★初めまして★

2014.04.11

みなさん初めまして動物 の画像

2月21日よりアフターリフォーム事業部でお世話になっております、岩間です桜 デコメ絵文字

桜 デコメ絵文字桜 デコメ絵文字桜 デコメ絵文字今後ともどうぞよろしくお願いします桜 デコメ絵文字桜 デコメ絵文字桜 デコメ絵文字

 

簡単な自己紹介をさせていただきます。

1970年11月生まれの4 デコメ絵文字3 デコメ絵文字歳、A型 デコメ絵文字でありますケロロ軍曹 の画像

身長178㎝で体重は90㎏前後ということで・・・

前職はリフォーム会社で職人兼現場管理兼営業と

ジャンルを問わずやっておりましたケロロ の画像

 

特技はと言うと、高校学校 デコメ絵文字まで野球野球 デコメ絵文字をやっていた。

と言うより実際野球しかやっていなかったので汗 の画像

野球が特技ということになるのかもしれません。

高校は野球の特待で入っているので、

受験勉強受験 デコメ絵文字というものにはまるで縁がありません汗っ の画像

よって勉強は教えられませんが、野球に関しては小学生~高校生まで

教えていた経験がありますので、なんとか子供を甲子園にとお考えの方は

是非ぜひぜひ デコメ絵文字ご相談くださいおじぎ の画像

 

実際にお会いした方には大概大酒飲み酒飲み☆パンダ デコメ絵文字だと思われがちですが・・・・

実は体質的に全くの下戸なんですえーっ デコメ絵文字正真正銘完全なる甘党です甘いのだ!(フフン デコメ絵文字

スイーツキラ スイーツ デコメ絵文字は和洋どちらもいけますが、

最近は生クリームスイーツ デコメ絵文字よりあんこスイーツ デコメ絵文字がお気に入りですハート の画像

 

生まれは東京の神田で、育ちは板橋区です。

現在は美容師美容師 デコメ絵文字を目指す19歳の長男自作 息子 デコメ絵文字、生意気盛りの15歳の娘 デコメ絵文字

黒のトイプードルsmile犬 デコメ絵文字と黒のマルプーsmile犬 デコメ絵文字の2匹動物 の画像

そして頼もしくもまっちょ デコメ絵文字気難しい奥さん デコメ絵文字と入間市で暮らしております

 

趣味は特にこれというものはありませんが、

おいしいものを食べる事食べる デコメ絵文字とたまに行くカラオケカラオケ デコメ絵文字くらいなものかなと・・・

 

残念なことに今年も花粉花粉飛ばす杉の木 デコメ絵文字がやってきておりますいやだー デコメ絵文字

花粉症でない方にはなんのこっちゃ゜*はてな*゜ の画像かもしれませんが、

花粉症の方は対策を十分にして花粉症 デコメ絵文字

花粉が打ち止めになるのを待ちましょう動物 の画像

桜 デコメ絵文字桜 デコメ絵文字桜 デコメ絵文字桜 デコメ絵文字桜 デコメ絵文字桜 デコメ絵文字桜 デコメ絵文字桜 デコメ絵文字桜 デコメ絵文字桜 デコメ絵文字桜 デコメ絵文字桜 デコメ絵文字桜 デコメ絵文字桜 デコメ絵文字桜 デコメ絵文字桜 デコメ絵文字

20140411岩間03.jpg20140411岩間02.jpg

桜 デコメ絵文字桜 デコメ絵文字桜 デコメ絵文字桜 デコメ絵文字桜 デコメ絵文字桜 デコメ絵文字桜 デコメ絵文字桜 デコメ絵文字桜 デコメ絵文字桜 デコメ絵文字桜 デコメ絵文字桜 デコメ絵文字桜 デコメ絵文字桜 デコメ絵文字桜 デコメ絵文字桜 デコメ絵文字

20140411岩間01.jpg20140411岩間04.jpg

 

投稿者 mytown アフターリフォーム事業部

★花粉対策★

2014.04.06

皆様こんにちはドット のデコメ絵文字朝霞店、営業の阿部ですマメマメン+バイバイ ハート デコメ絵文字

暖かい季節と共にやってきますのは・・・そう・・・ガー のデコメ絵文字
KAHUNチェックだよ。記号だよ。びっくり2 のデコメ絵文字ですよね・・・悲しい のデコメ絵文字悲しい のデコメ絵文字

花粉症の方には厳しい数か月になりますよね汗っ のデコメ絵文字
今年デビューなんて方もいらっしゃるんではないでしょうか記号だよ。はてな2 のデコメ絵文字すな のデコメ絵文字
花粉の季節は嫌ですね~かわいいやつ のデコメ絵文字汗っ のデコメ絵文字
26.4.6阿部ブログ用.jpg


さて、皆様はどんな対策をしていますかビックリ のデコメ絵文字

私が行っている花粉対策3か条』を発表いたします学校だよ。授業 のデコメ絵文字

゜*数字*゜ のデコメ絵文字、診断を受けて、処方薬を服用するキラキラ のデコメ絵文字

26.4.6阿部ブログ用1.jpg
自分の症状に合った薬を処方してもらい、
飛散シーズンが終わるまでしっかり通院するメディカルだよ。薬だよ。カプセル錠 のデコメ絵文字

゜*数字*゜ のデコメ絵文字、マスク&ゴーグルで花粉を体に入れないキラキラ のデコメ絵文字

26.4.6阿部ブログ用2.jpg26.4.6阿部ブログ用3.jpg

アレルギーの原因となる花粉が体に入らなくなる様、
マスク等で対策する事により、くしゃみや鼻水などの
症状は起こりにくくなりますマスク のデコメ絵文字゜*ひげ、めがね*゜ のデコメ絵文字

