冬といえば!!

2016.12.16

こんにちは!
保谷店営業の大島です。
季節は冬となりましたが皆様、風邪などは引いていないでしょうか。
今年もインフルエンザが流行っているみたいなので予防しておきましょう!

さてさて今回のお題ですが【冬といえば】です。
私の思い浮かべる【冬といえば】ですが!!

①クリスマス
②イルミネーション
③忘年会
④大掃除
⑤大晦日

などなど思い浮かべます!
みなさまは、冬といえば何を思い浮かべますでしょうか?
ちなみに③の忘年会は12月に入ってから3回ありました。
今回は、その内の一つ「マイタウン忘年会」のご紹介をさせていただきます!
私は、初めての参加で大規模な忘年会というのに参加したことがなかったので、
楽しみとワクワクでいっぱいでした。

会場の雰囲気!
2016-12-16①.JPG

料理!1品目からシャレオツです!
2016-12-16②.JPG

マイタウンの創立25周年!
2016-12-16③.jpg
2016-12-16④.JPG


え?? まさか!? 私と同い年!!
私が生まれた年にマイタウンが創立されたと思うと感動してしまいました(;O;)
まだまだ未熟者の私ですが、同い年の会社のためにも改めて仕事を頑張ろうと思いました!

今年の私のブログは、最後となります。

来年も保谷店の大島をよろしくお願いいたします!(^^)!



今週のオススメ物件
 

西東京市東町4丁目
新築一戸建住宅
全2棟

hs414-西東京144(夏)誠賀建設2棟 完成予想パース.jpg

(完成予想パース)

西武池袋線 『保谷』駅徒歩9分

1号棟/4580万円
2号棟/4580万円

■駅徒歩9分 
■充実の標準装備
■随所に収納を設けた使いやすい間取り 
■カウンターキッチン 
■全室2面採光

実際に物件や周辺の環境をご覧頂く事ができますので、
お気軽にご来店下さいませ。

 

 

投稿者 mytown 保谷店