♡魅惑のケーキたち♡

2014.10.05

皆様こんにちはバイバイ のデコメ絵文字朝霞店の青山ことキリンですキリン のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字
あ、キリンこと青山の間違いでしたキティ×てへペロ のデコメ絵文字笑い のデコメ絵文字

 

秋も終盤に差し掛かり、朝晩はすっかり冷え込み、
家での服装もステテコにパーカーというミスマッチな
服装になっている私・・・うけるー!! 面白い( ^∀^)♪ のデコメ絵文字

皆様は仲秋の名月はご覧になりましたか面白い のデコメ絵文字お月見 のデコメ絵文字
最近では、スーパームーンと呼ばれる月の見え方もあるみたいですねびっくり のデコメ絵文字

月を見るのも良いですが、
私は十五夜の夜にススキとコラボの白くて丸々したてんてん のデコメ絵文字

 

ピンポンッうけるー!! 面白い( ^∀^)♪ のデコメ絵文字キラキラ のデコメ絵文字 『団子お月見だよ。月見団子 のデコメ絵文字』ですねドット のデコメ絵文字26.10.5aoyama.JPG
ドット のデコメ絵文字・・・団子ドット のデコメ絵文字ではなく、
これは人気携帯ゲームアプリ『〇ム〇ム』

ミニ人形でしたね~゜*ディズニー*゜ のデコメ絵文字これだけ並んでいると、
画面を指でなぞりたくなります~゜*ディズニー*゜ のデコメ絵文字゜*はーと*゜ のデコメ絵文字

 

そのゲームで高得点が出せない私はいいとして・・・顔 のデコメ絵文字

皆様ケーキはお好きですかドット のデコメ絵文字
昔はワンホールを大人になったら食べるんだ面白い のデコメ絵文字ケーキだよ。ホールケーキ のデコメ絵文字
妄想を膨らませて目の前のワンカットのケーキを食べていたものですケーキだよ。ショートケーキ のデコメ絵文字

しかし30代を迎えてからというもの、
ワンカットのケーキすら食べきることが
出来なく
なってきている自分にショック受けましたショック のデコメ絵文字

 

辛い > 甘い 
という数式が自分の中で完全にこうなってる事に気付かされましたショック のデコメ絵文字

そんな中、志木市内をプラっとしていると
外観は一戸建てなのですが違和感が・・・
ひよこ のデコメ絵文字

ガラスが多い・・・壁に取り付けられているアクリルパネル・・・
お店なのかな~と思いつつ、

車を少し離れた場所に停め、
通行人を装い横目で恐る恐る覗いてみると
チラッ、のぞく のデコメ絵文字⊿貰って*汗マーク のデコメ絵文字

 

ケーキ屋さんじゃないですか~鼻血 のデコメ絵文字クリスマスだよ。ケーキ のデコメ絵文字
早速、入店ドット のデコメ絵文字入店
ドット のデコメ絵文字

こんな人通りもない場所に、
ひっそりとお店を構えているなんて、これは隠れた名店ではぬこ びっくり のデコメ絵文字

26.10.5aoyama1.jpg

あぁもう、美味しさの後光が眩しすぎますパンダ のデコメ絵文字
26.10.5aoyama2.jpg

マカロンも美しくディスプレイされてますハート のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字
これもあれも美味しそうだなぁ・・・
きらきら 目 のデコメ絵文字
26.10.5aoyama3.jpg

ただ興味本位で入店してしまい私の性格上、
何も買わずして帰る事が出来ない・・・
ぬこ 汗だく のデコメ絵文字ぬこ 汗だく のデコメ絵文字

『ありがとうございました~ペコリ のデコメ絵文字マーク のデコメ絵文字
と、ともに店内を後にする私・・・おじさん のデコメ絵文字

自宅に帰り、1個丸々食べてしまえたこのケーキキラキラ のデコメ絵文字

26.10.5aoyama4.jpg

皆様も是非、美味しいケーキを探しているという事であれば、

志木駅から10分ちょっと歩きますが、
志木市幸町3丁目にある『Shin fura』(シンフラ)
というお店へ足を運んでみて下さい(タイトルなし) のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字


