❀G・Wという事で・・・❀

2015.05.10

こんにちは(タイトルなし) の画像
朝霞店の上村(兄)です呼び方 の画像

皆さま、ゴールデンウィークだよ。GW の画像は満喫できましたでしょうか?

私の家族は、まずは可愛い甥っ子に会いに横浜へ行きました動物*アニマル*かわいい*キュート*ゆるキャラ の画像

kamimurasyashin1.JPG

赤ちゃんと触れ合うのは本当に癒されますよね動物*アニマル*かわいい*キュート*ゆるキャラ の画像゜*ゅるかわ*゜ の画像

からの!そして箱根へGO!=?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= の画像(タイトルなし) の画像
って、ん?箱根山の【噴火警戒レベル1】☆ゅるキャラ★ の画像

王道の黒たまごハイキングコースで息子を楽しませようと計画していたのですが、

いざ着いてみると、見事に閉鎖・・・(笑)ゆるキャラ の画像

kamimurasyashin2.JPG

まぁ美味しいお蕎麦と景色の良さで有名な「竹やぶ」はおかげで待ち時間なく入れましたし

強羅温泉でゆっくりもできたので、

黒たまごはともかく結果良かったです(笑)パンダ の画像

kamimurashashin3.JPG

ただ、その日は地震も最多で、
夜に起きた地面から突き上げるような地震にはちょっとドキドキしました(汗)パンダ の画像

また、朝には地震警報の音が違うバージョンが鳴り響き
【噴火警戒レベル2】と携帯に表示がありゆるキャラ の画像

道路が封鎖され、息子が楽しみにしていたロープウェイが運休に・・・(タイトルなし) の画像

なんでなんで期の子に説明は大変でしたが、
息子はが好きなので機転を利かせて(話をすり替えて?゜*ゅるキャラ*゜ の画像

「そうだ、桜でも見に行こう」と、強引に河口湖に向かいました。

2歳の頃に見た芝桜を覚えているわけもなく、「もう桜なんかないよねママ☆ゅるキャラ★ の画像

少々馬鹿にしている息子を見てニヤケながらパンダ の画像

途中で『お尻をなでると良い子に育ちます』という金太郎を発見したので、
私もあやかり、

kamimurasyashin3.jpg

無事に渋滞もなく河口湖に到着!

久しぶりに来ましたが、芝桜も満開で、
息子もキレイな景色にノックアウト☆ゆるかわ★ の画像されてました(笑)

kamimurasyashin4.JPG

これから梅雨の時期になりますが、雨降って地固まるという“ことわざ”の通り、

今までなかなかお住まいが決まらなかった方は、ぜひ朝霞店にてお待ちしてます☆ゆるかわ★ の画像

では(タイトルなし) の画像

=?utf-8?B?44GL44KP44GE44GE?= の画像今週のおすすめ物件=?utf-8?B?44GL44KP44GE44GE?= の画像
A211 ヴィルヌーブ朝霞 4階部分01
ミントブルー の画像ミントブルー の画像クリックで詳細をご覧いただけます!ミントブルー の画像ミントブルー の画像
デコメ*Wedding ラインの画像 プリ画像
ヴィルヌーブ朝霞 4階部分
2780万円


ハピバ のデコメ絵文字朝霞市溝沼6丁目ハピバ のデコメ絵文字

数字*゜ のデコメ絵文字東武東上線
『朝霞』駅 徒歩14分
『朝霞台』駅 徒歩20分
数字*゜ のデコメ絵文字JR武蔵野線
『北朝霞』駅 徒歩20分

キラキラ のデコメ絵文字キラキラ のデコメ絵文字     キラキラ のデコメ絵文字キラキラ のデコメ絵文字     キラキラ のデコメ絵文字キラキラ のデコメ絵文字

平成27年4月に新規内装リフォーム済キラキラ のデコメ絵文字
南東・南西角部屋で日当り良好のキレイなマンションです(タイトルなし) デコメ絵文字


便利なトランクルーム付☆ のデコメ絵文字荷物も沢山入りますよ=?utf-8?B?44GL44KP44GE44GE?= のデコメ絵文字=?utf-8?B?44GL44KP44GE44GE?= のデコメ絵文字

