Mr.Adult

2016.07.16

皆様、こんにちは。志木本店秋元ですカピバラ メガネ デコメ絵文字
先日の雷雨 デコメ絵文字ゲリラ豪雨雨の中の棒人間 デコメ絵文字は凄まじかったですね。最近は気温の差も激しいので、皆様もお風邪など召さないようにお気を付け下さいませ風邪 デコメ絵文字


さて、今回のブログも、私の人となりを知っていただく為に、趣味のひとつをご紹介したいと思いますきらーん デコメ絵文字
それは、こちらです。
28.7.16shiki-blog1.jpg

あっ、ケースから出さないと分からないですよね。
28.7.16shiki-blog2.jpg
ギターです。

高校生の時にドラムセットドラムセット デコメ絵文字を所有していたのですが、上達しなかったこともあり、あまり楽しむことが出来ませんでしたショボン デコメ絵文字
私は唄うことが好きなのですが、やはり、歌はリズムではなくメロディに合わせて唄いなぁ~とも考えておりました。
もし、あの若かりし日にドラムドラム デコメ絵文字ではなくギターギター デコメ絵文字を選んでいたら、今になって語れる恋の話が一つ二つ増えていた・・・かもしれません(大きな勘違い)。
そして最近、若い女性アーティストでギターを弾いている方を多く見かけるようになり、あんな小さくて可愛らしい手でもキレイな音色が出せるのなら、私にも出来るのでは・・・と思い、年甲斐もなくギターを手にした次第です。

始めてみると・・・、難しい! 指が痛い!
でも、完全にマスターすることが目標ではなく、2~3曲弾き語りが出来たらいいなと思っています。
目指すべきは・・・
28.7.16shiki-blog3.jpg
です。
Mr.Children の “くるみ”という曲のPVの中で、おじさん達が楽器を演奏しているのですが、そんなイメージで頑張っております。

皆様もお忙しい日々を過ごされているかと思います。
ギターも定期的にチューニングをする必要があるのですが、人も同じだと思いますので、心と身体の“音”を時々チェックしてみてはいかがでしょうか?



キレイにまとまったところで(大きな勘違いPart2)、今回はこれにて失礼致します。
月 デコメ絵文字
   さらばっ デコメ絵文字






新築一戸建住宅
新座市北野2丁目 全2棟

3,580万円(税込)~3,780万円(税込)

◆毎日の生活に欠かせない買い物施設が近隣に充実した暮らしやすいエリア
◆南向きの明るい邸宅
◆カースペース2台などゆとりのある敷地です




※詳しくは上の画像をクリックして詳細ページをご覧ください※


 

投稿者 mytown 志木本店

麦畑の中の宮部

2016.07.09

スッカラケッチー
皆様ご無沙汰しております。そう、宮部ですよ!

もう梅雨も明けたのか(まだだわ!)暑くなってきましたね。
1年で最も汗をかく季節暑い☆クマさん デコメ絵文字(いつもかいてるやん)…そう、みんな大好き夏 デコメ絵文字夏 デコメ絵文字夏 デコメ絵文字がやって参りました。

さあ皆さん夏はどこいくぅ~?海行くぅ~?山行くぅ~?

今夏、宮部はどこにも行きませんっ!!
なぜなら、今年宮部家に新しい家族が増えたからですよっしゃあ デコメ絵文字


名前はクロちゃん(本名『宮部・エドワード・クロノスケ』


めっちゃかわいいけど、スーパー暴れん坊です。


今年はまだ小さいこのチビを置いていけないという事でございます。
テレビでは動物を出せば視聴率は上がると言われています。そういうのを狙っています。


ところで、今志木店では【M-1グランプリ】(宮部の似顔絵誰が一番似てるのかグランプリ)を開催中です!

暫定チャンピオンはこの方

朝霞店、伊藤課長画伯です!

そして今回エントリーする方はこの方たち!!

朝霞店より上村桃子画伯。特徴(オメガは○)をピンポイントで捉えています。


志木店から堀口副主任画伯。成長した無職のクレ○ンしんちゃんですね。
副主任の目にはこう映っているのでしょう。


志木店より秋元画伯
・・・もうクリリ○ですよね?メガネかけてワイシャツ着たクリ○ンですよね?


