2018.03.26

こんにちは、朝霞店渡部です。

3月中旬までは花粉症が酷く、悪化して喉からの風邪を引いたりで散々な目に合いました春 かわいい どうぶつ の画像

※3日前も喉風邪に見舞われていました(汗)

 

今回は花粉症と風邪のダブルパンチで薬漬けの日々でした・・・

歳のせいでしょうかね・・・☆ゅるキャラ★ の画像

 

やはり春と言えば花粉症!!春 かわいい どうぶつ の画像ではなくですね。

最近は暖かい日が続いていたので、気付いたら桜も咲いていました(笑)

花だよ。桜 の画像こちらは当社の【トラストステージ朝霞市岡2丁目6期】の近くに咲いている桜です。

0326-TS岡1.JPG

0326-TS岡2.JPG

 

花だよ。桜 の画像こちらは【黒目川】です。

0326-黒目川1.JPG

0326-黒目川2.JPG

 

花だよ。桜 の画像最後に【城山公園】です。

0326-城山公園1.JPG

0326-城山公園2.JPG

 

桜を見ると心が和むのと一瞬の儚さが入り混じったような不思議な感覚になります。

昨年は花見に行くことが出来ずじまいでした。

 

忙しい日々を過ごしていると周りの変化や大切なことに気が付かなくなって

しまうものですね。

 

気持ちのゆとりを持ちつつ、仕事も頑張っていこうと思った今日この頃でした。

おススメ物件300x150ピクセル.jpg



やじるし の画像クリックで詳細ページご覧頂けます!やじるし の画像

◆使い道は様々!屋上付住宅・そらいろ空間。
◆ゆとりある3LDK以上の間取。トラストステージならではの充実した設備で快適に。
◆子育てにぴったりののんびりとした住環境。小学校近くお子様の登下校も安心して見守れます。

詳しくはお気軽にマイタウン朝霞店までお問合せ下さい♪
 

投稿者 mytown 朝霞店