スタッフブログ

新年明けましておめでとうございます

2016.01.09

2016.1.9shiki-blog1.jpg
今回、マイタウンブログ初登場志木本店秋元です。

私の人となりにつきましては、今後こちらのブログを通じて少しずつお伝えしていければと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。
当社も1月7日より通常業務を開始し、2016年のマイタウンが始動致しました。

2015年の終わり、2016年の始まり、皆様それぞれに様々な時間を過ごされたことと思います。

かくいう私は、この冬休みに実家のある北海道に帰省しました。

いつもは生家のある帯広市に真っ直ぐに帰るのですが、今回は札幌の親戚宅を訪問してから帰省することとなり、そのついでに隣町の小樽を観光してきました。

北海道には18年間住んでいましたが、小樽を訪れるのは今回が初めてです。

小樽といえば小樽運河、ガラス細工、寿司屋横丁などが有名なので、ベタにそのあたりを攻めてみることにしたのですが、いや~とにかく寒い、寒過ぎですひよこ(寒い) デコメ絵文字
2016.1.9shiki-blog2.jpg2016.1.9shiki-blog3.jpg

前のふたつは適当に流し、暖を取る為、お寿司屋さんに向かうことにしました。

ガイドブックに載っているお寿司屋さんを目指して歩き始めましたが、雪山を遭難している感覚に陥り、近くにあったお店に避難することに・・・。

ふらっと入ったお店ではありましたが、これが旨いのです。いくらうに丼帆立の味噌汁は絶品でした。
2016.1.9shiki-blog4.jpg2016.1.9shiki-blog5.jpg

もうひとつ、幻の鮭と言われる鮭児の握りをいただきました。
2016.1.9shiki-blog6.jpg

こちら一貫で映画が一本観られるくらいのお値段がします。
話のネタと思い出づくりの為に注文してみましたが、普段、高級品を食さない私の舌にその価値は伝わらなかったようです。

でも、美味しいお寿司が食べられて、“小樽の寿司”のレベルの高さを実感出来ましたので大満足でした。

翌日、実家に到着、両親・兄弟家族らと共に年越しをし、とても心地よい時間を過ごしました。

このような時間をあと何度持つことが出来るだろう・・・と、少しの寂しさを感じつつ、自分を支えてくれる人や与えられた時に感謝する気持ちを忘れてはいけないと心に刻んだこの冬の出来事でした。北の国から~2015年・2016年冬

皆様、2016年のマイタウンもどうぞ宜しくお願い致しますおじぎ デコメ絵文字




新座市野火止5丁目 新築一戸建住宅 全3棟


ss19-1gaikan.jpg

値下げしました!
完成済なのですぐに新生活が始められます!
やじるし デコメ絵文字画像をクリックして詳細ページをご覧ください!やじるし デコメ絵文字

この他にも多数の物件がございますので、ご希望のエリアや条件などお聞かせください!
皆様からのお問い合わせやご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!


株式会社マイタウン志木本店
0120-762-666

 

 

投稿者 mytown 志木本店