信濃の宮部

2016.09.17

夏の終わりにはあなたに会いたくなるの。(勝手にしろ!)

皆様ご無沙汰しております。そう、宮部ですよ!海坊主 デコメ絵文字

 

あの夏の暑い日々を考えると、今はずいぶんと涼しくなってきましたね。

体調を崩しやすい季節です風邪 デコメ絵文字 気を引き締めて頑張りましょう!!ダンス デコメ絵文字棒人間/ダンス デコメ絵文字

ところで我家の暴れん坊将軍のクロちゃん(宮部 エドワード クロノスケ)が随分と大きくなりました。

2016.9.17shiki-blog1.jpg
(う、うわ~、すごい輝いてるよぉぉ~!)

 

一緒にくつろぎタイムですわ!

2016.9.17shiki-blog2.jpg
(『太陽拳は天津飯の技じゃなかったのかっ!!?』(ピ)

『太陽拳はそれほど難しい技じゃない。俺でもできるし・・悟空だって・・・』(ク))

 

そういえば、今年の夏休みは実家に行って参りました!

今、世間でにぎわっている【真田丸】【真田十勇士】の舞台となった、長野県上田市です!

真田丸は面白いです!最近宮部、三谷幸喜に似てるって言われます。

【真田幸村】も実家にいた頃にはこんなに騒がれていなかったのに、急にみんなが騒ぎ立てるので上田市調子に乗ってます。
その結果がこちら、バン!

2016.9.17shiki-blog3.jpg

【真田ドラエモン】もう、クセが凄い!

人気のあるキャラとコラボしとけばいいという、浅はかな考え…

(本当はひらがなも交えてドラえもんだし)

さらには六文銭の模様が縦になっている・・・・・・麻雀牌か!!っておい!/ツッコミ デコメ絵文字

恐らく帯刀しているつもりなんでしょうが、腹部にがっつり刀刺さってるし。

 

さらに商店街を歩いていると、うわっ!

2016.9.17shiki-blog4.jpg

【キューピーさん】です。笑顔の下にある目が怖い…どうしてこんなことに…

皆様、これが我が故郷、信州信濃上田市です。

あと蕎麦が美味しいです。

 

岡田将生 菅田将暉 宮部真樹 伊藤正己

↑こう見ると宮部まぁまぁいけてるんじゃないかな?ニヤリ デコメ絵文字

2016.9.17shiki-blog5.jpg
『……この飼い主、痛いにゃー。』

では志木店で僕と握手!イエローレンジャー デコメ絵文字





新築一戸建住宅
志木市上宗岡4丁目 限定1棟

地球と家計に優しいオール電化住宅!
新価格になりました★

ひよ@矢印↓ デコメ絵文字詳しくは下の画像をクリックして詳細ページをご覧くださいひよ@矢印↓ デコメ絵文字


この他、未公開物件や完成済物件など多数ございます。
お客様の希望に沿った物件探しをお手伝いいたしますので
お気軽にマイタウン志木本店までご連絡・ご来店下さい。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

株式会社マイタウン志木本店

0120-762-666


 

投稿者 mytown 志木本店