紅葉満喫!ツーリング

2017.11.12

皆様、こんにちは!朝霞店森山です。

秋も深まり、今年も残すところ、あと1か月半になりました。
年々1年という時間がアッという間に過ぎ去っていくスピードが短く感じてしまうのは、
歳のせいでしょうか。

きっと充実した日々を過ごしているからかもしれませんね。多分、きっと。
そうであって欲しい願いを込めて。。。

先日、朝霞店のメンバーと元スタッフとで秋の季節を感じようとツーリングに行って参りました。

目的地は、いろは坂を通って中禅寺湖、そして鬼怒川温泉へパンダ の画像

291112森山ブログ1_R.JPG

バイク免許を持っていない某主任は自慢の愛車で参戦!

291112森山ブログ2_R.JPG


途中、自分のバイクが風圧でウインカーがもげてしまい、トラブル発生!
応急手当てを施し復活!ア〇ンアルファーの性能はCM通りスゴイです。

291112森山ブログ3_R.JPG

お腹が空いたので、中禅寺湖にて昼食
 

291112森山ブログ4_R.JPG 291112森山ブログ5_R.JPG291112森山ブログ6_R.JPG


流石に紅葉シーズンで、いろは坂は往路・復路ともに混雑していて、爽快感は
感じられませんでした。残念!

そこで、鬼怒川温泉に向かう途中にあるカート場爽快感を楽しむ事に

291112森山ブログ7_R.JPG 291112森山ブログ8_R.JPG
291112森山ブログ9_R.JPG 291112森山ブログ10_R.JPG



宿泊先は鬼怒川観光ホテル 大江戸温泉シリーズだそうです。
温泉に到着し、一通り湯を堪能した後は、やっぱりこれ!
ビールはうまいですね~お酒だよ。生ビール の画像
夕食はバイキング形式でたらふく頂きました。

  291112森山ブログ11_R.JPG291112森山ブログ12_R.JPG


部屋に戻り、第二の宴が始まり、飲んだくれ集団と化してしまいました。春 かわいい どうぶつ の画像

291112森山ブログ13_R.JPG

今回のツーリングは2日間を掛け、秋を直に肌で感じて来ました。

時には日常から離れ、非日常を体験し、心と身体をリフレッシュするのは必要ですね。

それでは、皆様もご多幸ありますように。。。また!


乗り物だよ。バイク の画像今週のおススメ物件乗り物だよ。バイク の画像


☆ご家族それぞれの夢が叶うフリープラン対応!
☆ゆとりある30坪以上の敷地。
☆東武東上線「朝霞」駅より徒歩7分の好立地。

詳しくはお気軽にマイタウン朝霞店までお問合せ下さい♪
 

投稿者 mytown 朝霞店

闘わねばならない時がある

2017.11.10

皆様、こんにちは。
私、志木本店の秋元(あきもと)です。

今回の闘いの舞台は、イオンモール春日部の中にあります“ビーフラッシュ”でございます。
29.11.10shiki-blog1.jpg

そして、こちらで行われるバトルですが、ビーフ、ポーク、チキンと3種類のステーキと相対する
時間無制限一本勝負であります。
29.11.10shiki-blog6.jpg

まずはゴングと共にポテトサラダの攻撃。北海道生まれの私はポテトが大好物。
29.11.10shiki-blog2.jpg
どのリングの闘いでも、ついつい手に取ってしまう相手であります。
いつものようにダメージが残らないといいのですが・・・。

次なる敵はビーフシチュー。食べ放題所属ですので、大した実力はないと思いきや、なかなかの強者。
しかし、こちらも何とか跳ね除けます。
29.11.10shiki-blog3.jpg

そして、ついに主役の登場。ビーフ、ポーク、チキンのステーキ三兄弟の登場です。
29.11.10shiki-blog4.jpg

29.11.10shiki-blog5.jpg
お手頃価格所属ということで、なかなかの強度。噛みごたえがあります。
こちらが挑発すると何度でも立ち向かってくる三兄弟。

