☆初めまして☆

2014.07.11

皆さん初めましてキラキラ のデコメ絵文字

6月からお世話になっております建築部の事務の須賀ですサッカー の画像heart

どうぞよろしくお願い致しますサンリオ の画像

 

まず自己紹介をさせていただきます!

趣味は旅行、映画鑑賞、ジム、読書(漫画)です動物 の画像

そしてびっくり のデコメ絵文字今年の目標は縄文杉を見る!!ですふなっしー*フナッシー*ご当地キャラ*ゆるキャラ のデコメ絵文字ふなっしー*フナッシー*ご当地キャラ*ゆるキャラ*梨汁ブシャー のデコメ絵文字

去年屋久島に行ったのですが、縄文杉には行かず「白谷雲水峡≪通称もののけの森≫」に登りました!

なぜ行かなかった泣く、気持ち の画像いや!行けなかったか泣く、気持ち の画像縄文杉を見る為には往復7時間強キラキラ のデコメ絵文字かかるからです泣く のデコメ絵文字汗 のデコメ絵文字

天気だよ。雨 のデコメ絵文字だったので私は断念しましたが、それでも登る強者達はいました・・・

山は寒い・・・けれども半袖短パンで上る外国の方々・・強すぎるびっくり のデコメ絵文字oh my godぬこ びっくり のデコメ絵文字びっくり のデコメ絵文字

 

 

もののけの森は、同じ宿のスペイン人カップルさんと登りましたが雨が降って

いるのに傘もカッパも使わない・・ずぶ濡れなのにテンションが高いキラキラ/顔文字 のデコメ絵文字キラキラ/顔文字 のデコメ絵文字・・さすがですびっくりマーク のデコメ絵文字

途中、雨と疲労で折れかけた心もガイドさんに励ましてもらいキラキラ の画像励ましてもらいかわいい のデコメ絵文字励ましてもらいかわいい のデコメ絵文字

だいぶ励まされてパンダ のデコメ絵文字楽しく頂上まで登る事ができ絶景を見れました笑顔 嬉しい キラキラ のデコメ絵文字天気のいい日にまた行きたいなーと思います天気だよ。晴れ のデコメ絵文字

 

 

雨が降ったからこそ苔の緑がより美しく今日の新着です!(b^ー°)7月7日 七夕 のデコメ絵文字貴重な体験でしたふなっしー*フナッシー*ご当地キャラ*ゆるキャラ のデコメ絵文字

もののけ姫の映画を見てから行くとさらに感動が増すと思うので是非是非行ってみてください音符だよ。1つ のデコメ絵文字

 

鹿がいたり、苔の美しさ、自然の美しさを味わえますキラキラ のデコメ絵文字コダマが見れるか見れないかはあなた次第顔だよ。笑顔 のデコメ絵文字笑 のデコメ絵文字

 

あっ!山に登るならひとつだけ気を付けてください!舗装もされていないので横を見れば崖ということもあります汗 の画像

装備もしっかりと必要ですが気合だけはしっかりと準備してくださいね!気合キラキラ のデコメ絵文字

 

 

自己紹介がいつの間にか思い出語りになってしまいましたがパンダ のデコメ絵文字どうぞよろしくお願い致しますふなっしー*ゆるキャラ*非公認キャラ*かわいい*ヒャッハー*梨汁ブシャー のデコメ絵文字

 

投稿者 mytown 工事部

練馬の名所♪

2014.07.10

こんにちは。保谷店の三原です。
台風8号が上陸し、各地で被害がでていますね・・・
そんな中、水曜日にブルーベリー狩りに行って来ました
天候は曇りでしたので、さほど暑くもなく快適に収穫できました。
練馬区では、なんと!!
ブルーベリー農園が30ヶ所もあります
そんなに!?と思われる方もいると思うので・・・
練馬区は関東ローム層という酸性の土壌のため
ブルーベリーの生育にとても適しているそうです。

なので、ブルーベリー農園が多いのです。

今回は西大泉にある高橋ブルーベリーガーデンさんに行って来ました。
ブルーベリーは「ハイブッシュ・ブルーベリー」
「ラビットアイ・ブルーベリー」
「ローブッシュ・ブルーベリー」
の3つに大別されます。
春には白やうすいピンクの小さな花を咲かせ、夏に濃い青紫色の果実を実らせます。
実の大きさや味も違いがあるので、農園の方に聞いてみて下さい!
20140710hoya1.jpg
ブルーベリー農園の前には看板やのぼり旗が出ています。
また、練馬区よりブルーベリー観光農園というパンフレットもでています。
20140710hoya4.jpg
娘もカゴを持っていざ収穫。もくもくと大きな粒を探しています。
20140710hoya2.jpg
収穫後はこんな感じです。
20140710hoya3.jpg
どこの農園でも収穫したブルーベリーを100グラム200円で購入できます。
また、パック詰め販売をしている農園さんもあるそうです。
収穫したブルーベリーは甘酸っぱくて、とても美味しかったです
たくさん収穫したので
ブルーベリーソースフローズンヨーグルトを作る予定です
みなさんも是非、練馬区のブルーベリー狩りに行ってみて下さい

