❀おはな❀

2014.08.10

こんにちは~(タイトルなし) デコメ絵文字朝霞店営業のうどん大好き上村です(タイトルなし) デコメ絵文字

毎日暑いですねぇあいうえお のデコメ絵文字天気だよ。晴れ のデコメ絵文字
そんな暑い日にもピッタリなちゅるっと食べれる、おうどんびっくり のデコメ絵文字
皆さんは食べてますか~はてな のデコメ絵文字

毎週のように通っている『うどんや藤』は何度かブログに登場しているので、
今回は、『うどん処おはなうどん のデコメ絵文字をご紹介したいと思います(タイトルなし) デコメ絵文字


ご存知の方も多いかと思いますが、
朝霞台出張所の目の前にひっそりと佇むお店ですハート のデコメ絵文字
  26.8.10kamimura①.jpg
こちらのお店は昼間だけでなく、夜のお酒やおつまみのメニューも豊富で、
中へ入ると人も多くてビックリ
マメマメン ビックリ !! のデコメ絵文字

そんな理由もよくわかります(タイトルなし) デコメ絵文字
うんうんうんうん顔 のデコメ絵文字ここの店主さんがイケメンなんですラブ のデコメ絵文字マーク のデコメ絵文字
26.8.10kamimura②.jpg

店主さんはパパ友さんなのですが、人柄の良さがにじみ出てますよねキラキラ のデコメ絵文字
僕の自宅からすぐということもあり、息子も「おはな」が大好きで、
最近では寝言でも「おはな・・おはな・・寝る おやすみ のデコメ絵文字」言っております寝る のデコメ絵文字
はいアンパンマン  ごめんなさい のデコメ絵文字それは冗談ですキラキラ のデコメ絵文字笑い のデコメ絵文字
26.8.10kamimura③1.jpg
居心地が良すぎるからか、最近では踊ってしまう事も度々・・・ ぬこ 踊る のデコメ絵文字
26.8.10kamimura④.jpg
この場を借りて、「いつもご迷惑をお掛けしてすみませんおじぎ のデコメ絵文字
夜の美味しいお料理はいつも写真を撮り忘れてしまうのですが、
ランチはこんな感じです(タイトルなし) デコメ絵文字
26.8.10kamimura5~11.jpg

ランチメニューはよく変わるのですが、
何をいただいても絶品で癖になります(タイトルなし) デコメ絵文字
 お味が気になる方は是非、行ってみてください(タイトルなし) のデコメ絵文字星だよ。3つ のデコメ絵文字
それでは皆さん、良い夏休みを~
マメマメン+バイバイ ハート のデコメ絵文字

(タイトルなし) デコメ絵文字今週のおススメ物件(タイトルなし) デコメ絵文字

朝霞市溝沼2丁目 新築一戸建住宅 全1棟
3780万円


数字 のデコメ絵文字東武東上線
『朝霞』駅 徒歩15分
『朝霞台』駅 徒歩25分
数字 のデコメ絵文字JR武蔵野線
『北朝霞』駅 徒歩25分

デコメラインの画像 プリ画像


A95-gaikan.jpg
ミントブルー のデコメ絵文字写真をクリックで詳細をご覧頂けますミントブルー のデコメ絵文字

南西角地で日当たり良好の閑静な住宅地です天気だよ。晴れ のデコメ絵文字

カースペース2台分完備・浴室TV付ドット のデコメ絵文字
室内設備充実で快適に生活して頂けます(カワイイ) のデコメ絵文字すみっこ (ハート) のデコメ絵文字

安心のフラット35s対応可能(タイトルなし) デコメ絵文字
ご無理なく夢のマイホームをゲットびっくりマーク (POP) のデコメ絵文字

子育てにピッタリの周辺環境でお子様も安心黒豚 のデコメ絵文字


疑問・ご質問等
ございましたら、お気軽にお問い合わせ・ご来店下さいませイヌだよ。挨拶だよ。お辞儀 のデコメ絵文字

投稿者 mytown 朝霞店

☆初めまして☆

2014.08.07

はじめましてマリン のデコメ絵文字

6月に入社しました、建築部の松山ですふなっしー*ヒャッハー*ヒャッホー*うれしいナッシー*キュート*梨汁ブシャー のデコメ絵文字ふなっしー*ヒャッハー*ヒャッホー*うれしいナッシー*キュート*梨汁ブシャー のデコメ絵文字