大切なペットも一緒に暮らせる(細則有)ペットだよ。イヌ のデコメ絵文字
住環境も良好で家族みんなが快適に生活できますやったー のデコメ絵文字


詳しくはお気軽にお問合せ、ご来店下さいませ!
スタッフが迅速丁寧に対応させて頂きます
ペコリ の画像

投稿者 mytown 朝霞店

ゴールデン・ウィーク

2015.05.09

皆さんねずみ(こんにちは) デコメ絵文字ピンクのひつじ(!!!) デコメ絵文字 志木本店 荻原です(タイトルなし) のデコメ絵文字
5月の陽気も気持ち良くクマ 踊る 陽気 楽しい デコメ絵文字、過ごしやすい季節ですね*ネコ*猫*ニャンコ*ニャーニャー*キャット*CAT のデコメ絵文字


待ちに待ったゴールデン・ウィーククマ のデコメ絵文字
我が家は、おじいさん・おばあさんの待つ長野 デコメ絵文字帰省 デコメ絵文字してまいりました帰省 デコメ絵文字
 

孫たちと出掛けるのを首を長くして待っていたらしく、
お出掛けは蓼科方面の長門牧場乳牛 デコメ絵文字へ。

2015.5.9shiki-blog1.JPG

2015.5.9shiki-blog5.jpg

さすがゴールデン・ウィークひよこ(ガーン) デコメ絵文字
混んでいる駐車場へ着くと、何やら背後から物影が・・・
まっさかの熊か~ピンクのうさぎ(!?) デコメ絵文字と思うと・・・


な・なんと設計の小川さん!りす(びっくり) デコメ絵文字りす(びっくり) デコメ絵文字りす(びっくり) デコメ絵文字りす(びっくり) デコメ絵文字
小川ファミリーと遭遇ですっ(びっくり) デコメ絵文字吹き出し(!!) デコメ絵文字

2015.5.9shiki-blog2.JPG

2015.5.9shiki-blog3.JPG



たしか5年程前もこの牧場でお会いしました顔(笑) デコメ絵文字
小川さんのお嬢さんもお二人ともさらにキラキラ デコメ絵文字美人さんキラキラ デコメ絵文字になり、
びっくりですニコニコ デコメ絵文字
そして、我が家の息子もまだ1歳でベビーカーベビーカー/青 デコメ絵文字に乗ってる頃でした。
それぞれのファミリーの子供たちの成長が感じられました(タイトルなし) デコメ絵文字

2015.5.9shiki-blog4.JPG


その後、お弁当を食べ、お散歩をしたり楽しい一日を過ごしましたわくわく デコメ絵文字
もちろん高原のソフトクリームピンキーモンキー(ソフトクリーム) デコメ絵文字も食べましたよおー! デコメ絵文字


久しぶりにファミリーで楽しい時間を過ごせたので、
なかなか休み気分が抜けないお父さんですクマ 苦笑いw デコメ絵文字

 

 

ゆるキャラ五月病ラインデコメの画像 プリ画像

 

 

 

2015.5.9shiki-blog.jpg

 

ダイアパレス志木V 3階部分

 

うさぎ[ハート] デコメ絵文字画像をクリックして頂くと物件詳細ページがご覧いただけますうさぎ[ハート] デコメ絵文字

 

パンダ(電車) デコメ絵文字 交 通 パンダ(電車) デコメ絵文字

東武東上線 『志木』駅 徒歩12分

JR武蔵野線 『北朝霞』駅 徒歩20分

東武東上線 『朝霞台』駅 徒歩20分

 

2015年4月リフォーム済!

人気インテリアショップコーディネートの

オシャレな家具付きマンションです!

 

物件に関するお問い合わせ等は

お電話やメールにてお気軽にどうぞ♪

また、直接のご来店も心より待ちしております!

電話 デコメ絵文字 0120-762-666

 

 

 

 

投稿者 mytown 志木本店

お久し振りです!

2015.05.08

建築部の木城ですびっくり のデコメ絵文字

 

今年は私の記憶している限り確か、春分の日迄に春一番が吹かなかった気がしますひよこ のデコメ絵文字

毎年この時期は、強風で土ボコリが舞ってお引渡しの近い建物の外壁が汚れてしまい、監督泣かせ動かない のデコメ絵文字の時期ですが、今年はその様な時期が無かったので少しホットしていますおじぎ のデコメ絵文字

これからまたいや~な時期の動かない のデコメ絵文字梅雨動かない のデコメ絵文字の季節が来ます梅雨 のデコメ絵文字

梅雨に備え、建物の自主点検をされてはいかがでしょうか豆電球 のデコメ絵文字

 

 

①屋根・・・・・瓦、スレート屋根などに割れや亀裂、ズレが無いか。

②雨樋・・・・・樋のはずれや、変形が生じていないか。

③外壁・・・・・サイディングの破損、コーキングの劣化は無いか。

④白アリ点検

 

 

など、まだ先ですが梅雨の時期に備えて、点検及び修繕を行った方が

宜しいかと思いますびっくり のデコメ絵文字びっくり のデコメ絵文字

高いお金を出して購入された建物です。自動車と一緒で、定期的に点検・メンテナンスは必要です。

メンテナンスには、費用が掛かりますが、事が起きてから発生する費用を考えたら、

事前にメンテナンスする方が費用面では抑えられると思いますないす デコメ絵文字

本当に建物の維持には、お金が掛りますね汗 のデコメ絵文字

自動車は、法的に必ず車検というものがありますが、建物にはありません。

住まれている方々のメンテナンスに対する意識次第になります!!

