スィーツパラダイス☆ミ

2018.04.14

こんにちは、こんばんはgawk

皆さん新年度は如何ですか?

すっかりも散り、気分はですね、そうですねですsunwave

このブログにはマイタウンの皆さんが
やたらめったらプライベートを晒けてますので、そうしますsecret

私は少年時代に仮面ライダーが大好きで、中でも
BLACK、BLACKRXが断トツ
且つ、キャラクターデザインに魅かれておりました

知る人ぞ知る、雨宮慶太さん、野口竜さん、そして

30.4.14shiki-blog13.jpg

30.4.14shiki-blog14.jpg

篠原保さん(上記は篠原さんのデザイン怪人・ホースオルフェノク)
 

皆さん昔から特撮系の怪人デザインをなさっておりますが、
2002年から本格的に仮面ライダーシリーズに参加してから
特にこちらの篠原さんに限っては、以降の私に衝撃的な喜びを頂けましたkissmark

何故ならば伝説のクリーチャーデザインで有名な韮沢靖さんを
仮面ライダーシリーズの怪人デザイン(剣のアンデット系から)にお誘い遊ばせたのですcryingheart04

30.4.14shiki-blog1.jpg

30.4.14shiki-blog2.jpg

コーカサスアンデット
30.4.14shiki-blog3.jpg

30.4.14shiki-blog4.jpg

ギラファアンデット
30.4.14shiki-blog5.jpg

30.4.14shiki-blog6.jpg

ジョーカー
30.4.14shiki-blog7.jpg

30.4.14shiki-blog8.jpg

タランチュラアンデット
30.4.14shiki-blog9.jpg

30.4.14shiki-blog10.jpg

コーカサスアンデット(特撮NEWTYPETHELIVE500体誌上限定抽選版)
30.4.14shiki-blog11.jpg

30.4.14shiki-blog12.jpg

ピーコックアンデット(「フィギュア王」誌上数量限定抽選版)

上記フィギュアは決して高額ではありませんが、韮沢さんデザインでこのクオリティ
これほどコスパに納得できる事が世の中にあるでしょうかsign02

いやありません

30.4.14shiki-blog15.jpg

30.4.14shiki-blog16.jpg

30.4.14shiki-blog17.jpg

こっち(仮面ライダーシリーズではありません)は高額ですかなりyen

と、こんな感じで触り部分だけでもまだまだ紹介しきれませんdanger
が、もう思い出に浸るしか、思い入れのあるフィギュアを
大切にするしかないのですshine

韮沢さんは2年前に腎不全により急逝なさいました

進行形で韮沢さんのデザイン画集やフィギュアを集めていた私としては
いきなりのショックで、大好きなシリーズが完結してしまう
あの寂しさ以上のものでしたshock

私の収集の仕方をご存知の方もいらっしゃると思いますが、
その寂しさもあり、保存用含めて同じものを複数個所有するのですfull
長くなりましたが、今後はこんな感じで、私のブログ掲載させて頂こうと思いますpig
みんなお出掛けネタや食べ物ネタで

ずっちぃーなぁ~!!

次回、
ティラミスナタデココソバージュnew

あ、そうそう、お伝えし忘れていた事が1つ・・・

私、志木店矢口ですheart04

 



トラストステージ×カラーズ「レジデンス」
志木市幸町1丁目10期 全3棟

shine旭化成へーベルパワーボード採用
shine土地面積約30坪~約34.8坪

shine開発分譲地につき住環境良好です

詳しくは下の画像より詳細ページをご覧ください
TS志木市幸町1丁目10期全3棟 TOP画像.jpg
 

投稿者 mytown 志木本店

最近の出来事です!

2018.04.14

皆さんこんにちわ。
花粉症ではない僕ですが花粉症の方には辛いかもしれませんが
最近は気候も良くなり過ごしやすい日々が続いてますね!
S・L・M事業部の阿部です。

最近の事をご紹介します。

我が家の息子の入園式がありました。
新しい幼稚園になり凄く緊張した顔で式に臨んでました。

IMG_2722.JPGIMG_2736.JPG
お友達をいっぱいつくって
楽しく幼稚園に通ってほしいと思う今日この頃です!

変わってある日のランチ。
私は本当に麺が大好きで(笑)
保谷店の営業の方に連れ頂ききました。
東久留米にある『麺場・壱歩』
北海道味噌や信州・九州味噌などの味噌ラーメン!

