スタッフブログ

麦畑の中の宮部

2016.07.09

スッカラケッチー
皆様ご無沙汰しております。そう、宮部ですよ!

もう梅雨も明けたのか(まだだわ!)暑くなってきましたね。
1年で最も汗をかく季節暑い☆クマさん デコメ絵文字(いつもかいてるやん)…そう、みんな大好き夏 デコメ絵文字夏 デコメ絵文字夏 デコメ絵文字がやって参りました。

さあ皆さん夏はどこいくぅ~?海行くぅ~?山行くぅ~?

今夏、宮部はどこにも行きませんっ!!
なぜなら、今年宮部家に新しい家族が増えたからですよっしゃあ デコメ絵文字


名前はクロちゃん(本名『宮部・エドワード・クロノスケ』


めっちゃかわいいけど、スーパー暴れん坊です。


今年はまだ小さいこのチビを置いていけないという事でございます。
テレビでは動物を出せば視聴率は上がると言われています。そういうのを狙っています。


ところで、今志木店では【M-1グランプリ】(宮部の似顔絵誰が一番似てるのかグランプリ)を開催中です!

暫定チャンピオンはこの方

朝霞店、伊藤課長画伯です!

そして今回エントリーする方はこの方たち!!

朝霞店より上村桃子画伯。特徴(オメガは○)をピンポイントで捉えています。


志木店から堀口副主任画伯。成長した無職のクレ○ンしんちゃんですね。
副主任の目にはこう映っているのでしょう。


志木店より秋元画伯
・・・もうクリリ○ですよね?メガネかけてワイシャツ着たクリ○ンですよね?


そして志木店 岩澤画伯
…えっ、上手っ!?やっぱ宮部ってこうだよね~(勘違い)

テレビでは宮部を出すと視聴率は下がると言われています。『そんなことないよ!応援してるよ!』(AKB総選挙のファンの声援風)

私は昔、自分が見ている物が他の人が見たら全然違う色で違う形に見えるんじゃないか?と妄想にふけった事が有ります。大学で勉強した結果そういう事はないという事がわかりましたが、今回の事で人それぞれ好きか嫌いかの感情でも全く違う印象になるんだなと再度気付くことが出来ました。この事を踏まえ今日も頑張って参ります。本日も一日宜しくお願い致します。(朝礼か!?)




突然ですが宮部、今日でおにぎり卒業します。もうこの体は限界です。ミヤザップ始めます。

では志木店で僕と握手!イエローレンジャー デコメ絵文字




築浅中古一戸建住宅
志木市下宗岡4丁目 

平成27年2月築の築浅中古一戸建住宅
スーパーやコンビニまで徒歩5分
小学校まで徒歩6分、中学校まで徒歩2分


詳しくは下の間取図をクリックして詳細ページをご覧ください

 

投稿者 mytown 志木本店