こんにちは★

2015.06.12

こんにちは天気だよ。晴れ のデコメ絵文字

志木本店・建築部の小林ですいいね! デコメ絵文字

 

少し前の話ですが、

先月、自分の田舎の栃木県にある足利フラワーパークに行ってきました車で移動中 のデコメ絵文字だっしゅ のデコメ絵文字

IMG_8403.jpg

実家からは車で10分程度なのですが、近くにいると行かないもので初めて行ってきました喜ぶ(左) デコメ絵文字

大藤がとてもきれいに咲いていてとてもよかったです喜ぶ(左) デコメ絵文字

IMG_8375.jpg

 

IMG_8380.jpg

 

IMG_8391.jpg

IMG_8422.jpg

 

今は花菖蒲やアジサイが見ごろなので、ぜひっ(びっくり) デコメ絵文字びっくりマーク デコメ絵文字

その後佐野市にある、道の駅どまんなかたぬまアンパンマン カレーパンマン びっくり デコメ絵文字

 

でっかいさのまるくんがいますびっくり のデコメ絵文字

IMG_8429.jpg

中で子供も遊べる用になってます!

足湯もあるし、おいしいものもたくさんあるので、出身地佐野市を宜しくお願い致しますバイバイ デコメ絵文字

投稿者 mytown 工事部

【保谷店】世界に一つのオリジナルキーホルダー♪

2015.06.11

こんにちは、保谷店鳥井です。

梅雨の季節がやってきましたね♪

ジメジメした季節ですが、私はきらいじゃないです。

今回は保谷店で行っている
「お子様プラバン体験」の内容をお伝え致します。

先月より、
保谷店ではご希望のお子様対象にプラバン作成体験を実施中です。

作業時間は約20分
かんたんにオリジナルキーホルダーが作れちゃいます。

手順は♪

プラバンの表面を軽くヤスリがけし
油性の色鉛筆でマイタウンマスコットのまいたんのイラストをなぞります

色付けをし、好きな形にカット。パンチで穴あけ

2015.6.11hoya1.JPG

電子レンジで数秒温めると
大きかったプラバンがみるみるうちに縮んでいきます

2015.6.11hoya2.JPG 2015.6.11hoya3.JPG

電子レンジから取り出し
平らな板等でかるくはさみゆがみをとります

2015.6.11hoya4.JPG 2015.6.11hoya5.JPG

出来上がったプラバンに丸チェーンを付けて完成です!

興味のある方は是非保谷店にお越しください。

現在挑戦してくれた最年少のお子様は2才!

小学生のお子様は、手伝わなくても一人で上手に作成してくれました。

2015.6.11hoya6.jpg

お子様の描く絵は、見ていてとてもたのしいです。
色使いに関しては天才かなっとおもってしまいます。

お家でも簡単にできますので
ご家族で挑戦してみるのも楽しいかも♪

ご来店お待ちしております。

今週のオススメ物件

2015.6.11hoya.title.jpg

トラストステージ 新座市片山3丁目7期 全23棟 今回販売7棟

全棟エネファーム付!
エネファームで、光熱費の削減が期待できます。

12号棟内観写真

2015.6.11hoya.r.JPG 2015.6.11hoya.k.JPG


画像クリックで物件詳細をご覧いただけます

西武池袋線
『保谷』駅 徒歩20分
『大泉学園』駅 バス14分
「片山二丁目」停 徒歩4分

マイタウンの建物は標準仕様が大変充実しており、
ご好評をいただいております!
網戸/鏡面シューズBOX/断熱玄関ドア/
浴室乾燥機/システムキッチン/食器洗浄機付
などなど毎日の生活を快適にしてくれる仕様となっております!
同仕様モデルルームもご覧頂けますので、是非ご来店下さい!

2015.6.11hoya.ukethuke2.jpg

ご来店心よりお待ちしております。

投稿者 mytown 保谷店

思い出の本

2015.06.06

皆さまこんにちは!

志木本店の柴田ですニコちゃん デコメ絵文字

 

皆さまは子供の頃に読んで、
忘れられない思い出の本などありませんか?

 

私は、小学校6年生小学生 女の子 デコメ絵文字の時に読んで
どーーーーしても忘れられないがあったんですキュンッ デコメ絵文字

 

芥川賞作家で詩人で翻訳家でもある 

三木 卓(みき たく)さん

【 星のカンタータ 】です!

 

コレ↓ デコメ絵文字コレ↓ デコメ絵文字コレ↓ デコメ絵文字コレ↓ デコメ絵文字コレ↓ デコメ絵文字コレ↓ デコメ絵文字コレ↓ デコメ絵文字コレ↓ デコメ絵文字コレ↓ デコメ絵文字コレ↓ デコメ絵文字コレ↓ デコメ絵文字

2015.6.6shiki-blog1.jpg

ゆるキャラハイテンショウガヤガヤラインデコメの画像 プリ画像

 

二人の少年が『黒のおじさん』に導かれて星々をめぐる旅を
疑似体験する話なのですが、美しい言葉でつづられる、
少し怖くてファンタジックなお話しなんです
ワクワク♪ デコメ絵文字ワクワク♪ デコメ絵文字

 

今は、ネットで欲しい本が探せる時代ですよね?

