我が家の便利家電Vol,4&NEW家族

2017.02.06

 

皆様、お久しぶりです。

朝霞店森山ですおじぎ の画像

 

久しぶりに我が家のキラキラ の絵文字便利家電キラキラ の絵文字がやって来ましたので、ご紹介致します。

 

冬の真っただ中、寒い日々が続いております。

巷ではインフルエンザなる強菌が猛威を振るっているそうですね。。。春 かわいい どうぶつ の画像春 かわいい どうぶつ の画像

私は数年来、インフルを患っておりませんが、やはり罹ると苦しくて、嫌なもんです。

 

寒いのが苦手な私としまして、最近、ジャパ〇〇トなどのTVショッピングで

紹介している布団乾燥器に目が留まり、早速、手に入れました。

290206森山ブログ.jpg 290206森山ブログ2.jpg

今まで使っていた布団乾燥機は、シートを敷いてホースを繋げてセットする面倒な点が

あったのですが、今回の製品は、ホースを伸ばして布団を掛けるだけ!わーい の画像

ズボラな私にとって画期的な代物です。

 

実際に使ってみると、まぁー簡単!

そしてなにより“あったかいんだから~♪どうぶつ うさぎ かわいい の画像古っ!!(笑)

 

続いて、我が家ににゃ子ちゃんへ(*^o^*)ワンコより の画像新しい家族にゃ子ちゃんへ(*^o^*)ワンコより の画像がやってきましたので、ご紹介します。

 

あのCMで人気の「ギガちゃん」そっくり

ポメラニアンの『ももちゃん』です。

 

昨年、暮れにたまたま寄ったショッピングモールに、この仔と出会いました。

なんと妻の誕生日と同じ日ではないですか!

 

も~妻はメロメロ。。。 超かわいぃ~って感じです。。。゜*ゅるキャラ*゜ の画像

290206森山ブログ3.jpg 290206森山ブログ4.jpg
 

2頭目という事で、飼うのはどうかと思ったのですが、何とかなるものですね

 

家に来たときは、先住犬が抵抗していましたが、今では仲良く遊べるまでになり、

 

我が家は、とても賑やかになりました。

 

愛犬のいる生活は、なかなか良いもんですよぉ~ オススメです!!


ゆるワンコ 見てね(^◇^)┛ の画像今週のおススメ物件ゆるワンコ 見てね(^◇^)┛ の画像


やじるし の画像やじるし の画像写真クリックで詳細ページご覧頂けます!やじるし の画像やじるし の画像

安心のフラット35利用可能物件です!
ご無理のない計画で夢のマイホームを建てられます。

小学校まで徒歩約10分圏内!
いつでもお子様を近くに感じられます♪
周辺生活施設も充実していて子育てにぴったりの住環境です。

ゆとりある4LDK!
家族とおしゃべりしながら料理ができるカウンターキッチン仕様。
収納スペースも豊富です。

詳しくはお気軽にマイタウンまでお問合せ下さいおじぎ の画像

投稿者 mytown 朝霞店