この後は、ビーフのみに攻撃を集中、オニオンソース固めやワサビソース投げなど攻め方にバリエーションを加え、3度のダウンを奪うものの・・・。
ちょこちょこと顔を出して攻撃してくる相手セコンドのマッシュポテトやソーセージ。彼らから受けた攻撃のダメージが思いの外深く、1時間程でギブアップ。試合終了。

チケット代金(昼の部)が1,600円程度ですので、なかなか見ごたえのある試合だったのでは、ないでしょうか。誰かが私のリベンジをしてくれることを祈りつつ、今回はこれにて。


【専属専任媒介】
志木の杜レジデンス 4階部分

開放感溢れる室内が魅力の、4LDKの物件です。キッズルームやゲストルームなど充実の共有施設。
24時間ゴミ出し可能なのでいつも清潔な暮らしが実現できます。

詳しくは下の画像から詳細ページをご覧ください。

投稿者 mytown 志木本店

グアムでリフレッシュ!

2017.11.10

こんにちは、アフター・リフォーム事業部角田です。

秋晴れも少なく、一気に冬になってしまったような季節になってしまって、

冬が苦手な私はブルーな気分です。

今年はインフルエンザも流行りそうで、ワクチンが少ないみたいなので

皆様、体調管理に気を付けてください。

話しは変わりまして、夏大好きな私は先日の休みに仲間とグアムに行って来ました。

行きの飛行機から、グアム上空スコールの影響で、着陸を2回チャレンジしましたが着陸出来ず、

ちょっと見づらいんですが天候が回復するまでサイパンで待機となってしまいました。

20171110①.jpeg

1時間ぐらい待って、天候が回復したので何とか着陸できました。

 

6月頃から雨季が始まり降水量が多くなるみたいですが、日頃の行いのおかげか、

ちょっとしたスコールに見舞われましたが、予定していたアクティビティは無事できました。 

20171110②.JPG

20171110③.jpeg

20171110④.jpeg

 

2年前に行った時に地元の人に連れて行って貰った、ハンバーガー屋さんに今回も行って来ました。

去年にタモン市街地2号店がオープンしたみたいですが、あえて今回も1号店に行きました。

20171110⑤.jpeg

↑比較する為にタバコを置いてみました。

旅行の開放感か調子に乗ってビックサイズを注文してしまい、

何とか頑張って完食しましたが、夕飯はお腹も減らずお酒だけでした。

でも、肉肉しくって本当に美味しいので、機会がありましたら是非行ってみて下さい。

20171110⑥.jpeg

初日からトラブルはありましたが、楽しい最高なリフレッシュになりました。

投稿者 mytown アフターリフォーム事業部

鈴の音が聞こえてくるよ♬

2017.11.09

気付くとデスクの卓上カレンダーは残り2枚・・・
ハロウィンが終わったと思いきや、街はすぐさまクリスマスムード一色bellshine

そしてまた、トイ○ラスから、おもちゃの冊子が送られてくる 成増店の青山ですcapricornus

年末に向け何かと忙しくなってくる時期に突入してきましたが、
忙しい = 心を亡くす という意味合いが妙に私の脳裏を引っかかっており、
忙しい時こそ、見てほっこりする物をインテリアとして置きたいということで、
探しに行ってきましたhappy01
 

造花とクラフト界では有名な問屋専門店 
「イーストサイド東京」(east side tokyo) 私は知りませんでしたeyeflair

イーストサイド.JPG

店内は、ありとあらゆる造花やシーズンディスプレイ、クラフト関係でフロアは
埋め尽くされていて、なんとも楽しい気分にさせてくれるじゃありませんかnote

クリスマス装飾.jpg

店内画像.jpg

不器用な私でも、もしかして「何でも造れるのではないか」と淡い期待と錯覚におちながら、
店内を廻っていると、もっと酷い錯覚に陥っている人を発見、微妙なポーズと不敵な笑みで
これ欲しいsign01これ必要sign03という視線を送ってくるではありませんかcoldsweats02

バースデーガール.jpg


私は錯覚からさめ、「これは要らない、必要ない」という現実へ戻り、
娘を錯覚からその終始、衝動買いもせず帰路に着くことが出来ましたsmileheart04


浅草橋の問屋街だったため、帰りに近くのスカイツリーを見に立ち寄ると、
クリスマスツリーとクリスマスマーケットの設置準備をしているところでしたxmasshine

トナカイ.jpg

このツリーもお花で飾られていて、なんだか花に恵まれている1日だなと想ったお休みでしたtulip

投稿者 mytown 成増店

1等賞!!