今週のオススメ物件
星の画像 プリ画像
西東京市住吉町4丁目
新築一戸建住宅
全3棟
4880万円~5180万円
3LDK~4LDK

星の画像 プリ画像
h259kukaku.jpg

区画図クリックで物件の詳細をご覧いただけます。

来客時でも対応できるカースペース2台分

西武池袋線
『ひばりヶ丘』駅徒歩12分
『保谷』駅徒歩20分
西武新宿線
『西武柳沢』駅徒歩27分

お気軽にお問い合わせください。
お花+くるくる のデコメ絵文字ご来店心よりお待ちしております。
お花+くるくる のデコメ絵文字
 

投稿者 mytown 保谷店

☆自己紹介☆

2014.07.06

皆様びっくり のデコメ絵文字初めましてパンダだよ。挨拶だよ。お辞儀 のデコメ絵文字

6月1日よりマイタウン朝霞店に配属されました『森山』と申しますキラキラ のデコメ絵文字

 

早速ブログに初参加させて頂きましたわーい+ハート のデコメ絵文字上げ上げ のデコメ絵文字上げ上げ のデコメ絵文字

よろしくお願い致しますハート のデコメ絵文字
動く のデコメ絵文字

 

初登場ですので、まずは自己紹介を ハート トス のデコメ絵文字

星だよ。3つ のデコメ絵文字名前は『森山 栄治』(もりやま えいじ)星だよ。3つ のデコメ絵文字

良くしゃべる奥さんと女の子 ガール のデコメ絵文字高二の愛娘の三人暮らし黒豆 のデコメ絵文字

あと愛犬『姫ちゃん』も一緒です°。◇・*照れ/かわいい*°。・◇゜ のデコメ絵文字ドット のデコメ絵文字

      我が家にやって来た時ペットだよ。イヌ のデコメ絵文字

      美人さんに成長しました私きれい? のデコメ絵文字ハート (小) のデコメ絵文字ハート (小) のデコメ絵文字

 

某マンション会社からマイタウンへ移って参りました新生活だよ。引っ越し のデコメ絵文字

何故ドット のデコメ絵文字 移って来たかというと…マイタウンに惚れてしまったんです大好き のデコメ絵文字

そうキラキラ のデコメ絵文字私もマイタウンの一顧客だったんです(タイトルなし) デコメ絵文字キラキラ のデコメ絵文字

あまりの住み心地の良さ(お世辞ではなくて、本当に住み心地がいいんですよねこ 嬉しい のデコメ絵文字マーク のデコメ絵文字
に日々満足していて、

こんな素晴らしい住宅を扱っている会社って働きやすいんだろうなぁ~黒豚 のデコメ絵文字
と思い、ドアをノックしたんですimageかわぃい のデコメ絵文字imageかわぃい のデコメ絵文字

 

これからは、私も加わり素敵なおうちを紹介して行きますので、

どうぞよろしくお願いしますペコリ のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

花束 のデコメ絵文字今週のおすすめ物件花束 のデコメ絵文字
デコメラインフレームの画像 プリ画像
トラストシリーズ 建築条件付売地 
朝霞市本町1丁目 全4
区画
2684万円~3084万円


ディズニー数字 のデコメ絵文字東武東上線
『朝霞』駅 徒歩
7
ラインの画像 プリ画像



M85-gaikan.jpg
ドット のデコメ絵文字ドット のデコメ絵文字写真をクリックで詳細をご覧いただけますドット のデコメ絵文字ドット のデコメ絵文字
日当りの閑静な住宅地白黒 のデコメ絵文字
『朝霞』駅から徒歩7分の好立地です歩く のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字


小学校や保育園にスーパーマリン のデコメ絵文字
生活施設が充実し近隣で快適に生活できますよぉかわいい のデコメ絵文字


フリープラン対応マーク のデコメ絵文字
お好きな間取りで理想のマイホームをゲットぬこ ハート のデコメ絵文字ぬこ ハート のデコメ絵文字


高気密・高断熱のアクアフォームを採用(タイトルなし) デコメ絵文字
1年中快適に過ごせますイガイガ デコメ絵文字イガイガ デコメ絵文字

 

詳しくはお気軽にお問い合わせ下さいませドット のデコメ絵文字
スタッフが迅速・丁寧に対応させて頂きますパンダだよ。挨拶だよ。お辞儀 のデコメ絵文字


 

 

 

投稿者 mytown 朝霞店