お気に入り保谷グルメ

2018.04.19

みなさんこんにちは!保谷店の鳥井ですsmile
今回は保谷店勤務の私が保谷エリアでリピートしているお店、
オススメのお店をご紹介致します!

ではさっそく!

西武池袋線「保谷駅」北口から徒歩4分。
桔梗 (ききょう)

おにぎりの旗が目印です!
お気に入りは「さけおにぎり」!
どこから食べてもシャケにたどりつける具沢山おにぎりです。
お米も一粒一粒ふんわりしていて、おにぎりが輝いて見えます。

土曜日は天ぷらの日とのことで、この天ぷらの日を知ってから
毎週土曜日が待ち遠しくなりました。

2018.4.15鳥井おにぎり.jpg

2018.4.15鳥井天ぷら.jpg

お店を経営されているご夫婦にはいつも優しく声を掛けていただき
買いに行くのが楽しみなお店です!
まだまだ食べたことの無い料理がたくさんあるので、
少しずつ、全制覇したいとおもいます!

つづきまして西武池袋線「保谷駅」南口から徒歩4分
三陽寿司 (みはるずし)

ウナギ、無性に食べたくなるときがあります。

お店に一歩足を踏み入れると、保谷の町からは想像できない
旅館のような雰囲気の内装が広がっています。
ドラマの撮影で使われる事が多いそうで、内藤隆さんの色紙が飾られています。
プチ旅行気分も味わえる、ウナギ屋さんです。

2018.4.15鳥井うなぎ.jpg

2018.4.15鳥井うなぎ2.jpg

窓の脇には風水で運気UPにいいと言われている
炭と観葉植物が飾られていました。

ウナギはとてもふわふわで絶品です。
ちょっと贅沢なランチを楽しみたいときにオススメのお店です。

つづきまして

西武池袋線「保谷駅」南口からすぐ
元気を出したい時、刺激が欲しくなったときに食べたくなる激辛ラーメン
イノショウ (INOSHOW)

元々辛いラーメンが好きなのですが、ここのラーメンは辛さ以上に
麺が最高に好みです!

2018.4.15鳥井いのしょう.jpg

辛い食べ物はお肌にも良い気がするので
これからも沢山食べていきたいと思います。

保谷駅は小さい駅ですが、周辺には美味しいお店が沢山あります!
ご家族で住むにも落ち着きのある大変暮らしやすい町です。
飲食店や公園、周辺の環境もあわせてご案内します。
物件を探される際には是非マイタウン保谷店へお越しください。
ご来店お待ちしております。

 

今週のおすすめ物件

トラストステージ新座市野寺3丁目13期全8区画

20180415鳥井おすすめ.jpg

画像クリックで物件詳細をご覧いただけます。

全8区画の大型開発現場につき、美しい家並みの中で新生活がスタートします。
大変感じの良い住宅地です。ぜひ現地をご見学ください。

投稿者 mytown 保谷店