計画性を持ち、建物に掛ける費用を計画し、無駄な出費が発生しない様早め早めのメンテナンスをお願いしますびっくり のデコメ絵文字

 

当社にも、アフター・リフォーム部が約1年前に本格的に可動致しました

点検・リフォームなど細かな事からでも対応させて頂ける様、体制を整えておりますびっくり のデコメ絵文字

何か御座いましたら、遠慮なくご相談して下さいびっくり のデコメ絵文字

投稿者 mytown 工事部

春を満喫!

2015.05.03

皆様こんにちわんいぬ♡ の画像ペットだよ。イヌ の画像

朝霞店の青山ですキリン の画像キリン の画像キリン の画像

春の暖かさは気分も良くなり心がルンルンになりますねキラキラ の画像
ここ何日か夏のような天気でしたが天気 の画像天気だよ。晴れ の画像

 

つい先日まで皆様も目にしていた『桜』が咲くも儚く散ってしまい、
天然パーマが躍進する梅雨を待つのみか・・・゜*ゅるキャラ*゜ の画像

とうなだれている自分に鞭を打ち、残り少ない春を満喫するぞと、行って来ました記号 のデコメ絵文字パンダ の画像

zentaizu2.jpg

zentaizu1.jpg

sumarin.jpg
 

秩父方面(またですが)の横瀬町の羊山公園内にある「芝桜の丘」です!!

1月前の桜が咲いていた時期はこんな感じでした・・・
korega.jpg
誰もいない☆ゅるキャラ★ の画像


koreni.jpg

ゴールデンウィーク前後が見頃で、赤日は物凄い数の観光客で溢れかえるみたいで
地元の人は近づかないみたいです。

そして、羊山公園だけにがいるのです。

ohituzi.jpg

シュールですね。。。☆ゅるキャラ★ の画像

小ネタですがこの芝桜の丘は、アニメ【あの花】の第2話目に、菜の花畑として出ています。

芝桜は桜の開花時期と少しずれるため、綺麗な景色を長く楽しみたいという方にはオススメですパンダ の画像
1~2cmの花びらですが、まとまっているとこんなに綺麗に見えるものですね星デコ♪ の画像

 

ちなみに、マイタウンの分譲地にもここまでとはいかないですが、

緑地スペースが設けられています。

ryokuchi1.jpg

大型の開発現場(全体の面積が500㎡を超える)場合には、
敷地に対して5%~10%緑地スペースを設けるように、行政の方から指定されるのもあるのですが、
大きなお庭を取るのも中々難しいですし、あったらあったでお手入れも大変ですからねパンダ の画像

ryokuchi2.jpg

欲を言えばきりがないですが、このぐらいの面積と畳一枚分ぐらいのお庭のスペースに
(タイトルなし) の画像自分の好きな空間を造る(タイトルなし) の画像のも、
マイホームを購入した後に味わえる、楽しみの1つですね(*^_^*)


ハピバ の画像今週のおすすめ物件ハピバ の画像

A145 朝霞市膝折町4丁目 新築一戸建住宅 全4棟01
マーカー記号 の画像マーカー記号 の画像画像クリックで詳細ご覧いただけます!マーカー記号 の画像マーカー記号 の画像
デコメフレームラインの画像 プリ画像
朝霞市膝折町4丁目 新築一戸建住宅 
全4棟

3199万円~3480万円

数字*゜ のデコメ絵文字東武東上線
『朝霞台』駅 徒歩23分
『志木』駅 徒歩30分

数字*゜ のデコメ絵文字JR武蔵野線
『北朝霞』駅 徒歩24分

デコメフレームラインの画像 プリ画像
環境が整った日当り良好の閑静な住宅地です家だよ。家 のデコメ絵文字ハート*゜ のデコメ絵文字

安心のフラット35SA対応物件ビックリマーク! のデコメ絵文字
ご無理なく夢のマイホームをゲットOK デコメ絵文字OK デコメ絵文字


家計にも環境にも優しいECOジョーズを採用かわいい のデコメ絵文字

広々とした室内でゆったりくつろげるかわいい のデコメ絵文字
明るく開放的な空間を演出します゜。・◇。*かわいい*・゜。◇° のデコメ絵文字


詳しくはお気軽にお問合せ、ご来店下さいませ!
スタッフが迅速丁寧に対応させて頂きます
ペコリ の画像

投稿者 mytown 朝霞店

花和楽

2015.05.02

志木本店営業の大坂ですピース デコメ絵文字
最近は、気温も上がりお出掛け日和な日がつづいておりますねるんるん♪ デコメ絵文字るんるん♪ デコメ絵文字

 

