とんかつ好きですか?

2014.12.06

ど~も!ど~もど~も!イモトアヤコ デコメ絵文字

志木のとんかつトンカツ デコメ絵文字大好き君と言えば、、、

そうです私です!志木店営業の堀口ですハム太郎 デコメ絵文字

 

。。。突然ですが。。。皆さんは、『本当に美味しいとんかつ』を食べた事はありますかドット(?) デコメ絵文字

 

世の中には沢山のおいしいとんかつが出回っております。

都内、地方、やっぱりとんかつって美味しいですね!顔/おいしい デコメ絵文字

 

でも皆さん、大事な事を忘れていないですか?

地方や都内にいかなくても、豚 デコメ絵文字(とん)でもなくおいしいトンカツ』が食べられるという事を!

 

どうしても、その『伝説』のトンカツが食べたい方へ、、、

秘密にしておく必要なないので、ヒントを出しましょう!

※ほんとめちゃくちゃうまいんです!

 

ヒント①堀口が大好きな柳瀬川駅が最寄りです。

ヒント②商店街の名前はぺあもーるです。

ヒント③お店の名前は、『ひのはら』です。

ヒント④お持ち帰りも出来ます。

ヒント⑤お店で食べるとごはんおかわり自由!(うすい文字で、いっぱいまでにしてください。と書いてあります)

 

今回の問題はちょっと見つけるには難しすぎたかな豹柄(??) デコメ絵文字

もしかしたら、今年最後のブログになるかもしれませんので、、、

皆様!

ドット(!) デコメ絵文字ドット(!) デコメ絵文字ドット(!) デコメ絵文字

(かっぴーは志木市のマスコットキャラクターです、、志木店にくればもしかしたら、、、!)

デコメいろいろラインの画像 プリ画像
志木本店 今週のオススメ物件!

S677-title.jpg

S677 志木市本町2丁目 新築一戸建住宅 全6棟・建築条件付売地 全1区画01
記号だよ。矢印だよ。上 のデコメ絵文字記号だよ。矢印だよ。上 のデコメ絵文字物件の詳細は写真をクリック記号だよ。矢印だよ。上 のデコメ絵文字記号だよ。矢印だよ。上 のデコメ絵文字

デコメフレームラインの画像 プリ画像
トラストステージ
志木市幸町1丁目8期
建築条件付売地 全4区画

デコメフレームラインの画像 プリ画像
M99 トラストステージ志木市幸町1丁目8期 全4区画01
記号だよ。矢印だよ。上 のデコメ絵文字記号だよ。矢印だよ。上 のデコメ絵文字物件の詳細は写真をクリック記号だよ。矢印だよ。上 のデコメ絵文字記号だよ。矢印だよ。上 のデコメ絵文字

お気軽にお問い合わせください!

 

 

投稿者 mytown 志木本店

こんにちは伊藤です♪

2014.12.05

皆様こんにちは、保谷店の伊藤です。
乾燥の季節がやってきましたねぇ。
じつは私こう見えても乾燥肌でして、
今の時期になると、顔や首、背中がカサカサになり
とっても痒くてたまりません。

妻に乾燥対策方法を教えてもらいまして
化粧水と乳液を購入しました。
水分は蒸発してしまうので、お肌に水分を含ませた後に、
乳液(油?)で閉じ込めると良いそうです。
乾燥肌でお悩みの方、是非試してみて下さい。
今では毎朝、顔に化粧水をたっぷり掛けた後に、乳液を塗っております。
そんな訳で、私の顔面はテッカテカに輝いておりますので、
お客様、ビックリしないで下さいね♪

【伊藤家プチニュース】
娘2人の七五三でした。

hoya20141205_1.png
あっという間にこんなに大きくなりました

 

今週のおすすめ物件

星の画像 プリ画像

練馬区西大泉1丁目
中古一戸建住宅
4DK
2380万円

星の画像 プリ画像

 

