保谷駅・焼肉ホルモン豚風

2014.05.11

皆様こんにちは、保谷店の遠藤です。
5月に入りより一層暖かくなりましたね、
仕事あがりのビールが美味しい季節が刻一刻と近づいてきましたね。
保谷店の仲間は暑かろうが寒かろうが
いつでも美味しそうにビールを飲んでます。


さて今回は、新しいメンバーが加わった事もあり、
営業部の皆で保谷店から100mの場所にある
豚風さん食べ物だよ。焼き肉 の画像におじゃましました。
hoya2014.5.11.1.jpg
いつも満席で入れない事が多い為、
いつも気遣いしてくれる尾沼さんが予約を入れていてくれていたので
すんなりとお店にはいる事ができました。
hoya2014.5.11.3.jpg
1番左に写っているのが伊藤課長1番右にいるのが青木君です。
この両名が保谷店に新しく加わりました。
メンバーが最も好きなのがこちら
hoya2014.5.11.2.jpg
丸腸です!
特製ダレ付けて焼く、その工程何度繰り返し
黄金色になれば出来上がり、焼き肉のデコメ絵文字
表面はカリッと中はジューシーにとろける様な舌触り、
お近くにお越しの際は是非一度ご賞味下さい。

そしてこちらが網焼きの定番、ニンニクのホイル焼き!
hoya2014.5.11.4.jpg
どれを取っても美味しいものばかり!

店員さんの感じも良く、ご家族連れのお客様にも大好評なのです。
行ってみたいな~と思われた方は保谷店までお越しください。

目と鼻の先にございますのでご案内させていただきますので!

今週のオススメ物件
新座市栗原5丁目
新築一戸建住宅
限定1棟
4480万円
4LDK

h229_p.jpg

画像クリックで物件詳細をご覧頂けます。

リビング床暖房で足元ポカポカ!
断熱材は、環境に優しく高気密高断熱のアクアフォーム
一般的な断熱住宅に比べても、冷暖房費が約1/2以下におさえられます!


お気軽にお問い合わせください。
 

投稿者 mytown 保谷店

☆心機一転☆

2014.05.10

どーも無題 デコメメ絵文字
桃屋のアノ人に似ていると噂の堀口です笑顔 デコメ絵文字

260510horiguchi1.jpg

この度、朝霞店から志木本店へ移動となりました仕事 デコメ絵文字段ボール デコメ絵文字
志木本店営業マンは個性が強い方ばかりですので、その個性に負けないよう、私に似ていると噂のキャラクターその2をご紹介しますニシシ デコメ絵文字

260510horiguchi2.jpg

嘘だと思う方、、、是非実際に会いに来てください春 デコメメ絵文字

只今、志木本店では桃屋なのかシンプ●●ズなのか??? デコメ絵文字
どちらがより似ているのか協議中です悩む デコメ絵文字悩む☆クマさん デコメ絵文字悩む デコメ絵文字

このブログをご覧になった方パソコン操作するくま デコメ絵文字
他に似ているボールペン描き!! デコメ絵文字というキャラクターがいましたら堀口宛まで是非ご連絡をお待ちしておりますニコニコ デコメ絵文字おんぷ♪ デコメ絵文字


デコメラインの画像 プリ画像
志木本店 今週のおすすめ物件
デコメラインの画像 プリ画像


1 デコメ絵文字新座市馬場3丁目
 新築一戸建住宅 全17棟


キラキラ財布 デコメ絵文字2580万円~3480万円キラキラ財布 デコメ絵文字

大型開発分譲地家だよ。家 の画像
充実した建物標準仕様可愛い の画像
生活施設が充実しており便利ですぱんだ の画像キラキラ の画像


矢印(斜め下向き) デコメ絵文字詳細は下記画像をクリックでご覧いただけます矢印/下げ デコメ絵文字
S590 新座市馬場3丁目 新築一戸建住宅 全17棟01

デコメ*ラインの画像 プリ画像

2 デコメ絵文字新座市馬場3丁目
 建築条件なし売地 全2区画


A区画:2380万円
B区画:2280万円


陽当たり良好ゴロゴロパンダ の画像
商業・教育施設まで近く、子育てに便利です
ぱんだ☆ の画像
お好みのハウスメーカーで建築できますHonami.デコメ の画像

矢印(斜め下向き) デコメ絵文字詳細は下記画像をクリックでご覧いただけます矢印/下げ デコメ絵文字

S591 新座市馬場3丁目 建築条件なし売地 全2区画01

可愛い猫デコメフレーム下の画像 プリ画像

投稿者 mytown 志木本店

★初めましてアフター・リフォーム部嶌田です★

2014.05.09

3月13日より、アフター・リフォーム事業部でお世話になっております、

嶌田です男の子 坊主 デコメ絵文字

皆様、初めまして挨拶 デコメ絵文字

今後ともどうぞよろしくお願い致しますくまモン の画像

 

