ファミリーキャンプ!

2017.10.28

皆さん  お久しぶりです!  志木本店 荻原です。
秋も深まって参りましたがいかがお過ごしでしょうか?

先日、我が家では 群馬県の嬬恋村にあります ”無印良品” が運営している
「カンパーニャ嬬恋キャンプ場」に出かけて参りました。

29.10.28shiki-blog1.jpg

29.10.28shiki-blog2.jpg

道具は全てレンタルすることができ、テント タープ ランタン キッチン用具 寝具に至るまで
すべての道具を借りる事が出来るので、ほぼ手ぶらでキャンプに行く事が出来ます!
しかもかなりの安価で!

29.10.28shiki-blog4.jpg



直ぐ近くに湖があり カヌーやカヤックの体験もでき、ボートに乗って釣りも出来ます!

29.10.28shiki-blog5.jpg

やはり大自然の中にいると 子供達ものびのびと楽しく ハリキッテ 初めてのテント タープ の設営をしていました。

夕飯は もちろんバーベキューに!
今回のおやつには 焼きマシュマロ!
マシュマロをあぶってみると 外はカリッと 中はトロトロになりなかなかの美味!

家族でエンジョイキャンプ!手ぶらでキャンプ!  おすすめです!



 

トラストステージ×カラーズ~そらいろ空間~
富士見市東みずほ台4丁目7期 全2棟



【トラストステージ×カラーズ 屋上のある家~そらいろ空間~】
太陽の光を燦々と浴び、自然の風に包まれて屋上庭園で過ごす癒しのひと時。
友人とバーベキューパーティーや子供たちの安心できる遊び場に。
ご家族それぞれ、四季折々の楽しみ方が出来ます。
高気密・高断熱のアクアフォーム採用!
トラストステージならではの充実した建物仕様で快適にお住まい頂けます。


 

 

 

投稿者 mytown 志木本店