雨のち晴れ

2015.07.12

こんにちは、朝霞店渡部です

最近はしばらく雨が続きまして、なんだか気分もすっきりしない感じでしたねゆるキャラ の画像

今年は冷夏になるのかなぁとも思っていましたが、

土曜日は30℃を超える猛暑日・・・ゆるキャラ の画像

体の方がついていけません・・・ゆるキャラ の画像ゆるキャラ の画像

この気温変化で体調を崩される方もいらっしゃるそうです可愛い 使える お気に入りきゃわたんカラフルゆる の画像

プラス思考で考えれば、

やっと夏らしくなってきた!夏だゆる の画像海だゆる の画像祭りだ!ゆる の画像

と、いろいろ楽しそうなイベントもありますからねゆるふわ の画像

※私は海も祭りも行く予定はありませんが・・・(笑)=?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= の画像

27.7.12watabeburogu.jpg

27.7.12watabeburogu1.jpg

ちなみにこの1枚は、連日の雨の中、夕方にほんの少し晴れた時に撮ったものですカメラ の画像

この空を見た時に、自分の心も少し晴れた気分になりましたシロクマ の画像

やまない雨はありませんね!

そのあとはまた雨が降りましたけど(笑)ゆるキャラ の画像

雨もまた良し、という気持ちで頑張りたいと思った今日この頃です(タイトルなし) の画像


゜*パステル*゜ の画像今週のおすすめ物件゜*パステル*゜ の画像

A213 朝霞市根岸台7丁目 中古一戸建住宅01
やじるし の画像やじるし の画像写真クリックで詳細ページご覧頂けます!やじるし の画像やじるし の画像



朝霞市根岸台7丁目 中古一戸建住宅
5980万円

平成13年12月築
A213trein3.jpg
数字*゜ の画像東武東上線
『朝霞』駅 徒歩

数字*゜ の画像東京メトロ有楽町線
数字*゜ の画像東京メトロ副都心線
『和光市』駅 徒歩12分

A213trein3.jpg
路線利用可能記号*゜*゜ の画像都心へのアクセス良好です(タイトルなし) の画像

天気だよ。晴れ の画像南西角地のため陽当たり良好天気だよ。晴れ の画像
土地39のゆとりある整形地ハピバ の画像


LDK25(タイトルなし) の画像全居室帖以上(タイトルなし) の画像
1階各居室には床暖房完備で冬も足元ぽかぽかねこ+しっぽふりふり の画像
1.25坪のゆったりとした浴室は贅沢な檜の浴槽つきパンダ の画像


使える * の画像様々な用途にお使い頂けるルーフバルコニー14使える * の画像
多目的室16・収納に便利な納戸4帖ありパンダ の画像
地下車庫は並列2台での駐車可能記号*゜*゜ の画像(車種による)


(タイトルなし) の画像建物内装充実のこだわりの邸宅です(タイトルなし) の画像

*ひょこ* の画像小学校徒歩15圏内・『朝霞』駅より徒歩*ひょこ* の画像
周辺環境も充実していて生活しやすい環境ですハート の画像

詳しくはお気軽にお問合せ、ご来店下さいませ!
スタッフが迅速丁寧に対応させて頂きます
ペコリ の画像

投稿者 mytown 朝霞店

ミストサウナ

2015.07.11

皆さまこんにちは!ヤッホー デコメ絵文字
志木本店でよく見る宮部です!

梅雨に入り、ジメジメした日が続きますねがっかり デコメ絵文字

最近はいつも『曇りか雨か』といった天気でしたが、
ふとニュースを見ると7月1日から7月9日までの日照時間が、
な・なんと“24分”というではありませんか!?えー!! デコメ絵文字えー!! デコメ絵文字えー!! デコメ絵文字

人は太陽が無いと生きていけない。
そう強く思い、全世界の為、やむを得ず自らがテルテル坊主となるべく頭を丸めた今日この頃です敬礼 デコメ絵文字

 

ところで先日東京ガスさんの本社にお呼びいただき、
鈴木課長と新人の小波本さん、保谷店の小村課長と4人で
【ミストサウナ体験会】に行って参りました!イェーイ デコメ絵文字
高級ホテルの様な一室に入ると中は4つの体験スペースに分かれており、
一人一人ミストサウナを存分に浴びることができました。


2015.7.11shiki-blog1.JPG

あれっ?白い人(びっくり) デコメ絵文字宮部やばいよ、これ履いてないんじゃない?
ブログ載せられないよっ!?

