パワースポット

2015.03.12

こんにちは 保谷店の伊藤です。

皆様、やって来ましたね。
この季節!
そう花粉が舞飛ぶ季節です。weep
早速、私の元にもやってきてくれました。
皆様の元にも届いていますか?

少し前までは、乾燥肌対策に追われていましたが、
急遽花粉対策モードに切り替え奮闘中です。
既に箱ティッシュ3箱目突入です。sweat01
前回のブログでは、
乾燥肌対策で顔がオイリーになっているとお伝え致しましたが、
最近の私はマスクが必需品となっております。
マスクを付けないと症状がすぐに出てしまいますので
申し訳ございませんが、皆様、マスク姿の私をお許しくださいませ。

話は変わりますが、
私、最近パワーが足りない気がしたので
パワースポットを調べまして、下の娘と二人で
大宮氷川神社に行って来ました。

20150312hoya1.jpg

亀さんが日向ぼっこしていたり、sun
鳩さんや、カルガモさんが娘の近くまで来てくれて娘は大喜び。
happy01

20150312hoya2.jpg

パワー充電完了です。

皆様も是非一度行ってみて下さい。shine

house今週のオススメ物件house

トラストステージ新座市馬場2丁目3期 全3区画

m106kukaku.jpg

↑区画図クリックで物件詳細をご覧いただけます♪

1784万円~1984万円

1)東武東上線
 『朝霞台』駅 バス12分
  「連光寺」停歩5分

東京メトロ乗り入れ(直通運転)で、5路線利用可能!
都心へのアクセス便利な立地
東武東上線「池袋」駅まで直通17分!

◇敷地はゆったり39坪以上ですので、カースペース2台もOK!

トラストステージは、専任の設計士がお客様のご希望をお伺いしながら
ご一緒に、間取りやカラーコーディネートなどをプランニング。

資料請求、現地ご見学など、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
マイタウン保谷店
フリーダイヤル 0120-948-007

投稿者 mytown 保谷店

クリリンのことかー!!

2015.03.07

でおなじみの志木店営業ごはんですよ デコメ絵文字堀口ひげめがね デコメ絵文字です!

 

いやーやっぱりドラゴンボール/六星球 デコメ絵文字ドラゴンボールドラゴンボール/六星球 デコメ絵文字はいつになっても素敵ですね!キラキラ(ディズニー) デコメ絵文字

 

クリリンの事かー!!といえば、悟空ドラゴンボール/孫悟空(ヤードラット) デコメ絵文字ドラゴンボール/クリリンのことかー! デコメ絵文字

 

悟空の息子といえばてんてんてん デコメ絵文字てんてんてん デコメ絵文字てんてんてん デコメ絵文字

 

 

そうです!悟飯です!ご飯 デコメ絵文字

そして、、悟飯といえば、お弁当お弁当 デコメ絵文字

 

中でも温かいお弁当っててんてんてん デコメ絵文字てんてんてん デコメ絵文字てんてんてん デコメ絵文字

 

 

 

温かい?ニヤリうさ太郎 デコメ絵文字

 

 

 

、、あったかいんだから~♪

 

 

...え? デコメ絵文字...え? デコメ絵文字...え? デコメ絵文字

 

 

 

さてはっぱ デコメ絵文字

お弁当といえば、最近志木店がはまっている『志木市幸町』にあるお弁当屋さん

『ホットフーズ志木幸町店』です!

 

2015.3.7shiki-blog1.jpg

 

私を含め志木店の皆さんがはまっている理由、、、

 

それは『ボリューム』モリモリご飯です!

とにかく他のお弁当屋さんとくらべると、トンカツ デコメ絵文字色々キャベツ デコメ絵文字まんがに出てくる肉 デコメ絵文字すごいんです!白い人(びっくり) デコメ絵文字

弁当によってはお味噌汁までついてこの価格!?白い人(びっくり) デコメ絵文字

と思ってしまうほどです。

 

きっとこのボリュームならピッコロさんも大満足ですね!ニコニコ デコメ絵文字

 

ピッコロ デコメ絵文字

 

ピッコロさんばんざーい!パッチョくん(バンザイ) デコメ絵文字

 

 

 

 

ぱんだのぴぃちゃんラインデコメの画像 プリ画像

ピンク ● デコメ絵文字志木本店 今週のおすすめ物件ピンク ● デコメ絵文字

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

志木市柏町1丁目 新築一戸建住宅
全1棟

 

S701-purse.jpg

↑ デコメ絵文字予想パースをクリックで、物件詳細ページをご覧いただけます↑ デコメ絵文字

 

 東武東上線
● 水色 デコメ絵文字『柳瀬川』駅 徒歩15分
● 水色 デコメ絵文字『志木』駅 バス6分 「登記所前」停歩4分

 

敷地面積は49坪超!