そして志木店 岩澤画伯
…えっ、上手っ!?やっぱ宮部ってこうだよね~(勘違い)

テレビでは宮部を出すと視聴率は下がると言われています。『そんなことないよ!応援してるよ!』(AKB総選挙のファンの声援風)

私は昔、自分が見ている物が他の人が見たら全然違う色で違う形に見えるんじゃないか?と妄想にふけった事が有ります。大学で勉強した結果そういう事はないという事がわかりましたが、今回の事で人それぞれ好きか嫌いかの感情でも全く違う印象になるんだなと再度気付くことが出来ました。この事を踏まえ今日も頑張って参ります。本日も一日宜しくお願い致します。(朝礼か!?)




突然ですが宮部、今日でおにぎり卒業します。もうこの体は限界です。ミヤザップ始めます。

では志木店で僕と握手!イエローレンジャー デコメ絵文字




築浅中古一戸建住宅
志木市下宗岡4丁目 

平成27年2月築の築浅中古一戸建住宅
スーパーやコンビニまで徒歩5分
小学校まで徒歩6分、中学校まで徒歩2分


詳しくは下の間取図をクリックして詳細ページをご覧ください

 

投稿者 mytown 志木本店

焼肉ランチ

2016.07.09

こんにちは、保谷店の谷です。

連日、猛暑日が続いておりますが、皆さま、如何お過ごしでしょうか
水分の補給などして熱中症などには、充分にお気をつけ下さいませ。

今回のブログは、練馬区西大泉にございます、
焼き屋さんをご紹介させていただきます。

ランチで、保谷店のスタッフと行ってきました。名前は清光さんです。

hoya0709_5.jpg

保谷店のスタッフも良く行くお店で、この辺りでは、
一番おいしいお店だと思います。
メニューからカルビランチごはん大盛りをチョイス

1000円でこのボリュームです。

hoya0709_1.jpg

あっすみません! カルビがまだ、写ってなかったですね

hoya0709_2.jpg

失礼しました!

お肉は柔らかく、適度に脂のさしも入ってとても美味しかったです。
こんな猛暑日が続く中、スタミナをつけるにはいいですね

hoya0709_3.jpghoya0709_4.jpg

ご興味のある方は、ぜひ、行ってみてください。

ちなみに、隣りの大助うどんさんもお勧めです。
週一で行きます。

hoya0709_6.jpg

それでは、次回ブログで・・・

 

今週のオススメ物件

 

西東京市泉町2丁目 新築一戸建住宅

販売価格4280万円

西武新宿線
「西武柳沢」駅徒歩19分

hoya0709_m3.JPGhoya0709_l.JPG


画像クリックで物件詳細をご覧いただけます

西東京市泉町2丁目の住環境良好な新築一戸建住宅。
前面は5Mの南道路の為、陽当り良好です。
室内は人気の対面式キッチンに16帖以上ある
広々としたLDKといった使い勝手の良い作りとなっております。
ぜひご見学にいらしてみてください。

また資料のみのご請求も承っております。
どうぞお気軽にお問合せくださいませ。

投稿者 mytown 保谷店

Let's fishing☆

2016.07.08

こんにちは!設計の石井です顔気持ち*゜ の絵文字キラキラ の絵文字

少し前になりますが、
会社のお休みを利用して、沼津へ釣りに行ってきました魚だよ。熱帯魚 の絵文字

会社のO氏゜*ひげ、めがね*゜ の絵文字と共に、人生初キラキラ の絵文字の釣りですが、
午前
2時準備スタートですミッフィー の絵文字
20160708①.jpg

釣りにはあまり興味が無く、
眠いのを我慢して来ました眠い の絵文字

日常とは違う時間を過ごすのは、久しぶりですイェイ の絵文字
20160708②.jpg
 この日の出正月 の絵文字を見た時は
「来て良かったなパンダ の絵文字と思いました。

富士山富士山 の絵文字も時折見えて、景色は最高
20160708③.JPG

。。。景色ばかりの写真ですが
理由がありますスティッチ、メガネ の絵文字

釣りの目的は 魚だよ。イカ の絵文字アオリイカ魚だよ。イカ の絵文字です。
「ヤエン」という仕掛けで釣るのですが、
初心者の私では難しく、ほとんど竿を握らせてくれませんパンダ の絵文字

20160708④.JPG

夕日ハワイアン の絵文字も綺麗で、日中の暑い日差しも忘れるぐらいでした
20160708⑤.JPG
ほぼ1日いましたが、アオリイカ魚だよ。イカ の絵文字は2杯釣れましたパンダ の絵文字

結局、釣ったのは全てO氏゜*ひげ、めがね*゜ の絵文字ですが、
お土産で頂き、石井家でいただきました
20160708⑥.JPG

 

次回釣りに行く機会があるとすれば、
初心者でも出来る内容でお願いします赤色チェック の絵文字 O氏゜*ひげ、めがね*゜ の絵文字シルエット の絵文字


 

投稿者 mytown 工事部

トロール否っ!

