2015.10.18

みなさんこんにちはバイバイ デコメ絵文字朝霞店の渡部です。

最近は朝晩が冷え込むようになりましたね・・・寒い デコメ絵文字

風邪をひかないように気をつけて下さい。

さて、私が写真カメラ デコメ絵文字を撮ることが好きだということはご存知だと思いますが(え、知らない?)

先日、雨あがりにが出てましたので、パシャリカメラ デコメ絵文字

27.10.18watabe.jpg

27.10.18watabe1.jpg

 

よーく見ると虹が2つあるんです。

久しぶりに虹を見たなぁと思いました虹 デコメ絵文字

なんだかいいことがありそうだとかんじましたね。

 

また折りを見て写真を撮っていきたいと思いますゆるかわ デコメ絵文字


はち パステル デコメ絵文字今週のおすすめ物件はち パステル デコメ絵文字

M127 トラストステージ 朝霞市根岸台5丁目14期 建築条件付売地 全8区画01
やじるし デコメ絵文字やじるし デコメ絵文字クリックで詳細ページご覧いただけます!やじるし デコメ絵文字やじるし デコメ絵文字


M127truststage_font2.jpg
朝霞根岸台5丁目14期
 
建築条件付売地 全8区画

3480万円~3880万円

数字『1』 デコメ絵文字東武東上線
『朝霞』駅 徒歩
7
数字『2』 デコメ絵文字東京メトロ有楽町線
数字『3』 デコメ絵文字東京メトロ副都心線
『和光市』駅 徒歩20分


ハート記号 !! デコメ絵文字売主につき仲介手数料不要ですハート記号 !! デコメ絵文字

電車 デコメ絵文字最寄りの『朝霞』駅より徒歩7分の好立地電車 デコメ絵文字
2駅3路線利用可能で都内へのお出かけや通勤に便利記号 ! デコメ絵文字

きらきら デコメ絵文字高気密・高断熱のアクアフォーム採用のため1年中快適ですきらきら デコメ絵文字
地盤20年・建物10年保証付で末永く安心ばいばいパンダ デコメ絵文字


区画整理地内のため美しい街並み森ガール デコメ絵文字
クルマオニ デコメ絵文字前面道路6mのため車の出し入れもらくらくクルマオニ デコメ絵文字


ハート デコメ絵文字スーパーやコンビニが近く、生活施設充実ハート デコメ絵文字
子育てに便利な環境ですよひよこ ペコッッ デコメ絵文字


詳しくはお気軽にお問合せ下さい!
スタッフが心を込めて対応させて頂きます
ハートもぐもぐ デコメ絵文字

 

投稿者 mytown 朝霞店