゜*数字*゜ のデコメ絵文字、自律神経のバランスを整えるキラキラ のデコメ絵文字

26.4.6阿部ブログ用4.jpg
疲れやストレス、睡眠不足などが原因で自律神経の
バランスが崩れると・・・汗 のデコメ絵文字
花粉症の症状が悪化しやすくなるそうですアンパンマン  イライライラ のデコメ絵文字手だよ。バツ のデコメ絵文字

以上が花粉対策3か状でございました゜*リラックマ*゜ のデコメ絵文字吹き出しだよ。音符だよ。1つ のデコメ絵文字

日々のメンタルケアを含め、花粉対策を万全にし、
楽しいお花見などに出かけたいものですねお花見だよ。夜桜 のデコメ絵文字


以上ですバイバイ のデコメ絵文字


ハート のデコメ絵文字今週のおススメ物件ハート のデコメ絵文字
でこめ*。の画像 プリ画像
建築条件無 朝霞市根岸台1丁目
 売地 全2区画

3580万円~3680万円


可愛い のデコメ絵文字東武東上線
『朝霞』駅 徒歩
8
可愛い のデコメ絵文字東京メトロ有楽町線
可愛い のデコメ絵文字東京メトロ副都心線
『和光市』駅 徒歩24分

ラインデコメの画像 プリ画像


ドット のデコメ絵文字ドット のデコメ絵文字ドット のデコメ絵文字写真クリックで詳細がご覧頂けますドット のデコメ絵文字ドット のデコメ絵文字ドット のデコメ絵文字
A21-g meinn.jpg
35坪~37坪のゆとりある売地☆animal☆ のデコメ絵文字
南西道路につき日当り良好です天気 のデコメ絵文字

建築条件はございません記号だよ。びっくり のデコメ絵文字記号だよ。びっくり のデコメ絵文字
理想のマイホームが建てられますよぉ家だよ。家 のデコメ絵文字マーカー記号 のデコメ絵文字

学区域・保育園・幼稚園も近隣で
子育てにピッタリの住環境になってますハート のデコメ絵文字

駅から徒歩8分の近さびっくり のデコメ絵文字
2駅3路線利用可能で通勤やお出掛けにも便利乗り物だよ。電車 のデコメ絵文字



ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませパンダだよ。挨拶だよ。お辞儀 のデコメ絵文字
大切な大きいお買い物びっくり のデコメ絵文字
スタッフが親身になって対応させて頂きますドラえもん ペコリ のデコメ絵文字

投稿者 mytown 朝霞店

☆那須高原☆

2014.04.05

桜 デコメ絵文字桜 デコメ絵文字も満開になり春の気持ち良い季節になりましたネ桜並木 デコメ絵文字
みなさん、こんにちは、志木本店荻原ですお祝い デコメ絵文字

先日、我が家も春休み一泊旅行へ行って参りました無題 デコメ絵文字
行先は那須高原木 デコメ絵文字
26.4.5荻原ブログホテル.jpg
エピナール那須というホテルに宿泊しましたが、温泉・プール・パターゴルフ・アスレチック・テニス・卓球・乗馬など、子供たちが楽しめる子供 デコメ絵文字施設がたくさんあり、お子様連れのご家族くま 家族 デコメ絵文字にはとても楽しめる充実した素晴らしいホテルでしたホテル デコメ絵文字目 デコメメ絵文字


私たちが宿泊した日は冒険クイズというイベントがある日でした顔文字 デコメメ絵文字
10か所で10問の問題が出されており、館内・外をぐるぐると歩き回り全問正解したら子供へ粗品をプレゼントプレゼント デコメ絵文字
26.4.5荻原ブログ問題.jpg
もう一つのイベントはホテルの従業員さんの名刺を集め、合計10ポイント集まったら粗品プレゼントプレゼント デコメ絵文字
26.4.5荻原ブログ名刺.jpg
我が家の二人は初めて名刺を貰うのにドキドキしながら声をかけてお話していましたにこにこ デコメメ絵文字汗 デコメメ絵文字

一泊でしたが、温泉にプールにテニス、クイズなどもりだくさんに楽しく過ごすことが出来ましたニコちゃん デコメメ絵文字星 デコメメ絵文字
26.4.5荻原ブログテニス.jpg
食事は子供たちは初めてのフランス料理をいただき、満足した様です食べる デコメ絵文字あげ デコメメ絵文字
料金も結構リーズナブルでしたよアンパンマン ナイスっ デコメ絵文字

小さなお子様のいらっしゃるご家族の旅行にはぜひおすすめです笑顔 デコメ絵文字



デコメ*ラインの画像 プリ画像
志木本店 今週のおすすめ物件

キラキラ デコメメ絵文字新着キラキラ デコメメ絵文字

トラストステージ新座野火止Ⅸ期
建築条件付売地 全2区画


南東道路に付き陽当たり良好天気だよ。晴れ の画像
徒歩10分圏内に生活施設が充実していますかわいいやつ の画像
充実した建物標準仕様゜*かわいい*゜ の画像
売主に付き仲介手数料無料゜*かわいい*゜ の画像


M74 トラストステージ新座野火止Ⅸ期 全2区画01
花束 デコメメ絵文字弊社既分譲パース
詳細情報は上記画像クリックでご覧くださいひよ@矢印↑ デコメ絵文字


ご来店お待ちしております
サンリオ デコメメ絵文字サンリオ デコメメ絵文字! デコメメ絵文字


でこめ*。の画像 プリ画像

投稿者 mytown 志木本店