初めてですので簡単な自己紹介させていただきます。

1981年7月生まれの3 デコメ絵文字2 デコメ絵文字歳、O型 デコメ絵文字でありますキラキラ の画像

見た目ではもっと年上に見られることが多いですが・・・汗っ の画像

生まれは九州の佐賀県、生まれて間もなく埼玉県上福岡市にきて育ったので、

私の故郷は慣れ親しんだ上福岡市だと思っています。

現在は3年前ほどに結婚結婚 デコメ絵文字し、板橋区大山にて

優しく頼もしい妻と2人キャラクター の画像でケンカもなく、おだやかに暮らしていますハート の画像

 

趣味は小学校から高校まで続けてきた野球野球 デコメ絵文字ですびっくり の画像

自分でプレーすることも、高校野球やプロ野球を観戦することも大好きですハート の画像

ちなみに一番好きなプロ野球球団は西武ライオンズですびっくり の画像

嶌田20140509(1).jpg

自分自身も地元のソフトボールチームの一員として、

月に1、2回ほど活動しています。

試合に勝てば祝勝会キラキラ の画像、負ければ反省会めだま反省 デコメ絵文字と称し、飲み会(右) デコメ絵文字飲み会飲み会(左) デコメ絵文字を開くようなチームですが、

興味を持たれた方はぜひ一緒にプレーしましょうびっくり デコメ絵文字

 

おいしいものを食べるクッキーを食べるパンダ デコメ絵文字、おいしいお酒を飲むお茶を飲むぬこ デコメ絵文字ことは

自分の活力になっていますキラキラ の画像

嶌田20140509(2).jpg嶌田20140509(3).jpg

ビール☆ビール☆ デコメ絵文字だけなら飲む量は誰にも負ける気はしませんびっくり の画像

最近はお腹もでてきたのでお腹いっぱい デコメ絵文字、なるべく量はひかえるようにはしていますが、

飲み放題などの誘惑にはいつも負けそうになっているのが現実です挫折する人 デコメ絵文字

 

日差しもだいぶ暖かくなり、夏日夏日 デコメ絵文字になる日もでてきています。

季節の変わり目は特に体調管理には気をつけて、

一日一日を快適に過ごしていきましょう挨拶 デコメ絵文字

投稿者 mytown 工事部

★パワースポット★~目的の物を求めて~

2014.05.04

皆様こんにちはドット のデコメ絵文字朝霞店青山ですHonami.デコメ デコメ絵文字

最近は半袖をメインに着たくなるような天気ですねファッションだよ。服だよ。ティーシャツ のデコメ絵文字天気だよ。晴れ のデコメ絵文字
GW真っ只中ゴールデンウィーク,こどもの日 のデコメ絵文字渋滞に苦しみながらお出掛けしている方も
たくさんいらっしゃると思いますくるま のデコメ絵文字くるま のデコメ絵文字くるま のデコメ絵文字くるま のデコメ絵文字汗 のデコメ絵文字汗 のデコメ絵文字

私は、先月1日の午前6時頃家電だよ。目覚まし時計 のデコメ絵文字埼玉県秩父市内にある某場所へ
向けて、月に1回、数量限定、予約のできないある物を購入する為に、
車を走らせていましたお出掛けだよ。車で... のデコメ絵文字

星だよ。3つ のデコメ絵文字月に1回、数量限定、予約不可星だよ。3つ のデコメ絵文字という数字 のデコメ絵文字拍子・・・
くぅぅぅぅ~びっくりマーク+!!+吹き出し のデコメ絵文字
26.5.4くぅぅぅ!1.jpg
憎いびっくりマーク+!!+吹き出し のデコメ絵文字実に憎い言葉ですね・・・びっくりマーク+!!+吹き出し のデコメ絵文字

私の心をこうも揺さぶってくるものか・・・かわいい のデコメ絵文字
調べてもわからない、数量とはいったい何個なのか・・・汗っ のデコメ絵文字
月に1回という事でどれだけの人が集中するのか・・・汗っ のデコメ絵文字
未知数な今回買い物に出発した私は実感させられました汗ヾ('∀`;)ww のデコメ絵文字
・・・『予約』というシステムはなんて素晴らしいものだとショック のデコメ絵文字

焦る気持ちを抑えながら、目的地に着くと既に他県ナンバー
の車がたくさん止まっている光景が目に飛び込んできましたショック のデコメ絵文字
26.5.4ブログ 駐車場.jpg

私の心中は、
《あぁ・・・すでに数量に達してしまったのか・・・はてな のデコメ絵文字
皆どれだけ気合い入れて来たのだ・・・はてな のデコメ絵文字
来る途中に、早起きして充実した朝だと思い込み・・・
朝マックを食べてしまってごめんなさい・・・ごめんなさい のデコメ絵文字
ハッシュドポテトの余韻に浸り・・・
おかわりをしてしまってごめんなさいごめんなさい のデコメ絵文字ごめんなさい のデコメ絵文字
と思いながら、目的の場所に向かうと・・・

