☆七五三

2016.12.09

こんにちは!建設部の岡野ですおじぎ の絵文字

先日は雪だるま の絵文字 が降ってびっくりしましたねくまもん の絵文字

本当に寒くなりましたがパンダ++寒い の絵文字
皆様は、体調を崩してはいないでしょうか?

さて花だよ。梅の花 の絵文字 娘が七五三を迎え、
大宮の氷川神社に行ってきましたかわいい の絵文字

20161209②.jpg

20161209④.jpg

20161209③.jpg 

子供の成長は、本当にあっという間ですねかわいい の絵文字

いろいろと自我が出てきてアンパンマン の絵文字 大変な時もありますが、
風邪もなかなかひかず元気に育ってくれて良かったですパンダ の絵文字

20161209①.jpg

来年からは幼稚園ですにわとり&ひよこ の絵文字
毎日元気に通ってほしいですねきらきら の絵文字きらきら の絵文字

20161209⑤.jpg

投稿者 mytown 工事部

う~ん、無題

2016.12.03

皆様、こんにちは。
(株)マイタウン志木本店秋元(あきもと)です。

インフルエンザが巷で流行している様子ですが、皆々様はお風邪など召されていませんかねこ(?) デコメ絵文字
体調管理には充分お気を付け下さいませ風邪 デコメ絵文字

もう12月ですね。本当に一年があっ! デコメ絵文字と言う間に過ぎ去っていく印象です。

年齢を重ねていくと、時間の経過に関する体感速度も上がっていくという話を耳にしたことがありますが、私も二十歳の頃は時速20キロ位無題猛ダッシュ デコメ絵文字に感じていた時間の経過が、今では時速48キロピンクのうさぎ(ダッシュ) デコメ絵文字・・・どこまでスピードが上がってしまうことやら・・・いぬ(とほほ) デコメ絵文字


年齢についてのぼやきはこのへんにしておきまして、本題に入りたいと思います。
私の2016年の目標のひとつとして、“10キロのダイエットをする”なるものを掲げました。

食欲の赴くまま暴飲暴食を繰り返して結果、体重が92キロダイエット デコメ絵文字に達してしまった私。いっそのこと、このまま0.1tを目指そうかと開き直った時期もありましたが、2月頃から一念発起してダイエットダイエットぬこ デコメ絵文字を始めました。

そこで選択したのが、お米 デコメ絵文字炭水化物を抜く食パン デコメ絵文字というダイエット方法です。
この方法については賛否両論あるようですが、体重を減らす効果が大きいというのがその理由です。白米、麺類、パンなど・・・全て私の大好物でありますが、これらを摂取するのをやめ、肉、野菜、豆腐などを主食として生活することにしました。その結果、現在の体重は78キロ、当初の目標を大きく上回る-14キロのダイエットに成功しましたダイエット デコメ絵文字
因みに、哺乳類網異節上目有毛目ナマケマノ亜目の私ですので、運動は一切しておりません。このままダルシム(誰?)くらいになってヨガファイヤー(何?)しようかとも思ったのですが、ストレスを感じてもいけないと思い、たま~に好きなものを食するようにしましたおにぎりもぐもぐ デコメ絵文字

そこで、これです。
東武東上線「鶴瀬」駅近く(何処よ?)にある、“びんびん豚”です。
28.12.3shiki-blog1.jpg28.12.3shiki-blog2.jpg
いわゆる二郎系ですね。スープは豚骨醤油味、もやしがシャキシャキ、麺は中太ちぢれ麺。久しぶりにがっつり食べたかった私は、大変美味しくいただきましたラーメン デコメ絵文字

28.12.3shiki-blog3.jpg

あっ! もう文字数がこんなになってしまった・・・そろそろ終わりにしないと・・・。
えっ!?ブログに載せるネタが無くて、前半取りとめのない話で文字数を稼ぎ、たまたま通りすがりに立ち寄ったラーメン屋で申し訳程度に写真を撮って貼りつけただけじゃないかって!?

な、な、何てことを! け、け、決してそのようなことは・・・ポリンキー(冷や汗) デコメ絵文字 わ、わ、私は一生懸命に構成を考えてですね・・・プチュン・・・ブラックアウト。

それでは皆様、今回はこれにて逃げる デコメ絵文字(逃亡)



 

トラストステージ×カラーズ「HOUSE GALLERY」
~グランドオープン~


詳しくは画像をクリックorタップして詳細ページをご覧ください

投稿者 mytown 志木本店

油そばの老舗

2016.12.01

こんにちは、保谷店の谷です。
いよいよ12月に入り、今年も残すところあと、1か月となりましたが
皆さん如何お過ごしでしょうか
一年あっという間で早いですねー

今回のブログは、以前志木本店でも油そばが取り上げられてましたが
私も、油そばの美味しいお店をご紹介したいと思います。
中央線の武蔵境にございます。油そばの元祖と言われている
珍珍亭さんに行ってきました。
外観からして昭和レトロ感漂う、老舗店です
油そば好きな方の間では、有名で私もかれこれ10年位通ってます。

hoya2016.12.01.2.jpg

頼んだのは、油そば大盛りにネギと味玉、スープをトッピングしました。
麺はもちもちしてほんと美味しいです。

hoya2016.12.01.3.jpg

はじめに、麺をかき混ぜて、お好みで酢やラー油をかけて味の変化を楽しみながら
頂きます。
こんなふうに

hoya2016.12.01.4.jpg

武蔵境や小金井周辺には、まだ、おいしい油そばが食べられるお店が、ございますので
次回は機会がございましたらご紹介させて頂きます

油そば好きな方、ご興味がある方は是非、行ってみてください。
ちなみにスーパーでも売っている所がございます。

それでは、次回ブログで・・・

 

今週のオススメ物件

西東京市富士町2丁目
新築一戸建住宅
全2棟

hoya2016.12.01.jpg

西武新宿線 『東伏見』駅徒歩10分

1号棟/4180万円
2号棟/4280万円

■駅徒歩10分 
■充実の標準装備
■随所に収納を設けた使いやすい間取り 
■カウンターキッチン 
■全室2面採光

実際に物件や周辺の環境をご覧頂く事ができますので、
お気軽にご来店下さいませ。

投稿者 mytown 保谷店