 

『皆さん、安心してください!はいてますよ!!』

てか、ミストが強くて目が開けられない…目を閉じる 表情 デコメ絵文字

 

2015.7.11shiki-blog2.JPG

そして、なぜか小波本さんも合流!宮部と違い身体引き締まってるなぁー。

 

はぁーさっぱりさっぱり!

 

おっ!これは…ゆるキャラ(キョロキョロ...発見!!) デコメ絵文字

2015.7.11shiki-blog5.JPG

 

はえてこーいはえてこーい!

2015.7.11shiki-blog6.JPG

 

頼むぞ資生堂さん!

2015.7.11shiki-blog7.JPG

次に会うときはふっさふさです!アフロ デコメ絵文字アフロ デコメ絵文字アフロ デコメ絵文字

 

ではまたお会いしましょう!

 

2015.7.11shiki-blog8.JPG好き デコメ絵文字

PS.最近朝霞店に移られた伊藤課長画伯の宮部です。
似てます。うふふ。今日こそ露出狂になるぜ デコメ絵文字
愛着がわいてきました好き デコメ絵文字

 

 

 

志木本店 今週のオススメ物件

【TRUST STAGE】

新座市東北2丁目1期

限定 1 区画

 

 

↑↑完成予想パースをクリックして頂きますと、物件詳細ページをご覧頂けます↑↑

 

「トラストステージ」ならではの充実の建物標準仕様!

「トラストステージ」は、設計・建築・アフターまで弊社社員が携わって
お客様と一緒に作り上げるオリジナル住宅ブランドです。
住みたいお家が建てられるだけでなく、
標準で装備された建物仕様も魅力の一つです!

 

 

 

物件に関するお問合せや、他の物件のご紹介等、
お気軽にお問合せ下さい!
株式会社マイタウン 志木本店
電話* デコメ絵文字 0120-762-666
黒ふちメール デコメ絵文字 shiki@asaka-mytown.co.jp

社員一同、心よりお待ちしています!

投稿者 mytown 志木本店

★建築部本多です☆

2015.07.10

久しぶりのブログなので、いつもの鉄道系、プラモデル系は、後にして

今回は、最近感動したことを、お送り致します感動 のデコメ絵文字

 

私の両親は退職してから年に何回かこれまでに家族で旅行をした

場所へ2人で、出かけることにはまっていますハート 電気 のデコメ絵文字

 

帰ってきてからお土産などを、もらいながら旅先の話をされるのですが

もう何十年も経っていますので、風景の変わるのは当たり前なのですが、

たいていは少しがっかりしていますがっかり のデコメ絵文字

 

のどかな田園風景森ガール+木 のデコメ絵文字がなくなったり、滞在したボロボロホテルが取り壊されていたりなど、自分たちがかなり歳をとったことを実感して帰ってきます焦る のデコメ絵文字

 

家に帰る車中で突然かわいい のデコメ絵文字LINEかわいい のデコメ絵文字から写真だけ送られてきたのが

1枚目のベランダ手摺に1羽のカラスがとまっている写真ですびっくり のデコメ絵文字

1枚目.jpg

片足しかないカラスなんですぬこ びっくり のデコメ絵文字

5歳の時に泊まった同じホテル同じ部屋その時にも片足のカラスがベランダにいて、パンとかあげていたんです鳥だよ。ひよこ のデコメ絵文字

 

勿論その時のカラスはもう居ないのでしょうが、偶然にもカラスが、出迎えに来てくれたかのように、いたそうですくまもん のデコメ絵文字私もよく覚えていたので驚きましたびっくり のデコメ絵文字

 

同時にLINEで東武東上線に乗車中の私とスイスの両親と、会話ができることに

驚きましたびっくり もちもち のデコメ絵文字20分くらいLINEをしましたびっくり もちもち のデコメ絵文字

当時は日本人の子供が珍しかったのか、よく話しかけられたり王冠のバッチや現地のお土産品を頂いたり、困っているとこちらの事情を何とか理解するまで付き合っていただいて目的地まで連れて行っていただいたことを覚えていますびっくり もちもち のデコメ絵文字

1431772090776.jpg

地元の小さな飛行機 のデコメ絵文字飛行機飛行機 のデコメ絵文字で移動する際も、着陸時に機内の人達と無事に着陸したことを大きな声を出し両手を挙げて喜んだり、地元の料理を分けてもらったり、どこも楽しく過ごせてことしか、覚えていませんびっくり もちもち のデコメ絵文字

