森林公園~♪

2015.09.12

皆様ヤッホー デコメ絵文字こんにちは!志木本店の柴田です!

もう9月も半ばになってまいりましたが・・・

「夏休みネタ」便乗させて頂きま~す!!!おーい デコメ絵文字

 

私「今年の夏休みは何したい?」

娘「大きなアスレチックに行きたーい」

私「アスレチックってどこにあるヤツ?」

娘「わかんな~い」

 

・・・ デコメ絵文字・・・ デコメ絵文字・・・ デコメ絵文字・・・ デコメ絵文字・・・ デコメ絵文字・・・ デコメ絵文字・・・ デコメ絵文字・・・ デコメ絵文字・・・ デコメ絵文字・・・ デコメ絵文字・・・ デコメ絵文字

 

と言うわけで、ネットで検索した結果

「国営武蔵野丘陵森林公園」に決定!

 

ぽんぽこマウンテン

有名みたいですね

 

2015.9.12shiki-blog3.jpg
アスレチックは高学年向けと小っちゃい子向けの
二種類があるそうですふむふむ。 デコメ絵文字

 

実は、近いのに行った事がなかったのですが、、、、

2015.9.12shiki-blog4.jpg

ひっ、ひろ~い

ひろすぎる・・・ガーン デコメ絵文字

南口から北口まで、

徒歩いちじかん!?

 

おっと!

やっぱりあるんですねっアップ顔 デコメ絵文字

可愛いバスが!きゃは デコメ絵文字

2015.9.12shiki-blog2.jpg

 

二回以上乗るなら大人は回数券がオススメでしたメモ... デコメ絵文字

2015.9.12shiki-blog1.jpg

 

テント持参のご家族もいっぱいいらっしゃいましたが、

至る所にベンチが設置されていて

木陰もあるので持って行かなくても大丈夫!グー デコメ絵文字

 

 

レストランは「中央レストラン」と「展望レストラン」の2ヵ所

予約すれば「バーベキュー」も

楽しめちゃうんですぅ~ デコメ絵文字♪ デコメ絵文字

2015.9.12shiki-blog5.jpg

 

子供たちが小さかったら「クイズラリー」も

やってみたかったなぁ~

園内に住んでいる「ダークモーリーズ」という

闇の妖精が隠した秘宝を探すそうですが、

闇の・・・という割にはノンビリした顔立ちの

妖精さんたちです

2015.9.12shiki-blog6.jpg
ダークモリーズ

 

大人がベンチでお昼寝している間に

アスレチックを3周して、ぽんぽこマウンテンで

大はしゃぎイェイ デコメ絵文字

水遊び場で涼しくなって

1日を満喫した子供達でしたよかったね デコメ絵文字

 

 

花柄デコメラインの画像 プリ画像

 

 

2015.9.12shiki-blog0.jpg

 

志木市柏町5丁目

新築一戸建住宅 全7棟

建築条件なし売地 全1区画

 

 

ss17-7m.jpg

★間取図をクリックして頂くと物件詳細ページをご覧頂けます★

 

急行停車駅『志木』駅から徒歩9分!

新築一戸建住宅は、全棟ゆとりある間取です。
ご家族皆様、ゆったりとお過ごし頂ける空間です!

 

陽当たりの良い角地の1区画は
お好みの住宅メーカーで建てられる建築条件なしの売地です。
もちろん弊社での建築も承っております。
どうぞお気軽にご相談下さいませ!

 

物件に関するご質問は、いつでもお気軽にお問合せ下さい古着系ドット(!) デコメ絵文字
もちろん、他の物件のご紹介も致します!
株式会社マイタウン 志木本店
電話 デコメ絵文字0120-762-666

