okinawa!!

2016.04.08

こんにちは!設計部 小川ですねずみ(こんにちは) デコメ絵文字

年明けから忙しい毎日で忙しい デコメ絵文字 なかなか休みが取れなかったのですが、
どうにか3日間お休みを頂き、2泊3日の沖縄旅行沖縄 デコメ絵文字 に行って来ました応援 デコメ絵文字

20160408①.JPG 20160408②.JPG 20160408③.JPG

今回の旅のテーマは 『沖縄を食い尽くす!』 ですキモかわ デコメ絵文字
 

1日目森ガール デコメ絵文字
沖縄に着いて、まずは国際通りを食べ歩き食べる デコメ絵文字モノクロ(音符) デコメ絵文字

20160408④.jpg 20160408⑤.jpg 20160408⑥.jpg
試食で、揚げたてのサーターアンダギーキラキラ デコメ絵文字
紫芋チップス焼き芋 デコメ絵文字を美味しく頂き、BLUE SEALでは
塩バニラ&サトウキビのアイスを食べちゃいましたアイス デコメ絵文字

昼食は、次女のお土産をゲットする為、ステーキ屋さんステーキ デコメ絵文字
サムズセーラーインGO! デコメ絵文字

20160408⑦.jpg 20160408⑧.JPG 
ステーキを焼く時に、
塩とコショウを回しかけるパフォーマンスを見ながらの食事ウキウキ デコメ絵文字

お持ち帰りのコップも可愛く、楽しく食事が出来ましたペンギン(わーい) デコメ絵文字
お値段と料理はちょっと? デコメ絵文字 ですが、お土産と満腹に大満足です満足 デコメ絵文字満足 デコメ絵文字

夕食は、
沖縄に来たら、これを食べなきゃひらめき!! デコメ絵文字  沖縄そば!! デコメ絵文字
沖縄そばキラキラ** デコメ絵文字超有名店キラキラ** デコメ絵文字『きしもと食堂』 に行きました。
 (創業は明治38年、沖縄の最古店ですキリッ!! デコメ絵文字

20160408⑨.JPG 
閉店ギリギリで駆け込みセーフ デコメ絵文字、なんとか食べる事が出来ました星 デコメ絵文字
ジューシーが売切れで残念でしたが・・・ガッカリ デコメ絵文字
素朴な味に大変満足しましたやったぜ~ デコメ絵文字

初日は、ちょっと食べ過ぎました~あはは デコメ絵文字あはは デコメ絵文字

2日目森ガール デコメ絵文字

時間短縮の為、不覚にもコンビニ弁当で始まりですもじもじ デコメ絵文字

20160408⑩.jpg
ローソンのウチナー弁当ですお弁当 デコメ絵文字
『ウチナー』 とは沖縄本島の事の様で、
地元の弁当と言う事ですかねねこ(?) デコメ絵文字
朝から満腹です音符ハート デコメ絵文字音符ハート デコメ絵文字

お昼は、

The・夏 デコメ絵文字 沖縄のソウルフード The・夏 デコメ絵文字
 『キングタコス金武店』 の タコライス~タコ デコメ絵文字

20160408⑪.jpg
タコライス発祥のお店ですキリッ!! デコメ絵文字

20160408⑫.JPG
↑ デコメ絵文字左がタコライス400円 ↑ デコメ絵文字右がタコライスチーズ野菜600円
これで普通盛りですびっくり デコメ絵文字 満腹ですクローバー デコメ絵文字

3時 デコメ絵文字のおやつは、嫁のリクエストで
ハワイアンパンケーキハワイ デコメ絵文字  パニラニに行きましたりす(キラキラ) デコメ絵文字

ナッツナッツパンケーキりす(木の実一気食い) デコメ絵文字
20160408⑬.jpg 
ベリーベリーパンケーキいちご デコメ絵文字 
20160408⑭.JPG 
苦しい戦いでした顔文字 デコメ絵文字

夕食は、沖縄といえばひらめき!! デコメ絵文字 やっぱり、沖縄料理ですグーグー デコメ絵文字

沖縄地料理居酒屋 『あんがま』 にて
20160408⑮.JPG
島唄を聞きながら音符 デコメ絵文字 料理を堪能しましたキモキャラ/ハッピー デコメ絵文字
20160408⑯.JPG 20160408⑰.JPG
オリオンビールビール デコメ絵文字   ゴーヤチャンプルゴーヤ デコメ絵文字
20160408⑱.JPG 20160408⑲.jpg
もずくそば年越しそば デコメ絵文字      てびち豚(右) デコメ絵文字
美味すぎです美味 デコメ絵文字 またまた、満腹ですうふふ。今日こそ露出狂になるぜ デコメ絵文字自作 伸ばし棒 キラキラ デコメ絵文字


3日目森ガール デコメ絵文字
時間短縮の為、本日もコンビニ弁当で始まりましたヤダヤダ☆パンダ デコメ絵文字

20160408⑳.jpg 20160408㉑.jpg 
ファミマのジューシーおむすびおむすび デコメ絵文字3個入り&初日に行った、
『きしもと食堂』カップ麺パンダ ラーメンくらぅ デコメ絵文字
特にコメントはありません・・・ デコメ絵文字