探したら・・・販売されてたんですよぉ~

復刻版!!!やったぁ~ッッ☆ デコメ絵文字やったぁ~ッッ☆ デコメ絵文字やったぁ~ッッ☆ デコメ絵文字やったぁ~ッッ☆ デコメ絵文字

単行本なので少しお高いですが、

挿絵も入っているのでかっこ デコメ絵文字即買いかっこ デコメ絵文字しました。

一生読み続けたい一冊です顔文字 デコメ絵文字

 

三木 卓さんと言えば

映画にもなった小説【震える舌】なんかは有名ですし、
翻訳作品の中には、小学校の教科書にも載っている
「アーノルド・ローベル」の【手紙】などがあって、うちの息子や娘が
音読するのを聞いていました。

皆さんの中でも「あ~あ、それなら知ってる」と思った方も
いらっしゃるのではニコちゃん(ピンクリボン) デコメ絵文字?? デコメ絵文字

 

今は、ゆっくり本を読む時間もなかなか取れませんが、
テレビを見る時間を少しだけ読書の時間にしていきたいな~
と思うこの頃です本 デコメ絵文字ねこ 笑う デコメ絵文字

 

 

とりももラインデコメの画像 プリ画像

 

 

2015.6.6shiki-blog2.jpg

 

【専属専任】 中古マンション
セザールみずほ台ソレイユ
4階部分 

 

マリン デコメ絵文字画像をクリックして頂くと、物件詳細ページをご覧いただけますマリン デコメ絵文字

 

【交通】

東武東上線
『みずほ台』駅 徒歩7分
『鶴瀬』駅 徒歩15分

カラフルフラワーラインデコメの画像 プリ画像

駅から徒歩7分の好立地!
陽当たり・眺望・通風良好です!
大切なペットと一緒に暮らせる
マンションです♪

 

物件に関するお問い合わせや、他にもなにか物件ないかな?
と思われた時には、お気軽にお電話やメールでご連絡下さい。
また、直接のご来店も心よりお待ちしております!

株式会社マイタウン 志木本店 0120-762-666
shiki@asaka-mytown.co.jp

 

 

投稿者 mytown 志木本店

第26回 マイタウンゴルフ大会

2015.06.05

皆様こんにちは、保谷店の遠藤です。

先日、第26回マイタウンゴルフコンペを開催しました。

今回は、埼玉県比企郡にある、『越生ゴルフクラブ』へ行って参りました!
総勢18名 30代から70代までの幅広い世代のプレイとなり
誰が優勝するか楽しみです。

2015.6.5hoya1.jpg 2015.6.5hoya12.jpg

とても天気が良く、緑豊かな大自然、
空気も澄んでてつい深呼吸したくなる緑の多さ、
日頃の仕事のことは忘れてリラックスできるひと時です。

さて本番!一組目はマイタウンGC会長の小林店長組からのスタートです。

2015.6.5hoya2.jpg 2015.6.5hoya3.jpg

久しぶりの参加の小村課長、続きましては
保谷店のホープ阿部君それとマイタウンコンペ初参加の佐藤さん。

2015.6.5hoya4.jpg 2015.6.5hoya5.jpg

2015.6.5hoya6.jpg    2015.6.5hoyamaitan.jpg

朝一番のショットはみんな体が温まってないせいかイマイチ本領が発揮
できていなかったみたいです。

次はマイタウンのプロ牧部長です!
やはり貫禄が違いますね 

2015.6.5hoya7.jpg

ナイスショット!!!・・・・???

2015.6.5hoya8.jpg

あれれ・・・膝を痛めてしばらくブランクがあったせいか痛恨のミスショット!
「あちゃー」という表情の牧部長ですが・・・

さて前半が終了しさてランチタイム!

2015.6.5hoya9.jpg 2015.6.5hoya10.jpg

みんなも30℃近い気温の中のプレイでのどが渇ききっていましたので
まずはビールと上村選手はなんと生ビール大ジョッキに肉、
後半にかけてパワーをたくわえて~~~
後半がスタートしました。

みんなお酒も入って力が抜けたのか、前半よりも良いスコアで回ってきましたよ!
今日一日誰もケガなくプレーを終える事ができましたので一安心です。

さてところ変わって表彰式!
志木駅にある「酒菜や」さんで行いました。

2015.6.5hoya11.jpg

今日のプレーの話や仕事の話でしばし歓談後、成績発表です!
今回の優勝者は、やはり鉄板、牧部長!
準優勝者は頑張りました保谷店阿部君!

レベルはみんな同じくらいなのでハンデがいくつ付くかの勝負となり、
僅差の優勝、準優勝!おめでとうございます!
次回マイタウンコンペは秋に開催予定ですので次回のご報告お楽しみに・・・

 

今週のオススメ物件

練馬区南大泉4丁目
新築一戸建住宅 全3棟

h388kukaku.jpg


区画図クリックで物件の詳細をご覧いただけます。

販売価格
4590万円~4790万円

2015.6.5hoyatrein4.jpg

西武池袋線
『大泉学園』駅徒歩12分
『保谷』駅徒歩12分
西武新宿線
『武蔵関』駅徒歩28分

「ゆめりあフェンテ」、「グランエミオ大泉学園」
「リヴィンオズ」など、
大規模ストアが揃った便利な毎日。
お出かけするのが楽しくなるお洒落な
お店やこだわりのレストランもございます。
子育て中は何かと気になる病院、クリニックも身近に。

2015.6.5hoyaukethuke2.jpg

ご来店おまちしております♪

投稿者 mytown 保谷店