マイタウン社内コンペ

2014.11.01

皆様お久しぶりです。保谷店の谷です
朝晩肌寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか
さて、先日の休みの日にマイタウン社内コンペに参加して来ました
天気も良く気温もちょうど良く、絶好のゴルフ日和でした
2014.11.1hoya1.jpg
まずは、今回優勝の分譲事業部M部長のお手本のショット、
ナイスショットです
2014.11.1hoya2.jpg
続きまして、3位入賞の私のショット・・・
これを見て、練習しないとなーとつくづく思いました・・・・
2014.11.1hoya3.jpg
各部署の社員同士の交流も深まり、とても充実した一日となりました
2014.11.1hoya4.jpg
それでは、また次回ブログで・・・


花はなかわいい可愛いカラフル透過素材ブログ素材ホムペ素材デコメの画像 プリ画像
今週のオススメ物件
花はなかわいい可愛いカラフル透過素材ブログ素材ホムペ素材デコメの画像 プリ画像
m83title.jpg

新築になりました
販売価格
2980万円~3580万円
3LDK~4LDK

m83kukaku.jpg

区画図クリックで物件詳細をご覧いただけます。

m83setubi.jpg
暮らしを豊かにするトラストシリーズの充実した標準仕様!
前面開発道路は、幅員6mありますので
お車の出し入れも楽々です。
是非一度現地へお越しください!


 

投稿者 mytown 保谷店

☆油そば☆

2014.11.01

急に冬の寒さを感じるようになりましたねひよこ(寒い) デコメ絵文字

最近、保谷店から志木店に引越して来ました引越し デコメ絵文字

かぎかっこ(左) デコメ絵文字祭り男かぎかっこ(右) デコメ絵文字事、内山です祭り デコメ絵文字

先輩方の指導の下、日々精進していきますので宜しくお願いしますおじぎ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

 

さて、保谷店の近くでよく食べに行った所を今回、紹介させていただきますバイバイ デコメ絵文字

もくもくかっこ デコメ絵文字野郎ラーメンもくもくかっこ デコメ絵文字ですラーメン デコメ絵文字

26.11.1uchiyamablog1.jpg

油そばで、もやしがたっぷりで、スープがくせになり、よく食べに行きましたうなずく デコメ絵文字

26.11.1uchiyamablog2.jpg

電車(西武線or総武線) デコメ絵文字西武線エリア電車(西武線or総武線) デコメ絵文字には、多くの店舗を見かけたのですが、

中々食べに行けないなぁ~っと思っていたらしょぼん イジイジ デコメ絵文字

なんと・・・びっくり デコメ絵文字

鶴瀬駅東口にも店舗があるというではないですかびっくり デコメ絵文字びっくり デコメ絵文字

時間を見つけて今度食べに行こうと思いますルンルン デコメ絵文字

 

ガーリーなラインの画像 プリ画像
志木本店のオススメ物件

ガーリーなラインの画像 プリ画像

トラストシリーズ
志木市中宗岡1丁目
新築一戸建住宅
全4棟 販売3棟


2930万円~2980万円

ハートかわいい可愛い赤ドット背景透過素材ホムペ素材ブログ素材の画像 プリ画像
電車 の画像東武東上線電車 の画像
『志木』駅 バス10分
「中宗岡一丁目」停歩4分

ハートかわいい可愛い赤ドット背景透過素材ホムペ素材ブログ素材の画像 プリ画像
道路に面している為、陽当たり良好ヤギですぅ の画像カントリー の画像

気密性・断熱性の高いアクアフォームを採用パンダ の画像

充実した建物標準仕様ペンギン の画像

学校やスーパーまで近く、子育てに便利な環境です
かわいい の画像ハート の画像
M92-purse.jpg

キラキラ の画像画像クリックで詳細をご覧いただけますキラキラ の画像
 


お気軽にお問い合わせください縦に繋がる音符(5) デコメ絵文字
ご来店心よりお待ちしておりますやぎ デコメ絵文字

デコメフレームの画像 プリ画像

 

 

投稿者 mytown 志木本店