お昼は、締めの一杯!!! デコメ絵文字
20160408㉒.jpg

沖縄の聖地斎場御嶽(せーふぁうたき)横にある
『くだか島そば屋』にて
沖縄そばを頂きましたよっ!! デコメ絵文字
コーレーグース唐辛子 デコメ絵文字をたっぷりかけて、美味しかったですバッチグー。 デコメ絵文字

その他、途中の道の駅で、
海ぶどう もずくの天ぷらタンカンオレンジ デコメ絵文字
ちんすこう等も食べて料理 デコメ絵文字 沖縄の旅は終了ですわーい デコメ絵文字星 デコメ絵文字

2泊3日で、走行距離430km無題 デコメ絵文字 
美味しく・楽しい・旅になりました星 デコメ絵文字
 

あっ デコメ絵文字最後に空港で、
パパイヤ大盛りかき氷かき氷の旗 デコメ絵文字を食べて締めでした
でへへ デコメ絵文字

投稿者 mytown 工事部

宝川温泉

2016.04.02

志木本店大坂です星 デコメ絵文字
少しずつ暖かくなり過ごしやすい気候となりましたね桜 デコメ絵文字
ウィンタースポーツと冬の温泉が好きな私は少し残念ショック デコメ絵文字な気持ちですわらい デコメ絵文字

今回の話は、先月に訪れた群馬水上温泉郷内にある宝川温泉です。
映画『テルマエロマエ』のロケ地という事でこの温泉を知り、興味はありつつもなかなか行く機会がなったのですが、きっかけがありやっと訪れる事ができましたぬこ(わーい) デコメ絵文字



HPでは、『天下一の露天風呂』『最大200畳の露天風呂』などと謳われており、伝統のある温泉なので海外からのお客様も多いようです。

28.4.2shiki-blog1.jpg

28.4.2shiki-blog2.jpg

まず初めにびっくりしたのが、その敷地の広さです。
敷地内4つの温泉あり計470畳の湯船があるとの事で全て廻りたかったのですが、時間の都合もあり廻りきれませんでしたショボーン デコメ絵文字
温泉以外にも見処がありツキノワグマ、炭鉱跡地まで見て廻ろうとするとかなり時間がかかります。

建物、ロケーションも好みの温泉でしたので、また足を運び他の湯船も廻ってみたいと思います。




TRUST STAGE
新座市野火止1丁目15期 限定1区画

☆地球と家計に優しいオール電化住宅☆
M147 トラストステージ 新座市野火止1丁目15期 全1区画01


●生活施設が近隣に充実しているので子育てはもちろん、永住にも最適な住環境
●フリープラン対応なので、専任の設計士が理想の住まい作りをサポート致します
●春にはしだれ桜、秋には紅葉など日本ならではの美しい自然を楽しむことが出来る平林寺が近く、四季を感じながらゆったりお住まいいただけます


【詳細情報はこちら】


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【専属専任】
鉄骨造 中古一戸建住宅
志木市中宗岡2丁目

sc16 志木市中宗岡2丁目 中古一戸建住宅01
■東・南・北側とも空間があいているため陽当たり良好です
■1階が全て駐車スペースなので大型車も大型バイクも置けちゃいます
■2世帯住宅としても、6LDKとしてもお使いいただけます
■外壁パワーボード仕様


【詳細情報はこちら】

投稿者 mytown 志木本店

保谷にラーメン居酒屋オープン

2016.04.01

こんにちは、保谷店の谷です。
4月に入り過ごしやすい季節になりましたね
今回のブログは、保谷に新しくラーメン居酒屋がオープンしたので、
ご紹介したいと思います。
名前は、えい蔵さんです。

hoya201604013.jpg

昼は、ラーメン屋さんで夜は居酒屋さんを営業するそうです。

4/1のオープンの日に、早速ランチに行ってきました。

hoya201604015.jpg

メニューを見て、海老塩つけ麺の大盛りをチョイスしてみました。
海老の旨味が濃厚で、麺もすごく美味しかったです。
メニューの種類もたくさん有り、しばらく通ってみたいと思います。

夜の居酒屋も、近いうちに行ってみたいと思います。

hoya201604011.jpghoya201604012.jpg

hoya20160401.jpghoya201604016.jpg

お店は、保谷店から歩いてすぐの場所に有りますので、保谷店にお越しの際は、
ランチ休憩でぜひ、行ってみてください。
それでは、次回、居酒屋編で・・・

 

今週のオススメ物件

 TRUST STAGE
新座市片山3丁目9期
建築条件付売地

【自由設計】
★フリープラン対応★
全18区画 
売地17区画 
新築戸建分譲 (モデルハウス棟)限定1棟

販売価格
売地:1,743.6万円~2,543.6万円/17号棟:3380万円

hoya20160401_1.jpg

↑画像クリックで物件詳細をご覧いただけます。

【全棟エネファーム標準装備】

 

投稿者 mytown 保谷店