暑い日暑い のデコメ絵文字が続いて体調を崩す時期ですが、暑さに負けずびっくりマーク (POP) のデコメ絵文字

仕事も家族と遊ぶ事も頑張っています白黒 の画像かわいい のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字

休日はマーク のデコメ絵文字家族マーク のデコメ絵文字と過ごしていますきらきら 目 のデコメ絵文字マーク のデコメ絵文字

 

 

先日は西武遊園地で夏 のデコメ絵文字を見ました花火 のデコメ絵文字

松山ブログ用写真.jpg

子供は花火の音がうるさくて耳をおさえながら見て「ハート のデコメ絵文字キレイキラキラ のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字」と言ってましたふなっしー*フナッシー*ご当地キャラ*ゆるキャラ のデコメ絵文字花火 のデコメ絵文字

花火はいつ見ても癒されるものですねキラキラ のデコメ絵文字キラキラ のデコメ絵文字

松山ブログ用写真3.jpg

 

 

 

松山ブログ用写真4.jpg

仕事も頑張って家族と過ごすのもがんばりますびっくり のデコメ絵文字びっくり のデコメ絵文字アンパンマン のデコメ絵文字アンパンマン のデコメ絵文字

投稿者 mytown 工事部

息子初プール

2014.08.04

皆さんこんにちは!保谷店営業の田中です。かおもじの画像 プリ画像
8月に入り、暑さの厳しい日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
私は先日、家族でよみうりランドのプールに行ってきました。
夏キャラデコメ絵文字 プールの画像 プリ画像息子が初プールでしたので、少し心配でしたが
20140804hoya1.jpg
プールに着いたとたんからテンションMAXのよだれダラダラでした。
ところが、赤ちゃん浮き輪に乗せて
プールに入れると、水の揺れが気持ちいいのか、半目になり寝てしまうんです。


ここのプールは子供向けのアンパンマンプールがあり、一日に何回か
アンパンマンとの握手会がありますので、アンパンマン好きの方は是非
行ってみて下さい。

息子はアンパンマンには興味を示さずでしたがデコメの画像 プリ画像
20140804hoya2.jpg
そんな息子が大好きなのは、
20140804hoya3.jpg
1位 カーズ カーズ マックイーン
(カースを見せればどんなに泣いていてもご機嫌になります)
2位 くまさん
(テッドがお気に入り)(いつも見つめ合って、気づけば抱きついてねています。)
3位 チロル(愛犬)
(ハイハイして追いかけてちょっかい出してチロルに噛まれて大泣きします。
すかさずカーズを見せます)
20140804hoya4.jpg
以上生後8カ月現在のベスト3でした。

こどもの成長は本当に早いですね。
仕事と子育てを両立できるように、パパ頑張ります!ドヤァキラキラの画像 プリ画像


今週のオススメ物件
デコメの画像 プリ画像
西東京市泉町6丁目

h278kukaku.jpg

区画図クリックで物件の詳細をご覧いただけます。

建築条件無売地
全3区画
2780万円~3180万円

お客様のご希望の間取りが
実現できる建築条件無売地です。


新築一戸建住宅
全1棟
3680万円
3LDK

10月末完成予定
西武池袋線
『保谷』駅徒歩14分
『ひばりヶ丘』駅徒歩17分
西武新宿線
『西武柳沢』駅徒歩28分


ご来店お待ちしております。
デコメの画像 プリ画像


 