カフェスタイルキッチンのオシャレなLDKは20帖!

カースペースはお車2台分ございます!

 

どうぞお気軽にお問い合わせください。電話 デコメ絵文字

お待ちしております! 電話* デコメ絵文字0120-762-666

 

 

投稿者 mytown 志木本店

乾燥肌!!

2015.03.01

皆様、こんにちはびっくりマーク のデコメ絵文字
朝霞店のMr.炭水化物でお馴染の戸塚です食べ物だよ。おにぎり のデコメ絵文字気持ち、手、グー、チョキ、パー、バイバイ、OK のデコメ絵文字


以前ブログで私は乾燥肌で毎年10月後半ぐらいから5月後半ぐらいまで
悩まされる話を書きました焦る のデコメ絵文字

この秋からも悩まされていたのですが、
2014年12月5日の当社保谷店伊藤課長のブログを見て、

「ハッびっくり のデコメ絵文字そうかびっくり のデコメ絵文字
保湿クリームなど1つではなくダブルで塗ればいいんだ水晶 のデコメ絵文字ダイヤキラキラ*゜ のデコメ絵文字

と気づきました電球 のデコメ絵文字
27.3.1totuka①.jpg

上記がずっと私が使用していた尿素配合の化粧水色々...! デコメ絵文字

そこでこちら下げ下げ のデコメ絵文字下げ下げ のデコメ絵文字
27.3.1totuka②.jpg

ワセリンを新たに購入し、化粧水を塗ったあとに、
体中塗ることにしましたキラキラ のデコメ絵文字

(本当に頑固な乾燥肌なので、
普通の保湿クリームではすぐ肌がかわいてしまうというか、
かさかさしてしまうので、今回ワセリンにしてみました。)

結果記号 のデコメ絵文字キラキラ のデコメ絵文字


Very goodグッド のデコメ絵文字グッド のデコメ絵文字キラキラ のデコメ絵文字

夜、入浴後にいつも塗るのですが、塗った直後は体がベタベタです顔文字 のデコメ絵文字

はっきり言って下着などペタペタと肌にはりついてきます汗 のデコメ絵文字
少し気持ち悪いです顔 のデコメ絵文字

でもこの2つを使用して大体2日~3日は効果が持ちます白黒キャラ*ゆるキャラ*表情*感情*かわいい*キュート*シュール のデコメ絵文字

おかげで就寝中に無意識に体を掻くこともなくなりました寝る のデコメ絵文字ドット のデコメ絵文字


乾燥肌でお悩みの方はぜひ試してみてくださいかわいい のデコメ絵文字

花だよ。お花 のデコメ絵文字今週のオススメ物件花だよ。お花 のデコメ絵文字

和光市下新倉3丁目
新築一戸建住宅 全8棟

3480万円~3980万円


数字*゜ の画像東京メトロ有楽町線
数字*゜ の画像東京メトロ副都心線
『和光市』駅 徒歩17分
数字*゜ の画像東武東上線
『成増』駅 徒歩17分


A162pa--su2.jpg
記号だよ。矢印。上 のデコメ絵文字記号だよ。矢印。上 のデコメ絵文字画像をクリックで詳細をご覧頂けま記号だよ。矢印。上 のデコメ絵文字記号だよ。矢印。上 のデコメ絵文字

使える * の画像陽当たり良好の閑静な住宅街春 の画像

数字*゜ の画像数字*゜ の画像路線利用可能記号*゜!!*゜ の画像
ハート の画像最寄の『和光市』駅は嬉しい始発駅ハート の画像
都内へのお出かけも近くて嬉しいダイヤキラキラ*゜ の画像
利便性の高い立地
ですゆるキャラ の画像


小学校が近く子育てに安心な環境ありがと の画像
いつもお子様を近くに感じられますよサンリオ の画像


LDK数字*゜ の画像数字*゜ の画像帖以上の広々空間記号 の画像
家族みんなでおくつろぎ頂けますよどうぞ の画像
お友達をよんでもゆとりあるスペースです
ダイヤキラキラ*゜ の画像


お気軽にお問い合わせ・ご来店下さい白黒キャラ*ゆるキャラ*表情*感情*かわいい*キュート*シュール のデコメ絵文字
スタッフが丁寧・迅速に対応させて頂きます走る のデコメ絵文字きらきらハート のデコメ絵文字

 

 

投稿者 mytown 朝霞店