心より、お待ちしておりますペコリ デコメ絵文字

投稿者 mytown 志木本店

2015.09.11

皆様 こんにちは

保谷店の肉団子系男子 ミートボール田中です

私は週に3回は保谷店の近くにある
『いきなりステーキ』さんに通い、肉にかぶりついております

20150911hoya1.jpg

いきなりステーキさんは自分の食した肉のグラムが、
そのままポイントカードに貯まるシステムなのですが、
おかげさまで只今のポイントは9300グラムになります

※ちなみに3000グラムでゴールドカードにランクアップします

カードの特典はこちらをご覧くださいませ

20150911hoya2.jpg

20001グラムから【プラチナカード】にランクアップするのですが、
まだ、プラチナカードまでの道のりは果てしなく遠い…
ただ、男には越えなきゃならない壁がある…

『待ってろよッッ!20000グラムッッ!!ペロリといってやんよッッ!!!』

そんな訳で本日は肉を食べてるときの田中の幸せまいうー顔コレクションを
ご紹介させ… 

お、おや…ど、どうでもいい!? う、うそだろ…

…大変申し訳ございません。
またもや悪い癖が出てしまいまったようです。

このままブログを終わらせては、ただの肉団子系男子で終わってしまうので
もうひとつ、最近の出来事をお話させていただきます。

妻の夢でもあった海外での結婚式を実現させてきました。

行ってきましたよ ハワイへと

いかだと飛行機、どちらで行くか迷いましたが飛行機をチョイスしました。

ただ、1歳9カ月の息子が初めての飛行機にて
泣いて、わめいて、暴れて、もう大変

【23時55分に空港を飛び立つ飛行機だし夜なのですぐ寝るだろう作戦】は
見事に失敗に終わりました。

不幸中の幸いは離陸してすぐにイヤホンと耳栓が配られたことです

妻と交代制で泣き止まない息子をトイレの中であやしたりもしましたが、全然ダメ

そ、そんなバカな… おれら… 上空でなにやってん… 

心が折れそうになっている中、もうこれ以上、他のお客様達に迷惑をかける訳にはいかない

パラシュートで3名(大人2名・子供1名)おりますとキャビンアテンダントの方に
伝えようとした瞬間!!!

な、なんと、寝ているではありませんか

神様… ありがとうございます アーメン

息子を抱えながら座席に戻ろうとする中、妻が良くやったと言わんばかりに
座席から満足気な表情でこちらを見つめている

おれにまかせておけばこんなもんよと言わんばかりの私は
鼻の穴が少しふくらんでたのは言うまでもない

座席にたどり着くと、妻と無言でうなずき合い、ハイタッチをしようとしましたが
息子が起きてしまうことに警戒し、E.T.でおなじみの指と指のやつで我慢しました

スカイミッション クリア

…このままだと本が書けてしまうぐらい長編になってしまいますので
とりあえず写真をご覧ください

※1 嫁 初公開 
※2 嫁がヒゲ好きのため、付けヒゲ着用

20150911hoya3.jpg20150911hoya4.jpg

20150911hoya5.jpg20150911hoya6.jpg

20150911hoya7.jpg20150911hoya8.jpg

20150911hoya9.jpg

最後まで読んでくれた優しい皆様
ありがとうございました~

今後とも、田中家を優しく見守ってください

20150911hoya10.jpg

それでは次回のブログで~

 

今週のおすすめ物件

20150911hoyatitle.jpg

新座市野寺2丁目
中古一戸建住宅
4LDK+ウッドデッキ付
平成16年9月築
2480万円

20150911hoya_m.jpg


画像クリックで物件詳細をお送りいたします

●東南道路につき陽当たり良好
●全室2面採光
●全室収納有
●人気の対面式キッチン
●和室

●●●交通アクセス●●●

西武池袋線
『ひばりヶ丘』駅徒歩20分

周辺の環境もあわせてご案内いたします、
ぜひご家族でご見学にお越しくださいませ
資料請求だけでもお気軽にどうぞ。

投稿者 mytown 保谷店

こんにちは★

2015.09.11

皆様、こんにちはびっくり デコメ絵文字建設部岡野ですびっくり デコメ絵文字

 

最近は涼しくなり過ごしやすい気候になりましたが、皆様体調崩されていないでしょうかはてな デコメ絵文字

 