投稿者 mytown 保谷店

今更・・・

2014.08.03

こんにちはマリン のデコメ絵文字朝霞店の青山ですくまもん のデコメ絵文字
夏の暑さに滅入ってしまいそうですね・・・ネコ・キャラクター・夏・汗・暑い・ねこ・猫 のデコメ絵文字
私が子供の頃とは暑さの質が違うんだなと感じております・・・顔文字 のデコメ絵文字
涼しいことを連想すると、雪、北国・・・
北海道と勝手にイメージしてしまいます・・・ハート のデコメ絵文字

 

話しは変わり先日、家の整理をしていたところ小学校時代に書いた林間学校の
文集を見つけ開いてみると当時小学校4年生の際に書いた絵を発見しましたシロクマ*スケッチ のデコメ絵文字
某美術館から展示の依頼が来そうなので
出し惜しみをしていましたが初公開致しますびっくりマーク (POP) のデコメ絵文字

テーマは『牛動物 のデコメ絵文字』ですびっくり のデコメ絵文字ババンびっくり のデコメ絵文字
26.8.3aoyamaburogu 1.jpg
模様がなぜ北海道の形をしているのかひよこ のデコメ絵文字牛以外の生物ひよこ のデコメ絵文字ひよこ のデコメ絵文字
ツッコミどころ満載ですね・・・手だよ。つっこみ のデコメ絵文字ツッコミ のデコメ絵文字
私自身も自分の描いた絵に失笑をしていましたシンプル のデコメ絵文字汗 のデコメ絵文字

 

掴みは良しとして、突然ですが皆様は流行にのりますかドット のデコメ絵文字
洋服や家電、携帯や小物など時代時代によって流行り廃りがありますが、
私は疎いですイヤイヤ  デコメ絵文字しかし先日・・・流行にノってしまいましたもじもじ のデコメ絵文字

 

1日1回は耳にする 「let it go~♪」でお馴染みの・・・
そうですキラキラ のデコメ絵文字 「アナと雪の女王」 ですオラフもニッコリ のデコメ絵文字
26.8.3aoyamaburogu.jpg

今更というご意見はごもっともなのですが、
これだけ世間で流行っているため、どこか敬遠をしていた私・・・°。◇・*照れ/かわいい*°。・◇゜ のデコメ絵文字

(素直じゃないですね⊿貰って*汗マーク のデコメ絵文字

 

ただ本もそうですが冒頭でその世界観に入る事が出来ないとピンとこないため
話題の作品とはいえそこは意固地になりますパンダ 腹痛 ゲリ のデコメ絵文字
が・・・開始5分でテレビ画面から目を離せなくなってしまいましたきらきら 目 のデコメ絵文字マーク のデコメ絵文字

 

結果、遅いアナ雪ブーム到来であります饅頭くん デコメ絵文字
まだ観ていない方は、レンタルDVDも出てますのでオススメです落書き風 のデコメ絵文字
私は中でも、オラフオラフぱ のデコメ絵文字という、このキャラクターがお気に入り花だよ。バラ のデコメ絵文字

26.8.3aoyamaburogu2.jpg

『映画って本当に面白いですねびっくり もちもち のデコメ絵文字 
それでは、さよならバイバイ のデコメ絵文字さよならバイバイ のデコメ絵文字さよならバイバイ のデコメ絵文字

(金曜ロードショーでお馴染みの 故 淀川氏の言葉です星だよ。3つ のデコメ絵文字


星 のデコメ絵文字今週のオススメ物件星 のデコメ絵文字

朝霞市宮戸4丁目 新築一戸建住宅 全2棟
B号棟:3100万円

=?utf-8?B?44OP44O844OI?= デコメ絵文字=?utf-8?B?44OP44O844OI?= デコメ絵文字     =?utf-8?B?44OP44O844OI?= デコメ絵文字=?utf-8?B?44OP44O844OI?= デコメ絵文字     =?utf-8?B?44OP44O844OI?= デコメ絵文字=?utf-8?B?44OP44O844OI?= デコメ絵文字     
=?utf-8?B?44OP44O844OI?= デコメ絵文字 =?utf-8?B?44OP44O844OI?= デコメ絵文字
電車 のデコメ絵文字①東武東上線
『朝霞台』駅 徒歩18分


