お花見

2017.04.07

こんにちは、志木本店の小波本ですwink

皆様、お花見cherryblossomはされましたでしょうか?
29.4.8shiki-blog1.jpg

お花見と言えば目黒川・上野公園・新宿御苑などイメージされると思いますが、、、
ここ、4市(和光・朝霞・志木・新座)も負けておりません。
【新河岸川・志木島神社、栄緑道、本多緑道、柳瀬川、秋ヶ瀬、そして黒目川】それ以外にもお花見スポットは多数。

私も家族でコンビニランチのプチ花見をしに【黒目川・朝霞】に行って来ました。
29.4.8shiki-blog2.jpg

29.4.8shiki-blog3.jpg

目黒川 ⇔ 黒目川
29.4.8shiki-blog4.jpg

似てるようで、似てない。
おしゃれなカフェやショップがない~~~~sign03crying

でもいぃんです!!

平日ではあったものの、ちょっとした屋台も出ており。
29.4.8shiki-blog5.jpg

シートを広げてお酒を嗜んでいる方、BBQをされている方や、
また、川でお子様と遊んいる方等がいらっしゃり、賑わっておりました。
時間がとてもゆっくり流れている、そんな感じでした。
29.4.8shiki-blog6.jpg

29.4.8shiki-blog7.jpg

【都心に近い古き良き田舎】
そんな4市をまた好きになりつつも、都心への憧れを忘れられない
そんな34歳の春でした!


【販売代理物件】
トラストシリーズ 志木市中宗岡5丁目 全1区画

弊社人気のトラストシリーズ!
充実の設備・仕様で快適な暮らしをサポート致します!

詳しくは下の画像から詳細をご覧ください。

投稿者 mytown 志木本店

新兵器

2017.04.03

みなさん、こんにちは。朝霞店戸塚です゜*ゅるキャラ*゜ の画像

 

今回のブログはスグレ物の紹介です。

私は割と新しモノ好きなのですが、

興味があっても購入までしないモノもあります。

 

今回はそんなモノの紹介です。

 

290403写真1.jpg

 

何か分かりますか?☆ゅるキャラ★ の画像☆ゅるキャラ★ の画像☆ゅるキャラ★ の画像

 

290403写真2.jpg

290403写真3.jpg

 

分かりましたね!(半ば強引に)゜*ゅるキャラ*゜ の画像

 

‪「ドローンです」

しかもカメラ付きカメラ の画像

 

実物大です、シャーペンと比べても

小さ目です。ですがこれがすごいんです。

290403写真4.JPG

290403写真5.JPG

 

 

なぜカメラ付きドローンが店内にあるかと言うと、

私たちマイタウンの営業は時間のある時に

インターネット(HPやSUUMOやHOME'S等)に掲載する物件の写真を撮影しに行きます。

 

しかしたまに物件のイメージがご覧いただいている方に

伝わりにくい時があります☆ゅるキャラ★ の画像

 

建築条件付売地の時や売地などです。

人の目線で写真を撮影するより、上から撮影した方が全体像が分かったり、

土地の大きさもイメージできますかわいい の画像

そのために朝霞店の鈴木店長が自腹で購入してくれました。

仕事愛また朝霞店への愛を感じます。感謝<(_ _)>

 

今までは脚立を持って行って撮影したり、

建築途中の建物の足場から撮影していました。

 


290403写真6.jpg

こちらは鈴木店長が弊社のトラストステージ新座市野火止八丁目17期全3棟

現地に行き撮影してきてくれた写真です。

 



290403写真7.jpg
こちらが普通に撮影した時の写真です。

 

上から撮影した方が土地の形などよりイメージいただけるかと思います動物 の画像

 


290403写真8.jpg
これは朝霞店の前で撮影した写真です。

(操作している姿がサマになっています動物 の画像

 

 

 

自分では興味があっても、興味だけで終わっていたモノ

なのでドローンを見た瞬間にテンションMAX状態モノクロ の画像(大げさですが)。

 

ドローンのスペックですが、

高さ50mまで飛行可能、wifiで操縦するらしいです。

カメラは1200万画素とのことです。

あっ、もちろんこちらは合法のドローンとのことです。

 

今後のインターネットの写真に期待してください。

 

では失礼致します゜*ゅるキャラ*゜ の画像

飛行機 の画像今週のおススメ物件飛行機 の画像



やじるし の画像クリックで詳細ページご覧頂けます!やじるし の画像

東京メトロ副都心線・有楽町線乗り入れの「和光市」駅より徒歩15分!
3路線利用可能で都心へのアクセス良好です。

公園近くの緑豊かな住環境。
小学校徒歩8分で安心!子育て世代に優しい環境です。

トラストステージならではの充実の建物設備!
高気密・高断熱のアクアフォーム採用で年中快適。
雨水で汚れを洗い流す外壁材マイクロガード仕様。
地盤20年・建物10年保証付で末永く安心にお住まい頂けます。

ご家族それぞれの希望が叶う自由設計対応。
専任の設計士がご要望をお伺いし、お客様の希望の間取を作り上げます。


詳しくはお気軽にマイタウン朝霞店までお問合せ下さいおじぎ の画像

 

投稿者 mytown 朝霞店

花粉症、そして新生活

2017.04.01

お久しぶりですsign01
花粉症の症状が過去最大にきつくて花粉対策に試行錯誤中の志木本店 大坂ですshock
皆さんはどのように対策してますかsign02
私は、だて眼鏡・マスク・アレグラ・鼻腔クリーム・点鼻スプレーが手元にないと落ち着かなく、花粉対策グッズ依存症になっておりますsweat01
良い対策があれば教えてくださいbearingsign03



話は変わるのですが、私、引越ししましたshine
ついにトラストステージファミリーの仲間入りですhappy02
29.4.1shiki-blog1.jpg

29.4.1shiki-blog2.jpg

29.4.1shiki-blog3.jpg
今までの持ち家を手放し、賃貸に住んでしばらく住んでいたのですが改めて断熱性の重要さを実感しておりますsign01
弊社の標準窓、アルミと樹脂の複合サッシも住んでみると前以上にハッキリと違いを感じる事ができました。
間取りからの組み立てでしたので日頃の生活で必要な物を取り入れる事ができるのがフリープランの良い所ですねwinkgood
またの機会にその後を御報告させていただきますsign03


 



中古マンション
朝日プラザ武蔵野マーテルヒルズ参番館

◆378世帯のビッグコミュニティ。
◇テニスコートのあるマンションです。
◆ペットと一緒に暮らせます。
◇収納が豊富なので住空間をスッキリ保てます。

詳しくは下の画像から詳細ページをご覧くださいnote

 

 

 

投稿者 mytown 志木本店