続・ごった

2017.12.07

みなさんこんにちは!

マイタウン保谷店SLM事業部所属鳥井ですshine
先日上司の阿部課長がブログにあげていた
やみつき濃厚肉肉つけめんまぜそば「麺屋ごった」noodle
私もさっそく行ってまいりましたω・́)ゝ!

20171207hoya1.jpg

課長から「辛いメニューがあったよ」と教えてもらってから
食べに行くのをとっても楽しみにしていましたnote

20171207hoya2.jpg

今回頼んだメニューは
辛つけごった+辛マシheart04

店主にお話を伺うと

もともと東長崎駅でお店をやっていて
地元が保谷とのことで、保谷に移転されたそうですshine
ラーメンは独学で作りだされたとか!すごいですねnoodle

お店の場所はマイタウン保谷店から徒歩1分
雨の日もささっと行けちゃうアクセスの良さです( ・∀・ )

20171207hoya3.jpg

お味は!

辛さもあって、旨みもあってとっても美味しいですshine
辛マシ、ちょうどいいです!
次回はレベルを上げて「なぎさ」に挑戦してみたいと思います。
辛い食べ物でオススメがあったら是非教えてください。

今週のオススメ物件

20171207hoya.jpg

西武池袋線「石神井公園」駅 徒歩3分

私(SLM鳥井)個人的に石神井公園駅は
西武池袋線沿線で住みたい町No1ですsign01

街並みもきれいですし、駅からすぐの場所にある石神井公園は
普段の忙しさや慌しい東京にいる事を忘れさせてくれる
パワースポットです。

改札をでると雨にぬれずに「無印良品」で買い物ができる
というのも良いですねhappy01

住んでからもずっとお気に入りで居られる町だと思います。
是非一度現地をご覧下さい。

投稿者 mytown 保谷店