●○スノーボード○●

2014.03.09

みなさんこんにちは記号 のデコメ絵文字朝霞店営業の一関です゜*red/かわいい*゜ のデコメ絵文字
花粉シーズン到来といった感じですねメディカルだよ。花粉症だよ。スギ花粉 のデコメ絵文字⊿貰って*汗マーク のデコメ絵文字
花粉症の方は分かって頂けると思いますが、
この鼻のむずむずときたらぁ・・・怒る、気持ち のデコメ絵文字
何とかならないものなのでしょうかね悲しい のデコメ絵文字ミントブルー のデコメ絵文字

さて(タイトルなし) デコメ絵文字先日、志木店のS係長、Oさん、朝霞店のKさんの4人で
群馬県の「たんばらスキー場」にスノーボードをしに行ってきましたスポーツだよ。スノーボード のデコメ絵文字
天気は雪がパラパラといった感じでコンディションは最高でした冬だよ。雪だるま のデコメ絵文字
26.3.8一関ブログ.jpg
S係長、Oさんはプロ級のすべりで素晴らしかったですパチパチ のデコメ絵文字
見惚れてしまいましたパンダ のデコメ絵文字笑 のデコメ絵文字

Kさん記号だよ。アンド のデコメ絵文字私はというと・・・まっすぐ歩けないくらいの・・・顔文字 のデコメ絵文字
スーパー筋肉痛です手が痛い☆ ̄(>。☆) のデコメ絵文字カラフル のデコメ絵文字
でもとっても楽しくて、時間があっという間に過ぎていきました時計 のデコメ絵文字
また行きたいですニコちゃん のデコメ絵文字ニコちゃん のデコメ絵文字


そしてそして、話は変わるのですが・・・記号だよ。びっくり2 のデコメ絵文字
つい最近、マイタウン朝霞店にて、前代未聞の出来事が
起こりましたびっくり のデコメ絵文字

まずは現場写真をご覧いただきましょう・・・*メガネ* のデコメ絵文字
26.3.9ブログ堀口さん事件.jpg

Hさん・・・冗談ですよねビックリ のデコメ絵文字笑 のデコメ絵文字
朝から笑わせて頂きました文字顔だよ。笑う のデコメ絵文字

以上です笑う のデコメ絵文字


(タイトルなし) デコメ絵文字今週のおススメ物件(タイトルなし) デコメ絵文字
草花ラインデコメ絵文字の画像 プリ画像
TRUST STAGE

朝霞本町Ⅳ期


建築条件付売地 全2区画

(タイトルなし) のデコメ絵文字2584万円~2884万円(タイトルなし) のデコメ絵文字
ライン 赤 ピンクの画像 プリ画像
売主につき仲介手数料無料!!
ライン 赤 ピンクの画像 プリ画像

パンダ(電車) デコメ絵文字ご利用路線パンダ(電車) デコメ絵文字
◆◇数字◆◇ のデコメ絵文字東武東上線
◆◇数字◆◇ のデコメ絵文字東京メトロ有楽町線
◆◇数字◆◇ のデコメ絵文字東京メトロ副都心線

『朝霞』駅 徒歩4分歩く デコメ絵文字
『和光市』駅 徒歩21分

草花ラインデコメ絵文字の画像 プリ画像
ドット のデコメ絵文字
ドット のデコメ絵文字
画像クリックで詳細をご覧いただけますドット のデコメ絵文字ドット のデコメ絵文字
M68-完成予想パース.jpg

(タイトルなし) のデコメ絵文字商業施設の充実した
 EQUIA朝霞まで徒歩4分!!文字/駅 デコメ絵文字

(タイトルなし) のデコメ絵文字東側に18mの広々とした公道に面して
 駐車も楽々です!!

(タイトルなし) のデコメ絵文字ビルトイン車庫にて大切なお車を
 守ります!車 デコメ絵文字

(タイトルなし) のデコメ絵文字人と環境にやさしい
 気密性・断熱性の高いアクアホームの家を
 建築いたします!パステル絵文字 お家 デコメ絵文字

 

草花ラインデコメ絵文字の画像 プリ画像

お気軽にお問い合わせ下さいませキラキラ のデコメ絵文字
疑問・ご質問等も経験豊富なスタッフが
親身にご対応させて頂きますお辞儀 のデコメ絵文字







 

投稿者 mytown