今年も夏休みを頂き、家族でいろいろと出かけてきましたびっくり! デコメ絵文字ねこ(電車) デコメ絵文字

我が家の恒例スポットびっくりマーク デコメ絵文字びっくり デコメ絵文字

茨城県の大洗水族館と

20150810_174254.jpg

20150810_123955.jpg

20150810_124527.jpg

20150810_130957.jpg

 

 

山梨のひまわり デコメ絵文字まわり畑ひまわり デコメ絵文字に行きましたひまわり♡ デコメ絵文字

 

20150814_125637.jpg

 

20150814_131250.jpg

20150814_144414.jpg

 

2歳になった娘も、いろいろな物事に興味や関心を持てるようになってきたので、とても楽しかったです実写 外人の子供 デコメ絵文字

20150814_130354.jpg

家族の笑顔に癒され、また夏の思い出が増えました超笑顔 デコメ絵文字モノクロ(音符) デコメ絵文字

 

まだまだ残暑が続きますが汗 デコメ絵文字

皆様体調に気を付けて、頑張りましょう頑張る デコメ絵文字

投稿者 mytown 工事部

◆休みの日のランチ 『ホシノ』ⅴs『コメダ』 

2015.09.06

当社 ブログの愛読者の皆さまいつもありがとうございますおじぎぃ。 デコメ絵文字

朝霞店店長の小林です。

 

今年の夏ももう終わり。後半はぐずついたお天気で、

梅雨入りか???という、涼しい夏?ジメジメ天気 デコメ絵文字して終了でしたね。

個人的には太陽 デコメ絵文字【猛暑・猛暑・猛暑】太陽 デコメ絵文字よりは良かった気がしております。

 

さて、夏休み~ブログ~といえば、旅行の話題!旅行 デコメ絵文字

写真もばっちり撮ってきて、準備万端!

という弊社社員が多く見受けられ、

わたくしもその一人。ばっちり写真を撮ってあるのですが、先にご紹介及び

感想を述べたいと思い【みそカツサンド】の話をさせて頂きますランチ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

 

昨年10月、新座にOPENした星乃珈琲コーヒー デコメ絵文字
H270906kobayasi.jpg

 

今年7月、朝霞台にOPENしたコメダ珈琲コーヒー デコメ絵文字
H270906kobayasi2.jpg

 

ともに我が家からは車で5分圏内。

どちらもおしゃれでな建物でさぞかし【うまいコーヒー】が飲める~ハート デコメ絵文字

きっと、ピザパスタドリアサラダ~とイメージを膨らませていました。

最近、ようやく両店舗とも行く事が出来、よく比べてみようと、審査員

気取りで先ずは星乃珈琲へ歩く デコメ絵文字歩く デコメ絵文字歩く デコメ絵文字


H270906kobayasi3.jpg

H270906kobayashi4.jpg

王道のハンバーグステーキとアイスコーヒーを注文。

 

一週あけて、コメダ珈琲へ歩く デコメ絵文字歩く デコメ絵文字歩く デコメ絵文字

名前がコメダなのにメニューにお米類が無く、泣く泣くパン系に・・・

※コメダコメナクナクナクパン(汗笑)ゆるかわ デコメ絵文字

H270906kobayashi5.jpg

H270906kobayashi6.jpg

みそカツサンドとアイスコーヒーを注文。

(初めから甘みがある為、ブラックは希望すれば可能)

審査結果は・・・

パチパチ デコメ絵文字コメダの【みそカツサンド】でーす。★★★ですパチパチ デコメ絵文字

43年の人生において、NO1のカツサンドでした。激ウマ~ご飯うます デコメ絵文字

絶妙なカリカリ触感、

思わずうなづいてしまう味付け、

ランチとして十分なボリューム、

このブログを見た方には、どうしても1度食して頂きたい逸品ですキラキラ デコメ絵文字

※ちなみにホシノも★★★半分(2.5)は、付けられます。

また、メインの珈琲もコメダが上かな~と感じましたりす(ハート) デコメ絵文字

 

