スタッフブログ

闘わねばならない時がある

2017.11.10

皆様、こんにちは。
私、志木本店の秋元(あきもと)です。

今回の闘いの舞台は、イオンモール春日部の中にあります“ビーフラッシュ”でございます。
29.11.10shiki-blog1.jpg

そして、こちらで行われるバトルですが、ビーフ、ポーク、チキンと3種類のステーキと相対する
時間無制限一本勝負であります。
29.11.10shiki-blog6.jpg

まずはゴングと共にポテトサラダの攻撃。北海道生まれの私はポテトが大好物。
29.11.10shiki-blog2.jpg
どのリングの闘いでも、ついつい手に取ってしまう相手であります。
いつものようにダメージが残らないといいのですが・・・。

次なる敵はビーフシチュー。食べ放題所属ですので、大した実力はないと思いきや、なかなかの強者。
しかし、こちらも何とか跳ね除けます。
29.11.10shiki-blog3.jpg

そして、ついに主役の登場。ビーフ、ポーク、チキンのステーキ三兄弟の登場です。
29.11.10shiki-blog4.jpg

29.11.10shiki-blog5.jpg
お手頃価格所属ということで、なかなかの強度。噛みごたえがあります。
こちらが挑発すると何度でも立ち向かってくる三兄弟。

この後は、ビーフのみに攻撃を集中、オニオンソース固めやワサビソース投げなど攻め方にバリエーションを加え、3度のダウンを奪うものの・・・。
ちょこちょこと顔を出して攻撃してくる相手セコンドのマッシュポテトやソーセージ。彼らから受けた攻撃のダメージが思いの外深く、1時間程でギブアップ。試合終了。

チケット代金(昼の部)が1,600円程度ですので、なかなか見ごたえのある試合だったのでは、ないでしょうか。誰かが私のリベンジをしてくれることを祈りつつ、今回はこれにて。


【専属専任媒介】
志木の杜レジデンス 4階部分

開放感溢れる室内が魅力の、4LDKの物件です。キッズルームやゲストルームなど充実の共有施設。
24時間ゴミ出し可能なのでいつも清潔な暮らしが実現できます。

詳しくは下の画像から詳細ページをご覧ください。

投稿者 mytown 志木本店