食べ物(^-^)!!おぃそぉ のデコメ絵文字今週のおすすめ物件食べ物(^-^)!!おぃそぉ のデコメ絵文字

ハートスクエア朝霞パークサイドコート
5階部分
どうぞ の画像3280万円どうぞ の画像

シルエット デコメ絵文字朝霞市溝沼2丁目シルエット デコメ絵文字

東武東上線夏 の画像
☆数字☆ の画像『朝霞』駅 徒歩15分
☆数字☆ の画像『朝霞台』駅 徒歩22分

☆数字☆ の画像JR武蔵野線夏 の画像
『北朝霞』駅 徒歩22分
A116-gaikan.jpg
記号だよ。矢印だよ。上 のデコメ絵文字記号だよ。矢印だよ。上 のデコメ絵文字写真をクリックで詳細をご覧いただけます記号だよ。矢印だよ。上 のデコメ絵文字記号だよ。矢印だよ。上 のデコメ絵文字

 



たいよう の画像南西向きで陽当たり良好かわいい の画像

ペットだよ。イヌ の画像ペット飼育可能 大切なペットと一緒に暮らせますねこ+すりすり の画像

ハートだよ。3つ の画像かわいい の画像18帖の広々LDKかわいい の画像ハートだよ。3つ の画像
どうぞ の画像内装リフォーム済みのきれいなマンションです
どうぞ の画像

 

詳しくはお気軽にお問い合わせ・ご来店下さいませ上げ上げ のデコメ絵文字
スタッフ一同お待ち致しておりますペコリ のデコメ絵文字

 


 

 

 

投稿者 mytown 朝霞店

兼六園

2014.10.04

こんにちは、志木本店営業の大坂ですおじぎ の画像

最近は、季節の変わり目という事もあり

夜も冷えてきましたねうなずく の画像

体調を崩しがちな時期になりますので気を付けて乗り越えましょうしおちゃむ の画像星だよ。いっぱい の画像

 

今回は、金沢へ行った話です黒豆 の画像

26.10.3osakablog1.jpg

目的は、以前から興味があった「兼六園」ガーリー秋 の画像

有名な庭園ですのでTV家電だよ。テレビ の画像や写真カメラ の画像では、何度か見たことはあったのですが、

実際に行ってみると景色も楽しめ、清々しい気持ちにさせていただきました*トトロ* の画像

26.10.3osakablog2.jpg

私が、いつも寺巡りや庭園巡りをする時は、気の向いた時インコ の画像

割と、初夏季節 の画像であったり冬の終わり冬now☆&enjoy♪ の画像であったり記号 の画像

それは、それで楽しめるのですが梅雨梅雨だよ。てるてる坊主 の画像や紅葉もみじ の画像の時期に季節を感じながら

散策もしてみたいなと思う今日この頃でしたかわいい の画像マーク の画像

26.10.3osakablog3.jpg

帰りも有名な近江町市場に立ち寄り海鮮魚だよ。エビ の画像を満喫し充実な一日でしたキラキラ の画像

日本海の市場は、やはり良いですね笑顔 嬉しい キラキラ の画像

 

コラージュラインデコメの画像 プリ画像
志木本店のオススメ物件

コラージュラインデコメの画像 プリ画像
 

トラストステージ
新座市馬場2期
新築一戸建住宅 全3棟

各3180万円


☆数字★ の画像東武東上線
『朝霞台』駅 バス16分
「新座高校」停 徒歩4分

☆数字★ の画像JR武蔵野線
『北朝霞』駅 バス16分
「新座高校」停 徒歩4分

☆数字★ の画像西武池袋線
『ひばりヶ丘』駅 バス18分
「新座高校」停 徒歩4分



秋 の画像周辺の生活
施設充実秋 の画像
閑静な住宅街なので住環境良好です手 の画像ハート の画像


=?utf-8?B?44OP44O844OI5paH5a2X?= の画像地盤20年保証・建物10年保証付きで安心=?utf-8?B?44OP44O844OI5paH5a2X?= の画像

気密性・断熱性の高いアクアフォームを採用し
ています
1年中快適にお過ごしいただけますよひまわり、笑う の画像=?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= の画像


M93-pars.jpg
キラキラ の画像画像クリックで詳細をご覧いただけますキラキラ の画像

 

投稿者 mytown 志木本店