たった1度の1メニューでは物足りなく思いますので、何度もうかがって

もっと語れるようにしたいと思いま~すパンダ デコメ絵文字


ハチ/ナチュラル デコメ絵文字今週のおススメ物件ハチ/ナチュラル デコメ絵文字
as3 朝霞市田島2丁目 新築一戸建住宅 全2棟01


やじるし デコメ絵文字やじるし デコメ絵文字クリックで詳細ページご覧頂けます!やじるし デコメ絵文字やじるし デコメ絵文字

ガーリー& ライン&デコメ♪の画像 プリ画像
朝霞市田島2丁目 新築一戸建住宅 全2棟
各2680万円


①東武東上線
『朝霞』駅 バス18分 徒歩1分

as3 bus.jpg
ガーリー& ライン&デコメ♪の画像 プリ画像

日当りの良い閑静な住宅地
近くには川が流れ自然豊かな風景です


17帖以上の広々としたLDKは開放感があり
ゆったりおくつろぎ頂けますよ


住環境良好!
ほとんどの施設が徒歩10分圏内でお子様も安心


ビルトインガレージで雨の日も濡れずに安心♪


詳しくはお気軽にお問合せ、ご来店下さいませ!
スタッフが迅速丁寧に対応させて頂きますペコリ の画像

マイタウン朝霞店:0120-620-789

投稿者 mytown 朝霞店

西へ行ってきました。

2015.09.05

こんにちは!
マイタウン志木店のやっほー デコメ絵文字鈴木ですやっほー デコメ絵文字

夏休みネタで続いているので便乗しますねテヘッ デコメ絵文字

 

鈴木家では今年
「大阪&ユニバーサルスタジオジャパン」に行って参りましたクラッカー デコメ絵文字

 

2015.9.5shiki-blog1.jpg

天気はイマイチでしたが、猛暑が続いている中、むしろ良かったかもしれません。

 

ユニバーサルスタジオジャパンは非常に混んでおりぐったり デコメ絵文字、沢山は乗れませんでしたが
(個人的には)ディズニーランド&シーよりもアトラクション自体は楽しめましたやったー♪ デコメ絵文字

2015.9.5shiki-blog2.jpg

2015.9.5shiki-blog5.jpg 2015.9.5shiki-blog6.jpg

 

特に子供たちは「ハリーポッター」が楽しかったらしく、
今も週2作品ペースでDVDをレンタルしております。

ありがたいことにユニバーサルでは「オリバンダー(作中の杖屋)」のイベントに
娘が選ばれキャストさんから杖を頂きましたパンダ 嬉しい デコメ絵文字(もちろん購入しました。)

2015.9.5shiki-blog3.jpg 2015.9.5shiki-blog4.jpg
バタービール!

 

一番下の息子は身長制限で残念ながら「ハリーポッター」の
新アトラクションには乗れなかったのですが、娘が購入した杖を手に
「ハリーポッターごっこ」をしておりますえへへ デコメ絵文字

 

2015.9.5shiki-blog7.jpg

 

 

が、

 

 

私の記憶ではパンツ一丁でのシーンはなかったような・・・目が点? デコメ絵文字
まぁ子供なので許して下さい許してくだせぇ。 デコメ絵文字

 

皆が楽しめたようなのでいい旅行でした!やったぁ~☆ デコメ絵文字

 

 

 

マリンフレームの画像 プリ画像マリンフレームの画像 プリ画像

 

 

 

2015.9.5shiki-blog0.jpg

 

TRUST STAGE

新座市野火止7丁目12期

 

 

M121-purse.jpg

◆パースをクリックして頂くと物件詳細ページをご覧頂けます◆

 

全棟に、エネファーム・温水式床暖房を標準装備!
生活に欠かせないお店や病院が揃った子育てに便利な住環境です!

 

フリープラン対応!

お客様それぞれに専任の弊社設計士が付き、
ご家族皆様の「理想」を形に致します!

 

物件に関するご質問は、いつでもお気軽にお問合せ下さい古着系ドット(!) デコメ絵文字
もちろん、他の物件のご紹介も致します!

株式会社マイタウン 志木本店
電話 デコメ絵文字0120-762-666

心より、お待ちしておりますペコリ デコメ絵文字

 

 

 

投稿者 mytown 志木本店