニコニコ のデコメ絵文字

そんなわが子を見て、癒され、そして笑顔の大事さを教えられるパパでした=?utf-8?B?44OA44OD44OV44Kj44O8?= のデコメ絵文字

みなさんのお子様はどんなことをして遊んでいますか記号 のデコメ絵文字
ご来店の際はお聞かせいただきたいなと思います? のデコメ絵文字
お会いする時までとっておいてくださいねパンダ のデコメ絵文字楽しみにしていますハート のデコメ絵文字

今年一年も皆様にとって、素晴らしい一年になりますように手。お願い のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

ハート のデコメ絵文字
今週のオススメ物件ハート のデコメ絵文字

TRUST STAGE
朝霞朝志ケ丘Ⅱ期


建築条件付売地 全3区画


キラキラ のデコメ絵文字各2684万円キラキラ のデコメ絵文字

レースラインデコメの画像 プリ画像


数字 のデコメ絵文字東武東上線
数字 のデコメ絵文字東京メトロ有楽町線
数字 のデコメ絵文字東京メトロ副都心線

『志木』駅 徒歩7分
『朝霞台』駅 徒歩12分


数字 のデコメ絵文字JR武蔵野線
『北朝霞』駅 徒歩12分


可愛い*森ガール*ライン*可愛い*デコメの画像 プリ画像
 

M64-既分譲パース.jpg
記号だよ。矢印だよ。上 のデコメ絵文字記号だよ。矢印だよ。上 のデコメ絵文字詳細は画像をクリックして下さい記号だよ。矢印だよ。上 のデコメ絵文字記号だよ。矢印だよ。上 のデコメ絵文字


 

区画の整った閑静な住宅地ですので
       子育ても安心の住環境ですハート のデコメ絵文字
レースラインデコメの画像 プリ画像

標準仕様にてアクアホームを使用しております。
環境にも家計にも優しい省エネ効果の高い建物ですハート のデコメ絵文字
レースラインデコメの画像 プリ画像


質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませお辞儀 のデコメ絵文字
 

投稿者 mytown 朝霞店

◆◇謹賀新年◇◆

2014.01.05
富士山 お正月 日の出 デコメ絵文字新年明けましておめでとうございます馬 デコメ絵文字

志木本店店長の内田ですトトロ アニメ ジブリ キャラクター の画像

昨年は格別の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。
本年も昨年以上のトラストステージの売主物件の提供と最新の情報・
サービスで社員一同お客様をおもてなし致しますので、
何とぞ昨年同様のご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げますおじぎ デコメ絵文字


話は変わって去年になりますが高校時代の友人の結婚式
(ガーデンウエディング
ブーケ デコメ絵文字に行ってまいりました結婚だよ。新郎 の画像かわいい の画像


少しして中に入り、私の席に行くと・・びっくり‼ デコメ絵文字びっくり デコメ絵文字
高校の時によくやった麻雀の牌遊びだよ。ギャンブルだよ。麻雀 の画像やトランプトランプ の画像やサイコロno title 絵文字サイコロ実写 の画像の演出が整理 の画像わらい の画像
26.1.5内田ブログ①.jpg
しかも私の席だけ・・・ビックリ の画像

凄くお似合いの2人でしたのでとても感動しましたひつじ デコメ絵文字

26.1.5内田ブログ②.jpg
26.1.5内田ブログ③.jpg26.1.5内田ブログ④.jpg
これからの2 デコメ絵文字人の幸せをお祝いいたします、おめでとうエヘッエヘッ\(^^)/ デコメ絵文字記号 の画像

 

ハートラインデコメ絵文字の画像 プリ画像
志木本店のオススメ物件

ハートラインデコメ絵文字の画像 プリ画像

新座野火止8丁目
新築一戸建住宅
全6棟 販売1棟


3880万円

デコメ#かわいい#使える#ライン#ゆるふわの画像 プリ画像
電車 の画像東武東上線電車 の画像
1 デコメ絵文字『志木』駅 バス12分
「野火止大門」停歩3分

2 デコメ絵文字『朝霞台』駅 徒歩30分

電車 の画像JR武蔵野線電車 の画像

3 デコメ絵文字
『新座』駅 徒歩17分

デコメ#かわいい#使える#ライン#ゆるふわの画像 プリ画像

陽当たり良好天気 の画像
閑静な住宅街
黒ふち家 デコメ絵文字
ゆとりの敷地37.65坪黒ふち! デコメ絵文字
開放感あふれる開発現場前面6m道路笑顔 デコメ絵文字
大型車2 デコメ絵文字台駐車可能車 デコメ絵文字
ウッドデッキ付ききらきら デコメ絵文字
広いバルコニー2 デコメ絵文字カ所黒ふちハート デコメ絵文字
スーパー デコメ絵文字西友(24h営業)が近く買い物に便利です音符♪ デコメ絵文字
S536-間取図.jpg

クマ・↑ デコメ絵文字詳細は画像をクリックしてくださいクマ・↑ デコメ絵文字 
 

顔。ウインク の画像お気軽にお問い合わせ下さい顔。ウインク の画像
 

 

投稿者 mytown 志木本店