電車 のデコメ絵文字②JR武蔵野線
『北朝霞』駅 徒歩17分

A956gaikan.jpg
ドット のデコメ絵文字ドット のデコメ絵文字写真をクリックで詳細をご覧いただけますドット のデコメ絵文字ドット のデコメ絵文字
住環境が良好な閑静な住宅地です=?utf-8?B?44OP44O844OI?= デコメ絵文字=?utf-8?B?44OP44O844OI?= デコメ絵文字

フラット35S利用可能Fw: のデコメ絵文字ご無理なく夢のマイホームをゲットできますno title 絵文字家いえうちウチ自宅姫姫系〓リボンリボン〓 のデコメ絵文字キラキラ のデコメ絵文字

玄関ドアICカードキー(オートロック機能)記号だよ。アンド のデコメ絵文字カラーモニターインターホンなど
セキュリティも安心わーい のデコメ絵文字=?utf-8?B?44OP44O844OI?= デコメ絵文字=?utf-8?B?44OP44O844OI?= デコメ絵文字


詳しくはお気軽にお問合せ下さいませパンダだよ。挨拶だよ。お辞儀 のデコメ絵文字


 

投稿者 mytown 朝霞店

☆ひまわり☆

2014.08.02

こんにちは志木店営業手塚ですヤッホー デコメ絵文字

8月に入り、8月産まれの私もびっくりする暑さ暑い デコメ絵文字ですが、
皆様は夏をどう満喫しておりますでしょうか暑い☆クマさん デコメ絵文字??


以前にもちょっとご紹介させていただきましたが、
手塚家ではひまわりひまわり デコメ絵文字を育てております。

26.8.2tezuka_blog1.2.jpg

最初はなぜかポストポスト デコメ絵文字の下に植えてしまったので、(妻が)
まずは大きく育つように植え替えシャベル デコメ絵文字をしました。

26.8.2tezuka_blog3.4.5.jpg

植え替えが良かったのか、すぐにこんなに大きく成長してくれましたトトロ デコメ絵文字

26.8.2tezuka_blog6.jpg
そして一週間後・・・咲きましたひまわり デコメ絵文字!!

26.8.2tezuka_blog7.8.jpg

ちょっと遠慮がちですが、しっかりと咲いておりますキラキラひまわり デコメ絵文字
初めて育てたひまわりに子供達は大感激感激ッ!! デコメ絵文字です♪ デコメ絵文字
写真はありませんが、蜂 デコメ絵文字も寄ってきておりますちょうちょ デコメ絵文字蜂 デコメ絵文字
もっとひまわりひまわり デコメ絵文字を咲かせようという事で、他の場所にも植えてみました。

26.8.2tezuka_blog9.jpg
少し芽芽が出た植木鉢 デコメ絵文字が出てきたばかりですが、順調に成長芽 デコメ絵文字してます。

26.8.2tezuka_blog10.jpg

先週植えたばかりなので、ひまわりひまわり デコメ絵文字が咲くのは、
9月 デコメ絵文字10月 デコメ絵文字のかなり季節はずれピンクのうさぎ(汗) デコメ絵文字になりますが、
こちらも最後まで娘達と育ててみたいと思ってますひまわり デコメ絵文字ガーデニング デコメ絵文字


デコメラインフレームの画像 プリ画像
志木本店 今週のおすすめ物件
デコメラインフレームの画像 プリ画像

M87-title.jpg

柳瀬川駅徒歩7分、志木駅徒歩14分の好立地!
トラストシリーズの充実した標準仕様!
シンプルかつ高級感あふれるこだわりのデザイン性です!


M87 トラストステージ志木幸町6期 全2棟01

詳細は上記画像をクリックマリンカラー(↑) デコメ絵文字マリンカラー(↑) デコメ絵文字マリンカラー(↑) デコメ絵文字

ご連絡・ご来店お待ちしております26.8.2tezuka_blogmaitan.jpg
デコメラインフレームの画像 プリ画像

投稿者 mytown 志木本店