西武池袋線
『保谷』駅徒歩15分
『大泉学園』駅徒歩16分


陽当たり良好♪
閑静な住宅街♪

H3253.jpg

現地写真

画像クリックで物件詳細をご覧いただけます。

ご不明な点やご質問・ご要望等ございましたら、
フリーダイヤルをご用意しておりますので、
お気軽にお問い合わせください。
 

投稿者 mytown 保谷店

☆雨のち晴れ☆

2014.12.01

皆様こんにちはドット のデコメ絵文字朝霞店 営業渡部ですピース デコメ絵文字
最近はかなり冷え込むようになりましたねブルブル のデコメ絵文字

朝はなかなか布団から出る事が出来ません・・・寒い のデコメ絵文字

今回のブログも皆さんがお待ちかねの風景の話になりますダイヤキラキラ*゜ のデコメ絵文字

ピンク のデコメ絵文字別に待っていませんか手だよ。イジイジ のデコメ絵文字笑い のデコメ絵文字

その日は朝から曇りで、昼前からは雨が降っていました梅雨の絵文字 のデコメ絵文字

前日の夜に洗車をしたのが台無しです・・・くるま のデコメ絵文字泣く、気持ち のデコメ絵文字

特に晴れるかどうかを気にしていなかったのですが、
午後2時過ぎからパァッと光が射してきました晴れ曇り 天気 のデコメ絵文字

ちょうど会社内で事務処理をしていたので、
すぐに外に出て使い慣れていないスマホでパシャリカメラ のデコメ絵文字

撮った写真がこちらドット のデコメ絵文字マーク のデコメ絵文字
2014.11.30watabeburogu.jpg

電線は勘弁して下さいてへぺろ のデコメ絵文字びっくりマーク のデコメ絵文字

雨上がりの空ってなんかいいですよねめちゃかわ のデコメ絵文字

空や海、夜景とかのいい風景は心が癒されますハート のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字
(世の中はいいことばかりじゃないですからね~顔 のデコメ絵文字

いい景色をみながら、
また仕事を頑張ろうと思った今日この頃でした=?utf-8?B?6Imy44CF?= のデコメ絵文字マリン のデコメ絵文字


クリスマス のデコメ絵文字今週のオススメ物件クリスマス のデコメ絵文字

ライン&デコメ&森ガール♪の画像 プリ画像
TRUST STAGE
新座馬場I期 全8棟
今回販売3棟

新築一戸建住宅
ハート☆のばし棒 デコメ絵文字2,980万円~3,180万円ハート☆のばし棒 デコメ絵文字
ライン&デコメ&森ガール♪の画像 プリ画像


☆数字★ のデコメ絵文字東武東上線
『朝霞台』駅
☆数字★ のデコメ絵文字JR武蔵野線
『北朝霞』駅
バス11分
「蓮光寺」 停歩3分
☆数字★ のデコメ絵文字西武池袋線
『ひばりヶ丘』駅 
バス15分
「蓮光寺」 停歩3分

M71-pa-su.jpg
記号だよ。矢印だよ。上 のデコメ絵文字記号だよ。矢印だよ。上 のデコメ絵文字画像をクリックで詳細をご覧いただけます記号だよ。矢印だよ。上 のデコメ絵文字記号だよ。矢印だよ。上 のデコメ絵文字
バイバイ デコメ絵文字売主物件につき仲介手数料不要!!
バイバイ デコメ絵文字住みやすく整備された土地区画整理地内の閑静な住宅地!!
バイバイ デコメ絵文字カースペース2台分対応画地ございます!!
バイバイ デコメ絵文字子育て環境良好!
バイバイ デコメ絵文字気密性・断熱性の高いアクアフォーム採用で
  末永く安心

ホムペ素材の画像 プリ画像


詳しく知りたいびっくりマーク のデコメ絵文字疑問・質問があるびっくりマーク のデコメ絵文字

そんな時はお気軽にマイタウン朝霞店まで
お問い合わせ・ご来店下さいませかわいい のデコメ絵文字
スタッフが親身になって迅速・丁寧に対応させて頂きますプーさんだよ。挨拶だよ。お辞儀 のデコメ絵文字


 

投稿者 mytown 朝霞店