新しい家族が増えました★2016

2016.10.30

こんにちはっ!朝霞店鈴木です゜*ゅるキャラ*゜ の画像

 

今回は新しく増えた家族を紹介致します。

とは言っても子供が生まれたわけではありません・・・。

 

この下り去年の同時期にもブログで描いたような記憶があります。

去年はアメリカからの留学生が我が家に来ていたのでブログアップしておりました。

 

 今回は我が家に2羽の鳥さんが来たのでご報告致します。

 

まずこちら! 『鈴木コロンちゃんいんこ の画像

鈴木コロン.JPG

娘が命名しました。

 

種類はセキセイインコで性別はおそらく女の子リボン*゜ の画像

思春期で会話も少なくなってきた今日この頃、珍しく娘からお願いされたので家族会議を開き購入しました。

 

今では嫁と娘で暇さえあれば声を掛けたり世話をしたりと愛情を注いでおります。

おもちゃ増えてます;.JPG

日に日にインコのおもちゃも増えてきており、反比例するようにパパへの関心が薄らいでいくのを肌で感じております゜*ゅるキャラ*゜ の画像

 

続きましてこちら!

 

鈴木ハヤブサくん乗り物だよ。バイク の画像

鈴木ハヤブサ.JPG

GSX1300R.JPG

IMG_2965.JPG

 

特に家族会議も開催せずに購入しました。

種類は「SUZUKI GSX1300R 隼」です。

 

市販量産二輪車の最高速度でギネスブックに登録されている機種だそうです。

300km以上出るとのことですが・・・どこで出すんでしょう?シロクマ の画像

 

ここ最近、弊社マイタウンでは「実は大型バイク持ってました!はーい の画像」とか「今、大型免許の教習所に行ってますはーい の画像などなどの話が飛び交っております。

 

建設部の木公#主任は私が大型バイクを購入したら休みを合わせてツーリングに行ってくれるとまでおっしゃってくれております!

 

もう買うしかないじゃないですか。

鈴木家に来ました。.JPG

鈴木家に収まってます。.JPG

と、いうわけで買いました!寒くなる前によろしくお願いいたしますおんぷ*゜ の画像゜*ゅるキャラ*゜ の画像

 

 

☆ の絵文字今週のおススメ物件☆ の絵文字

やじるし の画像やじるし の画像写真クリックで詳細ページご覧いただけます♪やじるし の画像やじるし の画像

 

フラット35SA利用可能物件のため、無理のない住宅購入ができます!

南ひな段地なので、陽当り・通風良好です。

またプライバシーも確保できます。

公園が近く自然豊かな住環境でのびのび子育てをすることができます。

東武東上線、東京メトロ有楽町線、東京メトロ副都心線の3路線利用可能のため

通勤通学に便利☆

詳しくはお気軽にマイタウンまでお問合せ下さいおじぎ の画像


 

投稿者 mytown 朝霞店