IMG_2488.JPG

IMG_2491.JPGIMG_2494.JPG

ラーメンに厚揚げやポテトが入っているちょっと珍しい印象でした。
味はかなり濃厚で美味いです。
麺もスープによく絡んで食べ応えのあるチャーシューでした。



でもやっぱり・・・どうしても好きなラーメンは
最近。秋津に2号店を出店した『横浜らーめん 初代 常翔家』
も好きです!

IMG_2585.JPG

これから過ごしやすい日々になると思いますが
食べ過ぎには注意していきたいと思うのです。

 

438610d53ad2d41e4150524d98b0fe6c6f46b41b[1].jpg

西武池袋線『大泉学園』駅バス18分
「片山二丁目」停徒歩3分
西武池袋線『保谷』駅徒歩29分
西武池袋線『ひばりヶ丘』駅徒歩36分

新座市片山2丁目15期 全1区画 TOP画像(新築).jpg

 

 

 

 

 

 

 

投稿者 mytown 保谷店

ショールーム見学☆

2018.04.13

こんにちは、設計の石井です。

 

3月の初めにLIXIL川越ショールームへ

勉強会・新商品の説明会に行きました飛ぶ デコメ絵文字

 

写真①.JPG

 

参加したのは設計部になります。

日頃、社内で仕事をしておりますので外部からの情報はとても有難いです水玉↑↑ デコメ絵文字

近年の流行や変化など資料を見ながら特徴を踏まえてお話をして頂きました。

 

写真②.JPG

 

改めてLIXILショールームの情報量はさすがですキラキラ デコメ絵文字

 

写真③.JPG

 

それと内装になりますが新商品です。

担当のY氏から新旧との対比で変化した部分の説明もあり、

分かり易く説明して頂きましたクローバー デコメ絵文字

 

写真④.JPG

 

建具だけでは無く、床材なども見せて頂きました。

 

写真⑤.JPG

 

カタログ等では無く、実物を見て触れる事で商品の良さが分かりますねグッド デコメ絵文字

最後にお弁当ですハート デコメ絵文字

 

写真⑥.JPG

 

傾向と対策ではありませんが今後の仕事に生かしていきたいと思います! デコメ絵文字

投稿者 mytown 設計部

よかったねぇ~よかったよぉ~

2018.04.09

新入学生、新入社員の初々しい姿があちこちで目に留まりますよね花だよ。桜の木 の絵文字
気持ちの良いseasonで、春を感じる今日この頃。こんにちは 朝霞店森山ですヒヨコ の絵文字

暖かい陽気になり、気分転換にと愛犬達を連れて、羽田空港の近くにある
『城南島海浜公園』へ行って来ました。

20180409森山1.jpg20180409森山2.jpg


この公園は “知る人ぞ知る”撮り鉄ならぬ撮り飛行機のメッカなんです!
20180409森山3.jpg

空港にも展望デッキなどで、飛行機の離発着を見ることが出来ますが、

この公園は着陸する飛行機を真下から間近で見ることが出来るんです。

 
20180409森山4.jpg20180409森山5.jpg20180409森山6.jpg20180409森山7.jpg20180409森山8.jpg20180409森山9.jpg20180409森山10.jpg

凄い迫力です!!

キャンプ場やドックラン、砂浜や芝生広場など、家族でのんびり過ごすには、
最高の公園です。

うちのワン仔も広~い公園で散歩できて、よかったねぇ~。。。

小さいお子様がいる家族は、是非、行ってみて下さい!

きっと、喜びますよ! 

もう一つお勧めです。
先日、友人とゴルフに群馬県にある『吉井カントリークラブ』へ行って来ました。

ちょっと料金はお高めですが、ハワイリゾートをイメージしたコースで、めちゃくちゃ

気持ちの良いコースでした。

20180409森山11.jpg

練習場はこんな感じです。


20180409森山12.jpg20180409森山13.jpg20180409森山14.jpg20180409森山15.jpg20180409森山16.jpg

 

何と!池にはイルカやクジラが泳いでいる記号 の絵文字



えっ! バンカーにカメ記号 の絵文字


20180409森山17.jpg

前半のラウンドを終えて、楽しみはやはりこれですよルフィーだよ。飲み会だよ。飲み。ビール の絵文字
20180409森山18.jpg20180409森山19.jpg
いやぁ~ めちゃ綺麗なコースで、よかったよぉ~!