入口に男性が一人。・・・整理券を配っているではありませんかHonami.デコメ デコメ絵文字
段々と近づいていくと、手に持っている整理券の枚数が
あとわずかなのが確認できる・・・すな のデコメ絵文字

前方にはまだ何組かの人が・・・間に合うか記号 のデコメ絵文字走るか記号 のデコメ絵文字記号 のデコメ絵文字
と迷いながら、男性の前に立つと・・・手に持っていたはず
の整理券が無くなっている・・・マメマメン+汗だく のデコメ絵文字・・・
あぁ・・・終わった・・・しおちゃむ のデコメ絵文字出発が遅かったか・・・
はたまた充実朝マックがいけなかったのか・・・お店だよ。マック のデコメ絵文字汗っ のデコメ絵文字
それともサービスエリアでトイレに寄っ・・おっ
キラキラ のデコメ絵文字

おぉびっくり のデコメ絵文字下の箱から補充をした~~~~笑顔 嬉しい キラキラ のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

良かったぁ嬉しい ハート のデコメ絵文字ホントに良かったHonami.デコメ デコメ絵文字2時間半近くかけて来て
良かったと整理券を配る方の背後にご来光が射しているのを
感じつつ・・・ご来光 のデコメ絵文字パンダ のデコメ絵文字いざ敷地内へHonami.デコメ デコメ絵文字
26.5.4ブログ 入口.jpg

秩父市内の山奥の頂上付近に、朝からこれだけの人棒人間 のデコメ絵文字汗っ のデコメ絵文字
26.5.4ブログ 行列.jpg
ここは秩父3大神社の1つで、有名なキラキラ のデコメ絵文字パワースポットキラキラ のデコメ絵文字
『三峰神社』という場所です♪
26.5.4ブログ 境内.jpg26.5.4ブログ 元気玉.jpg
女子フィギュアスケートで感動を与えてくれた浅田真央選手
のお姉さんが真央選手にオリンピック前に購入し渡されて、
それを持って試合に出られたという、
お守り のデコメ絵文字これお守り のデコメ絵文字を求めて来ました人+ハート のデコメ絵文字
26.5.4ブログ 御守り.jpg

願いを成就するという事で、先日私もげんを担がせて頂き
成就してもらいたい事と、妻に持っててもらいたいという事で
購入させて頂きましたHonami.デコメ のデコメ絵文字
そのおかげ(?)と妻の頑張りのおかげで無事に、
元気な姫が出産だよ。赤ちゃん のデコメ絵文字~ハート のデコメ絵文字~ハート のデコメ絵文字
26.5.4ブログ 姫.jpg
安産との事で、青山家の一員として迎えられる事が出来ましたパチパチ のデコメ絵文字

これから、家族の為にも、お客様の為にも、
より一層頑張らなきゃなと
頑張る のデコメ絵文字頑張る のデコメ絵文字
 身の引き締まるパパでございました家族だよ。呼び名だよ。パパ のデコメ絵文字ドット のデコメ絵文字

ハート デコメ絵文字今週のおススメ物件ハート デコメ絵文字

新築一戸建住宅 全6棟

朝霞市膝折町1丁目


3,580万円~4,080万円



数字 のデコメ絵文字東武東上線
『朝霞』駅 バス5分
「膝折町1丁目」停歩2分

『朝霞台』駅 徒歩32分

数字 のデコメ絵文字JR武蔵野線
『北朝霞』駅 徒歩33分

ガーリーデコメフレーム下の画像 プリ画像


A28 朝霞市膝折町1丁目 新築一戸建住宅 全6棟01
ミントブルー のデコメ絵文字ミントブルー のデコメ絵文字ミントブルー のデコメ絵文字写真クリックで詳細をご覧いただけますミントブルー のデコメ絵文字ミントブルー のデコメ絵文字ミントブルー のデコメ絵文字

ハートだよ。2つ の画像
バルコニー南西向きにて陽当り良好!天気だよ。晴れ の画像

ハートだよ。2つ の画像各棟リビング15帖以上にて
 家具を設置してもゆとりのスペースです!インテリアだよ。テーブル のデコメ絵文字

ハートだよ。2つ の画像奥様に人気の対面キッチン!
 家族とのコミュニケーションが取りやすく
 安心して家事ができます!ママだよ。子供をほめる のデコメ絵文字

ハートだよ。2つ の画像全棟和室あり!
 お客様を迎えるにはふさわしい
 落着きのあるスペースです!お茶 のデコメ絵文字



詳しくはお気軽にお問い合わせ下さいませお辞儀 のデコメ絵文字




 

投稿者 mytown 朝霞店