正月休み

2018.01.23

皆様こんにちは! 朝霞店中浦ですシロクマ*サングラス*8.6秒バズーカー*ラッスンゴレライ の絵文字
毎日寒い日が続き、朝起きるのも辛いですね寒い の絵文字

1月も20日を過ぎましたが直近のネタがないので今更ですが正月休みの
お話をさせていただきます正月 の絵文字

正月は特に旅行などにも行かず近場で過ごしました。私のお休み最終日は
天気も良かったので公園に行こうという事になり近所の貝塚公園に行ってきました。

お兄ちゃんは妻と野球対決スポーツだよ。野球 の絵文字
20180123中浦1.JPG

次男は私とストライダーで公園一周アンパンマンだよ。お出掛けだよ。バイクで... の絵文字
20180123中浦2.JPG

この日ばかりはいつも兄弟げんかばかりの二人もご機嫌でした笑顔 嬉しい キラキラ の絵文字
20180123中浦3.JPG
また、別の日には川越水上公園で釣りをしてきたのですが
(冬場はプールで釣りが出来るのです!)

その日は風も強く鬼のように寒かったので写真を撮る気力もなく
息子が釣ったニジマスとのツーショットのみ撮れましたイェイ の絵文字
20180123中浦4.JPG


寒くなければ楽しいので皆様も一度試してみてはいかがでしょうかhappy01

 

heart01今週のオススメ 価格変更致しました!!

heart01お預かり物件 朝霞市本町1丁目 中古一戸建住宅


20180123今週のおすすめ.jpg

やじるし の画像クリックで詳細ページご覧頂けます♪やじるし の画像

・東武東上線「朝霞」駅徒歩12分♪

・全居室6帖以上のゆとりある4LDK、リビングは広々19.5帖♪

・子育て世代にうれしい住環境♪


詳しくはマイタウン朝霞店までお気軽にお問合せ下さい!




 

投稿者 mytown 朝霞店