2017.11.06

皆様こんにちは、営業の小針ですclub

いきなりではございますが、11月より東武東上線の成増店に異動になりまして、
保谷店からのブログは今回で最後となります。機会がございましたら成増店のブログも
是非見てみて下さいね。

さて、10月末に娘の初めての運動会の応援に行かせて頂きました。

私が小さいころに両親が運動会を見に来ていてくれていた事を考えると、
とても不思議な気持ちです。

20171106kobari1.jpg

雨が降ったりやんだりする中、ギリギリ運動会ができて良かったです。


娘の2歳児の種目はプログラムの前半で終了の予定でしたが、雨のせいで
プログラムは前後し、午前中お休みを頂いていた私はヒヤヒヤしながら
順番を待っておりました。

20171106kobari2.jpg

ようやく娘の種目のかけっこが始まることになりました。

「うまくはしれるかな・・・。」「転んだりしないかな・・・。」と心配しておりましたが、
見事1等賞でゴールしていました。shine

20171106kobari3.jpg

20171106kobari4.jpg

思いっきりほめてあげました。shine

今年ももう2ヶ月を切りました。これからイベントが多くなる時期ですが
体調管理も行いながらたくさん楽しんで残りの2017年も良い年にしてくださいね。notes
 

 

spade今週のおススメ物件spade

トラストステージ 板橋区大谷口2丁目1期 全2棟

物件オススメポイント

◆2駅2沿線に徒歩10分圏内の好立地!
◆エネファーム、温水式床暖房、ミストサウナなど、充実の特別仕様♪
◆駅徒歩圏内の利便性に加え充実した買い物施設、お子さまにも安心な通学距離、家族みんなが満足できる住環境✿

20171106kobari509962fbdc53aa83147418217630106dad13a668-thumb-300x213-62139.jpg


画像をクリックすると物件詳細をご覧いただけます。

 

 

 

 

投稿者 mytown 成増店

休日の過ごし方

2017.11.06

皆様こんにちは! 朝霞店中浦ですsmile

11月に入り朝晩涼しくなってきましたねmaple

ここ最近ずっと天気が悪かったので休日はイオンららぽーとなどで
過ごすことが多かったのですがやっと天気も回復したので先日下の子と
航空公園に行ってきましたsun

航空公園は傾斜が多いので息子は楽しそうにストライダー(ペダルの無い自転車みたいなもの)
を走らせておりましたbicycle
20171106中浦①.jpg20171106中浦②.JPG
公園で運動した後は回転寿司で昼ごはんhappy01
20171106中浦③.jpg
普段はエビしか食べないのですがこの日はマグロもたくさん食べて
一人で5皿+デザートを完食sign03

とても楽しい一日でしたhappy02up

また、別の日には狭山でしいたけ狩りをしてきましたshine
20171106中浦④.JPG
息子はきのこ大好きなので大喜びでたくさん取っておりましたscissors
20171106中浦⑤.JPG
12月いっぱいまでは取れるようなので皆様もよろしければ
一度行ってみてください!とても美味しいですよgood

 

shine今週のオススメ物件shine

☆お預かり物件☆価格変更しました☆

朝霞市膝折町5丁目 中古一戸建て住宅

20171106今週のオススメ.JPG

up詳しくは上の画像をタップして詳細ページをご覧下さいup

・オール電化住宅で光熱費を節約♪
・広々4LDK+納戸、収納豊富♪
・リフォーム履歴あり♪

現地までご案内致します♪マイタウン朝霞店までお気軽にお問合せ下さい。


 

投稿者 mytown 朝霞店