鬼の手<(`^´)ノ

2015.01.10

あけましておめでとうございますの画像 プリ画像
志木本店の鈴木ですお正月 デコメ絵文字

昨年、子供たちがはまっていたテレビドラマテレビを見るくま デコメ絵文字がありますボーダー(!) デコメ絵文字

「地獄先生ぬ~○~」

実は学生時代に漫画で読んでました。
まさか自分の子供たちがテレビで観ることになるとは・・・ピンクのひつじ(びっくり) デコメ絵文字
子供たちと共通の話題も出来、非常に助かっておりますニヤリ デコメ絵文字


主人公がしている鬼のお面 デコメ絵文字手 デコメ絵文字ってどこかで売ってないかなぁ、と検索したところ意外に入手困難ショック デコメ絵文字
キラキラ デコメ絵文字プレミアキラキラ デコメ絵文字が付いているのか、オークションで2万円くらいの商品もあるではないですかアンパンマン カレーパンマン びっくり デコメ絵文字ビックリマーク デコメ絵文字
・・・んじゃ作ってみますかニヤリ デコメ絵文字ということで工作タイム。

まず「軍手」。
2015.1.10shiki-blog1.jpg
これは家に転がってましたニコニコ デコメ絵文字

これに100円ショップで購入した「ガラスペイント(赤)」で塗装ペンキ デコメ絵文字
2015.1.10shiki-blog2.jpg
意外に乾燥せず、待つこと2時間フレッシュモンキー(砂時計) デコメ絵文字・・・少し生でしたが「グリューガン」でデコレーションかわいい のデコメ絵文字
2015.1.10shiki-blog3.jpg 2015.1.10shiki-blog4.jpg
ちなみにグリューガンもグリュースティックも100円ショップで購入ペンギン のデコメ絵文字
消しゴム デコメ絵文字で「爪」を作り「油性ペン」で着色線を書く デコメ絵文字
これも指先にグリューガンで固定喜ぶ(左) デコメ絵文字
2015.1.10shiki-blog5.jpg

時間は掛かりましたが約300円で1対の「軍手」が2つの鬼のお面 デコメ絵文字手 デコメ絵文字(左手のみ)」メガ進化致しました無題 デコメ絵文字
2015.1.10shiki-blog8.jpg

下の息子(4歳)は大変気に入った嬉しい☆ デコメ絵文字らしく、鬼の手を装着したままその日は寝てました嬉しい デコメ絵文字
父親としては子供達も喜んでくれ、コミュニケーションも取れ大変満足な内容だったのですが・・・

既に50回くらい息子2人から「強制成仏!顔文字 のデコメ絵文字顔文字 のデコメ絵文字させられております泣く シリーズ のデコメ絵文字
2015.1.10shiki-blog6.jpg 2015.1.10shiki-blog7.jpg
     ~呪文詠唱中~           ~技発動~

更に今回の「鬼の手」作成の時に娘がおらず、帰宅した娘から来週のアポを入れられてしまいましたひよこ(汗) デコメ絵文字
来週も鈴木家では鬼の手を作成し、私は3人に増える「○~べ~」から「強制成仏!顔文字 のデコメ絵文字顔文字 のデコメ絵文字顔文字 のデコメ絵文字されることが確定しましたしおちゃむ のデコメ絵文字

自家製「鬼の手」にご興味ある方がいらっしゃいましたら・・・


妖怪役を代わってくださいお願い のデコメ絵文字


和柄デコメラインの画像 プリ画像

ふなっしー デコメ絵文字志木本店 今週のおすすめ物件ふなっしー デコメ絵文字

トラストステージ新座野火止11期
全4棟 販売3棟


3580万円~3680万円
可愛い&一つの デコメ絵文字 売主につき仲介手数料不要

矢印 デコメ絵文字矢印 デコメ絵文字画像クリックで詳細ページがご覧いただけます矢印 デコメ絵文字矢印 デコメ絵文字
M78-main.jpg

 

投稿者 mytown 志木本店