 

午前.jpg

 

朝.jpg

来週は父親ひとりで、ニユーカレドニアに行く予定らしいです乗り物だよ。飛行機 のデコメ絵文字

仕事で何度も行った地なので思い出があるのだと思いますびっくり もちもち のデコメ絵文字

私も一番好きなところなので、500円玉貯金が貯まって時間ができたらもう一度行ってみたいですびっくり もちもち のデコメ絵文字

投稿者 mytown 工事部

七夕

2015.07.04

皆さん  こんにちは~

志木本店 荻原ですリラックマ【おじぎ】 デコメ絵文字

 

早いもので、今年も半分が過ぎてしまいましたね!あせ デコメ絵文字

歳をかさねるとなおさら、年月の早さを実感する毎日です。

 

7月といえば、七夕!ながれぼし★ミ デコメ絵文字ながれぼし★ミ デコメ絵文字  

そして、我が家の奥様のお誕生日・・・えへっ デコメ絵文字

プレゼントを買いに近所のショッピングモールへ走れ! デコメ絵文字走れ! デコメ絵文字走れ! デコメ絵文字走れ! デコメ絵文字走れ! デコメ絵文字

お姉ちゃんも弟もそれぞれの意見がバラバラで結局、
プレゼントを買う事ができずに寄り道して、

短冊に願い事を~おねがい デコメ絵文字

2015.7.4shiki-blog1.jpg 2015.7.4shiki-blog2.jpg

 

二人で一生懸命に願い事を記入していました。

恥ずかしいのかはずかしい☆クマさん デコメ絵文字お父さんには、見せてもらえずさみしい デコメ絵文字
笹の葉に結びつけていました。

 

2015.7.4shiki-blog3.jpg 2015.7.4shiki-blog4.jpg

 

二人の願い事がかないますように~お祈りパンダ デコメ絵文字 

と短冊に書いたお父さんでした。てへっ★ デコメ絵文字

 

 

 

 

 

志木本店 今週のオススメ物件

 

新築一戸建住宅

新座市野火止4丁目

全6棟

 

☆パース画像をクリックして頂くと、物件の詳細ページをご覧いただけます★

 

『新座』駅から徒歩10分の好立地!

全棟南側庭先につき、陽当たり良好です!

徒歩圏内にホームセンターや家電量販店、

ショッピングセンターなどが揃った暮らしに便利なエリアです。

 

物件に関するお問合せや、

何かほかに良い物件ないかな?と思われた方は

どうぞお気軽に、お問合せ下さい!

株式会社マイタウン 志木本店

0120-762-666

shiki@asaka-mytown.co.jp

 

 

 

投稿者 mytown 志木本店

磯丸水産 保谷店

2015.07.03

こんにちは、保谷店です。    

                                                        
先日、保谷店のすぐ近くに新鮮な磯料理が食べられる磯丸水産cancerがオープンしたので                                                            
保谷店のみんなで行ってきました。

                                                            
チェーン店ですので色々なエリアでお見受けしますが、まさか保谷に出来るとは・・・                                                      

20150703_1.jpg  

お通しのハタハタ、さつま揚げ

20150703_2.jpg                                                

新鮮なホタテ・ハマグリ・サザエなどの貝の盛り合わせ

20150703_3.jpg

カニみそ

20150703_5.jpg    

それから営業のA君のおもしろい写真が取れたのですが、                                                            
本人から写真掲載の承諾が取れませんでしたので、アップ出来ませんでした。

20150703_4.jpg      
                                                            

料理は、各席にコンロが設置されていて自分で焼くので、焼き立てが食べられます。                                                            
魚介好きな方は是非行ってみて下さいnote 
                                                       
ちなみに、24時間営業してます。ランチも海鮮丼など食べれますので、保谷店にご来店の 際は、ランチ休憩などで足を運んでみては如何でしょうか 。                                                          

それでは、次回ブログで・・・・                                                            
                                                          

house今週のおすすめ物件

20150703_7.jpg

西東京市北町1丁目
新築一戸建住宅
3LDK+ロフト付き
4280万円

 

20150703_8.jpg  区画図

   20150703_9.jpg間取り図

               20150703_11.jpg

閑静予想パース

 

ご見学随時承っております。また資料のみのご請求も承っております。
どうぞお気軽にお問合せくださいませ。

 

投稿者 mytown 保谷店