埼玉でも、30度近い気温になっている日もありますので、
熱中症にくれぐれもお気を付け下さい敬礼 デコメ絵文字

 

今回は、えっ!この時期に?びっくり デコメ絵文字という方もいらっしゃるかと思いますが、
最近知ったお気に入りの温泉をご紹介させていただきますお風呂 デコメ絵文字

 

秋から冬にかけての温泉も好きですが、
暖かい時期も温泉も気持ちが良いものですお風呂 デコメ絵文字

 

2015.5.2shiki-blog2.jpg

【花和楽の湯】

2015.5.2shiki-blog3.jpg

 

比企郡小川町、最寄り駅は、東武東上線「小川町」にある天然温泉で、
雰囲気も良くオススメなスーパー銭湯です大好き デコメ絵文字

 

2015.5.2shiki-blog1.jpg

 

ここは、サウナでは『ロウリュウ』というサービスがあり熱炎炉に
アロマ水をかけ大量の水蒸気を発生させ、発生させた熱波を店員が
お客様一人一人に扇いでくれるというサービスです炎上 怒る 燃える 火  デコメ絵文字ぐったり デコメ絵文字

 

アロマの香りでリラックスでき熱波でサウナ以上の暑さに汗をかき、
そして水風呂へ♪特に、運動後の花和楽の湯は、最高ですイエーイ デコメ絵文字

 

ここ最近の休日は、体を動かしに嵐山に良く出没鹿出没注意 デコメ絵文字しておりますので、
近辺にイイ湯を知っている方は是非教えて下さいねこ よろしくお願いします デコメ絵文字

 

 

ゆるかわホイップラインデコメの画像 プリ画像

 

 

2015.05.02shiki-blog.jpg

トラストステージ
志木市幸町1丁目8期
新築一戸建住宅 全4棟

 

キラキラ★ デコメ絵文字パース画像をクリックで、物件詳細ページをご覧いただけますキラキラ★ デコメ絵文字



急行停車駅の東武東上線『志木』駅より徒歩12分!
周辺にはスーパーなど商業施設が多数あり暮らしやすい環境。
また区画整理地内ですので、前面道路が広く車でも楽々!
当社オリジナルの住宅ブランド【トラストステージ】だからこその
充実した建物標準仕様も魅力の一つ。
食洗機付のシステムキッチン、浴室乾燥機はもちろん、
床暖房も完備!足元から温まるので冬も安心♪


物件に関するお問い合わせや、「トラストステージ」についてなど、
どうぞお気軽にお電話下さい!
メールや、直接のご来店も心よりお待ちしております!

電話 デコメ絵文字  志木本店 0120-762-666

メール デコメ絵文字  shiki@asaka-mytown.co.jp

志木本店 MAP

2015.05.02shiki-blog.map.jpg

 

 

 


 

 

 

 

投稿者 mytown 志木本店

【マイタウン保谷店】 5/2~5/6 こどもの日キャンペーン♪

2015.05.01

こんにちは。

もうすぐGWですね。
中にはすでに連休スタートし、ご家族とのんびり
楽しい時間をお過ごしの方も多いんじゃないでしょうか♪


マイタウン保谷店よりイベントのお知らせです。
 

【マイタウン保谷店】
こどもの日キャンペーン♪

 

プラバンを使って、オリジナルの

「まいたんキーホルダー」を作ろう!

 

◎日時  5月2日(土)~5月6日(水)
午前9時から午後6時
◎場所  マイタウン保谷店
◎定員  プラバンがなくなり次第終了
◎費用  無料(おひとり様お1つ)

 

こどものひキャンペーン.jpg
 

熱を加えると縮む不思議なプラスチックの板、『プラバン』を使って
オリジナルのまいたんキーホルダー作りが体験できます。


出来上がったプレートにはボールチェーンを取り付けプレゼント。 ただ作るだけではなく、ゴールデンウィークの楽しい思い出作りにいかがですか?


ご家族皆様でのご来店、お待ちしております♪


 

投稿者 mytown 保谷店