20180409森山20.jpg

関東でハワイのバカンスを堪能できるとは知りませんでしたっっ。。。

ご興味ある方は、是非一度、ラウンドしてみて下さいねぇ~

では、またペコリ の絵文字

 

花だよ。桜の木 の絵文字今週のおすすめ花だよ。桜の木 の絵文字

記号*゜かっこ*゜ の絵文字トラストステージ朝霞市根岸台7丁目20期 最終1区画記号*゜かっこ*゜ の絵文字

20180409今週のおすすめ.jpg
やじるし の絵文字クリックで詳細ページご覧頂けますやじるし の絵文字

 

パステルカラー の絵文字自分らしさ、自分好みを詰め込む家~家族みんなの夢がかなう自由設計対応

パステルカラー の絵文字東武東上線「朝霞」駅より徒歩約7分の好立地。周辺生活施設充実

パステルカラー の絵文字開発分譲地内のため美しい街並み。緑豊かな住環境でのびのび子育て

詳しくはお気軽にマイタウン朝霞店までお問合せ下さい♪

投稿者 mytown 朝霞店

●●●平成30年度入社式●●●

2018.04.07

いつもマイタウンスタッフブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
株式会社マイタウン保谷店の遠藤です。

4月に入り、はかなくも桜の花が散り、
新しい芽が芽吹いてきて、木々の緑が色濃くなってきた今日この頃。
新たなスタートを感じさせる春らしい暖かい季節になりました。

この度、マイタウンでは4月1日に4名の新たな仲間を迎え、
本店最寄りの志木駅にございます『ベルセゾン』にて入社式を行いました。

IMG_1677.JPG

全店舗の役職者と配属先部署のメンバーの方々に参加してしていただき、
盛大な入社式が執り行われました。

初々しい新入社員と初のご対面で先輩方々の方が少し緊張気味でしたかね・・・

辞令交付や新入社員挨拶の時、名前を呼ばれると大きな声で返事をし、
これから始まる社会人生活への意気込みが感じられました。

IMG_1685.JPG

式の後は、所属部署のテーブル席に移り諸先輩方と懇親会です。
食事をとりながらリラックスした雰囲気の中で笑い声も聞こえ、
早くも打ち解けている印象を受けました。

IMG_1682.JPG

本日の入社式が終わって明日から4日間の研修期間を経てそれから現場に・・・
そこでいろいろな経験を積んでいく事でしょう。
学生から社会人になるという事はとても大きな変化です。
辛いことや、試練がたくさん待っているかもしれませんが、
それに果敢に挑戦し、努力した分が自身の大きな糧となる事でしょう。

IMG_1691.JPG

新入社員のみなさん頑張ってください!
マイタウンの全社員が応援しております。



 

投稿者 mytown 保谷店

東武動物公園!

2018.04.02

皆様こんにちは!朝霞店中浦です。

 

最近暖かい日が続き、早くも桜が散り始めておりますね

先日、上の子が春休みに入ったので家族で東武動物公園に行って来ましたかわいい どうぶつ の画像かわいい どうぶつ の画像

東武動物公園といえばレジーナやカワセミなどのジェットコースターやホワイトタイガーが有名ですが、
我が家は最近下の子が犬を触れるようになったのでたくさんのワンちゃんと触れ合えるわんこヴィレッジ目的で行きましたゆるワンコ 見てね(^◇^)┛ の画像

 

西ゲートから入るとすぐにわんこヴィレッジの看板が見えてきて

1.jpg

早速入口に入ると下の子が「くたい(くさい)☆ゅるキャラ★ の画像と言って出てきてしまい触れ合うことなく 速攻で終了

何のために来たんだ゜*ゅるキャラ*゜ の画像と思いつつも他の動物を見に園内を散策

 

ロバにエサをあげたり

2.JPG

3.JPG

 

SLに乗ったり乗り物だよ。機関車 の画像

4.JPG

ヒヨコ触ったり

5.JPG

うさぎ触ったり

6.JPG

何だかんだで楽しめましたダイヤキラキラ*゜ の画像

 

ちょうど桜も満開でお弁当を食べながらのお花見春 かわいい どうぶつ の画像

7.JPG

8.JPG

 

午後は遊園地ゾーンで乗り物乗ったりゲームしたりと楽しい休日が過ごせました可愛い 使える お気に入りきゃわたんゆる の画像

一日楽しめますので皆様も是非行ってみてはいかがでしょうか゜*ゅるかわ*゜ の画像

おススメ物件300x150ピクセル.jpg



*やじるし* の画像クリックで詳細ページご覧頂けます!*やじるし* の画像

ゆるふわ の画像特別仕様のエネファーム、ミストサウナ、床暖房

ゆるふわ の画像3路線利用可能な始発駅「和光市」駅

ゆるふわ の画像ウォークインクローゼットやシューズインクローゼットなど収納豊富

詳しくはお気軽にマイタウン朝霞店までお問合せ下さい♪

投稿者 mytown 朝霞店