崖の上の宮部
悪い子はいねーがー
悪い子はいねーがー
どうも、充実した職場環境
刹那的な私生活
ブルボン宮部です!
前回の私のブログ『【マイタウンHOW TO USE】を見て来ました~!』
…というお客様が一人もいません
なぜでしょう?立ち振る舞いから、言い回しまで作ったのに…おかしいなぁ
てことは来ない理由があるのだろう。
…もしや、プレミア感的なアレか?
行ったら何かお得な何かがもらえるアレか!!
よし、なんか“販促物”つくろう!
何がいいかな~と考えた末。宮部は元々ジャ○ーズに入りたかったので、
こんなの作ってみました!ジャン!
よくジ○ニーズコンサートで見る『うちわ』でーす!これは良いぞぉっっ!!
夏は宮部の清涼感のある顔を見ながら扇げば涼しげな気分になれるし、
ひとたび七輪を扇げば、たちまち宮部の暑苦しさを彷彿とさせる炎が舞い上がる。
宮部ファンの方々にはたまらんでしょう!
恐ろしい物を作ってしまった…
※ハンドメイド商品の為、品切れの場合は、生産状況次第で納品いたします。ご了承下さい。
ところで、先日、弊社【小木木本部長】に『宮部はヒョードルに似てる』という話を聞いて調べてみました。
そっくりですやん…むしろ、俺ですやん!
もしかしたらこういう人生もあったのかもな~
でも僕はお家を売る仕事を選んだんだ!今日も一日がんばるYO!
志木本店で僕と握手!
朝霞市三原5丁目 新築一戸建住宅 全5棟
販売 2 棟
◆3駅利用可能で都心へのアクセス良好!
◆安全な玄関カードキー採用!
◆全棟食洗機付!
暮らしやすい住環境なので子育て中も、子育て後も快適にお暮しいただけます!
↓↓↓詳しくは下の画像をタップして詳細ページをご覧ください!↓↓↓