2016.07.03

皆様こんにちは、朝霞店営業部の青山です顔 デコメ絵文字

突然ですが、皆様も1度は聞いた事のある、 世界的に人気の「ムーミン」
♪ デコメ絵文字ねぇ、ムーミンこっちむいて~♪ デコメ絵文字 というフレーズは誰しもが耳にした事があるかと思います。

主人公を務めるムーミンは、何をモチーフに描かれたかご存知ですかドット(?) デコメ絵文字
私は「カバ」と思い込んでいました。(ムーミンファンの方、すみません)
実際には「トロール」という妖精の類いになるみたいですね・・・ トロール・・・と聞いた私は、ハッと、これしか思い浮かばない始末・・・
このトロールを・・・.jpg
≪ゲーム ドラゴンクエスト 敵キャラのトロール≫
そもそも、 「ムーミン」という作品は、カバをモチーフにした日本生まれのアニメと思っていた私・・・
ファンの方々、無知な私をどうぞお許し下さい。
でもニョロニョロは好きですボールペン描き!! デコメ絵文字
今回のブログで、なぜムーミン? という方もいらっしゃると思いますが、 埼玉県内で朝霞から1時間ほどの場所に『ムーミン谷』があるという情報を 聞きつけ行ってきたのがきかっけでした顔文字 デコメ絵文字

≪あけぼの子どもの森公園≫ in 飯能市 です。

IMG_0665.jpg

IMG_0719.jpg

ムーミン谷をモチーフにして造られた公園とのことで、なんだかワクワクした気分で車を走らせます。
到着するとムーミンの世界観が映し出されている建物を発見! デコメ絵文字
IMG_0679.jpg

IMG_0684.jpg

IMG_0700.jpg

IMG_0702.jpg
公園内もこんな感じで、自然溢れる環境で癒されてきました。入場料も無料です☆ デコメ絵文字

IMG_0685.jpg

IMG_0686.jpg

IMG_0694.jpg
ちなみに建物は木造で造られており、柱の組み方や構造が見えるので 私はそっちの方が面白かったと、大きな声では言えず

IMG_0709.jpg

 

『』 デコメ絵文字今週のオススメ物件『』 デコメ絵文字

↑↑クリックで詳細ご覧いただけます↑↑

東武東上線
『朝霞台』駅 徒歩19分
JR武蔵野線
『北朝霞』駅 徒歩18分
東武東上線
『志木』駅 徒歩28分

南西角地の為陽当たり良好♪
前面道路6mのため解放感のある立地です。

ゆとりあるLDKは18帖以上!
10帖洋室は将来間仕切りもできるフレキシブル仕様。
玄関は便利な土間スペースつき!
カードキー採用でセキュリティも充実しています。

小学校・スーパー徒歩約15分圏内で便利な住環境。
子育てにぴったりです。

物件に関するご質問などはお気軽にマイタウンまでお問合せ下さい☆

投稿者 mytown 朝霞店

キャンプin 西湖

2016.07.02



皆さん  お久しぶりです。 志木本店 営業 荻原です。

最近、我家の子供達はアウトドア―に夢中です!
今回は富士山の麓にある 西湖へ行って参りました。


【PICA富士西湖】という湖畔に位置するキャンプサイトで楽しんできました。
28.7.2shiki-blog1.png


現地で堀口ファミリーに合流!


よし!まずは夜のバーベキューのためにニジマス釣りから始めよう!
見事にfish!一人一匹づつのメインディッシュをゲット!




いっぱい遊んだあとのバーベキュー!今夜宿泊のトレーラーハウスの脇のウッドデッキにて。




最高の食材(ニジマス)おいしかった~
花火も楽しみました。



翌日は朝からサイクリング! なんと湖畔を一周! 疲れたけど気持ち良かった~




一泊二日でしたが、充実したキャンプでした。


志木市本町3丁目 新築一戸建住宅 全1棟

 

◆志木駅周辺は買い物施設が充実
ゆとりの4LDK、リビングは広々19帖超
16インチTV付なので快適なバスタイムを過ごせます
忙しい朝にも便利な食洗機付


詳しくは間取図をクリックして詳細ページをご覧ください!
 


 

 

投稿者 mytown 志木本店